リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

特になし

2007-10-29-Mon-23:57
タイトル通り・・・ですね(ちょw


本当に最近何もしてないです。チャットやって終わりですかね
246ってLV的に微妙ですけど、止まりそうです。

冬休みとか、長期間の休みがないと修練も無駄になりますし、結局時間がないのでしょうね・・・毎日INはしてますが、流石に修練1回分ぶっち切りで狩るような時間はありません。

日給1Mでたらたら狩るとして、冬休みとテスト休みで約3週間くらい・・・
まぁ、頑張れば248にはできそうですかね。
とにかくまた~りプレイで250目指したいと思います。


それでは、そろそろ寝ます。
おやすみっ!

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-10-30-Tue-03:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
