リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

運指できねええええ

2009-10-31-Sat-16:41
> K
そういえば貸してたっけ
ほとんどINしてないから、クラブ倉庫に突っ込んどいてもいいかな
休止状態だから、多分近いうちにクラブ戻るわ


2色運指むずすぎて落ちまくった^p^
現在697.01、700まであと3といったところか
テンプレ曲は一通りやったけど
運指譜面はことごとく落ちるor低達成率で対象にならないし、B判以下がデフォ
オルタもだんだん嫌らしいものが増えてきてグレグド量産する

まあ、今日の収穫はそれなりのSPでこんなもん

091031_124522.jpg
71%とかびびった
極東史記なら運指練習にもなるかな

091031_124940.jpg
これは稼げる
途中で混乱したから、ちゃんとやれば80%乗ってもいいかも

091031_130704.jpg
死にそうになった^p^
運指以外は大したことないかな

091031_145839.jpg
ラウワンにフラッと立ち寄って何気なくやったらS判出た。
ピックがしんどかったから、2クレ目辺りでやればもっといけるかも

んー、50代後半を攻めてみようか迷うところ
ディスコミくらいのレベル帯でS判出せるようになれば水ネは見えてくるかな
Micro fin赤OでMISS1とかチキンしたけど、ここまでミスせずに繋げられるということは、それなりに運指成長してきてるのかもしれん

700突破したら特攻厨にでもなってみるか



four-leafの譜面動画
いつも動画うp、お疲れ様です。

寸止め

2009-10-30-Fri-20:48
DMのSP1079.99wwwwwwwwww
あと0.01とか泣いた
ライトン赤FCでも粘着してみるか・・・

やったのはこいつ
091030_165201.jpg
コ☆ク☆ピ
かなり必死こいたけど、66%でB判とか所詮俺はこんなもんだと実感

GFは673.77、あと27くらいで700か
SP770の友人とセッションしたけど、運指、オルタ共に格が違いすぎて泣いた
実質SP900くらい簡単にいけるんじゃねえかあいつ・・・

そしてまたイベントが始まったようだ
four-leaf(通称:四葉)が新曲としてまた出てきた。
初見POOR1 MISS1だったから、やろうと思えばフルコンいけそう
あれで68は稼ぎだろwwwww


今作中にはDM1100、GF800とかいきたいなー
黄ネは無理かもしれんが、GFは明らかに成長してきてる
この調子でいければいいのだが

2ch規制

2009-10-29-Thu-18:48
ひどすぎワロスwwwwwwwwwww
いつROM専から解放されんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日はなんとSP約30UP
662.06になりましたとさ

テンプレ曲ってやっぱり頼りになるね
初の15点代も出たわ

携帯が狂って写メ取れなかったから晒しは無し
旧曲SP下限が11.31まで上がった。
新曲は相変わらず悲惨wwwwテンプレねえからやりようがねえwwwwwww
規制のおかげで助言もらうこともできないし、誰かがそれっぽい質疑応答をしてくれれば最高の参考材料になるんだけどなー・・・
中々うまくいかないのぉ

片っ端からやるのは落ちる可能性も考えて避けたいし、60前後の曲やって苦手な運指ばかりだったら達成率60%すらきついだろうし、稼ぎ曲がはっきり分からないと新曲は現状厳しいな

SP700はなんとかいけそうだから頑張るけどさ!


そんなことよりセフレが欲しい^p^

なんか色々と

2009-10-28-Wed-21:22
やる気失せてきた

俺ってすぐ人を好きになるんだよなー・・・


GFスキル停滞中
テンプレ曲見ててもクリアすらできそうにない難易度ばかりで困るww

DMは右脳緑に粘着してみようと思う。
今日やったらとりあえず93%出せたから
もうちょい慎重にやれば95%は普通にいけそう

・・・右脳黄解禁しておくか^p^

最近やってて思うんだが
繋ぎ力がかなり下がってる
1クレ目初っ端にやってる花の唄をここ最近FCできてない
FC率が1/10くらいの確率になってきた。死にたい/(^o^)\
パフェ率は90安定なのだが・・・

