リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

(´・ω・)

2007-10-16-Tue-23:21
なんつーか、今日はかなりさぼった

TWCI_2007_10_16_22_40_44.jpg

たった150k\(^o^)/


INして速攻林に突っ込んで30分くらいかけて達人探したり
DOP1-3でなにやら知り合いが集まっていたので行ってそのまま雑談が盛り上がったり
チームチャットに夢中になったり


10時間以上INしてて狩りしたの1時間程度って(’’

なんか幸運も終わって魔石の気配が完全に消し飛んだり、246にした所で次は9M軽くいく訳で・・・
凄くマイナス思考になってきてます。なにより無気力だし

それじゃ、今日は早めに寝る事にします。
おやすみ!



あ、国語84点だった、他はまだ知らない

COMMENT



どもー

2007-10-17-Wed-15:46
見に来ましたよーw
狩りファイトです(´・ω・`)

コメントの投稿

HOME
