リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

飽きた

2009-05-31-Sun-17:46
と言う訳で火力ステ終了、充分楽しんださ(笑)
252_hutuu.png
やろうと思えばAもっと上がったのではないだろうか
まあ、俺の再振りの技術なんてたかが知れてる

火力と速度を重視したステ、回避は上限取れてないな、だがそれがいい
もう狩りステ=A180で安定になりそう。できればS180とか欲しいが、止むを得んな

隠し曲の為に

2009-05-30-Sat-15:56

これが今のイベントでやってるものの隠し曲のようだ
もうね、良曲良譜面過ぎてバトルやりまくってるよ!
今日何か2時間粘着してV,V2,V3以外MAXにしたぜ・・・
恐らく10連コ以上は余裕、まあ過疎ってる場所だから問題ないだろう、うむ!
バトルはB2になりかけたが、その後結構な勢いで負けてB3に戻り
俺は一生B3だな(笑)

28勝26敗、最高撃破スキル1055.37だと・・・いつ勝った・・・
勝率は5割前後で保ってる、極端に負けっぱなしってことはほとんどない
たまゆらADV強すぎて困る、未だ負け無し 6勝0敗
正論も鈴木愛譜面が苦手な人が多いらしくかなり刺さる 6勝1敗
HocusPocusは相変わらずだな、8勝1敗
今日は色々とMAXにするべく、普段やらないような曲もやった
ありがとね。を達成率81.76%とか俺HH刻み頑張りすぎわろた
5-10は結構気になってた曲なんだが、相手が選曲してきた。74.17%でSを取れた

プレイ回数は130回!やりすぎだね☆
だがそう簡単に絶えない俺の財布の中身、フフーンww
いい加減緑ネになりたいが、幾分難しい曲で達成率出せないから伸び悩んでるところ

さて、あとどれくらいで隠し曲解禁できるだろうか・・・

GYAAAAAA

2009-05-29-Fri-23:41
友人と行ってる場所の筐体で普通にプレイしたんだが・・・
回線が混雑がどうでこうで、とか出てeパス使い物にならなくなった
どまwwwwww

とりあえず今日は調子がよくなかったから不幸中の幸いか
バトルで華麗に負けたぜ!
HocusPocusで8万以上の差を付けたんだが、相手の選曲したFIREのcombo重視で9万弱の差をつけられてフルボッコされた。なんでどうでもいいところで切るんだ俺・・・!
次は水ネが相手、たまゆらで19万くらい差をつけて、次で10万負けてなんとか勝った。
この時はなんだったっけ?MODEL DD6の緑だったか、中々叩きづらい譜面だったな

あとは、eパス使わずにプレイしてRiffRiffParadiceで72%代S出して後悔した。
なんかパフェ率高かったらしい、結構グレ出た気がするんだが・・・

まあ、今日はこんなところ
相変わらずたまゆらADVは強い

まじ尊敬

2009-05-28-Thu-23:04

安定感がやばい・・・

SH457

2009-05-28-Thu-22:08
やってみた。やってしまった。やっちまったな。
saihuri.png
経験値すげー!カンストまで115Mくらいか・・・
とか思いつつシミュしながら慎重に再振り
ランダム通りにいかず、最後の調整で結果予定のステ-1ということに
SH457.png
とうとう変態ステ実行してやったぜ!
詳しい火力は追記にでも載せてみようと思う。

んでもって、友人がなんとメトゥラペイドをプレゼントしてくれた。
Mpeido.png
A26だが、FMQがMAXと分かった瞬間MRする気失せたね!
今まで使ってたセイラアイアンはこうなった。
TWCI_2009_5_28_21_33_51.jpg


追記の火力は定番の海底2-1で試してみた

ウギャー

2009-05-28-Thu-18:41
昨日は動画漁ってたら見事に記事の更新忘れてた
最近はプレイ頻度が低くなってきたかも、てか人集まり過ぎてやる気になれない

とりあえず地道にスキルは上がってきてる
GLIDEが楽し過ぎる件・・・
なんとかスキル対象で18.08、達成率は73.09%でS
微妙な上がり具合だが、現在973.51
バトルはほとんどやってない、やるような時間がない(笑)
NextStepはつまらんミスをしまくってフルコンできなかった\(^o^)/
ちくしょー!