How do you feel?は余裕だよね、繋ぎ難易度は50代でいい


さて、この先どうしましょうかね

ふむ…

2009-10-27-Tue-23:24
相変わらず旧曲ばかりやっている今日この頃
今日は稼ぎと言われてるTo the ISTの赤Oをやってみた。
死にそうになったけどなんとかここまで出せた
091027_174604.jpg
運指むずすぎて泣いた

あとはin control赤Gを更新したり
モンツリ赤Oとか達成低かったから再度やり直したり
地味に5UPくらいで、現在SP633
700までは辛うじていけそうだけど…水ネは厳しいなwwwww

DMで右脳緑やったら1発目で95%出た。
緑ネのスレで右脳の方がパフェ出る。って人が多いから試してみたけど
クロノスより右脳の方が確かにいいな…
調子悪くても最低92,3%程度は出せるように、調子がいい時に95%いけるように
していきたい…かな
アンコールチャンスが来ても確実にPU出せるように地力上げだな!

ギターはMicro fin赤で運指頑張る
その次にメーデー赤でS出せるように

課題が多い!

2009-10-26-Mon-12:17
のおかげで行事が中止になった。
月曜が休日にwwwwwうめえwwwwwwwww

せっかく駅まで行ったんでゲーセンに直行
青ネスレのテンプレ曲をちまちまやったらSP628まで伸びたぜ

そして今日のギタフリの調子の良さが異常だった。
その証拠がこれだ!!
091026_090148.jpg
70%wwwwwwwwA判wwwwwwwwwwwww
因みにGは死んだ。なにあのきたねえ譜面

ドグマもようやっと伸びてくれた。
091026_090825.jpg
現在の達成率をよそ見してたらgdgdになったところがあった
集中してれば…
それにしても未だにドグマはC判しか出ない。
いつかA安定くらいまでいきたいものだ

オルタ曲おもしれー!

oi

2009-10-25-Sun-15:57
おい
2chの規制がまだ解除されないぞ
プロバイダ仕事しろ
おい
紀伊店のか

/(^o^)\

青ネ

2009-10-24-Sat-16:11
とうとうSP600突破したぜ!
091024_142653.jpg
いやー、1ヶ月でいけるもんだな

ロングが決めてかな、試しに3曲やってみたら合計10UPはしてくれた
カナリヤ赤G
妄想学園赤G
Depend on me黄G
をやってみた。カナリヤ赤をクリアしたのはよくやったと思う。

あとは適当に新曲やったり、旧曲で稼ぎ曲やったりしてた。

そして仁曲更新
091024_125507.jpg
108も繋いだとか奇跡だな

091024_143737.jpg
600到達後にやったら出た。

旧曲スキル対象上位3位が
AXIS、Dynamis、Rock to Infinityとか全部仁でワロタwwwwwwwwwww

そして苦手な運指が新たに発見

┝┿┥│
│┝┿┥
┝┿┥│
│┝┿┥
↑これはとりあえず無理、一気に削れる

┝┥┝┥
↑これが絡むだけで崩れ落ちる

R,B絡むとできないから、前者の運指は鬼畜過ぎて死んじゃう^p^
やっていくうちにできるようになるはずだ、うん、きっとそうだ

バトルおわた

2009-10-23-Fri-20:55
EX LV.14
上がった割にPUの条件緩和されてない件
パフェ98%とか無理ゲーだから(笑)

C3になった途端、青ネにしか当たらなくなった。
パフェ重視とかコンボ重視とかなんなの?wwwwwww
D以下なら楽に勝てるというのに

今日はあまりSP上がらず
新曲枠でもうちょい上げたいところ
あと、ロング何選べばいいの?
45前後の稼ぎがあればいいんだが…

譜面動画あれば色々と考えられるんだがなー

ほほう

2009-10-22-Thu-21:41
仁さん、良譜面作りすぎですよ。
091022_183147.jpg
赤やってみたら71%も出た(笑)
またwwwスキルwwww上がったwwwwwwww
ギターやってるおかげでリズム感向上してるのかね

そのギターはSP566までUP
バトルでFLOGとかいうのにボコられた。
なにあいつwwww緑ネは軽いぞwwww狩り乙wwwwwwwwww

純粋培養赤Gで初見FCした。GOODモッタイネー
091022_185156.jpg
FC目前までいくとチキン発動してグレ出まくる

んでもってようやっとDynamis黄Gをクリア、達成率もそれなりに
091022_184826.jpg
緑Gはバトルで75%まで出せた。もはや武器曲
MAXCombo45とかワロスwwwwwww9%wwwwwwwwwww

RtI緑B、伸びましたよっと
091022_193334.jpg
もはや特攻厨。好きな曲やってるだけなのにね(笑)
これはMACCombo8%っすかwwwwwwwwwwwww

リザルトをしっかり写メ撮る癖まで付いてきた。
ギタドラおもしれー!

