リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

だるい

2007-10-12-Fri-23:51
昨日は時間無くて書けなかった、サーセンorz

だるいとか言ってますが、流石に無気力になってきた。精神的におかしいかも、何と言うか虚無感がやばい、覚醒クエを終えた時の感覚になってる。


まぁ、とりあえず今日の成果
TWCI_2007_10_12_23_38_28.jpg

先にも書いた通り、無気力なんで狩りも微妙^o^

そういえばしっぽ来たっけ
TWCI_2007_10_12_18_10_56.jpg

補正はX14、クラメンがX10で困ってるとのことで貸してあげる事に。
MAXもクラメンが困ってたので貸してあげる事に。
あれ?、俺の尻尾人気だなw
両方売れば20Mになるかな、Pアマ売れる状況になったら30Mは儲かるだろうし、やろうと思えば魔石1個は現状で買える範囲にある。
ま、買わないけどな(何


それじゃ、明日は心身共に回復してることを祈る。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
