リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

今日は

2010-04-30-Fri-18:57
ギターの調子が微妙だった。
ただの運指でMISS出まくってそりゃもう苛立ちが^q^

OPNEだとあまり慣れてないから譜面見てて混乱することが多い
ハイスピード6.5だから見えなくなることもしばしば
でもめげない!

ドラムは地味にSP上がる
この調子だとなんか普通に1100いきそうないかなそうな


それにしても金が飛びまくるんだけど(笑)
ここ最近で5万は使ったと思う。
あとは流行りの遊戯王のストラクチャデッキを2個買うから、また出費が・・・

ただでさえ時間なくてバイトできねえのに
これはひどい悪循環



あ、そういやなんかTWの仕様変更がきたそうな
なんか普通に陣消しできるとかwwwwwwワロスwwwwwwwwwwww
ネクソンさんもうちょっと考えてアップデートしましょうね^q^
ゆとり仕様はもう飽きました><(笑)

レコルに舞い戻ったけど知らない名前多すぎて爆発した

わーお

2010-04-29-Thu-02:58
服買いに行ったら案の定。2万6千も使っちまった
まあ、これで困らないっしょ
もうちょいシャツが欲しかったかな。あとバッグも欲しいね
ついでにセフレも欲しいね^q^
彼女は趣味の合う子がいいや(笑)

大学入学して早1ヵ月経とうとしているが
周りほとんど遊戯王やってるんだけどwwwwwwwwww
PSPとか普通に持ってて紛失した俺涙目/(^o^)\
せっかく友人にCFW入れてもらったのに勿体無い

とりあえずその遊戯王は適当にやってみようかなと思っている
小学生時代にやっていたから、最低限はできると思うが・・・どうだろうか
てか漁ってたらブルーアイズが3枚出てきた件。んだこれwwwwwwww
ミラフォの初代シークレットレアはお気に入りだったなー


今日は服買いに行ったりでギタドラはやらず
んでもって29日は久々の休日ヒャッホーウ!
GWは夜更かししまくる予定、といっても予定ありそうだから何とも言えんが



誰かお金を恵んでください^o^

がんばって

2010-04-27-Tue-19:36
デパチャ赤やったら初S判定!
パフェ率はいい具合に上がってきている
あと、60代ランダムにはまった
ライトン赤が来て適当にやったらFCした件
おいしいれす^q^


ギターは新曲埋めたけど、Oでやることがほとんどなかったから
また改めてOでプレイしている

全曲スキルしか上がらねえ/(^o^)\


TWはシルバースカルがどうでこうでとか、また騒いでるそうな
もう今更どうでもよくね?wwwwwwwwww
どうせまた不具合発生してユーザー切れさせるだけだろうに
糞ゲーは糞ゲーらしく、糞みたいなプレイスタイルが一番お似合いさ



GWの日程はっきりしなさすぎワロエナイ

どろーん

2010-04-25-Sun-00:55
目指せリア充!
そして非ネト充へ・・・

早く新歓の日にならねえかなー

終焉

2010-04-22-Thu-23:06
色々と面倒になってきた。
というかやる気そのものが皆無
移動先の装備を全て売り払い、レコルに装備を戻したところだ

ついでにS7H9不滅を買ってみた^o^
H10不滅はOMに4500で出したんで欲しい人買ってやってください(笑)
装備SH289だそうな
あと11で300いくなら目指したいところだが、如何せんNP必要だから無理ゲー

まあ、どうにでもなるっしょ!
移動先での育成は終了。というか諦めた
影31で狩れないならもうゲームオーバーっすよ^q^



> ななし
あざっす!
緑なんていつになるやら・・・


100422_174737.jpg
なんか頑張ったらすごいことになった。
DMは写メ撮らないつもりだったがこれは流石に残しておきたかった
TENGUが稼ぎに思えるくらいに調子よかったわ

ま!これでも一応前作黄ネだしね!(笑)
もうちょい頑張ってSP23点乗せたかったな
それにしてもノーツ数多いな・・・

てかDMは適当にプレイしてれば黄ネにいけそうなきがしてきた
鈴木愛をしばらくやってなかったせいで苦手寄りになってきたから少々不安だ

とりあえず今はギターっすよwwwwwwwwwwwwwww超オモシレーwwwwwwwwwwwwwwwww

ktkrwwwwwwwww

2010-04-21-Wed-20:17
SP800乗りやがったwwwwwwwwwwww
100421_183304.jpg
まさか真面目にスキル上げし始めてから3日でいけるとは思わなかった

なんでこんなにできるようになってんの?wwwwwwwwww
新曲枠に稼ぎが多い点にも救われたが、SP16以上が前作は1曲も無かったのに、今作ではそれなりに乗ってくれている。
あとは、ホームのギタコンが高速ピッキング対応のものも有り、ピックがかなり軽いという点にも助けられたかな
ぶっちゃけオルタは体力ゲーな気がしてきたから3クレ目までは余裕かもしれん