青ネwktk

オルタおもしれー

2009-10-21-Wed-20:11
仁の曲のオルタが楽し過ぎる件
AXIS黄G覚醒したwwwwwww
091021_173013.jpg
SP14代wwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
ドグマ緑を軽く超えやがりました。
あとはRtI緑Bをクリアしてみた。あれは流石にD判定で泣いた

バトルはとりあえず負け無し
SP350くらいで220勝180敗とか訳分からん奴がいてワロタ
Infinite黄G投げてボコしときました^p^

旧曲ばかりやっているせいで新曲のSPがまだ120程度しかない
そしてロングもほとんど手つかずの状態だから、ぶっちゃけ伸び悩んできた。
スレにスキル表晒そうかな・・・

あれ?

2009-10-20-Tue-21:38
TWはINすらしてなくてネタないのに、なんだこのアクセス数は
TWユーザーは来ても面白くねえぞ!!
しばらくギタドラの記事しか書かなさそう

さて、今日は久々にDMのSPが伸びた
Vampire Killerがやっと80%越え…81.38%のSP19.60
SP1080まであと0.75、覚醒しないと伸びそうにない
PUは条件緩和を待ってるところ。
ぶっちゃけクロノス緑でパフェ90%↑安定するかと言ったらそうでもないのよね、ノート数多いから多少のグレグドはなんとかなるが、それでもやはり集中してパフェとらないと厳しい
ハイパーアンコールチャンスが来たとしても確実に取れるか不安だったりする
とりあえず金曜で緩和されるかどうかだよ!

GFはバトルを試しにやってみた。
BP欲しいからとりあえずさくさく勝てるようにD2を選択
初っ端COMと当たるとか幸先悪すぎて泣いたwwwwww
OTL緑Gで変な切り方してドドドドド
その次はプレイヤーと当たったけど、FsW緑FCしてボコっといた。
2クレ目も楽に勝てたな、タイピ緑Bでニューレコード美味しいです^p^
ROUND2の相手はSP590とかいってて吹いた。
勝敗の数値見る限りD1とB3は行き来するラインらしい、まあ俺もDMは行き来してたっけな、今はB1か…武器曲に頼りまくりんぐ
バトルだとパフェとComboの両方を意識するから、S判がよく出せる

まあ、結果的に今日はおよそ23UPのSP535
DM同様に曲数こなして自分の得意な曲を見つけていきたいと思う。
そうすりゃバトルでの武器も見つかりそうだ

あ、ドグマ緑Gはクリア安定になりますた^o^

テンプレ曲

2009-10-19-Mon-21:34
色々とやってみた。
1曲終わる毎に携帯で確認する俺必死wwwww
とりあえずSP512まで上り詰めた。

やってて分かったこと。

得意
・ダウン
・単色運指
・オルタ(ドグマ緑G、AXIS黄Gクリアだしな!)

苦手
・2色運指
・歯抜けオルタ(涙のregret黄Gみたいなの)
・3連
┝┥││
│┝┥│
││┝┥

││┝┥
│┝┥│
┝┥││
↑ちゅらちゅら正規赤Gで今日ボコされた

・R,Bの絡む運指
┝┥││
││┝┥
┝┥││
││┝┥
↑こんなの

運指は2色になると運要素が出てきてしまう
適当に勘で指動かしてたら繋いじゃった。ってのがよくあるな・・・

まあ、出費覚悟で1日5コインは使う勢いでいきたいところだ
SP600は割と余裕かもしれん、問題はその後だな

目標はドグマ緑GをS判安定
60代クリアを当然のレベルにしておきたいなー

13-2 48~

2009-10-17-Sat-22:13
14時頃に叫びがあったから参加してみた。
レバーで52階まで落ちたのは奇跡だったな・・・

とりあえず以前やった黒衣戦より断然楽だった
あの時は4人しかいなかったから必死こいてもどうにもならなかった^p^
今回は倍の8人、あの拡散型の範囲が来ても3000くらい残ってくれた