TWはINして放置の繰り返し、再振りは今のステ気に入ってるからする予定はない

フォー

2009-05-26-Tue-21:49
範囲狩り楽し過ぎて影35によく沸いてるHomuranです。
爆ギモヂィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、今日は放課後にイベントがあってDMできなかったが、昨日のことを書いておこうと思う。
記憶が曖昧だが・・・とりあえず俺は鈴木愛譜面が得意と言うことが分かった。
正論のプレイ回数舐めんなよ・・・
そっと。を試しにプレイしてみたが、1発で74.85%とか稼ぎwwwwうはwwwwおkwwwwww
あと、前々から気になってたGLIDEをプレイ、刻み速くて腕が死にそうになった。とりあえず71%でA
他にも色々とやったが、NextStep最高だな!フルコン目指してちょくちょくやろうと思う。

バトルは緑ネと黄ネに当たって当然の如くボコられた(笑)
黄ネがHomesick Pt.2&3を刺してきた時は完全に舐められてると思った。「なんだ水ネか、これでいいや」とかそんな感じだろう、割りとHomesick Pt.2&3はできるのに25000差で負けたとか涙目
HocusPocusはなんとか1敗で保ってる、今回は5000差だったっけ・・・
緑ネは俺の苦手譜面出してきて早々に負けを覚悟した。

1/nが最初の76%でS出して以来Aしか出ない件、HH刻みに入るところで切れる・・・なぜだ・・・

>>管理者コメント
おー、そいつはよかった。
てか知っての通り他クラブにいるから、良かったら来てもらって構わんぞ
で、何そのキャラ?(笑)

>>管理者コメント
インフルエンザは多分大丈夫だww咳だけだからな
まあ、早いとこ良好にしたいところ。
恐らくもう上がらないと思うが、ありざーす^o^

(´;ω;`)

2009-05-25-Mon-23:43
咳が酷い
明日ゆっくり記事書こうと思う・・・

とりあえずプレイ回数は4回(スタンダード3、バトル1

フーン

2009-05-24-Sun-22:57
影35の人の多さに泣いた
さて、再振りしようか悩むところだが・・・
ポイントが1200あるのよね、一度SH455のステをやってみようかと考え中
最終的にはテグハとメトゥラペイドを装備できるようなステに安定する予定

さて、どうしようか・・・
きっかりランダム50%くる保障があるなら悩まないんだけどね(笑)

明日はDMの記事が書けそうだ

ヒュオー

2009-05-24-Sun-00:28
とうとう252ですよっと
これでレベルは安定だろうか
252.png

うほ

2009-05-23-Sat-01:04
なんかTWのメンテがひどかったらしい
てか臨時メンテで10時間とか馬鹿げてるwwww
バグ品とバグ利用者どうにか対処してバグできなくすればいいだけだろうに・・・
ったく、寝糞は相変わらず運営糞だな・・・
ま、俺としては露店のキュピーンとパチキの問題が解決すればいいんだがな(笑)

あと700kでレベル上がるんだが、なんか狩りしにくい状況だからやめた

さて、今日のDMだが・・・
FsWでニューレコードを出せた。
[SKILL]19.71 [達成率]64.23% [最高ランク]B [MAXcombo]178 [ハイスコア]18423950
Through the Fire and FlamesにしてもLeaving All Behindにしても、この類の譜面が俺は好きらしい
速い刻みはクロスだとできないから、ほとんどオープンでやってるんだが
流石にファンキーはずっとHHだから少しクロスも混ぜてみた。疲れるのに変わりないが(笑)
METAL系の譜面は他にないだろうか・・・探せばあるか・・・

最近はスキル対象の曲を更新しようと頑張ってるから、少しずつだがスキルが上がってきている。
90代の曲を程よくこなせるようになりたいものだ・・・

アッー!

