リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

138+220k

2007-11-18-Sun-01:02
死んだ回数:2回
死因:鬼沸き自重wwww

そんな狩りスタイル、サーセンorz
とりあえず途中、友人と出かけていたのでそこまで狩りはしてませんが、LV上げてそのあと狩り続けて220kほど溜めてみました。


>>某マキシ
レシピありがとう、何とか詰めてみるよ。

LV180だからね、道で狩ると思うよ。
でも背中の双子弓をその時点で既に入手してたら、黄金遺跡とかになるかなぁ
でもやっぱり範囲狩り場がいいよね!

お互い頑張ろうZE☆


SS撮り忘れたのでありません(・ω・`)
今日もまた中学の仲間と集まる、ということで出かけます。
まともに狩りすらできないかも^o^;

COMMENT



コメントの投稿

HOME
