リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ペットがいない?でっていう

2007-11-15-Thu-23:34
ライフ大で生命がないのをカバー
トナカイで迅速がないのをカバー
他装備品で会心がないのをカバー

LV上げたZE!
TWCI_2007_11_15_22_50_41.jpg

ランダムDEXは来ず・・・
とりあえずAGI上げてればいいかなぁ、程度でステ振ってます。

レアは相変わらずリスや人参、魔石来ないと背中装備困りそうで不安です・・・
蝙蝠を売るわけにはいかないので、やはり魔石は出さないと将来厳しいです。


ペットとか、他の不具合も早急に解決して!
みんな待ってるんだよ!


というわけで、おやすみなさい~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
