リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

はぁ?ww

2007-10-19-Fri-22:52
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp

2007/10/19 (金) 18:41:44 | URL | mugen #-[ 編集]


言う事はこれしかない

「RMT乙」


道の回避上限っていくつなんですかね、TW調査2の見方がまるで分からないゆとりなんで困ってます。
なんか計算機とかもよう分からんし、TW調査の計算機みたくして欲しいわ
とりえあずA130あれば上限いけるかな、って思ってる。
猫とかネズミとか避けてもうしくんの攻撃は多段するので、どっちにしろスキキャンは喰らいますし、それなら爆速くした方が効率いいだろう、って思う。
んで、1発目のシミュが掲示板に
S255 H125 F28 X195 A132
てかA低いと何かと不便なので前のステに戻したい、ってのはある・・・けどモチベ考えるとそうもいかないからがらっと変えちゃいたい。


てか


XD3ステはなんだったんだ


(;゚д゚)いや、やっぱり速い爆打ちたいし、ねぇ・・・



と言う訳で小遣い日に課金して再振りしま~す。
モナで陣消しとかそんな勇者みたいなことはしませんが、ランダム運に期待します。 LV:245 STAB 255 HACK 125 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 195 AGI 138
LV:245 STAB 245 HACK 125 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 200 AGI 142

道ステです。

S255ステ:SHF固定でXA伸ばせる人募集
S245ステ:SHF固定でXA伸ばせる人募集


火力は当然の如く前者、しかし高速化を図るなら後者、迷いますね。

XA考えると後者なんですけどね、TW調査と睨めっこしておきます。

COMMENT



2007-10-20-Sat-00:13
トナ服の場合素A130もあれば回避上限。
Fあげてうし君のスキキャンなくすのも手だと思うよ。

2007-10-20-Sat-00:42
追記見てなかったんでシミュってみた
マキシミン/物理複合 Bonus: 122 / 244 Point: 5
LV:245 STAB 255 HACK 125 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 196 AGI 140
ならできた

2007-10-20-Sat-01:43
斬り型にすればS232 X232のステができる。振り方は自分で見つけてください

コメントの投稿

HOME