2009-05-21-Thu-14:40
昨日は何故か更新しなかった。いや、できなかった言うべきか・・・?
まあ、とにかく綴っていこうかね

昨日はDM調子悪くていつもやってる筐体ではスタンダードしかやらなかった。
友人と一緒に行ってるところでバトルやったけどね!
だがHocus Pocusでおよそ3500の差をつけられて負けたのは大きかった・・・
もう少し落ち着いてパフェを狙ってれば余裕で勝てたかもしれない
たまゆら(ADV)は相変わらず刺さる刺さるww酷い時は20万弱の差を付けて勝つことができる。
FsWもよくパフェが出るようになって繋げられるようになった為か、2万以上の差を付けることができる。
結構バトルをやってきたから、BPも溜まってきた。(12000ちょい

昨日はこんなもんかなー

今日は2プレイのみ、両方スタンダード
んでもってCRAWLの途中に来る長いスネア連打の部分を繋げることに成功。ほとんどパフェで繋げられたんだが、その後の絶対ミスしちゃいけない場所でミスしてしまい、FCを逃す羽目に、ちくしょうwwwwwwwwwwwまあ、ニューレコードだったから結果オーライさ
そしてあの人気曲「Through The Fire And Flames」で結構な結果を出せた。
これは詳細を載せよう、うむ!載せよう!!
[SKILL]20.71 [達成率]68.22% [最高ランク]A [MAXcombo]250 [ハイスコア]20867250
腕がやばくてgood出まくった場所があったが、あそこを克服すれば夢の70%代も夢じゃない!
んでもって、V4の人気曲「RËVOLUTIΦN」もそこそこいい感じだった。
[SKILL]19.06 [達成率]74.08% [最高ランク]S [MAXcombo]274 [ハイスコア]27918500
初めてのS!終盤の殺しにかかってくるところをタム回しの例の連打以外パフェ出まくりwwwうはwwwおkwwwww
今日は全体的に調子が良かったZE☆

おかげでスキルが969.22まで上がりましたよっと。
余談だが、A.DOGMA(ADV)をなんとかクリアできるようになってきた。大抵55%以下でCなんだが・・・

何はともあれ、Through The Fire And Flamesを頑張れたからよしとしよう!


え、TW?あーそんなゲームもあったっけ(笑)
もうちょいで252、そんだけ^o^

(´・ω・)

2009-05-19-Tue-23:47
喉痛い
咳が出る

こんなボロボロな状態じゃなんもできねえよ!

>>管理者コメント
PC買うのに手こずり過ぎだろ・・・
まあ、テグハはそのうちな

ktkr

2009-05-18-Mon-22:06
昨日は部屋で寝てたら0時半とかわろた
さっさと風呂入って寝た結果がこれだよ!

とりあえず普段行かない場所の筐体で1プレイだけやったんだが・・・
Leaving All BehindでS取れたっていう(笑)
[SKILL]18.67 [達成率]72.55%
スキルが964.34にUP!

とりあえず収穫はこんなもん

バトルはいい感じに勝率5割キープ
Hocus Pocusは今のところ負け無し、割りと繋げられない人が多いみたいだ
最初のハイハットですぐに差が付く、ってね!
あとは例の連打部分で切らずにいけば、ほぼ確実に10万以上のスコア差を付けて勝てる。
あとは向こうの選曲した曲を必死こいてやれば勝利は我が手に!

ファンキーのADVも多分負け無し?
単純な刻み譜面なんだけど、切り所を繋ぐか否かで勝敗が決まる。
今日はたまたまいつも切るところで繋いだから勝てることが出来た。
それでも差は2万くらいだったが・・・いやー危ない危ない

武器曲としてこの2つは俺には欠かせないね!

