リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

いいもん!

2009-08-31-Mon-04:37
とりあえず真面目に取引に取り組もうと思って狩りはあまりしなかった。
その結果がレアゼロだよ!
とりあえず飯行ってたら交渉が来てたっぽい
H6レンジャーだと・・・とりあえず色々話してみた
その結果180Mseedでおkとのことで取引させてもらったぜ!!
70Mの猶予が生まれた。

あと、身内からH6Nキョン借りた。
使わないから売ってくれるらしい、200M貯める破目にwwwwwww

とりあえずS2H13N騎士盾募集!
・130Mseed
・魔石4(17M換算)
俺の出すものはこの通りだぜ!

これからはH10不滅の資金、キョン帽の資金を貯めていく方向
その次はS4H12シャルン。まあ、ハイスラッシュ成功のH10↑なら取引の視野に入れる予定、流石に上限は時間掛かりそう。
ナックルとか一番変えないとまずいのに後回しになってるな・・・
ひとまずこんな流れでやっていこうと思う。

俺のレア運は異常

2009-08-30-Sun-01:10
どう考えても落ちすぎです。本当にry
とりあえずあれからレア出しまくった。

Bローブ(今回初、まあ30Mかね)
TWCI_2009_8_29_17_11_41.jpg

幸靴(すげえwwwすげえwwwwwww)
TWCI_2009_8_29_22_28_17.jpg
俺の幸靴運は異常www2-1産で最も高額なものをポンポンとwwwwwwww

そんな訳でもう騎士盾も買える範囲になったと
SEED持ちきれないのは困るからピンに120Mを移す。

てか本スレにURL晒された件
その後スレ間違えたとか言ってこいつレコルのスレに晒してねえwwww
ちょっとやってることの意味が分からない^^;

とりあえず募集はこんな感じで取引板に書いといた!
torihiki_2.png
画像でかいな・・・
換算額は記してある通り。これで妥当なのか分からんが(笑)
でもとりあえず相場に則ったとは思うから取引できないレベルではないはず!
幸靴とBローブは流石にSEEDor魔石にしたいけど、まあ売れるまで待つとしよう

レア狩りはこの調子で続けていく予定。
順調だからH10不滅も視野に入れとります。

ネクソン社員「完了しました(キリッ」

2009-08-29-Sat-16:52
どう考えても完了してません。本当にry
とりあえず幸靴来たから貼っとくわwwwww俺のレア運ぱねぇwwwwwwwww
TWCI_2009_8_29_14_25_33.jpg
これで資金+50M
437Mとか強化失敗メギ爆をもう1本買えるね☆

夏休み終了目前なのに狩れないとかどう考えても涙目でしかない

これはひどいwwww

2009-08-29-Sat-03:24
どう考えても狩る気失せます。本当にry
TWCI_2009_8_28_21_8_0.jpg
まあ幸靴1個来たから文句ねえけどなwwwwwwwwwww
とりあえず途中経過と言うことで資産を発表!
kinsaku1.png
んー魔石はいくらなのだろうか、17Mくらい?
・336,625,796seed
・魔石3(17x3=51M)
細かく言うと合計387Mくらい?
あんなにSEED不足で嘆いていたのに、あっという間だな
てかH7レンジャーの売り手皆無で俺涙目wwwwwwwwあと100Mで騎士盾も買える資金が揃ってしまうwwwwwwwww
H6は売りに出てるけど、流石に妥協は許されん!

騎士盾は魔石12~15個くらいで買う予定
個数はその時の魔石の相場に依存するとしよう

いやまじでH7レンジャー募集してます!
200Mseed
魔石3(17M換算)
売って下さる方頼みます!

