リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

フフーンww

2009-06-30-Tue-19:46
なんだかんだで俺は京アニ信者らしい
けいおん!まじ最高wwwwwwwwwwww
いや、ギターはずっと前からやりたかったよ(笑)

本編の動画はある訳ないが、MADならある

さあ、これで画面の前の君も熱くなるんだ!
サムネイルを掴んでけ!!


DMは全曲スキル8000突破。30代の曲はやるのがだるくてやってない。
とりあえずスキルが1034.12、微妙な上昇。

プロフィール欄にもあるが、スキルに関してはこれで↓
スキル表プレイデータ (携帯の人
いつも晒してるが、これからはこちらで随時更新していく形をとる。

んでもって2chでもスレを見るようになった。緑ネームのテンプレ見てみたが、黄ネームってすげえんだな・・・俺にとっちゃ遠い先の様に思えてしまう。
これも参考にして選曲していこうと思う。

Uooooooooooooo!!

2009-06-29-Mon-18:29
最高クリア難易度が97になった。

over there(EXT)
 [達成率]61.21% [最高ランク]B [MAXcombo]170 [ハイスコア]10551150
Herring roe(EXT)
 [達成率]56.40% [最高ランク]C [MAXcombo]89 [ハイスコア]5313250

両方死にそうになった/(^o^)\
オバゼアは予想外にも60%代でB、てかこの手の譜面は割と叩けるからな・・・タイピのおかげかね(笑)
ついでに恋は臆病を更新、SP19.1になった。

スキル1033.15
全曲スキル7940.53(350位以内)
300位の人が8300代なんだが、これ抜けそうにない件
既に40代の曲は制覇した訳だし、そろそろSP一桁とかが出てきて厳しい状況。ロングはまだだから分からないか・・・?

とにかく、今日はこんなもん
あ、昨日の記事だが、気付いたら下書きのままだった。さーせんww

1100円

2009-06-28-Sun-20:03
11プレイしてみた。
全曲スキルが7720.20まで上昇。順位は300位代
この調子でランキングに乗ってやる・・・!

50代の曲を制覇!
今は40代の曲を埋めている。と言ってもEXTが40代の曲限定だから、結構すぐに埋まりそう。大抵ADVが40代ってのが多いからな

それと、ドリヴン黄色やってみたが、パフェ88%とか低すぎて泣いたwwwどうやら俺にアンコール行きは向いてないようだ。

途中からやってきた人が柿ネでちびりそうになった。風神EXTでアンコールチャンス、華麗にChronosまでいきやがった・・・ちくしょー!

全曲スキル上げしかしなかったからネタはこんなもん
Chronosやりたいのう・・・

やりてえwwww

2009-06-27-Sat-22:14
え、性的な意味じゃないですよ^^?
ドリヴンのADVが46で、現在のEXLVだと最もアンコールを出しやすいらしい。
EXTはドリヴン、Walnuts、風神のどれもパフェ95%無理に等しいから、黄色譜面でも十分な難易度でできるという理由でドリヴン黄色が活躍しているみたいだ
あ、ちなみにChronosのDM譜面はこれ

3連連打のフィルが切り所だろうか
黄色譜面やりたいな・・・達成率80とか出したい
その為に50代の曲を埋めながらドリヴン黄色オンラインだろうか。てかドリヴンの黄色譜面見たことねえwww確認は・・・いや初見の力を甘くみちゃ駄目だな

全曲スキルがとうとう7000突破の7046.81、順位は530位。300位以内に入りてえええええ
ホームが休日と言うだけあってDQNとかが多かった。あと、いつもいる茜だった人が結構前に銀ネになって、今日見たら金ネになってた。ランカーさんだったんすか?www
こんな身近にいるとなんかなー・・・プレイ姿見たんだが、なにあのパフェ率(笑)
その隣りでギターやってた人も金ネだった。俺のホームに何があったwwwwww
どう考えても緑ネームが霞んで見える件、これでも一応1000以上なのに・・・

とりあえずEXT譜面を全て埋めるまではやる予定。(100秒とかFT2ミラクルとかはもちろん除く
その次に詰められる曲は詰めて、バトルでもやろうと思う。
黄ネは恐らく無理、相当頑張って1070~1080くらいかのー・・・
現状で満足してるから、スキルはあんまり気にしてない、ニューレコードが出て上がったらラッキーって最近は感じてる。

明日も外出予定があるから、それ利用してホームでエンジョイするとしよう!

EX LV.6

2009-06-26-Fri-20:47
なりましたね。
早速エクストラでWalnutsをプレイ、あとはDriven Shooterが散々な達成率だったので更新させた。
アンコールはTAGによるChronosという曲。ドラム赤が86とやっとこさ高難度が登場。黄が76みたいだから、Driven Shooterの黄でアンコール狙ってみようか・・・
60代の曲も全て埋まり(ADV譜面は除く)、スキルの上昇に貢献してくれた。
今は50代の曲を埋めている
よし、早速いくぜ!

Driven Shooter(EXT) 難易度76
 [SKILL]19.65 [達成率]78.36% [最高ランク]S [MAXcombo]404 [ハイスコア]30075250
Walnuts(EXT) 難易度76
 [SKILL]19.55 [達成率]77.99% [最高ランク]S [MAXcombo]379 [ハイスコア]38194600
ギタードライブ(EXT) 難易度64
 [SKILL]19.29 [達成率]91.35% [最高ランク]S [MAXcombo]639 [ハイスコア]67590650
LOLITA LET'S(ラ)GO!GO!!GO!!!(EXT) 難易度66
 [SKILL]19.26 [達成率]88.46% [最高ランク]S [MAXcombo]827 [ハイスコア]96845800
ペパーミントは私の敵(EXT) 難易度65
 [SKILL]19.02 [達成率]88.69% [最高ランク]S [MAXcombo]605 [ハイスコア]64753200

全部スキル19代!てか今日はかなりプレイした。

スキル1032.97
全曲スキル6776.83(確か600位代)

んーむ・・・やはり曲数こなすと全曲スキルは面白い具合に上昇するな・・・
この調子で埋めまくるぜ!