あと、たまゆらのADVもEXTやり慣れてる人には結構刺さってくれたり


さて、問題は俺が落ち着いて繋げられるかどうか・・・(笑)

バーサーカー

2009-05-16-Sat-21:08
3時間半くらい掛けて入手してみた。
どうやら兵士はみたらし団子が大好物の様です。
ba-sa-ka-.png
とりあえず沼2と影35で試しに狩りしてみたが。強いのなんの・・・
SH6の上昇とクリティカル4の上昇は並じゃないね!
ワーキングに爆1900出たっけな
影35は、爆クリ5500がちらほらと

何はともあれ、これで実質装備H170を達成。SHは243かな
こんな形で火力が上がるとは、称号に頼りすぎわろた(笑)


学校帰り、土曜だったんで正午にはゲーセン着
この時間帯は過疎だぜ!
早速5回の連コでスタンダード2プレイ、バトル3プレイしてみた。

スキ・・・ル・・・?
んなもん伸びねえよ!

とりあえず適当にプレイした結果、ただ楽しんだだけで終わった。
ま、こんなもんだよね☆

バトルで使える曲をじっくり探していこうと思う。

うひょー!

2009-05-15-Fri-21:38
少しずつだがバトルのおかげでスキルが上昇してきた。
現在962.79

とりあえずバトルの成績を発表してみようと思う。

・・・

って思ったら携帯サイトの方でまだバトルのプレイデータが見れないみたいだ(笑)
畜生め!

バトルで鈴木愛譜面を結構選曲するんだが・・・
正論(ADV)をフルコン出来た件、おかげでスキル対象がこっちになりやがった・・・SKILL19.7とか・・・
うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

魔境のLv.58である、FairyTales(ADV)もかなり選曲してる。
あとはFsW(ADV)とか(V6で66に変更)
Hocus Pocus(EXT)とか(V6で61に変更)

結局のところ、切りポイントを生き残ったもん勝ちだよね
コンボ切らずにどこまでMAXcomboを稼げるか、それに加えてパフェ率
言ってしまえばエクセでおkなんですけどね、常人じゃ無理っスwww

ちなみに今は確かC1、ほとんど水ネが相手になるから勝つ割合がほぼ半分
その証拠に7勝7敗、まあ妥当な数値か・・・

因みに、正論(ADV)の詳細はこんなもん
[SKILL]19.70 [達成率]94.77% [最高ランク]S [MAXcombo]995(FULL) [ハイスコア]125051950
こうしてみると、ノート数結構あるんだな・・・でもファンキーのADVが1009だっけ?w
ADVできるなら連バス鍛えてEXTやった方がいいぞ!
そういえば、色んな曲をやるようになってから連バスがだんだん得意なものになってきた
疲れるけどね(笑)

そんなこんなでよくゲーセンに出没するHomuranでしたー

どーん

2009-05-15-Fri-00:25
とうとうバトルの全国対戦始まりましたね
もちろんやったさ!

とりあえずバトル初日と言うだけあって当たる人が俺と同じ暇人ばかりで困る
水ネ相手とか、同じ水ネなのに「おk負けた」って気分になる件
青ネにすら負けるってね!

とりあえずクラスはC1
恐らく、パフェ・コンボ共に糞な俺だとB3orB2で停滞する(笑)
色々とSKILL18前後でクリアできた60代前半の曲があるが、やはりスキル対象にならず
さて、どうすれば伸びるのだろうか(笑)


新しい称号で何やら賑やかになっているTWのようだが・・・
バーサーカー強すぎじゃね?w
S4H4に加えて致命4とか・・・SH6も上がるぞ・・・
暇な時にでも好感度上げる作業でもしようと思う。

^o^・・・

2009-05-13-Wed-22:22
>>管理者コメント
ほうほう、俺はまったく知らないな(おま
どこかで聞いたことのある「YOSHIKI」の文字に俺は惹かれた
このスティックにも少しずつ慣れてきた頃か・・・