さて、今回の紋章が終わってもまた続けて紋章買う予定なんだが・・・
この分だとH10不滅も狙えそうだ、装備H178、ピンは176いける!
その後SH30↑H19ナックルかな、X補正はどうでもいい!Cは気にするかな
んでもってS4H12シャルン、これも売り手が(笑)今のシャルンの相場的にWインクリ→クリムゾンスラッシュの強化をする人も若干数いるだろうし、価格はどうだろうか・・・450~550Mで買えれば頑張れる気がする。いざとなりゃ550でドラム買って募集してやる^o^
最終的に完璧に火力装備が整ったところで沼2でテグハを狙いたい

そこまで行き着くのに一体どれだけの時間が掛かるのか!?
俺のレア運に更に期待

注:青海賊なんて知らない

しんどかった・・・

2009-08-28-Fri-03:22
外出やらで歩き回ったせいで多少の疲労があった。
んでもって狩り時間も短くなったと
レア音すら全然聞かずに狩ることおよそ900k
ようやっと幸靴が
TWCI_2009_8_28_2_25_14.jpg
ゴミレアすら来なかったwwwwww
これで今回幸靴は5個目か
海底2-1で最も高額な幸靴が降ってくれるのはありがたいぜ!

S1H7レンジャー募集してます!
・200M(seed)
・魔石3
以上の2つで取引して下さる方はHomuranまでご連絡を!

ビミョー

2009-08-27-Thu-03:59
今日は大して儲けなかったな・・・
それでも昨日よりマシな方か

幸靴(4個目キター)
TWCI_2009_8_26_17_38_38.jpg

オリエッド(今回初)
TWCI_2009_8_26_22_29_7.jpg

オリエッドはさっき2回MRして50/27/22/6に
これで30~32Mはいけるだろうか、とりあえずおよそ80Mの稼ぎだ

んでもって、貯金もカンストして所持SEEDも60Mとかある
H7レンジャーは過去の取引だと250Mらしいんで、既に購入可能な状態
と言う訳で募集してるのさ!連絡待ってまーす^o^

9月に大型連休あるから、その時にもレア狩りする予定
今回の狩りで騎士盾まで揃えて、次は上限ナックルでも狙ってみようと思う。
その後はH10不滅とか、H12シャルンも欲しいのう・・・
武器以外が完了したら徹底的に沼2でテグハ狙いかな
コンプリートした火力を妄想するだけで脳汁がヒャッハーwwwwwwwww

レンジャーは売り手待ち。
次はS2H13騎士盾だ!

俺の粘りは異常

2009-08-26-Wed-02:52
午前11時頃にIN!
早速海底2-1で狩る訳だが・・・

ゴミ(幸先悪すぎて泣いた)
TWCI_2009_8_25_13_21_18.jpg

ゴミ(更に泣いた)
TWCI_2009_8_25_15_30_46.jpg

ゴミ(流石に次は・・・)
TWCI_2009_8_26_0_31_18.jpg

ゴミ(え、おま)
TWCI_2009_8_26_0_49_55.jpg

ゴミ(ビズマールうぜえww)
TWCI_2009_8_26_1_31_4.jpg

幸靴(1.4Mの狩りでようやく)
TWCI_2009_8_26_2_33_14.jpg


さっきまでゴミしか出なかったんだぜ?wwwwwww
粘ったもん勝ちwwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwwwwww


でも流石にコーンシルク→ハイプレートの流れの時は気が滅入りそうになった。
それでも50M相当の幸靴がきてくれて挽回できた。

2日で150M!中々順調だ

現在貯金:マキシ116M ピン35M 計およそ150M+幸靴50M相当

海底は俺の巣

2009-08-25-Tue-04:16
海底2-1はやはり居心地がいいな!
俺のレア運に嫉妬しろwwwwwwww

レイドン(9Mで即売)
TWCI_2009_8_24_21_29_59.jpg

幸靴(50Mで即売)
TWCI_2009_8_24_21_54_37.jpg

ゴミ(カウル売りが無難か)
TWCI_2009_8_24_23_49_40.jpg

レイドン(9Mで売却)
TWCI_2009_8_25_0_31_19.jpg

幸靴(狩り終わろうとした時に来た)
TWCI_2009_8_25_4_4_2.jpg

幸靴50M換算としてもう100Mっすよ(笑)
紋章TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
まあ、この時間まで籠ってればこんなもんか^o^