今日は友人にギターを譲ってもらった。もちろん本物(笑)
大学生活は趣味としてやろうと考えていたところ、やるのおせえだろjk・・・
さて、どう練習すればいいんだ?w
全くのド素人なので不安が募る一方だ

ktkr

2009-06-25-Thu-20:26
全曲スキル6152.12
とうとうランキングで3桁突入しました。維持しなくては・・・

60代前半の曲って詐欺が結構多いのね(笑)
スキル対象になった曲は無し、そろそろフルコンしないと駄目なレベルだろうか

80代の曲は苦手譜面以外は埋まってる
70代もOJIYA以外は埋まってる
60代は曲数多すぎ、まだまだ時間がかかりそうだ。
50代とか何連コすればいいんだよ・・・
あとはしらね^o^適当にやっていく予定

今日最後にやった曲「LA ARENA ROJA」があまりにも酷過ぎて困る。この手の譜面は俺視点だと90代なんすけどwwwwVANESSAの方が簡単だわ(笑)

中難易度曲は楽しく叩けていいものだ

('A`)

2009-06-24-Wed-20:05
今日は主に58~60代後半の曲まで埋めてない曲を埋めた。
やっぱり達成率95%近くになるとスキル19とかいくもんなんだな

スキル1027.57
全曲スキル5700.04

恒例の対象曲晒し

True Love and Valentines(EXT) 難易度68
 [SKILL]19.74 [達成率]87.99% [最高ランク]S [MAXcombo]582 [ハイスコア]58188950
INSIDE-OUT(EXT) 難易度62 Full Combo
 [SKILL]19.34 [達成率]94.54% [最高ランク]S [MAXcombo]576 [ハイスコア]55389500
ひとりぼっち(EXT) 難易度69
 [SKILL]18.98 [達成率]83.39% [最高ランク]S [MAXcombo]498 [ハイスコア]56723750
How do you feel?(EXT) 難易度60
 [SKILL]18.78 [達成率]94.87% [最高ランク]S [MAXcombo]703 [ハイスコア]79960450

これはいい達成率・・・
How do you feel?はミス1回だけ出してフルコン逃し。
INSIDE-OUTは途中のHH・CY地帯を奇跡的に繋ぎ、フルコンを達成。難易度62なのにスキル19代とか・・・やはり達成率が物を言うのか
曲埋めるのが楽し過ぎてバトルはやってない。とりあえず落ち着いてまたーりやりたいのが現状

全曲スキルで1300位代に突入。もうちょっと頑張れば3桁!
パフェ率意識しつつ中難易度のものを徹底的にやっていこうと思う。

(ノ)・ω・(ヾ)

2009-06-23-Tue-20:19
TW!
今年2月に5周年イベがあった訳だが・・・
まあ、詳しいことは追記でね♪(チャハ☆


さて、今日は友人とのホームで散々な結果だった。
バトルで蒼白投げたんだが、フルコンされておわた^o^
てか2連バスがガチで踏めなくなっててやばい
プレイ頻度が高いと途端にスランプに陥るんだよな・・・そろそろ自重のターンなのか

でもホームに行ったら割りと普通にできたよ!
2コインで3クレ、1クレ3曲設定とかメシウマ
スキル1025.42
全曲スキル5324.18(6/23 18:25:35 1721位)
全曲スキル頑張りすぎだろ・・・

さて、今日も元気に晒そうか

そっと。(EXT) 難易度80
 [SKILL]21.09 [達成率]79.92% [最高ランク]S [MAXcombo]491 [ハイスコア]54987050
ROCKIN' PARADISE(EXT) 難易度84
 [SKILL]20.13 [達成率]72.65% [最高ランク]A [MAXcombo]389 [ハイスコア]28537050
NO MORE CRYING(EXT) 難易度79
 [SKILL]18.97 [達成率]72.77% [最高ランク]A [MAXcombo]275 [ハイスコア]19382350
FIRE IN THE DARK(EXT) 難易度78
 [SKILL]18.81 [達成率]73.10% [最高ランク]A [MAXcombo]349 [ハイスコア]24996300
777(EXT) 難易度81
 [SKILL]18.69 [達成率]69.95% [最高ランク]A [MAXcombo]254 [ハイスコア]15561250

そっと。はバトルで当てられて更新、あとちょっとで80%・・・惜しい!
他はやってない曲を埋めてる時にスキル対象になってくれた。
それにしてもROCKIN' PARADISEのあの高速刻み・・・これできれば大抵の刻みは余裕だな(笑)
これやった後に777やったから、オープンハンドの俺は左腕がやばかった。

やはりやってない曲を埋めるのは苦労しそうだ・・・
低難易度の曲をやるのに抵抗がry
フルコンできなかったら恥ずかしいことこの上ない^o^

この調子でいけば全曲スキル順位が3桁になるのだろうか
できればそれくらいにはなってみたいものだ

ドゥルルーン

2009-06-22-Mon-21:50
今日は3連コ、プレイ回数215、V6稼働から2ヶ月半
このプレイ頻度でこのスキルだと・・・ナンセンスッ!