やはり総合力が上がっているんだな、これぞ成長・・・!
今作はギターで曲埋めていこうかな
だがドラムも全曲埋めたい、最低限に抑えるために1曲1曲を真剣にやるべきか

これからはXGでもやろうか、それとも更に地力上げか
気分次第でやっていこう


●おまけ
100421_183248.jpg
RAN使ったけどやっとクリアできた^o^

驚くほど

2010-04-20-Tue-21:02
運指、オルタ共に成長しててビビった
スキル表も埋めてみた、どの曲でRAN使ったか覚えてねえよ(笑)

前作で741
今作現在765
埋めてて思ったが、なんか780くらいで止まりそうなんだが^q^
SP800は1曲につき15点ちょい必要になるからなー
やはり現状のままだと厳しいところも有りそうな

新曲枠もある程度詰める必要がありそうだ

まだ27クレしかしてないから、100クレするまでにSP800は超えたいところだ

おいwwwwwww

2010-04-19-Mon-21:34
GF面白すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
今作はギター粘着っすね^q^
魔法のタルト赤G、カナリヤ赤GをSRANとか完全にスキル厨化した(笑)

旧曲枠を真面目にやって、新曲枠を多少でも詰めていけば800いけそうかもしれん

スキル表もXG,V共に真面目に埋めて行こうと思う


ちなみに現在SP700に乗った段階
まだほとんど詰めてないから、これからが本番だな


DMはもうなんかめんどくせえや^o^

トロローン

2010-04-17-Sat-23:51
月花握って影31頑張れるかなと思ったが
結局無理だった(笑)
経験値5000級もらえてマキシで狩れる場所ねえの?wwwwwwww

狩り効率は斬りピン>>>>>>>>マキシということが分かった
マキシ屑すぎ^q^
250超えないと使えねえキャラだな



ギターが楽しすぎてやばい
特に新曲枠が良譜面多い

ロングと旧曲もそろそろ真面目に手を付けてみようと思ってる

オルタが安定するようになってきたから
精度上げつつ、オルタ曲を中心にプレイする
運指も基本譜面でFCできるくらいにはしておきたい

Confessionは新曲の中の神曲

久々に

2010-04-13-Tue-22:14
レコルでハゼ乱獲してきた
やっぱり楽しいわwwwwwwww俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

んでもってなんたらの箱から出てきた紋章を活かすため
俺のホーム海底2-1へ
TWCI_2010_4_13_21_14_26.jpg
正味10分
やるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せっかくなんで移動先で今まで出たレアを紹介しようかの

・エンシェントスーツ(ペナ5-1)
・アイスウィング(海底2-1)
・ナインテールフィッシュ(林)
・猫しっぽ(道)
・ランテアビスク(混乱7)
・テラケリー(混乱7)
・魔法師の石(影1)

魔石は正直ビビった
が、しかし、後になって別に何とも思わなかった^q^

課金はぶっちゃけかなりしてる
その割に貯金は一定以上を保ってる(笑)
月末にメギ爆買おうかなーとか思ってるのよ
流石にモナで頑張る気はしない、ディレイ的に考えて納得できん
火力なんてユニクロ装備でも爆クリ5000出せて当然なんだから問題ない

という感じで移動先では結構本格的に育成してる。
狩り場の件についてだが
テチで無理矢理影31に言っていたことを参考として
火力を抑えディレイを重視、の考え方を基に
170からも引き続き月花を持った高速ステで本気を出す予定^o^

恐らく爆800-900程度になりそうだが
クリティカル補正は確保できてるから、そこそこの与ダメにはなりそうかな
まだシミュしていないが、スキキャンはほとんどないくらいのディレイにはできそうだ
H125確保する必要がないとなれば、シミュは楽にできそうだ

あとは時間次第・・・



はい、ギタドラはずっとVやっとります
XGは地味にやってる人がいて困る
XG人がいる→V空いてる→Vやるか
これのループ\(^o^)/

ドラムより最近はギターが楽しいなー
オルタもスランプあったけど、最近安定してきたし
その証拠にSonne緑Gは1発で74%乗った
Dynamis黄Gが66%、ドグマ緑Gが63%、∞緑Bが67%
オルタで頑張って稼いでる^q^

運指もカイザーフェニックス赤Bで77%とかだったかな
それくらいできるようになってて自分でも驚いた
やはりXGが5ボタンだから、Vでの運指はかなり楽に感じるな
運指苦手な人はXGで黄譜面の回数こなせばいいと思う

今作は稼ぎが多い印象
もしかしたらギター頑張ればSP800乗るかもしれん
自分としても期待感があるから、是非ともこなしていきたいところだ


P.S:更新ペースが不定期化してサーセン(笑)
ツイッターも見てね!