この調子でいくぜ!
現在の貯金:マキシ66M ピン35M 計101M

^o^

2009-08-24-Mon-16:27
レア狩りに専念することにした。
ピンのLvはひとまず221ということにする。

前回の記事で書いたとおり、500M以上は必要になるから、結構本腰入れて狩らないと延々と狩り続けることになりそう。

学校も始まって、時間が取りにくくなると思うが、既に内定は出てるから余裕はある。なので1日の籠り時間のノルマを5時間(休日8時間)として頑張ってみようと思う。

とりあえず前置きとして書き記してみた。
ピンのLv上げに期待していた閲覧者の方々には大変申し訳ないが、高火力になった状態での狩りを楽しみたい、ということが第一なので、ご理解願いたい。


がんばれがんばれ!
できる!
絶対できる!
やれる!
もっとやれるって!
気持ちの問題だがんばれ!
CV:松岡修造

いやまじで頑張る予定(笑)
マキボリ装備H176を目指して!
ピン装備H174を目指して!

日給5UP

2009-08-24-Mon-01:17
とりあえず目安として
修練終了までこのペースで行くと、235くらいになるかもしれん
221pin.png
それにしても斬りピンの狩り効率が異常過ぎる
前ディレイ速いし、このLvでスキキャンがほとんどない
最終的に241のステに落ち着けばいいと思ってる。

さて、レア狩りの方だが、結局マキシでやることにした
移動速度に殲滅速度、この2つを考えるとどう考えてもマキシの方が数狩れる
300kくらい狩ってみたけど、流石に紋章無しだと出ないな(笑)
とりあえず今まで欲しがってたH7レンジャーを入手するべく、まず300M程度の資金を目標に揃えていきたいと思う。マキボリピン共通で装備できることも一つの理由
S2H13騎士盾は200M程度らしい、これは順調にレアが来て10日くらいだろうか

両方売り手が極端に少ないと思うから、資金が揃っても買えるかどうか・・・
合計500M以上の資金が必要だから、今回は結構長期間籠ることになりそうだ
もしかしたらピンのLvが停滞するかもしれん

その時の判断に任せるとしよう!

無念・・・

2009-08-23-Sun-01:18
> K
上がるのはえええええええええだろ^^


エカトルが35Mで売りに出てた。SEEDなくて買えなかった。ちくしょー!
修練は石が残ってるからその分を少しだけ狩ってみる
216pin.png
5UP^o^
ずっとS振ってるから241時点で再振りした方がいいのかどうかが不明になりそう
ランダムXでもはやペット集中がいらない段階に・・・
そのうちペットスキル初期化で迅速に変える予定

さて、先にも言った通りエカトル入手を視野に入れ、XD3で狩り始めたんだが
TWCI_2009_8_22_17_15_12.jpg
これは思わぬ伏線
12Mで売ってやった。こんなもんいらねえwwww
最初の文字が共通の「エ」だからビビったのは言うまでもない

P赤風も捨て値の8Mで売る。なんという赤字
ミルキー星ピが窓取引できるっぽいから、過去に50kで買ったものを3Mで売る予定
4個か5個あるのかな、貯金はある程度貯めておきたい

Lvがそれなりに上がってきたらまた海底2-1での金策に走ることにする。
ピンでも十分な火力を出せてるからペット迅速にしたら効率はそれなりかな
殲滅速度が悪ければまたマキシでやることになるが(笑)

火力欲しい!

激動の1週間Part2

2009-08-22-Sat-03:20
メトゥラ達成からまた1週間が経ったようだ
今日は頑張ったぞ・・・
211pin.png
レベルも上がってきたから複合デビュー
このステなんだが・・・

●シミュ
イスピン/物理複合 Bonus: 104 / 209 Point: 15
LV:210 STAB 95 HACK 135 INT 1 DEF 37 MR 1 DEX 213 AGI 170

明らかにランダム良すぎだろwwwww
美味しく頂かせてもらいました。
F42で190盾のエカトル装備条件なんだが、XD3にマキボリ使って籠ろうか迷い中
確か悪霊の箱からレアしたはず。
いつだったかレアしたのに・・・売らなきゃ良かったなと今思う
見た目とか補正とかかなり優秀だから欲しいところ。
もちろん騎士盾も欲しいが、あれだけは真面目にレア狩りしないと話にならん!

