リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

131

2007-11-11-Sun-01:28
久々のSSうp
これからはボリスになりそうです。
TWCI_2007_11_11_1_12_42.jpg

ステ\(^o^)/オワタ
125で再振りした時は、確かH115 F20 X125 A116くらいだったと思われ。武器は画像の菊握ってます。
兜は街だと不滅、狩場(林)だとシャム、ってやってます。
鎧も街はトナカイで移動を快適に、狩りの時は被弾しまくるのでピュリヘルに
どちらにしろステがこれなので、KIAIでレベル上げてプンシくらいの妥当なステにしないと、満足に本気装備もできません。

背中装備はモナまでに魔石2個出して、H型双子弓かBWLの購入をしようと思ってます。
モナまでに2個・・・流石にいけますよねぇ・・・

LV上がる毎にランダムDEXが来ればAGIに、来なければDEXに、ってやってます。必中しない&回避上限取れていない。ポイントの使い方も今では重要です^^;

せめてトナカイは装備したいのでAGIは確保しないとピュリヘル固定になっちゃいそうかな、シャムはクリティカルが良く出るので不滅にした時の体感狩り効率が不安です。

まぁ、とにかくボチボチレベル上げていきたいです。

再振りのこと書きましたけど・・・
LV145でS振れるだけ H115 F24 X140 A140のステ作れる人募集\(^o^)/

自分のやったシミュはS36 H115 F24 X151 A131でしたっけ(糞ステ乙

プンシという区切りのレベルですが、モナで再振りするつもりはないので(169で再振り予定の為)、ぶっちゃけ150まで頑張る予定です。
なのでレベルは150でも構いません。

夜遅いから寝るZE
起きたら自分でもシミュ頑張りますよ!

んじゃ、おやすみっ!

COMMENT



2007-11-11-Sun-12:12
林って自給悪くないですか。あ、そこは根気ですかそうですか(´・ω・`)

コメントの投稿

HOME