それにしても自分の火力に惚れそうになった。
PTにいたボリスと火力変わんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい暇潰しだった。

GFはCSで練習必死
4thのエンドレスやってるんだけど、あれいつ終わんの?wwwwwww
単色の運指はできるようになってきた。次は複数色の運指が課題かな
オルタも徐々に処理できるように。
ワンダフルワーカーズのオルタはきもすぎて無理/(^o^)\ナニアレ

あ、そうそう
本スレに強化シミュのX1乗せたのは俺
X1_zerippi.png
奇跡が起きた。祝福インクリの成功率に惚れた。
てかアイスゼリッピなんなの?wwwwwww沸きすぎだろwwwwwwwww

さて、早めの更新になったが今日はこんなもんだ

初心者なんて言わせん

2009-10-16-Fri-16:24
さて、今日もスキル表更新するか・・・
GF_skill.png

ん・・・?
GF_skill2.png
うはwwwwwドグマ緑62%wwwwwwwSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

クリアで精一杯だと思っていたが、更に60%overとは・・・
他にも色々とできるようになってきた。
アニュス緑は以前全くできなかったが、今回Oをやってみた。
そうしたら面白いくらいにネックの指が動く。これはいい成長・・・!
この調子で目指せ青ネ

DMはもうSonne無理ゲー
赤い鈴で71%出せたことくらいか

V7はまだか!

ちくしょう・・・

2009-10-15-Thu-15:56
アンコールチャンスやっときたけど、パフェ90%しか出なかった。
もう無理wwwwwV7出るっぽいから稼働してからでいいやwwwwwww
でもハイパーアンコールチャンスくらいはやってみるか。

GFはいい感じで成長してる
AXIS黄Gクリアとかもうねwwwwwwww
ファンキー緑OもFC、いえす あい うぃる!
あとは偶然赤Gとか、リトプレ黄Oとかクリアできた。
クリア自体はそれなりにできてきた。あとはパフェ率上げる練習かね
ひとまずSP430、順調に上がってきてる。

あと本スレで拾った
http://www.geocities.jp/tw_incle_sim/
なにこれおもしれえ
H12なら作れた。絶望した。

微覚醒した

2009-10-14-Wed-20:44
091014_125732.jpg
ビックリしたwwwwwwなにこの達成率wwwwwwww
あと1%でS判
サビでちょっとリズム狂ったから、そこさえなんとかすればSP21代乗りそう

そしてGF
やっとSP400突破、紫ネキター!
スキル表はこれ
http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=g13141
選曲がどう見てもテンプレ無視
やりたい曲をやるよ!だがスキルは気にする

とりあえず急なオルタに対応できるようにすることと
運指はある程度できるようにする
今の調子だとSP600とかかなり厳しい

まずはパフェ率上げることに専念しようかね


久々にニコニコからギタドラ with 修造ものを

Fu~ Fu~ Fu Fu Fu Fu♪


うp主のタイトルセンスが異常

Sonneきたあああああああああああ

2009-10-14-Wed-00:18
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ゲーセンでやったら思うようにパフェが出なかったwwwww
ZENITH黄Oをクリアできたのは感動した。

DMは相変わらずSonne狙ってる
だがクロノス緑パフェ92%が限界wwwwSSは出せるのにwwwwww
マジでグレ出まくり、どうすればいいんだこれ
ハイパーアンコールチャンスとか来ればSonneはガチなんだがなー

TWなんて今日はINすらしていないな

それ以前に今日はずっとVIPやってたし
百合スレで俺のHDDが潤いますた^p^


とりあえず目標はGFスキル600
青ネにはなっておきたい
あわよくば友人の760を抜きたい

CSで練習!練習!

いやまじで

2009-10-12-Mon-20:04
なんもやってない件
連休の無駄遣い/(^o^)\

一体俺は何がしたいのだろうか
やりたいことをやれるうちにやっておきたいんだけどね
なんというか、結局時間を無駄にして終わる

ちくしょー!!