そして狩り場は所変わって影35-1
TWCI_2009_8_21_23_14_9.jpg
Uooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!
経験値は流石にうまいが、レアがしょぼすぎて涙目
サファイア原石2個とかwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwwwww

とりあえずは金策に走ろうと思う。
マキボリと変わらないのは盾部位だけだが、ここで火力決まるから最低限の騎士盾or190盾は入手しておきたい。それと毎度のことながらH7レンジャーも欲しい。
仮にH13騎士盾とH7レンジャーを入手するとピンの装備Hは174になる。
レベル上がってまともにS振ればマキシですら涙目な火力を出せることになる!

近いうちに本気でまた海底籠ろうと思う。
それまでは適当に過ごすとしよう

メギ爆キター

2009-08-21-Fri-02:39
189の段階まで経験値上限だった。
190でメギ握って狩り始めたら経験値下がってて泣いた^o^
とりあえずここまでUP!
194pin.png
あと6で200(´・ω・`)
8月21日でキャラ作成から丁度2週間なんだが
修練の力で200達成もいけるということが分かった
それにしてもseedがやばいww
とりあえずプンシオンはもう売れるから、それを15M前後で売れればいいかな。
あとは今日レアしたものでなんとかなりそう!
TWCI_2009_8_20_19_22_4.jpg
ボリスで移動カードを集めてる時に振ってきた。6.5Mで売り捌く
TWCI_2009_8_20_22_3_49.jpg
定番のハイカード 2.5Mで売る予定
ハイスラッシュまだー?
てか鳳凰羽が来れば騎士盾を・・・

とりあえず現状ではS2H8中致命N騎士盾が欲しいところ
それさえあれば火力としてはそれなりになるのかな
レアを願うばかりだ

(´;ω;`)

2009-08-20-Thu-18:15
臨時メンテで18時に190の予定が未だ187・・・

ネクソンさん定期メンテは何の為にあるんすか?wwwwwwwwww
仕事wwwしてwwwwくださいwwよwwwwwwwwww

POT代の危機

2009-08-20-Thu-03:59
4時間の狩りでジャーキー1000個以上使うのは中々厳しい
ただでさえ貯金やばいのにww
早いところ190にしてプンシオンを売るべきだな、いくらで売ろうかな・・・
とりあえずバイトから帰宅後、狩り場をどこにするかで時間を食ってしまった。
22階ならある程度狩れるかなと思ったんだが、沸きが悪いのなんの
散華舞で範囲狩りは強者の斬りピンなら、死ぬほど沸いてくれた方が効率は出る。
と言う訳で31階の鳳凰羽マップですよ。おかげでたった4時間の狩りで11UP
182pin.png
問題の火力(スクトゥーム装備)
   連 → 800~950
散華舞 → 700~800
んー、これってどうなの?火力の基準がイマイチ分からない
ハゼマップで散華舞1000以上で高火力?1300以上で神火力?みたいな扱いらしいが・・・
さて、メギ爆を装備してからが問題かな
鳳凰羽とか降ってくれれば売り捌いてS2H8騎士盾も買えそう

現状11UPしても未だに経験値上限だから、石+結晶の経験値が4500くらいになるまで31階に籠ろうと思う。あそこまで辿り着くのに20分掛かるけど(笑)(移動カードも必要だしな・・・

そんな訳で200染色も密かに狙ってる今日この頃^o^

●おまけ
TWCI_2009_8_20_1_17_30.jpg
もしレアしなかったらガチで大変なことにry
3Mで売るとしよう

狩り場

2009-08-19-Wed-17:18
影31しかねえわ(笑)

鳳凰羽のレア狙いで狩り場来てる人さーせん!
低火力だけどメギ装備するまでお付き合いください・・・

影1卒業

2009-08-19-Wed-02:07
石+結晶で170余裕でした^o^
171pin.png
もうここまで来たらメギ装備して200目指すしかないね!
目標は1週間後に影35で狩ってること。

んでもって、この先の狩り場がどうも分からない
ピンだから、ある程度範囲で殲滅していきたいし、単体処理ばかりだと効率落ちる
影17階以降のどこかで狩ることは確定してるんだが・・・どこが一番効率出るんだ・・・?

