リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

強打クリの時代

2009-07-30-Thu-23:01
いくらドラムやらデモニやらのクリティカル装備を揃えたとしても
与ダメ上限が上がったら会心も霞んで見えるのではないだろうか
クリが多く出るなら強打クリを期待するべきだと思うんだよ!
まあ、ドラムとデモニに興味がないだけなんだが・・・
と感じた今日この頃(笑)

ボリスのペットが2匹いるんだが、[迅速+会心]と[集中+強打]がいる
今は高Xステで爆の速度を早くしたいということに加え、迅速で快適な狩りをしたいということからも、迅速のペットを連れている。街の移動もトナカイ服と合わせると便利だしね
つまり集中と会心は不要!
そこで俺はこう思ったのだよ!
と言う訳で強打にしますた^o^
pet_kyoda.png
4と5は適当。燃えさせて眠らせたら放置プレイできるんじゃね?wwwww

幅広い時間帯で行われる臨時メンテとかよく分からないX128とかぶっ飛んでる真っ先に削除余裕な手(箱)装備もあったけど、与ダメ上限UPは良うpだと思った。
从\ ・∀・从今後のネクソンに期待

●おまけ
CB.png
CBの素の与ダメ6700弱とか流石ボリス・・・
連の強打クリも6600とか出たから、変更して良かったと実感

何が言いたいかって覚醒させたいが資金がない\(^o^)/

色々とおかしいだろw

2009-07-30-Thu-13:33
なんか与ダメ上限が変更されたらしい
未覚醒 ⇒ 7000
覚醒済 ⇒ 9999
強打クリはじまたwwwwてか全体的にボリス始まり過ぎてるwwwwwwwww
ボリスを覚醒させようか迷っていたが、しばらくは大丈夫そうだ!
火力装備揃えてから覚醒させたいけど、レア狩りする気があまりしない^o^
マキシでの狩りは斬で9999出すのが楽し過ぎてスロットに月光入れてたのを斬に変更
キュピーンwwwwwwタノシーwwwwwwwwww
9999.png
んでもってネオテシスが来ましたよっと
野良PTで拾ってもらってイージーやったんだが
PTメンバーと平均レベルが低すぎてフルボッコされた/(^o^)\
あのスカルウォーリア反則だろ・・・キュピーンで普通に8000とかいつのピコクリだよwww
クリで5桁余裕です(笑)

あと、こんなものもペットのかばんから出てきたそうな
X128.png
ぴーけーに あらたな しんかが !?
手装備らしいけど、どうみても箱だろこれ・・・開けていいっすか?ww

とりあえず臨時メンテが来るっぽいんで、VIPに張り付きつつブログも真面目に更新してみる。
範囲狩りオモシレーwwwww

(´・ω・`)

2009-07-30-Thu-00:35
寝不足でやばい
それにしても毎日が楽なのはいいことだ!
進路で忙しかったから少しくらいニートしてもいいよね!?よね!?

それにしてもいきなりうpされるとか、TW訳わかんね/(^o^)\

まだまだ!

2009-07-28-Tue-17:15
結構スキル伸びた件
まだまだ頑張れる!

今日はショウビジをFCできた。達成93%wwパフェ率が異常wwwwww
ワイライも頑張って安定させたら81%、いい感じだ!

ラウワンは流石に人が多かった、でも3コインで6クレはうまい・・・
少しずつの上昇だが、黄ネは十分視野に入ってきた頃だろうか、この調子!

