リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ワーオ

2009-11-30-Mon-19:19
ミラースキル
ようやく450を突破、実質900だね!
バトルで黄ネに当たって負けたのはショックだった^p^
んでもってニコニコ動画の某有名人のお勧めするO JIYAをやってみた
091130_170704.jpg
うはwwwwおもしれえwwwwwwww
20.36とかメインカードに対象になる件
これとパナソニが10点代となった

それにしてもミラー許可相手だとほぼ確実に勝てるな(笑)
てかなんだよあの黄ネ!!!

もうB3だから、この先バトルもきつくなりそうだな・・・

ふへへ

2009-11-29-Sun-17:56
蒼氷靴売ってやったぜ!
140Mで出してたら普通に売れた

と言う訳で法師腕輪を募集してるのよ
X7A8を100M以下で買えれば理想なんだけど、流石にMAXはなー・・・供給がry
X6A8とか買えればいいかな、とりあえずXA14は最低でも欲しい
今の大聖腕あてがX5A4なんだよね
だからXは5でも妥協の範囲だが、それだとA8じゃないと取引しねえ^p^

法師の次はなんだろうか
やはり強化シャムがないときついな・・・
PK用に強化成功メギ爆とかあればモナピュリヘル入手も目指すんだけどね
カンストしないとそこまでF確保できないってね!
ま、結局のところランダム次第なんだが(笑)

うまいラーメンが食いたい

そういや

2009-11-28-Sat-14:46
書いてなかったな

緑リボンと人魂をOMにて購入、これで回避は伸びた。
X6↑A8法師腕輪とかかなり欲しいのに売りがないand資金がない

そ こ で だ

靴を大聖or魔王靴をデフォとして、蒼氷靴を売るのはどうかなーと
実際130Mで売れるみたいだから、大聖・魔王を買うには悩む要素がない
それに、130Mもあれば法師腕輪も難なく買えるわけだ
大幅に資金が余れば極命中も買えてしまうし

だが、蒼氷靴を売るのは名残惜しいというのが現状
これでX5A4Q4のそこそこの品だし・・・

さーて、どうすっかなー

厄介なことになった

2009-11-27-Fri-18:51
普段あまりバトルやらない人だから今更なんだけど
相手がミラー許可してなかったらミラーでバトルできねえよな
ということなのだよ
おかげで正規譜面で普通にSP15代とか出てきちゃうし…
ミラーでSP15とか99を45%くらいってことだよね(笑)
とりあえず携帯サイトのプレイデータは仕方ないから
スキル表を"ミラープレイ実スキル"とすることにした。
鏡でプレイした曲を片っ端から登録すればちゃんとした数値になるだろう

あ、メインカードのDMをちょっと更新したよ!
ドリヴン赤で79.90%だったかな、写メは面倒だったから撮ってない

バトルで当たった人には申し訳ないとしかry
お陰さまで10連勝中
ミラー実スキルは最後に見たので420くらいだから、実質840の水ネなんだよね
NARUMOH.に要注意だ!

あと、Sonne投げてくれる人募集^p^

紫ネは余裕だな

2009-11-26-Thu-19:19
現在SP373.81
実質747.62
まだ理論値53曲は埋まってない上に
バトルで低難易度やったからまだまだ伸びる

とりあえず課題はパフェ率とシェイク譜面だな
Out of breathとか酷過ぎる
A判定で34%代とか実質70%越えすらない/(^o^)\
バスが嫌らしいからかな
ホムシク、マーマー、メッセンジャーは38%いけるんだが…

最終目標は500だけど、450くらいで満足しそう^p^

未だに10点代がないから、もうちょい高達成率狙いたいな

面白過ぎる

2009-11-25-Wed-22:35
SP210くらいになったぜ!

How do you feel?を最初切りしたの勿体無かった
花の唄は逆正論地帯がむずすぎてA判定になりかけた^p^
アイシクル黄は3連が安定しなかったな

こまけぇこたぁいいんだよ!

ヴァンパイアキラーで37%S判出せたんだからよ!

この調子で400いきたい

回避装備

2009-11-24-Tue-23:30
頭装備は最も妥当なクリブロなんだが
回避に定評のある緑リボンとかどうなのかなーとか
ハイビスカスは無理ゲー^p^
あと、エフェクトに人魂とかもいいんじゃないかなーとか

仮に緑リボンと人魂を装備したとしたら、装備A+6されるんだよね

代わりに命中がひどいことになるけどな!
ただでさえ現時点でミスが出るってのに…

2つともOMでの価格見る限り
極端に高い訳でもないから揃えられると言えば揃えられる
んで後はゲーム内資産頑張って法師の腕輪狙うとか
A8法師ならそれで更に装備A+4か

強化シャムとかどうしようか
最低でもA7はあった方がいいんだろうけどなー…
ひとまず虚無僧で頑張るか

マキシの攻撃避けられるようになりてえなー

e-A PASS

2009-11-24-Tue-20:06
新たに購入したぜ!
目的はDMのミラープレイ用として欲しいなと思い所持することにした。
とりあえずSP300(実質SP600)を目標にやる予定。

てかミラー楽し過ぎワロスwwwwwwwwwww
まずは2クレだけやってみたが、SY刻みながらLTを叩くのは新鮮だ
難易度70くらいはS判定取れるくらいになりたい
メインカードは未だに1090の緑ネ程度だが、気にしない!

