リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

さーせん

2007-11-10-Sat-12:59
気付いたら土曜日・・・本当に申し訳ないです;

気を取り直してブログ書いていきます。


最近ボリスやってます。LVはメトゥラくらいですね
モナ握らせたいので、マキシを248にする、という目標は失われました。(おまw


クラブはもちろん電光石火に入れているので、マキシの装備と共有してます。
なので、火力はこのLVにしてはまずまず・・・のはず!
狩場は林、さすがにLV低いのでDEX,AGI共に不足しているので、必中しなかったり、バンバン被弾したり・・・
それでも火力でカバー、連1500は出せてます。シャムと尻尾のおかげでクリティカルも出るので、意外と殲滅は良かったりします。

モナ握るまで林オンラインで魔石2個出してH型良品双子弓を入手予定。蝙蝠装備できないので、意外と不便ですねぇ・・・


マキシやっている者として、ボリスの火力は憧れるんですよねw
もっと強くしたいです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