ウオオォォォ・・・

2009-07-27-Mon-20:07
バトルを1日1回!
今日は柿ネに当たった、スキル差150wwwwwwwwww
華麗に散りました。

バトルクラスはそろそろB1に伸し上がりそう、武器曲増えてきたおかげだろうか
そういえばVampire Killerを投げてくる奴なんなの?www
良曲だからどんな人もプレイ済みで譜面分かってるはずなのに、武器にならないだろうに
最後のドラムソロ楽しいです。

そういえばTAG曲のような技術譜面も武器になる。El Doradoで8万差おいしいです^o^

とりあえず旧曲でSP上げてきたから、今は新曲もぼちぼち再開してる
1/nがだんだんまともにできるようになってきた。
HH刻み以外がむしろパフェでなくなってるっていう(笑)

明日はラウワンが1コイン2クレジット!
行くしかねえ・・・

流石俺

2009-07-26-Sun-16:55
大学( ^o^)<ドウゾ
俺( ^o^)<エ、ナニコレ
大学( ^o^)<速達
俺( ^o^)<フーン、中身ナンダロウ
大学( ^o^)<チョット ハヤイ ケド出願資格ヤルヨ
俺( ^o^)<・・・

と言う訳で実質合格。iyahho-wwwwwwwwwwwwww
それにしてもこの7月は地獄だったな・・・志望理由書・・・面接練習・・・
从\ ・∀・从結果オーライ
宿題ないからあとは色々手続きをやる他、バイトをするくらいだろうか
ニートできるー!


DM
今日は+1くらい伸びてくれた
恋は臆病があんなに伸びるとは思わなかった・・・
とりあえずスキル表を久々にまともに更新できる

バトルもぼちぼち再開してる。
WAZA赤が強すぎる・・・ジミー曲に苦手意識あるんだが、A判定は取れる。極端に苦手って訳じゃないのか、苦手だから慎重にやってそれなりの達成率がでるのか


うわああああ退屈な夏になりそうだ・・・

ウェーイ

2009-07-25-Sat-18:39
とりあえず上げといた
242_borisu.png
SX3うp
行く当てもないから沼2に行ってたり。


DMはなんというか微妙過ぎる、まじでスキル上がらない
てかオリンピアwwwwwwww
冷房遠すぎて暑い件、汗がwwwwwwwwwwwwwwww


いい加減雨だけはやめて欲しい、梅雨明けまだー?

EX LV.8

2009-07-24-Fri-18:04
とうとうEXTRA STAGEでChronosを選曲できるように
とりあえずEXT譜面やってみたかったから早速プレイ

結果は70%弱のA
うおおお・・・これ以降全然伸びねえww
ADVも何度かやったんだが、駄目だこりゃ、慣れるしかなさそう

んでもって新アンコール、96ちゃんによる「恐怖の右脳改革」

俺は安全にドリヴン緑で緑譜面をやった。
第一印象、FORCE Interval Build 2
まあ96ちゃんだし^o^
それにしてもV6も中々豪華だな・・・

てかNILの解禁まだー?

だめだこりゃ

2009-07-23-Thu-22:28
昨日は爆睡してた。
後悔はしてないが反省はしてる。


スキル停滞ktkr
伸びる要素が見つからないwwwww

とりあえずLONGで難度の高いBalanceを極めたいと思う。
HH刻み+バスがしっかりできればS余裕だと思うんだ、うん

とりあえず今日アルケーにはまった。目指せ70%


最近はVIPに張り付いてるからまともにTWとかいろいろやってない
土曜面接試験なのにwwwwww

まあ、今までなんとかなってきたのが俺の人生
フフーンww

イヤー

2009-07-21-Tue-22:06
ボリス241にして一気にTWの熱冷めた件
面接日が終わったらレア狩りする予定だけど・・・

DMも調子悪すぎて泣いた。

今日はいいことねえ!

うーん・・・

2009-07-20-Mon-17:44
なんかいいテンプレートを見つけた。作者乙!
せっかくなんで設定してみる。そこまで濃厚なTWブログでもないが・・・


1500Pを突っ込んでみた。寝糞め・・・感謝しろ・・・!
4回目の再振り、結果はこうなった
borisu_241.png
ナニコレドウイウコト
X+2 A+2とかふざけてんのかwwwww今までの俺の努力はなんだったwwwwww
最後ポイント余ったからFにでも振ってみた。S振ろうかと迷ったが1しか上げられなかったからFにした。本当はHP9400欲しかったからなんて言えなry

それにしても3回ともまた屑ステになってやけになって10000P課金すると予想してたが、デレるの早過ぎて泣いた。残った1000Pどうしよう・・・


今日はあんまり伸びなかったが、ただでさえ停止していたスキルが少しでも上昇したのは嬉しいな、うむ、この調子で若干でも黄ネに近づきたいところ
とりあえずクリアマークのついてない蛹EXTをやってみた。
NOになってたけど、なんで落ちたんだ・・・
まあ、フィルで切りまくったけどスキル対象になってくれた。蛹は伸ばしやすいな・・・


まあ、これから忙しくなりそう。土曜が終わればニートできる!

