リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

調子が良かった

2010-09-15-Wed-00:37
あり得ないくらいに調子が良かった
ドラム、ギター共にSPが整数単位で上がるとか始まりすぎワロエナイ・・・

とりあえずV7とXGの現在のSPを載せてみる

●V7
20100915_V7SP.png

●XG
20100915_XGSP.png

今日の更新

ドラムV7はスルーザ赤を72.80%までいけたことかな
SaS!!はFCしたのに91%だった泣きたい/(^o^)\

ギターV7は遠雷で93%、最初の1発目のオルタで何故かピックの手が止まった^q^
カイザー黄Gで87%とかサビ前のオルタ全パフェで繋いだ、まじぱねぇwwwwww

ドラムXGはモナリザ赤をクリアできたのに感動した
あとは神アンコールだったInfiniteで81%とか
気分でXGもやるのだよ^o^

ギターXGはまだ旧曲枠を埋めてない(笑)
SP平均値を65くらいにできればいいなー
まずは3000overまでいきたい



DMV7のロングを66点にするのを今後のやることにすっかな
デパチャ75%
クライズ73%
バランス75%
これくらいはいかないとな!


他は楽しいからやってるだけ
SPとか気にせずノリノリでできればそれでいい\(^o^)/

久々に

2010-09-03-Fri-00:42
ギタドラのことでも書こうかね

Excavation Damage黄が38で余裕でパフェ95%いけるということで
CALAMITY PHOENIX黄を1発やってみた
100901_151513.jpg
80%ちょいしか出なかった/(^o^)\

パフェが出ないわ全然繋がらないわで散々だった


あんまりやるタイミングがなかったから
GDPも未だに溜まってない
デイブレなんて最近解禁したばっかだし^q^
ちなみにデイブレは55%も出なかった。なにあの譜面wwwwwwww

そういえばPNでDD9が出たそうな

ということはフォトンとカラミティがEXになるんかね

DD9はせめて黄をやりたいところ
赤なんてしらね^o^

ギタドラ共にXGでもやり始めようかな・・・
Vはマンネリ化してきてる感じがする
V8出るんならいいけど、正直期待するだけ無駄な気もするしな


最近は車で熱唱しながら爆走するのが趣味だから
ガソリン代だけ確保できればなんでもいいや(笑)
HOME