ギターは適当にやりたい曲やってるだけでSPは放置してる^p^

スキル表も新たに所得するつもり
そのうちプロフィール欄にでも載せとく

ちくしょうwwww金がどんどん減ってくwwwwwwwww

染色

2009-11-23-Mon-21:08
合わせて変えてみた
カーバンクル帽子イイネイイネー!
pkHomuran.png
管理人メガネ欲しい^p^

アバター開けるNPすらねえよ!

色々と

2009-11-22-Sun-23:37
厳し過ぎる件
まず問題点

・万能解除が全くできない
・万能解除を頑張ろうとしすぎてHP回復を忘れる
・連でごり押ししすぎでパララとかコンボフィニッシュ時のスタンを狙わない
・装備回避がカス過ぎて攻撃を避けられない

まあ、こんなもんか
対マキシしかやってないから何とも言えないのが現状だけど
テチ相手だとまず勝てそうにない/(^o^)\
ナヤミラ相手は攻撃当たりそうにないし…

一応テグハだから火力はそこそこあるらしい
けど命中も微妙だから、活かしきれてないのが現状だな

せめて要塞くらいは活躍したいな!

うはww貯金0seedwwww

2009-11-21-Sat-16:28
魔王靴と大聖の腕あてを買った
おかげでもうSEEDねえよ/(^o^)\
maou.png
交渉してこうなった。
しなかった大聖買えなかったぞwwww

これでなんとか装備回避を上げた。
エフェクトどうしよう
招き猫は最低欲しいらしいけど、どう考えても俺には無理ゲー^p^

鎧もA29の低FMメトゥラペイドだし
かと言ってモナピュリヘルとかだと装備できないんだよね
武器がテグハだから、カンストさせないとF45はランダム頼りになっちまう

ちくしょうwwww本気でやる気じゃなかったのにwwwwwwww

なんだかんだで楽しむならとことんやりたい派なのよね

西遊記装備

2009-11-21-Sat-03:14
が必須な件
大聖辺りは確保しておきたい・・・

とりあえず装備回避が絶望的なんで、少しでも高く確保しておきたいところ。

あと、クラブ移動した^p^

微妙すぎ泣いた

2009-11-20-Fri-20:23
なんとかスキル上がったけど
+0.12とかwwwwwwww
対象になったのはホワトルですよっと
091120_163933.jpg
流石理論値曲むずい
ごり押しでもうちょい繋げられればなー

旧曲スキル下限は20越えてるのに未だに緑ネとか泣きたい^p^
やはり新曲枠がぬるいのだろうか、だけどこれ以上新曲詰めるとかきつすぎワロス

うはwwwwww

2009-11-19-Thu-18:45
再振りした
斬り型とかタイプ変更必須であることを忘れてた
253pk.png
ランダムの為に何回かやってこれかよwwwwww
まあNP使いすぎるのもあれだから、これで我慢
というより、そこまで真剣にやる訳じゃないから手抜きでいいやってノリだ!

装備も最低限のものでやる予定
だから装備さえあれば俺には勝てる!

もう潮時だし

2009-11-18-Wed-21:38
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : DEX 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : DEX 極振り 14up
LV 9 - 30 : AGI 極振り 29up
LV 31 - 33 : HACK 極振り 12up
LV 34 : HACK
LV 35 - 62 : AGI 極振り 28up
LV 63 - 66 : DEF 極振り 10up
LV 67 - 80 : AGI 極振り 12up
LV 81 - 85 : HACK 極振り 14up
LV 86 - 116 : AGI 極振り 25up
LV 117 - 123 : DEF 極振り 14up
LV 124 :
LV 125 - 137 : AGI 極振り 10up
LV 138 - 143 : HACK 極振り 14up
LV 144 :
LV 145 - 158 : AGI 極振り 10up
LV 159 - 169 : HACK 極振り 20up
LV 170 :
LV 171 - 200 : AGI 極振り 21up
LV 201 - 210 : HACK 極振り 16up
LV 211 - 213 : DEF 極振り 6up
LV 214 : DEF
LV 215 - 239 : HACK 極振り 32up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 240 - 252 : HACK 極振り 16up
LV 253 : DEF 極振り 2up
マキシミン/斬り Bonus: 126 / 252 Point: 1
LV:253 STAB 3 HACK 145 INT 1 DEF 42 MR 1 DEX 255 AGI 255

さーて
どうすっかな

もうしんどくなった

2009-11-18-Wed-19:22
結構曲数こなしてるのに伸びなくなったぞ!
とりあえず対象and更新したものを

091118_171130.jpg
なにこれ頑張ればもっといける

091118_180509.jpg
必死こいてみた
グレグッド出まくった
変なところでミスった
ちくしょー!