早いとこ決めないと狩りに集中できなさそうだ
まあ、とりあえず色々回ってみるのがベストか

区切りか

2009-08-18-Tue-04:41
150まで黄金Dで頑張り、再振り後に影行ってみた。
今回の再振りはしんどかった・・・何回5,000seed使ったよ?wwwww
ミスってH2余分に振ってしまったが、結果オーライ、かなりの良ランダムに
153pin.png
X170(+15)で連がミス出た。とりあえずX振って今こんなもん
回避は150(+13)で装備A48だから、これで上限取れてるのかな
体感ではスキキャンはほとんどない

それにしても・・・

経験値が 3746 上がりました。
経験値が 3670 上がりました。
経験値が 3626 上がりました。


これはひどい経験値wwww流石影wwwwwwwwww
およそ20分で1UPペースで再振り後1時間程度しかなかったのに3UPできた。
明日は165を目標に頑張ってみようかな、モナないけど(笑)

170の再振りログをもう考えなきゃいけないのか・・・さてどうしたものか
とりあえず影17とかで狩りたいから、やはりHF装備条件で高XAのステになりそうか
もはやS振ってる場合じゃない(剣先行の分は上がるが

よし、久々にレシピを募集してみよう!
「Lv170 H120 F37固定 X173↑ A164↑」のステを募集!
自分でやったらこうなった(追記)
刀先行を最後に使うか、共通で最後まで行くか・・・
んー分からん!

ガーディアン^o^

2009-08-17-Mon-02:17
試しに黄金Dに行ってみたら普通に狩れるから狩り場変更。
石+結晶で2500wwwwwうめえwwwwっうぇwwwwwwww
そして結晶あと1時間ってところでガーディアンにぶっ殺されたとさ
クリで6000overは無理wwwwwww
105盾装備しとけばよかった・・・
144pin.png
なんだかんだで石の分はちゃんと狩ってる訳ですよ
んでもってCP10もクリアして無事にテシス靴を入手。命中回避が微妙だったからテシスのXAは魅力的だ。アベルさんまた会いましょう^^ノン

さて、150で再振り予定なんだが、一応ピンスレに書き込んでみた
目指すは影1階!
無理なら酷寒3とか黄金D2も考えてる。
1日7~8UPを目安にしても、今月中にメギ装備まではいけちゃいそう、あわよくば200!
騎士盾どうにかする必要があるが、それを除けばマキボリと装備は同じだから、火力の面ではなんとかなりそう、今でも基本的にパラッシュで連1100~1200程度は出せてるし

さて、今後の育成にさらに期待するとしよう

チャプター

2009-08-16-Sun-02:10
9までクリア
経験値も稼げるからレベルも上がってくれて一石二鳥だ
133pin.png
とりあえずペースは下げる予定
修練はまだ20日まであるから、できる限り狩りはする
それが終了次第、海底でのレア狩りをしてSEEDを稼ごうかなと思ってる

190までどうしようか・・・武器は最低でもプンシオンor155は欲しいところ
あわよくばモナだな

さっさとテシス靴装備してえ・・・

激動の7日間

2009-08-15-Sat-03:00
> 蓮
お前もう育成してねえだろ?w
てか48日カンストとかwwwwwwww
どこのまさきさまだよ・・・
でもこの7日は頑張ったもんね!


今回は画像多くて縦に長い記事だから、読みたい奴は追記行け!

修練買いすぎワロタ

2009-08-14-Fri-02:45
修練の石(夕・深夜)
 ⇒1000P
修練の結晶x6
 ⇒1000P
合計2000Pです。本当にry
お陰さまでBYAAAAAAAAAAAAAwwwwwwwwwwwwww
115pin.png
道wwwwうめえwwwwwwwwwwWXシュキンwwwwwwwwwwwwwww
30分1UPのペースで狩れる。石+結晶の2倍で狩りしてるから経験値も桁違いだ
125まで道で頑張る予定。と言いつつまた狩り場を移動してそうな(笑)
120くらいまでステXに振って素X130になったら黄金砂も良さそうかな、とも思ってる。
試しに115時点で行ってみたら1200もらえた。2倍で少なくとも120時点で2200は軽いな・・・
だが道の沸きはやはり伊達じゃないから、範囲ぶち込んで頑張るのも手

成り行きで効率のいい方にしよう!

