リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

なんという高速爆

2007-10-21-Sun-23:45
とても速いです。スキキャンないです。それだけです。


>>レコル某ナヤ
( ゚д゚)・・・
なんという道ステ、なんという良ステ。
それじゃ、近いうちにタイプ変更スクロール買うZE(ぉ
LV246にはなってる思うのでSX固定でFAは伸びそうですね。
わざわざレシピありがとう、これからもブログよろしくね^^


とりあえず7Mは突破させといた。@400kくらい
TWCI_2007_10_21_23_20_5.jpg


道ステ、ということで紅玉4でも気持ちよく爆打てるのでは、ということで紅玉4へ、適当に狩っていると思わぬ収穫
TWCI_2007_10_21_22_54_2.jpg

怠惰の石は今だと5M前後でしたっけ?
先着1名様で、欲しい人は1:1とかメールよろです^^


とにかく246にしても狩りを怠らないように気力振り絞ります。

それじゃ寝ます。
おやすみ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