これは・・・!
ちょっとまじになって頑張ってみようと思った。
最近はクリアできなさすぎて、やりたいのに避けてたのよね
因みに俺のA.DOGMA(ADV)はこんなもん
[プレー回数]13回 [クリア回数]5回
[SKILL]19.32 [達成率]62.98% [最高ランク]B [MAXcombo]117 [ハイスコア]7010950
ちなみに、スキル1000前後の人の平均達成率が62.57%らしい(09/03/12)
それを考えるとスキル600代の青ネの時点でクリアをしたってのは調子乗ってんじゃねえかと思う。
しかもこの達成率は初クリアのものだぞ・・・

とりあえず、この動画の2:40くらいのところの譜面が最近までできたのに今だと全くできない
クロスで叩くってのはやってるんだが・・・どうもずれまくってパフェが1つも出ない・・・
逆に言えば、あそこさえほぼ完璧にできればメーター回復にも繋がるから、クリアはほぼ安定できそう

あとは何とか落ち着いて譜面ちゃんと見てやれば、相当良くてランクAとか
少なくともC以下になることはないんじゃないかと思う。

それにしてもV5のあさきは本気出し過ぎだろ(笑)

今日は初めてクエストをやってみた。もちろん簡単なものしかやらなかったさ
60以上をフルコンだと?ふざけろ(笑)
とりあえず認定試験でQR2にはなった。認定試験2曲目まで繋いだのに・・・Karmaの2連シンバルで・・・
R#1(ADV)をV4枠でやったんだが、何故かフルコンできた。いや、できなきゃだめなのか・・・
それと、Under The Nestをニューレコード!
達成率94.09%、SKILLは17.69
あとは、Redもいい線いった
達成率76.49%、SKILLは17.66

なんだかんだでクエストも中々面白かった、ちょくちょくやっていこうと思う

(´・ω・`)

2009-05-12-Tue-23:45
DM!

・Juicy
・Highway Star
・Break on Through(LONG)
・She's the Bug(LONG)

の4曲以外はやってみた。
ほとんどフルコンできる範囲の曲なんだが、流石に何ヶ所かMISS出してしまう・・・
終盤でMISS1個出すとか悔し過ぎて困るwwww

まあ、スキル950突破したおかげでスキル対象になる曲がきつくなってきた。
緑ネームが遠い・・・

因みに俺の購入したスティックはこれ
他にも色々見てみたが、なんか厨二っぽさ丸出しで一目惚れしたから即購入

TW!
影35で少し狩っておしまい(笑)

ズドドド

2009-05-12-Tue-00:04
マイスティック買ってみた。完全なるドラムマニア(笑)と化した
とりあえずこのスティックに慣れるようにしなくては・・・

今日はやっとLesving All Behindをプレイ
結果はこんな感じ

[SKILL]17.65 [達成率]68.59% [最高ランク]A [MAXcombo]345

なんという微妙な結果
コンボは結構繋げたのか・・・あとはパフェ率かな、かなりgood出てたかも

今日の収穫はこんなもんかなー
スキル1000になるのは結構先になりそう

^o^

2009-05-10-Sun-23:54
ほとんど何もしてない日々が続いてる件
バイト帰りに頑張ってゲーセン行こうかなと考えたが、面倒になってやめた(笑)

一網打尽のエアドラムやってたら割りとクリアできそうだった
頑張れば65%くらいいけそう

後は適当にスキル対象になってない新曲を埋めていこうかなと考えてる

もう一踏ん張り?