そして現在1090.99
あと9.01!
黄ネ達成できるか否か…!

やるじゃんwwww

2009-11-17-Tue-18:34
まだ上がるじゃねえかwwwwwwww

091117_170212.jpg
筐体トップうぜえwwww隠すなwwwwwww
Max Combo → 462
ハイスコア → 43448900
MISSの数は知らん、知りたきゃ総ノート数から引け^p^

091117_174121.jpg
FC狙ったけど駄目だったよ!
だがとにかくパフェと繋ぎを意識
序盤で切ったけど、以降は必死に繋いだ

091117_175137.jpg
どう見てもと特攻です。本当にry
パフェが確変したぞ!バスがなんとかなればいいのだが・・・

結果、SP1090.32
あと10弱で黄ネだよ!

いやー、頑張れば伸びるもんだな

スキル

2009-11-16-Mon-19:00
狙ってやってみた。
今日だけでおよそ+3とかまだまだ伸びるじゃねえかwwwwwww
とりあえず対象になったものを

091116_170255.jpg
はい切り所っぽいところで切りましたよっと
FC狙ったけど駄目だった^p^

091116_170609.jpg
この達成率でAwwwwwwww
パフェ率低すぎて泣いたwwwwwwwwww
ということはまだ伸びる余地あるな、必死こかないと切るけど

091116_175809.jpg
連バスは相変わらず安定しない
だがしかし、こいつで77%ってことはそこそこ出来て来ているのではなかろうか

涙のregretにしろ、The Sound of Truthにしろ
BPMによって連バス出来るか出来ないかが別れるらしい
ファンキーやらドラフォのバスはまず無理/(^o^)\
あとアニュスもできない、対象入りが多い曲なのに残念なところだ

スキル狙いでやっていけば黄ネも見えてきそうだな!

ふーん

2009-11-15-Sun-19:31
アバター開けるのにはまった件
金ないのに金使うとか気が狂っとる

背中にほうき来たからしばらくこれ背負っとく^o^

レアアバター開けてみてえなー

慟哭ソロ

2009-11-14-Sat-17:05
結果:32階到着
行けるもんだね!!

TWCI_2009_11_14_15_13_47.jpg
ダダンガ硬すぎて全然与ダメ通らなかった。
ついでに避けられねえし/(^o^)\

TWCI_2009_11_14_16_2_17.jpg
んでもって通常DOP
移動直後、その場で爆とジャーキー連発してたら余裕だった^p^

TWCI_2009_11_14_16_26_20.jpg
んでもって一番手こずったメギDOP
流石に通常DOPのSSみたいに撮るのは即死級の難易度なのでやめた
自キャラのマキシのみ撮影
与えるダメージがスパボ>>>連で泣いたww全然当たらねえwwwww

TWCI_2009_11_14_16_51_42.jpg
最後に31階のエシェルト、雑魚すぎて萎えた。

DOPは必死だったけどそれ以外はだるいだけだった!

一応使ったものを挙げてみる
・ジャーキー 約500個
・ライフP大 約30個
・スタミナP小 2個
・パチキ小 3個
・SHXA5虚無僧 and H10不滅 の使い分け(ダダンガ、DOPで使用)
・MAXデモニ and H12シャルン の使い分け(ボス戦で仕様)

スパボ万歳だった
わざと装備回避落として殲滅速度上げたりもした

所要時間は3時間!
楽しかったよ!!

シャルロットさん

2009-11-13-Fri-22:48
影35にて散華舞1400確認
sange_1400.png
ステSが絶望的に低いからもっと出るな
あーもー!
いつピンのLvは241超えるのだろうか・・・
最近貯金の減りが異常だから、課金をする気はない
つまり、Lv上げる気もないと!

残 念 !

何があった

2009-11-13-Fri-18:50
最近DMのスキルが地味に上がってきてる
とりあえずFC狙ってFCできたものをば
091113_160544.jpg
パフェ率低すぎワロスwwwwwwww
結構ごり押しで繋いだ

あとはバトルでWazaを投げて91%出せた。
60代後半おもしれー!

