リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

ちょっと早いけど

2007-10-24-Wed-23:09
確かにそうですよね、総額1Gもいかない私の垢なんて誰もハックしませんよね、それに書類送検とか最近垢ハクについての話題も出てますし、このタイミングで垢ハクするような人はただの考えなしですね。

言われてみると焦って損した気分です。


さて、こんなところで今回の件は終了。
んじゃ、TWネタ(ネタないけど^^;



狩りとかしてないんでSSは撮ってません
べっ、別にっ、怖いわけじゃないんだからっ!(ぉ
経験地は57k(笑)、魔石でも降って来ればモチベ上がると思うんですけどねぇ・・・
やはり、そう中々うまくいかないものですね。

追記に別件(今更な話題ですが・・・)

ええっと、友人のテチがモナカを借りパクされたんです。

犯人は「空蝉ノ影」というテチです。名前くらい知ってる人が多いと思われ・・・

このケースだと、「借りパクは確かに許しがたいことだが、貸す方も悪い」、と言う結論が一般的だと思います。
しかしこのテチ、そのまま行方を暗まし1:1やメールも無視すると言う、スルースキルというステータスに極振りしたような性格です。チキンです。

とにかく、空蝉ノ影についての情報があればコメントお願いします。

COMMENT



2007-10-24-Wed-23:14
そのテチたまにDOP1に来たりするよ、旗でもみたことあるし・・・

ぁ、リンクのことありがとねーw

管理人のみ閲覧できます

2007-10-25-Thu-09:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