もういいやGFでもやろう

^p^

2009-10-12-Mon-01:06
TWまともにやってなくてワロタ
ピンのレベルが地味に上がってる。現在223

175細剣もあるという訳で、突き装備も欲しいと思い始めた
とりあえず4.5M使ってこれを作ってみた
S6H2_kishitate.png
2/2/18/5が1Mで売ってたから即購入
ハイシャープなかったから3.5MでNシャープ購入
+4とかビミョー
これだとS2H13と大して変わらない気がwwwwww
疾風突で氷手に最高クリ3800くらいだっけな

GFはVの解禁もしたいところだけど、MPGとかV3にやりたい曲あるからそっちも並行してプレイ中
と言ってる割りにほとんどPCの前に居る件/(^o^)\

この連休も無駄に終わりそうだ

買った

2009-10-11-Sun-02:08
色々とショップ回ってみたけど、やはり冒険島にはあった!

というわけでギタフリ専コンと、たまたま売ってたVを購入
8560円飛んだ。後悔はしてない^p^

Vを購入してからニコニコの全曲鑑賞で改めて確認してみたが
俺のやりたい曲がVに全部詰まってて歓喜wwwwww
FsW、GLIDE、リトプレ、Flow、Endless Cruising、WE ARE
そしてロングにKとかV良作すぎワロタ

アーケードやってれば解禁は簡単だから、技術向上も兼ねてやり込んでれば自然と実力は上がりそうかな、DMも最初は40代くらいしかできなかったから、順調にいけば70代は普通にクリアできるレベルに?

まあ、ギタドラV6の筐体が引き続き置かれてないと意味無いけどね(笑)
XGになったらもう色々と涙目
今作緑ネだから、V7は黄ネ目指すか!って乗りだったのに・・・

楽しめるうちに楽しむべきだな

久々に大物レアキター!

2009-10-10-Sat-01:09
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

とりあえず沼2にピンでも行けるようにした。
TWCI_2009_10_9_21_3_47.jpg
散華舞ツエー
沼2クエは2回目で7分以上余らせて余裕でした^o^

ボリピンの育成はまだやるか不明
Lvは上げておきたいと思うが・・・やる気が/(^o^)\

レア狩り直後はいつもこんな感じだったっけ
やはり休憩は必要なのだろうか

そんなことより無性にオフゲがやりてえ!
ヴェスペリアでもやろうかなー(笑)
あ、TOVと言えばPS3で出るっぽいね、予想はしてたけど死ねばいいのにね☆
新キャラ新要素・・・買うしかねえ・・・だが金がねえ・・・
欲しいもの結構あるんだよね、もうまじで貯金きついのにどうすれば^p^

とりあえずTWはチャットツール化したいところ
必死こいて狩りする必要もないもんね、そうだよね

CP13-1

2009-10-09-Fri-00:18
黄金D手前までやっといた
セルフレジストで必死こけばリッチぶっ殺せるのかね・・・
できればソロでクリアしてみたいところ

慟哭は無理だけどな(笑)

さて、土曜からボリスかピンの育成しようかなと考えてるんだが・・・
とりあえずピンを241突破させたいと思う。その次にボリスを245
最終的にピンも245にさせておきたい
んで再振りしてステ安定させたいかな

やるかまだ決めてないけどな!
適当にVIPやってる方が今は楽しいかも

175細剣

2009-10-08-Thu-00:13
10Mで糞補正が売ってたから買ってみた
Birubo.png
疾風付けてえ・・・
中級狩り場なら突きでも狩れるぜ!俺TUEEEEEEEE!!!

CPは12の黄金Dの謎解き前までいった。
だるいから投げ出した。明日でいいや^p^


それにしてもギタフリの専コンが欲しいな

CP

2009-10-06-Tue-23:50
TWCI_2009_10_6_22_26_3.jpg
やってみた。
だけど30分待つとかだるいからログアウト!

