リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

単体処理必死

2007-11-14-Wed-03:04
TWCI_2007_11_14_2_41_4.jpg

136です。
AGIが結構上がってきたので、そろそろトナカイ装備できそうです。


とにかく範囲が死んでるんで単体処理に必死です。連の与ダメはそれなりにあるので、シャムのクリ率に頼って2セットで倒してます。
範囲使わないときついところはSC使っちゃってます^o^;
PCのスペックが厳しい方、申し訳ないです。
でも自分もSCやって固まって死んだことありますよ(デッテイウ


魔石が出ることを祈って林オンライン頑張ります。
では、おやすみっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
