リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

何日ぶりの更新だよ

2010-07-27-Tue-01:52
3限からということでこんな時間に更新してみる
キーボードのタイプ速度の落ち方がやばいwwwwwwwwwww
しかもちゃんと打てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず色々あった
童貞卒業したり
免許をやっと所得したり
逆に免許の為に学校休みまくって単位やばかったり/(^o^)\

てかぶっちゃけ
彼女と付き合う上で、いろんなストレスが溜まってくる
仕方ないっちゃ仕方ないんだろうが
やっぱそこは感性の差とかもあるわけだし
俺が理解してあげなきゃいけないんだけどさ

でもやっぱ愛してるからこそ付き合ってるわけじゃん?
それならもっと好きになるために、自分にとって最高な女になって欲しいわけよ
絶対に嫌いって感情は抱きたくないし、ずっと好きでい続けたいし

いろいろと考えてるけどさ
なかなかうまくいかないところは誰にでもあると思うんだよね


てか今一番思ってることは
彼氏持ちの女に手を出す男の考えが理解できない^q^
あいつらなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「奪う気はない(キリッ」とか言ってんなら関わってくんなと
遠まわしに好きとか告白するのも頭おかしいんじゃねえの?
揃いも揃って馬鹿しかいなくて困る


ま!最近はこんな大学生活を送ってるんさー
DMはもう汗かくからあんまやりたくねえ(笑)
GFは楽しいけどさ・・・なんかね^o^

余裕でした

2010-07-16-Fri-13:49
スキル1100突破
現在1107.50
旧曲ほとんどと言っていいほど詰めてないのに・・・

あれから新曲枠で
EgocentricityをFCし直して95.98%
君を守って 君を愛してを切り所以外パフェ量産して88.99%

旧曲枠で
ロッキンを80.22%
パナソニを目標達成して75.54%
ワイライを85.61%
5-10何度かやってるけどFCできない。84.00%


とりあえず緑卒業したからもういいや・・・
あとはバトルで遊ぶ程度かね
ミラー許可してる奴ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今のところミラー許可相手に負けてないれす^q^

その代わりGUESTにフルボッコされる件
なんなのあいつら?
ギターとか2勝6敗とか死にたくなる・・・
まあ武器曲がDynamis緑Gだから、大抵の奴できるんだよね(笑)


あとやることと言ったらなんだろう
DMだとロング枠でSP65は欲しいね
新曲枠はもうプレアンとかその辺で上げるしか・・・
でも下限値19.00以上にはしておきたい
旧曲枠とか調子よけりゃ確実に上がる。
まだ下限値20.34だし(キスミー81.13%)


ま!詳しくはスキル表見て!

久々にギタドラ

2010-07-10-Sat-01:06
時間がなくてギタドラすらやってなかった
というわけで丁度時間があったんでまともにやってみた

100708_185310.jpg
フルコンする気で選曲したらまじでフルコンした

100708_185604.jpg
スキル目的で選曲。まさか83.88%とは・・・

100708_190733.jpg
90代初S。73%だと・・・!?そんな訳アルケー

以上3曲の他
無言の街でも84.78%でSP21.54付けた。
シャッフル譜面は脚の調子が良ければFCも見える範囲

現在1099.49ってところ
旧曲スキル下限値が明鏡止水の20.28だから
20.79以上でスキル対象付ければ1100だそうだ

*スキル候補曲*
オバゼア黄
5-10
マーマー
フォースインターバル
DD8
恋は臆病
涙のリグレット

こんなもんを対象に入れられるくらいの達成率にすれば
SP1110は確実にいきそう

てか今作は新曲に稼ぎ多すぎて助けられるな
前作のスキル表と比べるとそれが一目で分かる
んでもって旧曲は全然詰めてないから、
頑張ったら1120くらいいけるんじゃないかなー

ま!がんばんねえけど!!



> d
dat時代のmisonoの可愛さはやばい
てか遊んだことあるだと・・・?!

> キツネリス
涙拭けよ

> 名無し
dat知らないこと自己紹介されても(;^ω^)
あ、ヘキサゴン(笑)の視聴者さんですか?^^

/(^o^)\

2010-07-03-Sat-13:38
風邪引いて彼女泣かすとかまじ情けないことしたわ・・・
心配してくれた分、さっさと回復させるけどな!

入学当初にも体調崩したんだよね
なんでこんな崩れやすくなったんだ・・・?
大学で急に休むことがなくなったからかの
高校までは家に引き籠ってたから体力使うことはほとんどなかったが・・・


それに今日も授業あるのに2日続けて病欠っすよwwwwwww
単位どうすんだよ・・・
おまけに昨日は教習所行く予定だったが
流石に2ヵ月以上運転していない、且つ体調不良じゃ確実に事故りそうな(笑)
というわけでキャンセルしといた
明日はどっちにしろバイトは行かないといかんから
その帰りにまた予約取りに行こうかね


ま!こういう時にこそ、こういう曲を聞くべきだな!

misono最高だと思う

次の更新はいつになるやら^o^
HOME