2009-05-09-Sat-18:26
今日も張り切ってDM!DM!
スキルが948.66まで上がった。夢の4桁まであと51.34!
今日もまたV6曲をやってみた。
スキル対象になったものを前回の記事同様降順で挙げてみようと思う。

My Favorite Things(EXT) Lv49 [SKILL]14.41 [最高ランク]S [達成率]89.17% [MAXcombo]459
Blue Earth(EXT) Lv70 [SKILL]16.29 [達成率]70.54% [最高ランク]A [MAXcombo]189
The Ascension(EXT) Lv68 [SKILL]16.36 [達成率]72.94% [最高ランク]A [MAXcombo]211
Let Me Go(EXT) Lv67 [SKILL]17.31 [達成率]78.30% [最高ランク]A [MAXcombo]390
純粋培養(EXT) Lv66 [SKILL]17.39 [達成率]79.86% [最高ランク]S [MAXcombo]426
君影草(EXT) Lv68 [SKILL]17.64 [達成率]78.63% [最高ランク]S [MAXcombo]324
ゴーイングマイウェイ!(EXT) Lv67 [SKILL]17.42 [達成率]78.83% [最高ランク]A [MAXcombo]472

こんなもんかのー、他にもやった曲はあるが、スキル対象にならず
V5の曲が混ざってるって?気のせいに決まってry
全体的に「この達成率でAかよ・・・」ってのが多いLet Me GoとかAだし、あとゴーインry
PERFECT+GREATが94%だったんだよ!畜生め・・・
とにかくB以下がなくて良かった。あったら水ネかどうか疑わしいが^o^
さて、1曲ずつ感想を綴っていこうか

 My Favorite Thingsは10年振りに登場したAtsukiさんによるもの、あまり覚えはないが、確か初代に出てきた曲にAtsukiさんの曲があったんだっけ・・・とにかくとてもいい曲
 Blue Earth・・・世界が変わった瞬間にフルボッコされてこんな結果に、叩くのに必死でバス訳分かんねえ/(^o^)\
 The Ascensionは多分譜面見てないかもしれない、初見なのにハイハット刻みに入るまでつないだとか奇跡が起きた。その割にAとかカスだな(笑)
 Let Me Go、これも初見だったはず、タムの部分が追いつかなくてgdgdな状況に、もうちょい頑張ればS安定はいけそう
 純粋培養も初見、だけど切り所がないから、落ち着いてやればフルコンできそう。てかV系増えすぎだろ・・・
 君影草も初見、今回初見プレイ多いな・・・まあ普通なんだが(笑)これは割と得意な譜面かもしれない、リズムが崩れなければ達成率85は安定しそう

以下、スキル候補曲

VISTA(EXT) Lv53 [達成率]75.90% [最高ランク]S [MAXcombo]248
 なんでフルコンできなかったのか理解できない・・・248しか繋げられなかったとか俺しょぼすぎわろた
心の折れたエンジェル(EXT) Lv69 [達成率]59.82% [最高ランク]B [MAXcombo]118
 なにこの詐欺譜面・・・3連バス、緑ネでも切りそうなタム連打、SN→SY+BDのリズムクラッシャー、俺視点で75前後はある。
イジワルなあなた(EXT) Lv62 [達成率]70.04% [最高ランク]A [MAXcombo]150
 最初なんなの?wwとりあえず達成率60代にならなくてホッとした。

あ、Leaving All Behindまた忘れた

DM-V6プレイ日記

2009-05-08-Fri-23:32
さあ、V6新曲を昨日挙げたものも含めてプレイしてきました。
Vampire Killerはなんか解禁されたからとりあえず今日だけで2回プレイ
DTXで曲データ手に入れて、いつもやろうと思っているLeaving All Behindをいつも忘れる
とにかく結果発表!
とりあえずスキルの降順、最初の方しょぼすぎて泣ける
いや、最後の方でも大して変わらんか(笑)