さて、恒例のスキル対象曲晒しといこうか

One Phrase Blues(EXT) 難易度78
 [SKILL]19.37 [達成率]75.26% [最高ランク]S [MAXcombo]163 [ハイスコア]12775900
tomorrow(EXT) 難易度69
 [SKILL]18.66 [達成率]81.95% [最高ランク]S [MAXcombo]580 [ハイスコア]64791900
CRIES IN THE WILDERNESS(EXT) 難易度91 LONG
 [SKILL]20.06 [達成率]66.80% [最高ランク]A [MAXcombo]230 [ハイスコア]28120050

ロングでハイスコアが3000万いってないだと・・・
しかし、ロング最難易度曲でここまで達成率出せたのは正直嬉しい。
Balance頑張ってやってた時があったから、それでHH刻みが少しは叩けるようになってきた。

スキル1023.03
全曲スキル5003.19
バトルはやってない。

全曲スキル5000か・・・称号でDrummerを獲得しただけはあるか(笑)
恐らく大抵の曲はやってる。もう全曲埋めてしまおうかと考えているくらいだ。
あとは、60代の曲でフルコンできるようにすればスキルもそこそこ上がってくれそう。
そこそこと言っても+5~10くらいが限界だろうが・・・w

パフェ率を上げたい今日この頃

微妙な上昇

2009-06-21-Sun-17:54
これくらいのスキルで限界感じてる時に1.5とか一気に上がると頑張った気がするよね^o^
今日もバイト帰りにわざわざ家を通り越してホームに直行。
スキル1021.62
全曲スキル4817.11
バトルレーティング782.25

スタンダードにて
70代前半の曲って割りといい曲多いことに気付いた。
スキル対象になった曲を発表

Show Business(EXT) 難易度70
 [SKILL]19.45 [達成率]84.24% [最高ランク]S [MAXcombo]548 [ハイスコア]66833400
Reaching for the Stars(EXT) 難易度80
 [SKILL]19.24 [達成率]72.91% [最高ランク]A [MAXcombo]221 [ハイスコア]22001850
Desert rain(EXT) 難易度72
 [SKILL]19.10 [達成率]80.42% [最高ランク]S [MAXcombo]444 [ハイスコア]40843800
大好きだよ(EXT) 難易度77
 [SKILL]18.79 [達成率]73.96% [最高ランク]S [MAXcombo]285 [ハイスコア]30628000

中々見やすいレイアウトだ(笑)
達成率はそこそこ取れた方だと思う。てか下3つは初見だから慎重にやったおかげでこの達成率
70代の曲でもパフェ出してコンボ繋げばスキル19代乗ってくれるから、やはり稼ぐとしたらここしかなさそうだ。80代の曲は伸びねえ\(^o^)/

バトルにて
Round1
そっと。を試しに刺してみた。結果は45000差くらいで勝利。あんまり差が付かなくて驚いた。
相手がランダムで万華鏡。これは前半負けてたが後半相手がフルボッコされて逆転。これも45000差くらいだっただろうか。
Round2
HocusPocusをいつも通り刺す。17万差おいしいです^o^
んでもって連バス譜面のMENESISを刺され19万差。BPMの速い連バスはできねえよバーローww
ドラフォにしてもファンキーにしても、どうすれば連バス踏めるのだろうか。できるようになれば飛躍的なスキル上昇を図れるのだが・・・慣れとか言うなよコノヤロー!

それにしてもフルコンできねえな・・・

8連コ

2009-06-20-Sat-20:23
休みの土曜を外出してまでDMやりに行くとか・・・まあネトゲに必死なのよりはマシか(笑)
1000円両替して、200円で自販のアクエリアス(500ml)を購入、アクエリたけえwwwwww
残りの800円で8連コしてみた。ギタドラ過疎うめえwwwwwwwwwwwww

まあ、スキルはほとんど伸びなかったが、バトルは結構勝てた。
51勝45敗、バトルクラスはB2
今日は黄ネに2回当たったが、1人に勝てた。最高撃破スキル1102.45だぜ!てかこいつB1にいた奴なんだが、なにしてんだこいつ(笑)
相変わらずHocusPocusが大活躍、18勝2敗とか流石wwwww
正論も普通に強い、鈴木愛譜面iyahho-wwwwww

スタンダードにて、V6でまだ未プレイだったJuicyをやってみた。

[SKILL]18.89 [達成率]68.98% [最高ランク]A [MAXcombo]280 [ハイスコア]24131150

まあ、そこそこかね。2連バスと連打部分がきつかったかな。それ以外はただの刻み
ロングも順調に埋まってきた。91の泉曲があるんだが・・・クリアできるか不安だ

スキルは1018.90
全曲スキルが4632.25

さて、スキルはどこまで伸びるのだろうか、できればそろそろまたーりしたいところだ

色々あった

2009-06-19-Fri-20:15
友人とのホームにて
銀ネ(ギター)とか勘弁してくれ・・・R#1で99.54%とか早く金ネになれwwwwww

そして俺のホーム
またしてもギター、金ネと銀ネのコンビだと・・・ランカー乙wwwwwww
あとはオトバ厨のDQNがいてうざかった。
いや別にオトバであることに対して特に文句はないんだが・・・
DQNともなると大抵の奴がオトバのくせに「俺すごくね?ww60代後半できるんだぜ?www」みたいなオーラを出すから困る。オバゼアADVをオトバでCとか訳分からん(笑)

まあ、それはいいとして、俺の調子はすこぶる悪かった。
S取れる曲もAとかBだし、いつも達成率75前後は余裕な曲も60代後半でAとかが多かった。
そして、苦手曲の1/nをEXTRAステージ含めて5連続で選曲してみた。
結果発表いくぜ!

