リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

TW

2007-05-07-Mon-22:51
ブログに乱入、いぁ挑戦(ドッチダ

最近はテシス羽のくせに調子乗って黄泉1いる。
クリほとんど出ないから引き付け→連→引き付け→連でクリ出ないとうらめしや生き残る(弱
んでもって使者は画面内に入ったら速攻でマウスポインタ合わせてクリック、そのせいで横殴り多発、なんてうざいマキシだ(何

とりあえず220までに修練無しで幸せ靴出そうと思ってる、その後は蝙蝠入手して道にでも行こうかなと・・・
POTは下準備としてライフ大300個くらい買ったので事故死はないと思う。反応遅れてロシュ5号使い続けてたら逝くけど(ぁ


ん、そんな訳でこんなマキシ一匹レコルに出没してます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