あと、クロイの羽は取引掲示板で募集したらすんなりと1:1が来た。4Mで購入

さて、久々のレアドロップですよっと。全部道産
TWCI_2009_8_14_0_0_42.jpg
TWCI_2009_8_14_1_45_8.jpg
ダスターktkrwwwwwwwww
猫尻尾もX15wwwwwwwwwwww始まり過ぎてるwwwwwwwwwwww
seed無さ過ぎてたから大助かり、ダスターは30Mで出したら速攻で売れた。
尻尾は8Mで露店に出してる最中

これで貯金も40Moverと、かなり順調に事が進んでる模様。
あとはS2H6↑のN騎士盾とかも欲しいかな。できればH8だが高過ぎて泣ける

狩りばかりで腕が結構きつい状態だが、もう一踏ん張り頑張りたいところ。

イエヤ"アア"ァ"ァ"ァ"

2009-08-13-Thu-04:11
海底2、結晶込み1300おいしいです。
最終的に1100くらいになったけど、それでも十分過ぎる・・・
100pin.png
とうとう100達成!
これからも海底2に張り付く予定
今度は石+結晶の本気モード、夕方6時までに109いけるかな・・・
再振りについてだが、ワープ登録しに林を通った際に試しにMob叩いてみたら
驚くほど当たるし、回避もしてくれる。これが聖の力か!
だからセイラとか100刀は握らずに、菊を引き続き握って125までいっちゃおうかなと考えてる
125になればメトゥラペイド装備で、回避は余裕が生まれる。パラッシュも装備できる範囲
とりあえずそれまでは菊で頑張る予定、この菊H70だけどX5A3で良補正だしね!

125になったらいい加減"散華舞"は習得した方がいいと思うから、CPをやるつもり

2次スキルでクロイの羽が必要みたいだが・・・
売って下さる方がいましたら[xPICOx]まで1:1、もしくはメールにてご連絡いただけると助かります。当方あまりseedを持ち合わせていないので、割安な価格になってしまうと思いますが、それでもよろしい方がいましたら是非よろしくお願いします。


VIPのけいおん!SSスレ溜めこんでて辛い・・・(笑)

フフーンww

2009-08-12-Wed-04:24
墓地、Aアマ出なかった/(^o^)\

ペナ5-1、猫に2回殺されたUZEEEEEEEEEEEEEEE(だがクリリンは無事

紅玉3、プラバいてえwwwwうめえwwwwwwww

海底2、経験値www900代wwwwww結晶使ってwww籠ってやるwwwwwwwwww

といった具合で狩り場のランクをどんどん上げてるPICOさんです。
89pin.png
あと16でセイラ^o^
海底2はこのXAで加護使っても必中しないし、回避も満足じゃない
だがこの経験値は魅力的過ぎる、沸きも激しくないから落ち着いて狩れるし、なんでこんなに過疎なのか疑問に思うくらいだ、一人占めはじまたwwwwwwww
ちなみにセイラは装備しない予定、H85のコラ(100刀)があるからそれを使う予定
115で例のパラッシュを握り、125で念願のメトゥラペイドを装備と
それ以降は必死にレベルを上げるだけなのだが・・・モナどうしようか(笑)
流石にメギまで115刀は厳し過ぎるwww
モナ血持ってて貸してくれる心の優しい方はいないだろうか、いねえよな

一先ずレベルを最優先に置いて、引き続き必死こく予定

祝80

2009-08-11-Tue-18:52
AGI転向完了!
この調子この調子
80pin.png
良ランダムのおかげでテンプレにあったステよりかなりよくなった。
ラセット装備できるか不安だった(笑)

更新遅れた

2009-08-11-Tue-14:38
落ちた時にキャラ欄の画像撮ってねえやと思いブログ放置
フヒヒwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww
73pin.png
とりあえず狩りしかしてないから成長速度は良好と言ったところ
80でA転向の予定、流石に69はステ確保できなかった
一応鬼哭でレアしたラセットがあるから、軽鎧はそれでいくつもり