まじなんなんだよ・・・

2009-07-18-Sat-23:20
241にはなった。その後も狩りして900kくらい貯めた。
そこまでは良かった・・・

だが再振りで悲惨な目にあった。
なんだよA-10って・・・A184でギリギリだと言うのに・・・
と言う訳で、良ランダムが来るまで課金し続けることにした。腹立った^p^

50%安定の課金アイテム出していいだろwwwwww
寝糞の無能さに泣いた

ステは見せられるものじゃないから完了するまで挙げん!

やったね!

2009-07-18-Sat-18:27
慎重に且つ強引にパフェを取りに行ったら・・・

A.DOGMA(ADV) 難易度93 [SKILL]19.71 [達成率]64.23%

はじまたwwwwwファンキーと同達成率wwwwwww
あとはクエストでクリア失敗しながらも挑戦に挑戦を重ねて認定試験7を受けられるように
そしてQR7をクリア!死にそうになったけど(笑)
これで死にそうになるってことは俺のランクは7安定・・・?
そもそもFCでクリアってクエストができそうにない、未挑戦だけどさ、ただでさえ30代ですらFCできないのに・・・できる訳ねえだろ・・・

あとは調子が良かったり悪かったり、まあいつも通りでしたよっと

TWはこれから、今日は241にして再振りって感じになりそうかな?

もう一踏ん張り

2009-07-17-Fri-22:07
うおおおぉぉぉ・・・頑張った・・・
borisu_240.png
あと1でノルマ!
その先は適当に狩るとしよう・・・
このステでの前ディレイが280msらしい。
んで、再振りが50%でいってS125X245、これで250ms
これは再振りするべきかなー、まあ予定の範囲内だろう

てかHP9400とか剣先行の上がり方が異常で笑った(笑)
224で再振りしたが、SX上がってかなり快適に爆が打てるように、仮にも覚醒レベルまではのし上がったのだから当然なのだろうか・・・とりあえずマキシ同様に、陣消しステとかもボリスでやってみたいところ

マキボリ最高!
範囲狩りオモシレーwwww

あと4

2009-07-16-Thu-22:30
今日から修練石も入れてみた。
結晶も込みで2.25倍!うめえwwwww
だが時給が全然出ないってね!
1.1Mくらいしか出なかった。まあ人が多かったのもあるが・・・
borisu_237.png
マキシもこんなレベルの時期がありました。2年前だっけ?
あの年の7月29日に覚醒したんだっけなー・・・懐かしいぜ!
連や爆が5000以上いかないのは惜し過ぎるが、覚醒材料を揃える資金がまるでないので未覚醒状態で育成するしかない
混沌怠惰10個ずつ集めてる余裕あったら装備買うわwwwwwww

日給2UP安定だから、修練石切れるまでに気力が持てば243はいけるかも

惜しい・・・!

2009-07-16-Thu-18:18
スキル伸び悩んできた/(^o^)\
とりあえず対象曲を詰めてみたりはしてるが・・・まるで伸びる気配がない

久々にやったバトルはそれなりだったかな
Hocus PocusでFC間近までいけた。最後の連打でpoor\(^o^)/
VANESSA黄も武器になることが分かった。この手の譜面が得意になってきたから幸いか

それにしても全曲スキルが伸びないな・・・愛のしるしはまだやってないんだよね(笑)
ADV譜面までしかないのに最近気付いた。
順位は308位だったかなー
300位の人が8855.65
んでもって俺が8819.63
およそ40弱ってところなんだが、これが中々難しいのなんの
ランキングに乗りたいと思うが、まずはスキル気にしてプレイしたいところ。後はバトル・クエストかな

