リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

2007-11-24-Sat-03:32
更新を待っていた方、申し訳ありません^o^;
なんか修学旅行っぽいものでしばらく席空けていました。


さてTW
3連休なので、紋章に修練買いました。
TWCI_2007_11_23_15_19_55__1.jpg

さぁ、来週中には155いきますよ!

さて、経験値はどうなのか、経験値UP期間で更にうまくなってるはず
TWCI_2007_11_23_15_19_55__2.jpg

予想外のうまさwwwあざーすwww

LVも坦々と上げていき、142+200k
TWCI_2007_11_24_3_5_33__1.jpg

AGIもいい感じになってきたので今では不滅にトナカイ装備で火力狩りしてます。


さて、フリマを回っているとゴージャスかけらや結晶を目にしたので、中鋭い刃を付けようかな、ということで付けてみることに。
TWCI_2007_11_24_3_5_33__2.jpg

このお陰で連1700突破するように、とてもプンシ未満の火力とは自分でも思えないほど・・・w


更新停滞していましたが、今日から今まで通り更新予定です。
閲覧者の皆様、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

続きは背中装備について さて、ボリスの背中装備ですが、蝙蝠が装備できないのはご存知だと思います。
それなら魔石出して双子弓にしよう、と思っていたのですが、そう簡単に良品双子弓に巡り合うかどうか、それは運次第
さらに、魔石が出るのも運次第。


それならマキシの火力を上げて、更にボリスの背中装備も困らないようにすればいいのでは?


なんという素晴らしい考え!
と言う訳で、サキソフォンを求めています(ぉ


私の所持する蝙蝠はなんとも微妙な補正・・・
SHは申し分ないと思いますが、XAQが満足いかない;
今のところは「出)蝙蝠 求)サキソ+α」でやっています。
αはSEEDにしやすい羽毛や、ボリスにうまい具合にフィットするシャルン、等ががいいかなぁ、なんて思っています。

しかし、αはそこまで高くなるとは思えないので、やはり交渉になると思います。


では、取引したい方は、フリマ探して交渉してください。

待ってま~す^^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
