リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

4.29

2007-11-14-Wed-23:05
クライアントバージョンアップしましたね。
やはりいつも通り、不具合の連続
大きな問題として「ペット消失」が挙げられますね、私のボリスもペット消えました^o^;
マキシは大丈夫でしたけど、不安なのでしばらくINしないようにします。ボリスのLVはどうなるのか・・・
このままだと計画通りにLV上げができそうにありません。
予定では3学期始めるまでに180なのですが・・・う~ん・・・


とにかく落ち着こう!
全てが完了するまで下手にINしない方がいいと思うんだ、うん!

まぁ、落ちたのでこうしてブログ書いてるんですけどね☆(何
それでは、また明日、お会いしましょう。

メッセ登録されている方、IN時間を添えてメールお願いします。時間になったら登録しましょう。

それでは、適当にニコニコ見るなりします。
おやすみっ!

CHP(クラブホームページ)を「@wiki」で作成してみました。

TalesWeaverクラブ【電光石火】- トップページ

HTMLよりかなり楽に更新できて快適ですね。



まぁ、メンテナンスでINできなかったので、興味本位でやったんですよね・・・w

COMMENT



コメントの投稿

HOME
