リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

紫グラ

2010-10-30-Sat-05:19
やっと5500突入
SP5500.png
CN出ちゃってるね(笑)
DM-MIXXでやっておりますん

決めてはライトン89%と

こいつだ^o^
Through_the_MAS.png
スルーザ紫72%っすよwwwwwwwwwww
SP134とか茜並だろ・・・


5300からが長かった気がする
結構色んな曲やってるから譜面に対する耐性はついてきたかも
変な癖もついてきたが/(^o^)\

だがやはりLPは課題だな
jokerとかまず無理だし
恋は臆病なんか訳が分からん
キスミーも無理、LP地帯まで繋ぎたいけど偶数HHだから厳しい

逆に得意なLPはなんだろうか
・嘘
・クリクリ
・ミラレジ

あ、この3曲しかねえ^q^
しかもどれも簡単ってね!

リービンのバスもそこそこ踏めるかな

まあ、スキル表参照だな
http://xv-s.heteml.jp/skill/xg.php?uid=d1042

10ビリ赤を今までフルクロスでやっていたが
スルーザ紫をdkdk以外オープンでやってたから、オープン使用でやってみようか
間違いなく安定すると思うのにクロスに拘りすぎてた・・・

てかスルーザクリアしたんだから10ビリも紫いけるんじゃね?^o^

赤7.70 達成率71.97% SP110.83
紫9.50 達成率65.00% SP123.50

仮に紫65%でクリアしたとしても+12.67か・・・
70%でクリアしたとするとSP133
だが紫を70%over出せるとは思えないなー

赤を地道に78%前後に乗せた方が将来性がありそうな気もするな



まあ、もちろん紫に挑むけどな^q^

てな訳でギタドラXGですた

blog

2010-10-21-Thu-20:48
放置しすぎワロタ

書くことなんもねえよwwwwwwwwwwww


毎日の楽しみがギタドラXGしかない件
後期始まって以降惰性で生活送ってる感じしかしないなー

気分転換するのに金がかかるとかワロエナイ・・・

時間の使い方も不規則になってきた
ゲーセン夜行けばいいやって思って20時くらいに車かっとばしたり\(^o^)/


あ、そういえばMHP3が12月に発売するらしいな
先輩が買うらしいから俺も購入予定、一緒にやろうと思ってる
MHとか初代ポータブルしかやったことねえぞ・・・
当時は厨房だったから改造クエ()でメモリースティックの差し替えとか必死こいてたっけ

それでミスって自分のデータを上書きしたのはいい思い出^o^
おかげで見つけたデータ落としてそれを使うことになったな(笑)


閑話休題

3日に小学校の同窓会やった^q^
「すごい変わったねー!」って言われまくったんだけど
何がwwwwww変わったんだwwwwwwwwwww教えろwwwwwwwwwwww
6年間片想いしてた子が時が止まったかの如く変わってなかったっけ

クラスの問題児だった女が糞ビッチになってたのにもビビった
んだあいつwwwwwwww太ももちらつかせてんじゃねえぞwwwwwwwwww

てかやっぱほとんど見た目も中身も変わらないもんなのね
「お前変わんねえなー!」
「いやwwお前も変わってねえよwww」
みたいなやり取りがもはやテンプレ化されてるけど、まじでその通りだった

逆に変わってる奴は別人並に変わる
3人くらい初対面かと思った^q^


てな訳で色々とあったんだね
思い出してみるもんだね( ^ω^)



P.S. 【DMXG】SP5300突破、このまま紫グラになれるのか・・・?!

やっとこさ

2010-10-12-Tue-22:44
DMXG5000突破した
101012_172753.jpg
1000トン、ファンキー黄が決めてだったな

嘘が理接のところまで来たのは自分でも正直驚いた(笑)
サビのLP刻みは余裕、サビ前のフィルが問題だなー
モナリザも79%出たが交互踏みになる部分で混乱する


それにしてもALMOST EASY良譜面過ぎるだろ・・・

ジェトラン赤が未だにクリアできない
あれ7.00じゃねえだろwwwwwwwwwww
どう考えてもスルーザ赤よりむずい、7.80異常だと逆詐欺だろうから
7.60くらいあって欲しいな

10ビリはもうなんか怖くてできない/(^o^)\
72%すら越えられそうにねえwwwwwwwwwww

キミマチスカイはFCしたけど、91%とか悲惨だった
ロレッタ頑張ってFCして最高FC難易度塗り替えてみるか


Lv6.00代でスキル表埋まってきてるから
Lv7.00代にちまちま手を付けて行こうと思う。
Red、Slangあたりでタムに慣れつつ
トリックスター、Confession、でLP慣れしておくかな


XGばかりやっててもうVには戻れない^q^
ギターは両方やるが、XGで5ボタンできなくて泣きたくなってくるwwwww
ヒカリ赤クリアできないとか黄譜面やりすぎだろ・・・


DMはSP上げもぼちぼちやりつつ全曲スキル稼いでいこうかな
GFはひとまず4000目指してみる



追記に歪な編集だがスキル表うpしてみる

ヒャッホーウ!!

2010-10-01-Fri-22:08
XGが熱い!!
10ビリオンがTAGだというのに最近になって気付いた・・・
「なにこの曲名」とか思って敬遠してごめんなさい


譜面動画のうpがデジカメ必須なのが痛いところ
ライン出力はいつになったらできるようになるんだろうね


10ビリは赤でお腹いっぱいです\(^o^)/

7.70で十分俺にとっちゃ高レベル、でもLP地帯が楽しすぎて脳汁
達成率は72%弱まで出た。初のSP110代だぜ・・・!

現在のSPは

DM:4641.46
GF:3716.88

なんだかんだでギターはほとんど黄しかやってないのに伸びてくれる
黄Lv6代に特攻して75%とか出た時の達成感は異常(笑)
ドラムも無意識に左足が動くようになってきた
このスキルにしてやっとってところだが^q^

100円設定の場所が出てきたり、XG熱が上がってきたな
ラウワンがホームの俺はいつまでも200円貢いでますが^o^


お陰様で懐の出費がマッハです/(^o^)\
しばらくXG控えるか・・・


●おまけ

相変わらずのチートっぷり
HOME