TWはこれから^o^

ニャー

2009-07-16-Thu-00:32
それなりに頑張ってみた。
borisu_235.png
SX上がり過ぎだろ・・・
なんかもうまじで再振りどうしようかなー
このままランダムでX250越えたら再振りは無しの方向でよさそうかな

てか上がるに比例して爆の精度が増して更に狩りの楽しさがry
そういえば今日は2回も死んだっけ(笑)
凍結で死ぬことはなかったけど、単純にボクサーハゼの味のあるパンチグレートハゼの軽やかな連続攻撃クリティカル地獄により一気に9000以上食らってお陀仏^o^
あれ反則だろ・・・
まあ、1回蘇生させてもらって、2回目は復活Pで蘇生。またポイント使っちまった・・・

と に か く
まずはレベル241にすることが先決だ

ウワーン

2009-07-15-Wed-16:01
DM調子悪すぎて泣いた。
ドリヴン黄グレ58とかwwwwwwww
体感30くらいしか出てないのに・・・

とりあえず埋まってない曲があったからそれらをやってみた
んで全スキルが303位になったっけ、あとちょっとwww

まあそんだけ
TWはこれからINだZE☆

時給がry

2009-07-14-Tue-18:27
修練結晶で時給600k出てたはずなのに、今日になって500kくらいになってた
なにがあった・・・
とりあえずこんなもん!
borisu_232.png
なんかこのままS上げていくと20近く上がるから、再振りしようか迷うところ。
したところでXAランダム次第で変わるからなー・・・
ランダム50%で安定するような課金アイテム出ないのかね

時間があれば241で止まらず、245とか更に上を目指そうかなと考えているところ。
レベルさえそれなりになっちまえば、あとはマキシでレア狩りするなりして装備整えたり、あわよくば覚醒材料でも集めちゃったりできるし、とにかくやれることは色々ありそうだ。
ボリスの火力を活かすためにもH7レンジャーは必須条件としてこれから育成させていきたい

ヨシヨシ

2009-07-14-Tue-15:39
BSCでやればTAGSSAいけるじゃん!
という訳でドリヴン緑大活躍

スキルもそれなりに上がった。まだまだ停滞するのは早いぜ・・・!

更新:
風神雲龍伝
MU-DAI
CARNIVAL DAY
Little Prayer
MIDNIGHT SPECIAL
空言の海

カニデイとリトプレがようやく・・・
無題は最後の連打地帯まで繋がった。あそこできるはずなんだけどな・・・チキンか(笑)
風神も中盤まで繋がった。やればできる!
ミドスペはやってなかったぽい、68でこれはうまい
空言は最初のフィルで切ったけど、そこから最後まで繋がった。
詳しいスキル、達成率はプレイデータにて

ウオー!

2009-07-13-Mon-22:33
241で再振り予定なんだが・・・
全然S伸びねえwwwwwwwwwwww
とりあえずこれが俺の限界

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 19 : AGI 極振り 12up
LV 20 - 24 : HACK 極振り 17up
LV 25 - 34 : AGI 極振り 13up
LV 35 - 37 : DEF 極振り 14up
LV 38 : DEF
LV 39 - 51 : AGI 極振り 14up
LV 52 - 55 : STAB 極振り 10up
LV 56 - 68 : AGI 極振り 13up
LV 69 - 74 : HACK 極振り 15up
LV 75 - 86 : AGI 極振り 11up
LV 87 : AGI, DEF
LV 88 - 91 : DEF 極振り 12up
LV 92 : DEF
LV 93 - 105 : AGI 極振り 11up
LV 106 : AGI, STAB
LV 107 - 112 : STAB 極振り 12up
LV 113 : STAB, HACK
LV 114 - 120 : HACK 極振り 14up
LV 121 - 133 : STAB 極振り 20up
LV 134 : STAB, HACK
LV 135 - 179 : HACK 極振り 63up
LV 180 : DEF 極振り 3up
LV 181 : DEF * 2
LV 182 - 189 : STAB 極振り 13up
LV 190 - 207 : HACK 極振り 20up
LV 208 - 217 : STAB 極振り 14up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 218 - 241 : STAB 極振り 26up
ボリス/物理複合 Bonus: 120 / 240 Point: 7
LV:241 STAB 126 HACK 135 INT 1 DEF 37 MR 2 DEX 240 AGI 185