[SKILL]18.36 [達成率]85.62% [最高ランク]S [MAXcombo]758 [ハイスコア]81574400

正直な話、リズムに乗れば相当楽しい曲だと今更ながら気付かされた。
プレイ回数が17回になった。この先もフルコンの為に選曲しまくる予定。
あ、ちなみに、俺が調子悪い時は2連バスが思うように踏めないときが多い^o^
それに伴って刻みもおろそかになるから達成率も当然下がる。

やはり調子の良し悪しはしっかり把握するべきだな・・・良ければ難しい曲やるし、悪ければ60代の曲を楽しめばいいわけだ。別にそこまでこだわることもねえけど(笑)

とにかく、1/nを何食わぬ顔で選曲できるようになって良かった。
これを機に今一度貼っ付けてみようと思う。

俺もフルコンでいいからできるようになりたい・・・

うおおおお!

2009-06-18-Thu-22:01
スキル伸びねえ!
携帯変えてえ!
どうもHomuranです。

ひたすらプレイしてみたが、全曲スキル上げるだけに終わった。
今度からはバトルオンライン始めようか迷うところ・・・

それにしてもロングが楽しい
全体的に埋めてみようと思う。

へぇー

2009-06-17-Wed-19:57
クラブ抜けました。
んでもって身内の入ってるクラブに直行!
狩りはなんだかんだで3.5Mくらい狩ってたりする
それでも252で止める気でいるけどな!

てか逆転検事の売れ行き半端ねえ・・・

予告通りDDシリーズの2,3,5,6,7をプレイしてみた。
2で2回も死んだ・・・シンバル連打無理だろwwwwwww
とりあえずスキル対象になったものを色々と発表

MODEL DD2 [SKILL]19.56 [達成率]63.06% [最高ランク]B [MAXcombo]83
MODEL DD3 [SKILL]18.90 [達成率]62.95% [最高ランク]B [MAXcombo]87
MODEL DD5 [SKILL]18.59 [達成率]59.32% [最高ランク]C [MAXcombo]132
MU-DAI [SKILL]18.58 [達成率]81.61% [最高ランク]S [MAXcombo]377
\真超深TION\ [SKILL]18.57 [達成率]72.16% [最高ランク]S [MAXcombo]321
My Friend [SKILL]18.39 [達成率]77.40% [最高ランク]S [MAXcombo]288

6,7は対象にならず、むっちゃん恐るべし・・・
他にも色々とやってみた結果、微妙にスキルが上昇
MU-DAI楽し過ぎだろwww
DD2はシンバル連打さえ克服すればそれなりに得意な譜面になりそう。あのHHは割と出来る方だ
DD3は少しの意識でもうちょい伸びる。DDシリーズで91は低い方だしね
DD5は単純な譜面なんだが、なにこれ、むずすぎ泣いた
それにしても、ここまでスキルが上がるとスキルポイント20以上出さないと話にならなくなってきた。70代前半の曲は達成率90%以上とか取らないとまともに対象にならないし、90代の曲もクリアするだけじゃ大して達成率伸びないし、少しでもパフェを狙うように叩かないと厳しい。
一番手っ取り早いのは80代の曲で得意譜面を見つけることだろうか。まあ、得意と言っても80代となるとどれも難しくない訳がないんだけどな(笑)オバゼアADVは別だが

スキル1015.66
全曲スキル4226.67
適当に曲探してプレイしてるから、全曲スキルはいい具合に伸びてきている。意味ないけど(笑)

さて、TWはこの先どうなるのだろうか。この時期にモチベ上がるとあれだから注意しねえと・・・

少し頑張った

2009-06-16-Tue-19:29
友人とのホームにて(俺のじゃない
何プレイしただろうか、多分バトル含めて3か4くらい
予告通りPower Gameをやってみた。
他にも色々とやってみたんだが・・・とりあえず結果を見てくれ

Blue Earth [SKILL]19.13 [達成率]82.85%

Homesick Pt.2&3 [SKILL]20.95 [達成率]90.70% [最高ランク]S [MAXcombo]750
Power Game [SKILL]19.78 [達成率]68.90% [最高ランク]A [MAXcombo]229
YOU CAN'T DO IT [SKILL]18.36 [達成率]61.84% [最高ランク]B [MAXcombo]79
鬼姫(ADV) [SKILL]18.35 [達成率]68.65% [最高ランク]A [MAXcombo]259
(ADV) [SKILL]18.28 [達成率]71.96% [最高ランク]A [MAXcombo]165

Homesick Pt.2&3 [SKILL]20.95 [達成率]90.70% [最高ランク]S [MAXcombo]750
!!!!!???????
今日の俺は冴えてたぜ・・・!
旧曲スキル対象曲で一気に対象外からトップへ参入
Power Gameもそこそこの結果を出せた。てかこれが87とか・・・Dynamis詐欺だろ・・・

バトルは水ネをフルボッコしたと思ったら黄ネにフルボッコされた。
水ネは正論を刺してオバゼアADVを刺された。自分で選曲しておきながらオバゼアでEとかこいつ舐めてるだろ・・・
黄ネはたまゆらADVを刺して正論を刺された。たまゆらで2595差で負けた・・・正論もコンボ重視ということでフルコン狙ってみたんだが、足に力入ってバスがまともに踏めなかった/(^o^)\