Siren(EXT) Lv57 [SKILL]13.46 [達成率]71.60% [最高ランク]A [MAXcombo]151
humming rabbit(EXT) Lv64 [SKILL]14.25 [達成率]67.49% [最高ランク]A [MAXcombo]146
1/n(EXT) Lv65 [SKILL]16.39 [達成率]76.42% [最高ランク]S [MAXcombo]293
Catharsis Garden Lv63 (EXT) [SKILL]16.43 [達成率]79.04% [最高ランク]S [MAXcombo]334
Red(EXT) Lv70 [SKILL]16.83 [達成率]72.88 [最高ランク]A [MAXcombo]304
Under The nest(EXT) Lv57 [SKILL]17.57 [達成率]93.42% [最高ランク]S [MAXcombo]842 FullCombo
Through The Fire and Flames(EXT) Lv92 [SKILL]18.21 [達成率]60.01% [最高ランク]B [MAXcombo]159
Vampire Killer(EXT) Lv73 [SKILL]18.60 [達成率]77.22% [最高ランク]S [MAXcombo]434
Fantasista(EXT) Lv75 [SKILL]20.03 [達成率]80.94% [最高ランク]S [MAXcombo」632

 Under The Nestをフルコン!!切り所はないんだけどね、でもこれフルコンできてOVER THE LIMIT!をフルコンできないとか色々とおかしいよね、カルマもなんだかんだで大抵1回poor出してオヌヌヌヌ
 それと、Fantasistaはハイハット刻みばっかりで、絶対リズム狂って切るだろうと思っていたら途中のタム回しの所まで切らずにいけた。「そろそろ来るか・・・おーktkrGYAAAAAAAAAA/(^o^)」って感じでMISS出した。あそこで冷静になればもしかしたら・・・
 Redは、曲はガチで好きなのに嫌らしいタム回しを入れてくる中村康三さんのものなのだが・・・なぜ300以上も繋げたんだ・・・謎は深まるばかり
 Sirenはあさき名義のSis Bond Chitによる曲、これ57か?w明らかに水ネの俺じゃ不可能なタム回しが来て繋がる要素が見つからない、その証拠に序盤の20代並の譜面で稼いだ151しか繋げてないし・・・
 1/n、これはいい曲だねー、初見で譜面見た時は「このハイハットいけるか?」と少々不安だったが、割りと繋げることができた。んむ、気に入った
 hamming rabbit・・・これ64の割に連打きつすぎだろw月光蝶や極東史記と同じくらいなのではなかろうか、とりあえず俺の大好きな67のMannepuinよりは確実に難しい
 Catharsis Gardenは、俺の好きなZËNITHやRËVOLUTIΦNと言った、TËЯRAによる曲で、それ程でもない期待を寄せつつプレイ、筐体平均弱程度の達成率だったので、そこそこ叩ける譜面なのだと認識

色々と新曲をプレイしたおかげでスキル760弱だったのが、876.64になるとか・・・
100以上上がってる件について、やっと水ネかよ・・・

次はBlue Earthでもやってみようと思う。

恐らくこのFC2ブログで書き始めてから最も文字数の多い記事になった訳ですが
たまにはいいよね!こんな記事だって書きたくなるものさ

Uooooo!!

2009-05-08-Fri-00:25
TW!
特に何もやってない(笑)
たまにはゆっくりしたいものさ


DM!
DiscommunicationでNEW出せた。83%くらい?フルコンなんてできねえよ!
ニコニコでV6の譜面を探したら、結構普通にHITして俺歓喜
早速興味のある曲をひたすら譜面鑑賞
忘れないうちに挙げておこう
1/n
Fantasista
humming rabbit
Red
Siren
Under The Nest
んー・・・こんなもんか?
とりあえずあさき名義の曲は最高だな、Under The NestとかクリップがATOMS過ぎるwww

さて、オチがないがどうしたものか(笑)

/(^o^)\

2009-05-06-Wed-23:57
どうやらGWが無駄に終わったようだ(笑)
keika_14.png
あと3MでLVUPだと・・・
ちくしょうwwwwテグハはまだかwwwwwwwwww

POT代確保の為に海底でレアしたBローブを売り捌いたが
43Mあった貯金がもう23Mとか、下手したら貯金無くなっても降ってこない危機感がry
20MのPOT代でおよそ12.5M狩れるとして、あと12.5Mの間にこないとまた海底2-1か・・・
海底で何かレアするのはもう苦じゃないからいいとするか・・・