Hはもちろんメギ
Fはメトゥラで37
迅速で狩りたいからX240はもはやデフォ
Aは185でおk
問題はSだ・・・130いかないものかね・・・
色々と再振りログ漁ってみて試行錯誤してみたものの、X232のステ多すぎて調整むずすぎ泣いた

ちなみに現在Lv230、修練の結晶を試しに使ってみたが、単体2700前後とかウメー!
めんどいから石も重複させてしまおうかと考えてるところ、早けりゃ3日で241いけそう

241達成後は色々とステ試して遊んでみたいんだ!

やるじゃんwww

2009-07-13-Mon-15:04
いつぞやの記事
「ロングはMASCARADA以外全て埋まった。
MASCARADAとかサンバキック無理だからやらねえよ!この前打尽で落ちたし(笑)」


今日の更新
Highway star、LUCKY? STAFF、無言の街、蒼白、大好きだよ、一網打尽、MASCARADA

なんですとっー!
結果はプレイデータを見てくださいな、まさかS出せるとは・・・
コメントにも書いたが、打尽みたいな不規則CYだったりするとできなくなる。マスカラダは一定だから割りと安定してサンバキックできるみたいだ。
今日はかなり調子が良かったと思う。1日でSP9の上昇。
427がやっぱり安定しない\(^o^)/
だからラキスタでパフェが出ない、ぶっちゃけ刻みが早いだけで他は大したことないから、427をどこまで安定させられるかで達成率に差が生まれると思う。パフェ出ないと60%代だし・・・

無言の街、大好きだよ
この譜面なら全然いける。だがWILD RIDEはAが限界/(^o^)\
打尽はもちろん黄譜面。もうちょい粘ればFCいけたんだがなー・・・でも満足

なんだかんだでこの調子で行けば黄ネも視野に入って来そうな

ほうほう

2009-07-12-Sun-23:25
とりあえず日給1UPはいけるらしい。
ひとまず228
ボリスTUEEEEEEEEEEEEEEE

与ダメだが、もうちょい出てたらしい
連1900
爆2000
SC2500
ってところまで確認できた。SCはもうちょい出てたかな?
LV上がるごとにSX上がっていくから、スキキャンもそれに比例して減ってくれる。
これでもまだ低速レベルだからなー・・・241でステ組み直せばもうちょい速くなるだろうか
とりあえずマキシまでとはいかないが、高速レベルにはなりたいと思う。

ウワー

2009-07-12-Sun-01:43
目が覚めたら午後6時45分
晩飯だよー( ^o^)

とりあえずボリス再振りして241でも目指そうかなと思い、狩りに励んでいるところ

あと、忍桜にまだ行ってなかったから、材料集めてクエやってみた。
虚無僧目当てだけどな!補正はseedの関係で少し妥協。A-1でSHXが5
レベルは1UPで227
今月末くらいから修練入れて狩りでもしようかね・・・
覚醒は今のところしない予定

^o^・・・

2009-07-10-Fri-14:35
なぜ休みなのに登校するのか・・・
面接練習とかまじ休めNEEEEEEEEEEEEEE
帰りにDMできるからいいんだが(笑)

今日はやっとスキル1050越え。
試しに選曲した曲とか、久々にやったバトルで刺された曲とか
次は1100か・・・この調子だと早くて3ヶ月くらいだろうか、とにかく先は長い。