てか黄ネのスキル1190代とかB2から失せろwwwwwwちくしょうめwwwwwwww

とりあえず色々とスキル対象にした結果、1012.73まで上昇
全曲スキルは4000.29、割りと色んな曲をやってる俺がいる

今更だが、やっぱりDMおもしれえな(笑)

GYAAAAAA

2009-06-15-Mon-22:21
DM柿ネ、DM赤ネ、GF銀ネの3人が普通にプレイしててちびりそうになった。
緑ネ成り上がりの俺KYwwwwwさーせんwwwwwwwww

雨が急に酷いものが降って来て、いつもの場所でやらなかった。
おかげで1プレイのみ\(^o^)/
そっと。
going up
DEPARTURE
の3曲をやった訳だが・・・
どれも大した結果じゃなかった。DEPARTUREで68%とかカスだな・・・

Power Gameをやってみたいんだが、87とかちょっと選曲するのに覚悟がry
スキル上げるためにもう少し気張りたいところ

これでもか・・・

2009-06-14-Sun-20:30
DEPARTURE頑張ってみたけど、達成率が0.25くらいしか上がらなくて泣いた
HH刻みが結構早くてパフェ出ねえ\(^o^)/
正論が1MISS、今回はかなり落ち着いてできたのに・・・なんであそこで切ったんだ・・・
真ん中切りとか達成率落ちまくりんぐ
going upは好きな曲になりそう、若干だが更新できた

正論 [SKILL]20.57 [達成率]86.58% [MAXcombo]796
going up [SKILL]19.84 [達成率]73.33% [MAXcombo]223
DEPARTURE [SKILL]21.01 [達成率]72.35% [MAXcombo]603

うおおおおおお!!!正論もったいねえええええええええええ
未だにコンボが1000を超えるということがないのだが・・・正論のノート数は1050くらいなのに・・・
今度粘着してみようかな^o^

スキルは1007.30、地味に上がってるんだな・・・

バトルは余裕だった。てかまた白ネっすか(笑)
CRAWLのADVを刺してきた。初心者なのになんでB2にいるのか不思議で仕方がない
こっちはFsWのADVで33万差、フルボッコ☆
ROUND2は同じ緑ネ、スキルは1050くらいだった。
この時の自選曲が正論で、惜しくもフルコンを逃した。
相手はランダムでMannequinだった。得意譜面ktkr
鈴木愛譜面が苦手だったみたいで、余裕で13万差、Mannequinは8万差くらいだったか

だんだんとしっかりパフェを取れるようになってきた気がする。
おかげでコンボもそこそこ繋がって達成率も満足できるようになってきた。
緑ネームとなるとそれくらいはできなきゃな、って気持ちが大きいだけなんだがな!

ロングにはまってきたから、全曲スキルが順調に伸びていきそうだ。

フーン

2009-06-13-Sat-20:13
見事な過疎が続いているTWレコルダブルサーバーです。
土曜の夕方の影35があそこまで過疎ってるとは・・・

自分を含めて3~4人くらいだと、修練無いのに時給450k弱くらい出る。
バーサーカーのSHC補正のおかげで、殲滅速度はダックマスターの時より遥かに速い
回避もメトゥラペイドの強化成功で十分確保できてる

前ディレイも気になったから調べてみた^o^
[S]174 [H]135 [M]1 [X]234 [魔防]75 [敏捷]21 [武器]80%

110 爆
30 連
510 シルフウィンド
840 的中剣
770 五花月光斬

魔防がカスだから的中シルフ辺りは微妙
爆の110msってLv252の影35ステだとどんなもんなんだ・・・
一応これでも聖を装備してるから、敏捷はそこそこあると思うんだが、まあ普通かね

今日は1回だけ爆クリ5608出てるのを発見
最高で1800後半くらいは出るらしい

海底2-1は流石に狩り慣れてるせいもあって気が向いた時に行くことが多い
氷手に連2100・爆2600とか出てくれる
これまで火力にこだわってきたが、ようやく成果が見えた頃だろうか・・・

作ってみた

2009-06-12-Fri-22:03
DrumMania V6-プレイデータ-
ただの自己満足

なんという・・・

2009-06-12-Fri-18:53
紫ネームがB2にいた。フルボッコされた
バトルレーティング800代とかなんだよこいつwwwww
紫ネームだが実力は緑ネーム後半~黄ネーム前半あたりだろうか・・・
たまゆらまた負けた/(^o^)\
その後の水ネは向こうの選曲で8万差で負けたが、HocusPocusで13万差の勝利
HocusPocusだが、最初の方の3連バスでよく切ってしまう。3連踏んでるはずなんだが・・・
GOODになってもいいから繋げるべきだね!と今日感じた

さて、バトルは1回のみで、後はスタンダードやりまくった。
V5の曲を一通りやってみたり、あとは70代以上の曲を色々とやってみたり
スキル対象になった曲は以下の通り

going up [SKILL]19.82 [達成率]73.25% [最高ランク]S [MAXcombo]185
Blue Forest [SKILL]19.13 [達成率]68.20% [最高ランク]A [MAXcombo]214
アゴーキ(ヒコーキ) [SKILL]18.99 [達成率]82.21% [最高ランク]A [MAXcombo]438
TENGU [SKILL]18.66 [達成率]64.28% [最高ランク]B [MAXcombo]220
腐斯偽堕日本 [SKILL]18.55 [達成率]73.99% [最高ランク]S [MAXcombo]248
MU-DAI [SKILL]18.09 [達成率]79.46% [最高ランク]S [MAXcombo]377