そろそろまじで来て欲しいところ

^o^・・・

2009-05-06-Wed-01:40
GWの活用法の異端さに定評のあるHomuran
今日も元気よく沼2で狩りしたよっと
keika_13.png
またしても1.2M狩るという廃人っぷりを披露
恐らく沼2に来て俺を見かけない人はいないと言っても過言ではないのではなかろうか
「うわ出たよHomuran、今日も必死乙」
本当に必死だから困る。

なんだかんだであと4M狩ればレベルが上がる訳だが・・・
とりあえず再振りはする予定、テグハとメトゥラペイドは装備できるようにしなくては・・・

さあ、テグハはいつ出るのでしょうか
レアした後のことも不安が募るが、引き続き狩りを頑張ろうと思う。

チュドーン

2009-05-05-Tue-02:09
今日は800k
まあ、なんだ、せっかくのGWなのに頑張ってるわけさ
keika_12.png
テグハまだー?(笑)
POT代で18M消費した件について
2月に籠っていたのと合わせて既に20Mは沼2にいる訳だが・・・
ほとんどワーキング縛りで狩ってるのに、なんだこれ\(^o^)/


>>シルフェス
いくらテグハの為とは言え、いささかやり過ぎな感じも自分の中ではあるよ(笑)
んー・・・いつ頃だろうか・・・
245で低火力と言われ装備を揃え始めたから、それくらい?
ぶっちゃけ魔石目当てで道に籠ってたから、経験値目当ての狩りはほとんどしてなかったよ
とりあえず[経験値目当てで所得した経験値]<[レア狩りで所得した経験値]であることは間違いない

うおぉぉ・・・

2009-05-04-Mon-01:32
今日は1.2Mも狩れた。頑張りすぎだろ俺・・・
現在経験値はこんな感じ
keika_11.png
あと6MでLVUP
テグハ出んのか?wwwwww

出るまで籠るけどさ(笑)

ウエーン

2009-05-03-Sun-03:40
今日は500kちょいの狩り
証ゴーストがきやがりました。いらねー!

最近はまじで狩りしかしてない模様。
フリマすら回ってねえよ!


GW始まりましたね。水曜まで休みみたいです。
その1日目をもう消費してしまうとは・・・ただのニートじゃねえか・・・
午前4時に就寝、起床時刻午後6時ってね!
昼頃に目が覚めれば駅前までフラッとしに行くんだが・・・

大学でも行って来ようかな、AOエントリーできれば早いとこ内定出せそうなんだが・・・
てかせっかくのGWなのに志望校がどこもOCしてないってどういうことだよ!
自主的に来るかどうか試してんのかね・・・

ノホホーン

2009-05-02-Sat-01:58
ドグマADVクリアできねええええええええええええ
皆さん、スランプに陥ったHomuranはどうですか?(笑)

今日の狩りは適当になった。350kくらい?
テグハは相変わらずツン状態、いつデレるんだよ・・・

>>るぐまき
他サーバーからわざわざ・・・本当にありがとうございます!
現在のステがS172A185なのですが、それぞれ5下げるだけでテグハとメトゥラペイドを装備できるとは、素晴らしい再振りログですね・・・

あまりにも他力本願な自分に情けなさすら覚えます。
もっと精進せねば!


DMはなんかMannepuinが自己ベスト出せた。結構パフェ出たけど達成率80いかないとか・・・
ヴァンパイアキラーは解禁されてなくて泣いた。
やはり悪魔城ドラキュラのデータがeパスにないと駄目みたい。プレイしなくても暗証番号を入力して時間切れ待つだけでいけるとか?よう分からん/(^o^)\
Little Prayerが中々良曲、EXTが90とかできる気がしない、DTXで譜面は持ってるが・・・

まあ、これでも見てエアドラムしましょう
HOME