TW
久々に書くな・・・
本題の前に

少し前にうpされたようです。
興味のある方、ない方問わず楽しんで視聴して欲しいと思う。

んでもって、メトゥラペイドの入手もあった訳で、ボリスを再振りしてなかった。
今のままだと軽鎧が装備できない、と言う訳でいざ再振り。
224の時点で再振りして、結果はS81 H135 F37 X239 A185だった。
それから影35で頑張って226に、画像うpはどれだけ振りだろうか・・・w
borisu_226.png
X241とかTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
240まで再振りする気ないんだが、この調子だとX250とかになってそうだな(笑)
称号も飴を使ってバーサーカーを所得
影35は時々死にそうになるが、なんとかHP9000確保できてるんでなんとかなってる

火力はそこそこだと思うぞ!うむ!
とりあえず爆1900は余裕、クリ5000か・・・実質5700ちょいってところ?
連も1800前後出る
SCが2200くらいかな

装備も集めたいけど、ボリスを中途半端なレベルのままにしておくのはだんだん可哀想になってきたから、とりあえず241にはしておきたいところ^o^
余裕あれば覚醒、なければ保留
装備!とりあえず入手の順番として、現段階だとこんな感じ
1:H7レンジャー(これいくら?要塞羽と等価くらい?
2:S4H12シャルン(これもいくら?400でいけるなら要塞羽+αでGO!
3:H10不滅(これは150Mもありゃ買えるよね
4:SH30↑H19ナックル(んー・・・少なくとも500Mはするよな・・・w
5:テグハ(レアするのみ、買えるはずがry
とりあえず一番手っ取り早いのがレンジャーだよね
シャルンは売り手もいないし、自作するのにもリスクが高いから何とも言えんが、テグハ並に欲しかったりする。デ・・・モニ・・・?ナニソレシラネエ
H10不滅は言わずもがな
上限ナックルも言わずもがな
テグハはレアできる確率考えて最後に回すべきと判断、フル紋章22.5Mの狩りで出ないんだからな・・・w

こうして装備の話を時々するけど、結局手に入れたのクリリンだけ/(^o^)\
もっと時間があれば色々できるんだが(ノ)・ω・(ヾ)

いい上がり具合だ・・・

2009-07-09-Thu-16:31
今日だけで多分+3くらいされたと思う。

とりあえず新たに対象になったものをスキル表に書き込むとしよう・・・
因みに一番下のメッセージ欄に更新したものを随時書き記してあるから、そこを参照して欲しい。

コンボこそあまり繋がらなかったものの、リズムを大切にしてパフェを取っていった。
言ってしまえば、そっと。でSP22代乗ってくれたり、オバゼアADVで80%を軽く超えたり。
中々精進できたと思うぜ!

今月下旬に入試(面接)があって、それ以降はニートできそう。
宿題もないらしいから、TWの方はその時間使ってH7レンジャーとか、その他火力装備でも集められればなーって思ってる。

ウニョーン

2009-07-08-Wed-21:49
とりあえずEXTを全て埋めてみた。と言っても無理なものはやってないが・・・
未クリアはこいつら↓

・DAY DREAM(EXT) 難易度99
・The Least 100sec(EXT) 難易度99
・Rock to Infinity(EXT) 難易度99
・A.DOGMA(EXT) 難易度99
・MODEL FT2 Miracle Version(EXT) 難易度98
・MODEL DD4(EXT) 難易度97
・子供の落書き帳(EXT) 難易度97
・Concertion in Blue(EXT) 難易度96 書き忘れ/(^o^)\
・Under Control(EXT) 難易度96 書き忘れ/(^o^)\
・Rock to Infinity(ADV) 難易度96 黄譜面だが一応例外として^o^
・LA ARENA ROJA(EXT) 難易度82 今日黄譜面やったらFCだとよ(笑)
・MASCARADA(EXT) 難易度85 ロングで唯一

あ、もちろんだがChronosのEXTはまだ
とりあえずEXLVが上がるのを待つのみ、早くやりてえwww

俺の腕でクリア可能曲は全て埋まった。全曲スキルは8493.44、これで確か320位代
プレイ回数303、時間が59h59m47s、これだけやってこのスキルかよ(笑)
これからはもうちょい技術を上げていって、苦手な連バスとか、ややこしいタムのフィルとかをできるようになりたい、あとはサンバキックとか?