AUTO動画

2010-04-11-Sun-22:40


なにがなんだか分からない・・・

なんかもう

2010-04-11-Sun-00:45
色々と駄目かもしれない/(^o^)\
とりあえず難なくここまで育成してきたが
Lv150.png
まあ、なんだ
結局月花ステってね!(笑)
パラッシュ握りたかったがディレイ的に考えて無理と判断

問題の影31だが・・・
H125F37の装備条件をクリアし、XA確保するとなると
S初期値になるのは明らかだったということがシミュして分かった^q^
したらばも覗いてみたが
モナ血握り始めと同時に影デビューだそうな
170からの狩り場に困り果てているが、果たしてどうなるか

俺としては意地でも影31で狩りをしたいのだが
あの沸きを考えるとディレイ糞だと全然狩りにならなそうな\(^o^)/
疾風付きセイラハルペorパラッシュなら何とかなりそうな気もしなくないが
やはり高XAが必要になるから、結局厳しそうだ


計画が崩れそうだ!
さてどうするHomuran

^o^

2010-04-08-Thu-21:56
フレッシュマンキャンプなるものに行ってきた。
脱ぼっち旅行としか思えない件(笑)
1泊2日なのに自由時間だけで8時間近くあった気がする

まあ、そんなわけで忙しい毎日を送っている
まじ時間くれよ・・・



さて、Confessionが神曲のギタドラだが。
復活曲とクエスト解禁の未プレイ曲を適当に埋めてきた。
そうしたら魔境のLv58をSSで繋いだという初見マジックが発動した
100408_174250.jpg
やるじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
でもSP的にうまくないってね^q^

ConfessionはGOOD出しまくったがなんとか繋ぎまで
100408_181825.jpg
次はSS狙いで98%とか乗せてみたい。

ギターも適当にやってる
ただ資金の都合でXGをほとんどやっていない
ギタフリXGは楽しいんだが、1クレ100円になるまではVでやっていきたいな
いつになるか知らねえけど^o^

さて、明日と明後日は時間取れそうだから粘着してみるかな・・・

ウワー

2010-04-06-Tue-02:21
時間がなさ過ぎて移動先での育成がほとんどできない件について
大学帰りにギタドラやるにしても時間が限られちまう・・・

XG,V7共にギターの方に集中しようかなーと思い始めた
ドラムはなんかXGはこれ以上回数重ねてもうまくなれなさそう
LP無理だし、タムできねえし(笑)
V7も1100目指す気が全然ない

というかConfessionが神曲すぎる
もうそれだけでお腹いっぱい/(^o^)\


TW育成はこんな感じで行く予定

29日の修練導入までの期間で150にする(ぼちぼち結晶を使う)

※問題の武器は、最終的にモナ血で我慢する(それまで月花刀、パラッシュ利用)

150までは月花を握り、主に範囲狩りを中心としたスタイルでLvを上げていく

150からは115刀を握った複合ステで、恒例の影1での狩りを開始(4月29日14時から)

マキシのこの時点での効率は未知だが、なるべく早く169overまで(4月31日18時まで)

170ステに再振り後、影31へ(テスト狩り後、4月31日22時から)

この間、再振りが必要であれば実行。不要ならステを保つ。

影31での狩りを重ね、Lv200へ(5月3日18時まで)

以降、余裕がある限り育成をしておく(目標220)


この通りに進めばいいのだが
大学次第じゃ全てが狂う/(^o^)\
土曜にも必修科目があるらしく、ちょいと時間取りにくい
休日は集中して狩りしないと育成そのものができなくなるな

とりあえず目の前にあるオリエンテーションとかさっさと終わって欲しい^q^

どろろーん

2010-04-03-Sat-23:59
育成はここまできた
Lv110.png
狩り場は道
月花複合ステをやってみた。

共通縛りのステ振りだと相変わらずAランダムに恵まれん/(^o^)\
まあ、装備Aはそれなりにあるんで、回避に関しては何とかなってる

125まではちまちまA振りつつ、行けるようになれば黄金砂でも行く予定
125から刀に戻してパラッシュ握ろうと思う

29日の昭和の日から修練の石を入れようかなと考えてる
その後1日挟んで連休始まるから、そこで影底上げをしようと思う。


あ、大学生活始まりますたwwwwwwwwww
なんか色々と忙しくてマジキチ^q^

ギタドラで金無くなっていくし・・・
俺の安息の日々は戻ってくるのか・・・!?

とりあえず

2010-04-01-Thu-21:38
53曲埋まったかな
(※と思ってスキル表更新したら旧曲が1曲埋まってなかった\(^o^)/)
適当にやったからゴミみたいな数値ばっかで緑いけなかった(笑)

スキル表はこれから埋めていく。

Confessionがまじで神曲神譜面で爆発しそう
FC逃して89%/(^o^)\
次こそは・・・

まあ、何回かクレジット重ねていけば緑は余裕
黄ネは・・・まあやる気と金次第^q^

XGはクロノス黄FCを目指してる。
ギターもちょくちょく手を付けてるところ(SP1000ちょい
DMは4200ちょいだが、やはり5000代と比べると動き全然違うな
LP普通に踏めてるし、フロアタム来ても焦ることなく捌いてる
やはり練習曲をやるべきなのだろうか・・・

まあ、貯金も結構きついからボチボチやるとしよう
HOME