さて、狩り場はペナ5飽きたせいもあって忍桜の進入クエをやることに
目指すは墓地!
魔法攻撃のMobもいるが、ラセット装備で被ダメ100以下まで下げてるからなんとかなってる。
それよりもSPがry

先日レアした角兜は不滅装備になったことをきっかけに売り捌くことに
10Mで出して、1:1で8.5Mに
torihiki_1.png
SEEDがまじで厳しかったから助かったぜ・・・

あと、課金してベレー剥いだ
やっと思い通りのサブキャラというものが出来たきたと思う

割りとすんなり

2009-08-10-Mon-05:38
とりあえずこんなもん
58pin.png
あと7で不滅、あと12で聖
ここまで赤ランとか・・・Fは問題ないが、火力と命中が厳しい
AGI転向はシミュしてみて決める、予定では69でやってしまおうかなと

一日で海底卒業!
今はペナ5で狩り、そのペナ5も69で5-1に進出してしまおうか(笑)

CPは身内がやってないとのことなので、CP2は一緒にやるつもり
面倒な材料集めがあったりだが、なんとか切り抜けたいところ
散華舞使いてえええええええ!!!!!
WXが唯一の範囲技なのだが、連ちまちま打ってる方が効率いいとはいかがなものか^o^

このペースだと、本当に割りとすんなりセイラレベル帯にいけてしまえそうだ

被ダメなんて知らねえ

2009-08-09-Sun-01:49
とりあえずペナ3で35まで上げて、そのあと紅玉で42まで上げた。
んで海底に狩り場移してこんなもん^o^
43pin.png
14も上げたのは過去の育成じゃ最高記録
てかF低すぎて泣いた/(^o^)\
XはまだペットがLv2になってないから止むを得ず上げている段階
集中が待ち遠しい現状

んでもって急に装備が降ってきた
TWCI_2009_8_9_0_8_14.jpg
iyahho-wwwww
ステF低いから大助かりだ、こいつのおかげで紅玉1はブロック

海底は流石に2桁後半の被ダメでPOTが必要な状態。ステFを上げつつ52でスプリントメイル、ブラストガード装備を目標にやる感じかな。
とりあえず明日は52にしてみる。武器は上級ハルペがH66あるから、ディレイ的に菊は使わない予定。一応それなりの補正の物は持っているが、回転率悪いのはストレス溜まる!
まあ、火力自体Lv上げていくうちにH8不滅とか聖、Lv50になればクリリンだし、問題はない
むしろほとんど必中してない海底1で2set安定なんだから現時点で満足な火力だぜ!(連700後半

A転向した辺りからCP5までクリアして散華舞を習得する予定。
さて、今後のピンの活躍に期待だ

> 蓮
おまwww久しぶりだなwwwwww
全く同じってことはお前もピンなのか?
だとしたらいい競争相手だ(笑)

新鮮!真夏のry

2009-08-08-Sat-02:05
イスピンはじめました
pin29.png
衝動的に作成!そして育成!!
フフーンww土日バイトだが月曜から土曜まで何もないぜ!
今月中にセイラは余裕だな・・・(笑)

騎士盾にハイスラッシュ突っ込んだら見事に補正吹っ飛んだ
俺の斬り強化呪われてるだろwwww
ハイスラッシュで成功したこと一度もねえぞ・・・

とりあえず今は上級ハルペとクリリン装備を目標に頑張ってる
一気に装備H24UP・・・これは期待!

最終的にメトゥラペイドとか装備してエンジョイできればいいかなって思ってる。
今回は挫折したくない・・・

いやまじで

2009-08-06-Thu-23:49
スキル伸びなくなった
今日はそんなに調子が悪い訳ではなかったんだが・・・

その証拠にバトルで柿ネ(SP1232)相手に勝ったんだからな、FsWツエー!
クエストも適当にやってる、スタンダードは控えて他をやるべきだろうか、悩むところだ
アンクエでも出そうかな・・・


なんかVIPにつながらない/(^o^)\
HOME NEXT