うはwwwwwww

2009-11-12-Thu-19:50
友人とセッション
ギター2人と俺ドラム

そして…!
091112_172259.jpg
はい、また友人のおかげときたもんだ
かなり慎重にやってパフェ92%wwwwww死にてえwwwwwwwwwww
やったのは右脳
緑Bは38だから、俺も本気出せばそれならいけそう
初見で89%だったからな

これでギタードラム共にSonne緑を解禁
次回チャンス来たら右脳黄でもやってみようと思う。

流石

2009-11-11-Wed-23:35
メンテなどなかった…

一気にキツネしっぽ針が2万近くまで上がったな、俺は勝ち組!

現在4000NPくらいは余ってるが、買うものがない
そのうち何かで使うだろう

そういえばS23H19X7のブロスが44100で売りに出てたっけ
あれでクリティカルもMAXなら神補正すぎるwwwwwwwwwwww
本当に火力を求めるならSH上限ナックルとかも揃えちまうのかね
ナックル強化するならもうS15H19コーンリスト程度でいいよ…

前回の記事で書いたSI0H11ゼリレンの売りを発見した
30,000くらいになっててワロタ(笑)

あーそうそう
影35で爆6500確認できた
メロンパン落ちた

以 上 !

うほ

2009-11-11-Wed-17:56
やっとの思いで・・・
091111_141251.jpg
MISSをもうちょい減らしたい
それにしても良メンテだったな

んでもってJangle緑Bもやってみた
091111_141521.jpg
単色運指地帯が稼ぎすぎる。
2連オルタがきつすぎ

Sonne楽し過ぎワロッシュwwwwwwwwwww

うぇwwwwwwwwww

2009-11-10-Tue-21:47
4,500NPでしっぽ針買った。
という訳で聖も売り払ってOMフル活用
fox.png
あとはなんだ?
とりあえず不滅シャルンにテグハ狐尻尾が合わなさ過ぎる件^p^

これで装備SH272か、S78H194になるのかね
メギ爆→テグハでA1下がったけど、これで±0になったな

OM強すぎワロタ

ボリス

2009-11-09-Mon-23:59
TWCI_2009_11_9_0_17_39.jpg
シャランラシャランラー♪


火力きもすぎて笑った
borisu_3100.png
いかすー!
真面目に覚醒させなきゃ火力が勿体無す

影35 マキシ
爆は2150らしい
kage35-1.png
マキシ足しか見えてねえ

もういいよ!
俺の限界はこんなもんだ

キター!

2009-11-09-Mon-21:16
DMが久々にまともなSPうp!
とりあえず対象になったもの、更新したものをば

091109_180104.jpg
正直ビビった
切り所満載のはずなのに、必死こいて繋ぎまくった。
おまけにパフェ90%とか頑張った

091109_180404.jpg
それなりに繋ぎはいけるけど、パフェが出ない
この程度で更新だから、パフェと繋ぎ意識すれば80%後半代はいけそう

091109_180725.jpg
達成率見て「おかしいだろこれ」と思い選曲。
これは惜しかったなー・・・
切っちゃいけないところで切ってちょっと体制崩した。
序盤が明らかに難易度92~95くらいでどうしてもry

1クレでここまで自己ベ塗り替えandスキル更新できるとは思わなかった。

これでDMが1082.06、あと18弱か・・・もしかしたらもしかするかも!

とりあえず

2009-11-08-Sun-00:04
連の数値だけ適当に確保してみた
1900.png
対スワンプワーキング

2400.png
対アイシングハンド

爆の数値は大雑把だが
沼2で6700弱
海底2-1で8500くらいかな

ちなみにボリスで影35行ったら爆7000余裕ですた^p^
ボリスはアイシングハンドに連3100ギリギリ出たっけな
ピンもまたアイシングハンド、こっちは2150は出たのかな(クリ4300↑確認

以前のレア4倍期間で高火力マキシとして名前が挙がった漢字2字の人とかPKで有名な人とかがいるけど、こういう人たちくらいの火力を普通に出してみたい
このS184H145というステで
沼2且つ対ワーキングでギリギリ1900とかまだまだぬるいと感じてしまう

次元が違うのかな?かな!?

これ以上前ディレイ速度落とせねえしなー・・・
カンストしても2UP程度じゃたかが知れてるし、しねえけど(笑)

まあ、あれだ
TWそのものが潮時だから、これ以上の追求は無意味かもな

個人的には満足ですよっと

ふむ

2009-11-07-Sat-14:54
H10不滅も買ってみた。
H10_humetsu.png
これで装備SH270
簡単に達成して笑った。


GFはSonne初見越えできなくて泣いた
ラストのオルタで自己ベスト+2.50%くらいまで保ったのに・・・!

地味に上がって722.21
もうこれ以上は上がりそうにない件
HOME NEXT