とにかく、色んな譜面を楽しくプレイできるようになりたい。

俺TUEEEEEEEEE

2009-07-07-Tue-20:13
押野さんに感謝するしかねえ!

Rock to Infinity(BSC) 難易度88
 [SKILL]20.48 [達成率]70.55% [最高ランク]A [MAXcombo]335 [ハイスコア]23533700

コンボSUGEEEEEEEEEEEE!!!!
こんなに繋ぐとは思わなかった。とにかくHTを左、LTを右で叩くことと、裏バスのところは裏バスでしっかり踏むこと。それ以外の箇所はとにかくコンボを切らないように意識したら、ここまで達成率伸びた。

この後もドグマやったら久々の60%越え、これはスキルの伸び期か・・・!?
あとは、蒼白とラキスタが伸びた。ほんの少しだけだが^o^

クエストもちまちまこなしてる
ランクが5
☆174
FAN4583人、なんか一気に1700人とか集まるようになってわろた
てかUnder The Nestの待ち受け画像が神がかってるwwwwwww
速攻設定しました(笑)

やり込んでいた全曲スキルだが、340位前後で停滞中、てか30代EXTはほとんどやってないんだが、暇な時にでもやろうか

ウヒョーン

2009-07-06-Mon-16:22
土日振りだなお前ら!
この連休は特に何も無かったから記事書かなかった。
毎日飽きずに更新してるだけでも偉いと思え!
ほとんどDMだけどな(笑)

さて、今日は久々にクエストをやってみた。
とりあえずランク4、New hope、新たな希望!
家庭用V3に収録されているYou~Meaning All Orbit~という新曲も解禁された。緑ネだとFC推奨らしいけど、80%の俺どまww
あとは、やってない高レベルの曲をスタンダードで埋めてみた。

・White tornado・・・譜面は何度か見たことあるが苦手な感じがした。若干特攻気味だったけど、達成率68%代乗ってスキル対象。ウマー
・cockpit・・・これも特攻、ギリギリ60%、ぶっちゃけ稼ぎらしいからごり押しでなんとかなりそう。
・差無来!!・・・これは57%(笑)最後死にそうになって無理だと思ったが、安定した後POORもMISSも出ずにいけた。まあ、最後までにもうちょい稼げれば対象になったかもしれん。

さて、今日の収穫はこんなもん
クエストがさりげに楽しいから、適度にやってみようかなと思う。

んでもって例の人の解説動画を発掘してみた。

1100で65%なのか・・・ってことは俺は平均前後くらいか
物は試し、対象になるとは思えないが、粘着してみたら面白そうかも。

なんかイベ始まった

2009-07-03-Fri-14:33
BLAZING CHAMPIONSHIP
第1回「AGE CUP」

んー・・・俺には向いてないような感じがするが、とりあえずやってみた。
年代は16~20を選択、そりゃそうか^o^
でも21~25にもう一つ隠し曲があるみたいだから、そっちをやればよかったと後悔
IciclesはEXTをプレイ、ま た エ ロ 譜 面 か
とりあえずA判定出せたからもういいや(笑)

今日の調子の悪さは異常
連打の時に右手始動か左手始動かを迷ってしまうことがでてきた。
技術譜面も結構好き好んでやるようになってきたから、割りと焦ることが多い。

それにしても60代の曲ですら高達成率を出せなくなってきた。そろそろ潮時か・・・


今日は英語Ⅱと数学Ⅱ
将来理系なのに数学Ⅱとか一刻も早く勉強しろ。
英語は捨てといた。なにあの記憶ゲーwww
数学は凡ミスがなければ満点、さてどうなるか・・・

TWは小休止ってところ、INはボチボチしてるが・・・
その内また装備目当てで狩りをするのだろうか、まだ未定
HOME NEXT