アゴーキ避けてたんだが、なにこれ楽し過ぎわろたwwww
going upもここまで達成率出るなんて自分でも驚いた。どうせ65%くらいだろうと思ってたんだが・・・
こうして見てみると、結構コンボ繋がるようになってきたんだなー
まあ、最近は繋げることしか頭にないからな(笑)

色々とやったおかげでスキルは1006.35まで上昇
どう見ても緑ネ成り上がりです。本当にry

本日EXTRA LVが5になったようだ
OVER THE LIMIT!が解禁、俺はつい昨日解禁したんだが(笑)

ニョローン

2009-06-11-Thu-18:55
今日は微妙な結果に終わった
バトルは水ネと白ネに当たった
白ネ・・・だと・・・?
スキル70代でバトル1発目の人だったんだが
何故B3にいるしwwwwww
たまゆらで28万差、向こうが差してきた凛として咲く花の如くで23万差
何がしたいんだ?ww
まあ、そんなこともありましたよっと
水ネはHocusPocusで5万差、向こうの差してきたCatharsis Gardenで3万差で勝利
コンボ重視だったら負けてたかもしれんが、パフェ重視だったんでなんとか勝てた。

スタンダードはKIAIでVANESSAをやってみた。

[SKILL]17.93 [達成率]61.06% [最高ランク]B [MAXcombo]107

89の曲でここまで達成率伸びれば満足!
てかVANESSA糞譜面とか言われてるけど、俺はどちらかというと好きな方なんだが(笑)
綺麗に捌けると気持ちいいんだぜ!

あとは、Redをフルコンすべく、何度か挑戦してみたが、つまらんミスが目立ってダメでしたよっと
何故あんなに繋げたんだ・・・
これからの目標は何しようか、適当な娯楽になりそうだ・・・


戦わせんなwwwwww

とうとう・・・

2009-06-10-Wed-18:13
ゴゴゴゴゴ・・・・・・
090610_165835.jpg
この俺がスキル1000・・・絶対無理だと思っていた壁を乗り越えることが出来た。

スキルUP・スキル対象にした曲を挙げてみる。

Red [SKILL]20.03 [達成率]86.85% [MAXcombo]666
 MISS1回/(^o^)\3か4回目くらいのタム追い越しの部分でやっちまった・・・またフルコン逃した・・・だがしかし、この類の中村譜面が得意になってきた証拠なのかもしれない。
Let Me Go [SKILL]18.46 [達成率]83.52% [MAXcombo]526
 途中まで自己ベストの方が3%くらい上回っていて「こりゃ無理だな」と諦めかけていたが、パフェ出しまくってここまでコンボが繋がったお陰で達成率が大幅に伸びてくれた。これはタムの部分ができなくてフルコンは無理っぽい
Balance [SKILL]一瞬だけ対象、確か18.5くらい [達成率]63.86% [MAXcombo]169
 くにたけさんのあのロング曲(´・ω・`)この類のHH刻みは大の苦手なのだが、譜面は何回か見たことあったので、スキルの為にやってみた。2連コで2回やってギリギリA出せたぜ!

バトルは散々な結果に終わった。HocusPocusでまた負けるだと・・・嘘だっ!
まあ、B3安定だろう、緑ネ時々来るし、黄ネもたまに来るし・・・
流石に青ネには負けたくないなと思えてきた。手加減は駄目だね!

とにかく、やっとスキル1000突破
俺おめでとう!
記念にライバルID載せてみる。登録したかったらどうぞ^o^

頑張れ俺

2009-06-09-Tue-21:13
V6の曲でニューレコード出しまくってたらかなりの勢いでスキルが上がった。
現在996.97、あと3.03で緑ネ・・・俺がスキル1000だと・・・?
今日はかなり過疎ってたんで5連コしてみた。
バトルを1回やったが、両方とも勝てた。
たまゆら、HocusPocusは相変わらず強すぎる・・・

とりあえず残りスタンダード4回の結果を綴ってみようと思う。

純粋培養 [SKILL]19.54 [達成率]89.72% [MAXcombo]908
 1発のMISSでフルコン逃す・・・ちくしょー!でも終盤で切ったから達成率が極端に減らなくて良かったかな
Blue Earth [SKILL]19.09 [達成率]82.65% [MAXcombo]606
 もう少し落ち着けばこれもフルコンいけたかもしれない。「世界が変わる」の後の部分も何故かなんとなく叩き方掴めてた。
Highway star [SKILL]18.87 [達成率]71.51% [MAXcombo]254
 できるか分からなかったが、なんとかここまで達成率伸ばせた。てかプレイするのは初めてだったり・・・譜面は何度か見たことあるから、試しにプレイしてみた程度
風神雲龍伝 [SKILL]18.07 [達成率]71.12% [MAXcombo]168
 これも初めてのプレイ、映写機目当てでプレイした件について(笑)77に見合った難しさだった。結構苦手譜面?叩き方が分かればもうちょい伸びそう
The Ascension [SKILL]17.41 [達成率]77.59% [MAXcombo]372
 叩きにくい箇所がいくつかあって切りまくりんぐ。でもパフェだけは少しでも出そうと粘った結果がこの達成率。Lv68だから多少はスキル稼げたかな

中々納得のいく結果を得られて良かったと思う。
あとは地道に上げていくしかなさそうだが、3ちょいならなんとかなりそうだ!
RedとかKIAIでやってみようか、76.49%とか自己ベスト抜ける気がしない(笑)

ほほう

2009-06-08-Mon-21:05
モデムが新しくなった(´・ω・`)
今まで8Mだったが、このモデムに変更することによって24Mになったらしい。
体感:微妙
新鮮感:異常
という結果に終わった。まあいいさ(笑)