とりあえずやれるところまでソロでやろうかね
クリブロどうしましょ(´・ω・`)

刀で突っつく

2009-10-05-Mon-21:31
久々にピンを召喚してやったぜ!
海底で連2000余裕です。本当にry
試しに突きスキルの殺、CS、疾風突を覚えさせてみた
PICO_7000.png
殺で7000出るじゃねえかwwwwwwwwww
CSクリ5500
疾風突は900くらい

ピンの万能さに惚れた。

んでもって
TWCI_2009_10_5_16_37_23.jpg
色々考えた結果が沼2狩りだよ!!
もうなんかレア出ればなんでもいいや^o^

もうね、何も考えずにボーっとやるのが一番だね

あれ・・・?

2009-10-05-Mon-00:23
おい、TWネタがないぞ
ないぞ!!!!

これからの目標は狐尻尾になりますた^p^
聖PW+300Mの予定なんだが・・・
300Mとかだるいな、また海底かよ
でも尻尾所持に劣等感を感じたくないのが本音

まあ、言ってしまえば聖を最終装備にするのはまだまだ甘いかなと思うんだ
どうせならサブ育成にも役立つ狐セットとか所持してれば便利かなーって
帽子は持ってるからね、ついでって意味で尻尾も欲しい

その後はテグハに固執しないで沼2でボーっと狩ろうかな
なんでもいいからレア来れば稼ぎになるし、適当にやるのが一番だわ

シャトレーズとか来れば+メギ爆でテグハ買える範囲だし
なんだかんだでノーレイセイバーも550Mはうまかったし
エランダも600Mっぽいからドラム取れるし
フィルームは売りが少ないからそれなりの価格でも売れていいはずだ
スプリングマウントだってマキシ人口を考えれば需要は大いにある
ベイダナも200M程度だけど案外買い手がついてくれる
クレイドソード・・・セイラム・・・?なにそれこわい

とにかく、こんな心境だよ!

靴GET

2009-10-04-Sun-00:51
とりあえず頑張って募集したら売りが来てくれた。
売り手の人は見知った名前だった。あざーす!
こんな感じで取引した
torihiki_8.png
MAXデモニ50M
A12極回避30M
40Mseed
計120M相当
換算額低めにしてる俺の優しさに全米が泣いた。

んでもって靴の補正はこいつですよっと
Souhyou_kutu.png
準MAXwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
テシスの靴、3年間ありがとうございました(笑)

今日は狩りという狩りはしてない。
なんていうか、テグハ出されて正直やる気消失
50M近くフル紋章で狩ってきたのに、もう精神的にきつい状況
他の装備が整ったのはいいけど、肝心の武器がこれじゃあな・・・

頑張ろうという気持になり次第、また狩りをしていこうと思う。
それまでは他の狩り場で適当にレア出しするかも

テグハのレアを期待していた閲覧者の皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、俺自身の心身の疲労も理解していただきたい次第です。
相変わらずの気持ち悪いブログですが、今後ともよろしくお願いします。

/(^o^)\

2009-10-03-Sat-00:16
掲示板見たらテグハ出されてた。
さてどうしよう
しかもSHが俺の求める補正だった。
テグハしばらく出ねえ/(^o^)\
もう今年いっぱい沼2籠る気でいこうかね・・・
気が滅入る、死にてえ


215太刀は結局デモニ2個になった。安すぎワロタwwwwwww
んで1個を売り捌く
torihiki_7a.png
およそ55M
付いてきた雑貨も売り捌いて貯金130Mに

あと、レア音聞きたかったから極回避でも出しに行ってみた
TWCI_2009_10_2_17_59_39.jpg
開始1時間
215に比べりゃこんなの余裕だわwwwwwwwww
そのうち命中の方も出しに行くとしよう

んでもって資金に余裕が生まれたから紅or蒼靴を求めてることに
テシス靴は卒業しておこう

さて、この先どうなるのか
俺のやる気次第だ

結局

2009-10-02-Fri-01:34
テグハは来なかったとさ
俺ざまぁwwwwwwwwwwww
とりあえず降ってきた。
TWCI_2009_10_1_23_21_48.jpg
テグハ以外のワーキングのレアコンプリートしたwwwwwww

とりあえず150M相当で売りに出してみる。
即決は「150Mseed」、「全補正MAXデモニ2個」、「100Mseed+不問デモニ」
この3パターンのどれか、SEEDを優遇
正直デモニいらないけど、特に欲しいものがないからこれしかねえ!

さて、これからも引き続きテグハ狙いましょうかね
HOME NEXT