今日はスキルを意識して伸びそうな曲・できそうな曲をやってみた。
こんな感じ^o^

そっと。 [SKILL]20.84 [達成率]78.96% [MAXcombo]495
 途中でスティックをHHの下に引っ掛からせなければ80%いったのに・・・!まあ、リベンジはそのうち
over there(ADV) [SKILL]20.15 [達成率]76.34% [MAXcombo]275
 最初のまたーりの部分でGOODがなぜか出まくった。あとは偶数HH刻みを落ち着いてやれば80%いくのかなー、何はともあれ稼ぎの最高峰だよな(笑)
明鏡止水 [SKILL]18.56 [達成率]63.92% [MAXcombo]116
 何度か譜面見たことあるからできるかなと思ったら全然できてなかった件、せめて65%以上でAは取りたかった・・・まあ、88の曲をここまでできれば俺としては上等か

結果:987.06までUP
1000まで13弱・・・この調子で行けば夢の緑ネームに・・・!


流石っすね!

グヘヘww

2009-06-07-Sun-17:32
>>管理者コメント
ありざーす^o^
全ては君のおかげだよ・・・!
そういえばオリエッドにもA+1させてたんだっけかw

>>シルフェス
フフーンwwwやるっしょ?www
魔防は最低補正+1とか乙以外の何物でもry
上魔でフォローしようか否かってところだ・・・


さて、今日はオープンキャンパスに行ってきた。
教授と仲がいいとかもう決まったようなもんだよな(笑)
どこの大学もランチは大して変わらないもんなのかね
定食っぽいの・カレーっぽいの・ラーメンっぽいの
この3つでデフォだよな!
個別相談で教授を困らせたのは間違いなく俺、細かい質問してさーせん^o^
早くて9月に内定出そうだ

そして帰りにDM!
日曜の夕方というだけあってどこも混雑
ホームに賭けるしかない!と考えたのは幸いだった
とりあえず1プレイするが、バスのペダルのメンテの関係で今回は駄目だった。
MannequinでバスがMISSしまくりんぐ(´・ω・`)
仕方なく捨てコインした。
スタッフの人に「調子悪いんですけどー」って感じで話したら
「あちらでできなかった分、こちらで1クレジットどうぞ、メンテナンスは任せて下さい^^」
と言ってきた。なんか悪い事をしてしまったような・・・
しかし、お言葉に甘えさせてもらったZO☆

そしてレッツプレイ
んむ!このバスの感覚、これだ!
今回はロングの中でもかなりレベルの高く、神曲として定評のある「DEPARTURE」をプレイ
その後Vampire KillerやったがS出なかった。ナンテコッタイ/(^o^)\
最後に恋は臆病、これも中々の好成績を出せた。もしかしたら得意譜面かも
結果はこんな感じ

DEPARTURE [SKILL]20.92 [達成率]72.07% [最高ランク]A [MAXcombo]282
恋は臆病 [SKILL]18.92 [達成率]77.51% [最高ランク]S [MAXcombo]356

DEPARTUREはぶっちゃけ難しい箇所がぼちぼちあるだけで、基本的にHHの刻みだから、人によっては逆詐欺なのかもしれん。俺はタムの部分でgdgdになったが、それ以外はなんとかなった。俺視点で85前後かな、88で達成率72とか俺じゃ有り得ん(笑)
まあ、ロング補正ってやつかのー

お陰でスキルが984.17までUP
高レベル得意譜面をこの調子で見つけていけば1000も夢じゃない!

掘り出し物

両手使って達成率58%の俺涙目www
プレイヤー「なんだただの刻み譜面か」

ほほう!

2009-06-06-Sat-17:21
みんな!久しぶりにTWネタだよ!
今回は例のメトゥラペイドにイベイションカードを入れてみましたの回
知っての通り、A26以外はMAXという、非常に残念な補正だったので、A強化すればマシな範囲になるのではないだろうかと思い、ハイイベイションカードを露店で探すんだが

ハイイベNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

普通のNイベカなら売ってるんだが、ハイがないのよ
まあ、妥協しちゃえーって感じで3Mで売っていたのを購入
A26に+1だと勿体無い気がしたので、かなり惜しいがMRをしてみた。
このMRでA27が中々出なくて焦った(笑)
なんとか無駄にSEEDを消費しつつもA27Q6までMR、魔防はカス補正になったが、PKしないんだからどうでもいい!

ここまで長文を書いてるんだから結果はもう分かっていると思うが
最終的にこのような補正になった
Mpeido_kyouka.png
本当に魔防がカスだから困る(笑)
とにかく+2という最高の強化を実現!
A29メトゥラペイドは一時期憧れてたっけ

軽鎧はこれで完全に完了となりましたとさ。
ステA180をフォローできるようになって良かったと思う。

なんてこった・・・

2009-06-06-Sat-15:30
たまゆら(ADV)で負けた・・・だと・・・?
ちくしょおおおおおぉぉぉぉうわぁぁぁああああああ!!!

まあ、そろそろ負ける頃だと思ってたさ(笑)
今日はファンキーの調子が良かった、バスのペダルのメンテがちょっと具合悪くてコンボ切れないかヒヤヒヤしたけどね!
HocusPocusで14000差ってのは怖かった。相手が意外と繋いでて驚いた。

とりあえず勝率は取り戻してきた。まあ、勝ちにいってるから相手の選曲で極端にコケなければ大抵は勝てるかな
それにしても1/nで35万差とか・・・もう苦手譜面だなこれ^o^
ブログを見てるそこのあなた!1/nを刺せば簡単に俺に勝てますよ!

んでもってスタンダード
嫌でもノリノリになってしまうロング曲「USED TO ROCK'N'ROLL」をやってみた
シンバルの発狂部分どうすればいいの?www
とりあえずスキル対象になってくれた、80の割りに発狂部分以外は70前後くらいの譜面かな?
LTとSYの刻み部分がちょっとややこしかった
[SKILL]19.53 [達成率]73.98% [最高ランク]A [MAXcombo]337
まあ、俺にしてはよくやったほうかね
これがスキル対象になったことをきっかけに、ようやくスキルが980突破、あと20弱・・・遠いな・・・

大して技術もないのに、この980という値はプレイヤーの中でもそこそこ上の方らしい
13万人中で1万3千とか?全曲スキルは3345.98あって5000位代なのには驚いた。
プレイ回数は148回!今日は土曜の昼頃ということでかなり過疎ってたぜ

高レベルで得意譜面の曲ないかなー・・・

さて、今日はこんなシリーズ物の動画を見つけた。というか結構前から知っていたが

いつもこのうp主の動画を挙げているが、俺はこのうp主の信者なのだよ!

あと、俺のホームにいる人が銀ネになってて吹いた。
スキルランキング300位以内とか半端ねえ・・・

なん・・・だと・・・

2009-06-05-Fri-21:33
恋は臆病、さすが達見さん、これは神曲だ・・・V4の曲だが^o^
その恋は臆病でそこそこの結果を出せた。水ネの中じゃ平均以下だと思うが(笑)

[SKILL]18.49 [達成率]75.74% [最高ランク]S [MAXcombo]287

一度だけグラフ埋めてる時に相手が選曲してきたんだが、その時は初見且つ俺の苦手とするHH刻みだったからAギリギリだった。今回は何度か譜面見たからここまでいけた。
あと、鈴木愛譜面の蒼白も先日やったら更新したんだっけ。

[SKILL]19.76 [達成率]74.86% [最高ランク]S [MAXcombo]429

んむ!中々のコンボ数だ、Bメロの部分のSY叩きながらHHとSNを交互に叩く部分で調子崩してGOOD出しまくった。あとは、鈴木愛譜面の部分が正論のスピードに慣れてるせいでパフェ率微妙だった。そこを改善していけば80%近くまで達成率上げられるかもしれん

それにしても最近は2プレイ/日って感じになってきて、プレイ頻度がかなり下がってきてる。
なんで過疎らねえの?wwwプレイしづらいんだが(笑)

まあ、そんなこんなでも1プレイは頑張ってしてる今日この頃

さて、今日はこんなものを見つけた

片手・・・だと・・・?

なかなか・・・

2009-06-04-Thu-18:18
ギタドラの記事になると途端にアクセス数落ちてわろた(笑)
大半の読者がTWユーザーということだな!

さて、今日はV6稼働から一度もプレイしてなかったあさき曲「赤い鈴」をプレイ
全然思い通りに叩けなかくて64%とか流石俺
[SKILL]17.95 [達成率]64.79% [最高ランク]B [MAXcombo]167
ノート数2200とかいくんだっけ?なのにコンボ167とか自分でも笑える、おまけにB

でもその後挽回したよ!!

Riff Riff Paradice [SKILL]21.03 [達成率]76.79% [最高ランク]S [MAXcombo]435
GLIDE [SKILL]18.99 [達成率]76.74% [最高ランク]S [MAXcombo]206

パラダイスが稼ぎ曲すぎる・・・そして初めてのスキル対象21代
GLIDEが18.99とかもう少し頑張れば19か・・・ちょっと後悔
やってて思ったけど、スキルメーターをチラ見するのは自滅行為だね!
真剣に集中してやりたいなら非表示の方がいいのかもしれん

I wanna kiss youは頑張って自己ベスト更新、それでも93.52%・・・途中までGOOD出ずにいけたんだが、やはりSSは難しい、集中し過ぎてリズムに乗れないのが原因か・・・?

バトルはやってない、だんだん過疎状態が減ってきて連コが全くできないという理由から、スタンダードでやりたい曲をやってる始末

さて、今回はEX-Lv4のアンコール曲

仕事早過ぎだろ・・・

ウワーン

2009-06-03-Wed-20:49
と り あ え ず
バトルイベント、グラフコンプリートしました。
銀のT-BONEとか、何に使うんだこれ?
隠し曲を少しでも期待してしまった俺は一体・・・
まあ、これでバトルをやる必要性はほぼゼロとなった訳だが・・・
やはりHocusPocusが強すぎて困る、15万差おいしいです。9勝1敗とかTUEEEEEE

スタンダードも久々にプレイ、I wanna kiss youもちゃんとフルコンした。
フルコンしたのに緊張しまくって91%とか泣きたい。基本譜面の48なのに・・・
一応先のことを考えてバトルもやっていこうと思う。もちろん目的はBP稼ぎ、今は35000あるのかな
戦略アイテムとか買わない派だから貯まる一方、グラフ埋めるのに必死だった日がBP2倍の日だったから、恐らく多い方・・・?
自選曲はHocusPocusかたまゆら(ADV)で行こうと思う。あとは正論とか?
DTXの本家譜面を片っ端から入手したから、譜面研究もする予定。
無名で刺さりそうな曲を見つけられればいいかなー・・・

さて、また動画を挙げてみようと思う。今回はギター

このシリーズは見ててすげえ、流石ランカー・・・パフェしか見えねえぜ・・・
11クレジットでどこまでスキルを伸ばせるか。というものです。
HOME NEXT
