リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

よお

2009-02-27-Fri-18:58
さあ、久々にTWネタです。
なんかイベント始まりましたね、どうでもいいやー、で終わらせようとしてたんですが・・・

某友人「や ら な い か ?」
俺「おk」

みたいな乗りで始めましたよ、俺やるっしょ?www惚れるっしょ?wwwwwww
んでもってやってみてるんですけど
とりあえず早い話は現時点での結果を見ればわかる
zeri.png
なんじゃこりゃぁ!
インクリ強化しろということですね、分かります。

とりあえず補正変わらないけどレンジャー欲しいなーって気持ちは若干ある。

ずどど

2009-02-24-Tue-10:57
急に消えたと思った?
残念だったな、ただの修学旅行だ(笑)
どこに行ったかって?
それは言わないお約束☆(キュピーン!

飛行機乗れたのは嬉しいけど、気圧で耳がやばくなるから俺には向かないらしい

あ、ホテルに宿泊したときサイレントマナーのまま携帯アラーム入れてたよー^^ノ
「お前光で起きるのか?」とか友人に言われてわろた。俺の神経は人間じゃないようだ

まあ、とりあえずあれだ
「日本が一番」「風呂は最高のオアシス」
ということがこの修学旅行で学んだことだ

うわー

2009-02-17-Tue-23:03
回線死にすぎわろたw
パッチサーバーに接続中です...
から動かない\(^o^)/

まあ、INしても何もやらずに終わるからいいんだが(笑)


だけどニコニコ見れないのは痛すぎて困る

おお!

2009-02-16-Mon-22:13
いや、特に意味はねえよ^o^

何気なく水晶行ってみたんだが・・・
極指輪狙うなら明らかにマキシの方がいいだろww
って思ってまたマキシに逆戻り。お前沼2はどうした!

ボリスはペット集中あるから旗とかも普通に楽しめるんだよね、回避は無理だけど結構当たるのよ
だから極指輪あればもっと楽しめるんじゃね?って思ったんだけどどうにもできないこのもどかしさに定評のあるHomuranだったりしなくもない

まあ、あれよ、いい感じのレアをしたいだけだよ!

ふむ

2009-02-14-Sat-21:31
とりあえず沼2クリア
マキシの時は1発目且つたった5分でいけたのに・・・今回は1時間掛かったな・・・
なんだかんだで沼2にボリスでも行けるようになったんで、気分転換も兼ねて適当に狩りしていこうかなと思う。
問題の火力だが・・・

対スワンプワーキング
いずれも[Combo3~][初手]とする。
マキシ → 連1500(最高1522観測)  爆ギリギリ1800弱(クリで5300程度
ボリス → 連1850(まだちゃんと見てないがこんなもん)  爆5000余裕
ラスアマ込みだと連2000いった(´・ω・`)
強打で3000くらい

やっぱりボリスの単体処理は強いね!
ジョシュ・・・ア・・・クロ・・・エ・・・?EP2キャラなんて知らねえや(笑)
連1800結構余裕で出るんで、シベ顔負けの火力だね!俺だってやればできるもん!!

ただ一つ問題があるとすれば、ボリスのステを参照してみよう。
bori223.png
見ての通りペット集中は必須、迅速じゃ命中P75の連でさえミスが出るということだ。
つまり足が遅過ぎるんだよ!
マキシと移動速度5も差があるんだぜ・・・
そしてAもやっぱり心配な値、シルフがあるマキシでさえあまりにも被弾するから虚無僧を装備する時があるくらい、ボリスも一応シャムは持っているが・・・
もしかしたらA秘薬を使うことになりそう^o^

まあ、今の状況はこんな感じ
今日はチョコもらえる奇跡を期待したけど、どうやら俺のクラスのおんにゃの子は俺に興味ないらしい(笑)
おっし俺めげないぜ!きっと来年は5人同時に告られるぜ!!

追記は最近の娯楽

(´・ω・)

2009-02-14-Sat-00:24
バレンタインが近付いてる訳だが・・・気にしないでおこうか。

さて、ガチで萎えてるせいでテグハ狙うとか全然してない
てかマキシばかりで作業ゲーすぎる^o^

と言う訳でボリスを起動させてみた。
ステ的に影35にも行けるから、沼2でも狩れるんじゃねえかって乗り
今頑張って王城進入クエを終わらせたところ、沼クエはまた明日

影で経験値2000くらいもらえるからレベル上げも微妙にしてる(現在223
刀先行で上げたのが1回あってH136とかまじ勘弁してほしい(笑)


とりあえずこんな感じ、ブログ更新するの面倒になってきたから、これからはやっつけになりそうだ

(´・ω・`)

2009-02-10-Tue-17:56
いろいろと萎えてきた。女運をください^o^

紋章の無駄遣い

2009-02-09-Mon-23:54
^o^・・・
keika_10.png
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
100kしか狩ってないとかwwwwwwバロシwwwwwwwwwwwwwwww

親父が休みの日はいつもこうだ、現に昨日もそうだったし(笑)
まあ、明日からは普通に狩れそう

てかもう時間的に狩る気なくなるとMP3掘りに行くっていう


はい、前回載せたA.DOGMAのフルコン動画
人間卒業とはこのこと

ぶっちゃけ

2009-02-09-Mon-00:14
経験値的には10.5Mは狩ったみたいなんだが
この数値は海底2-1で言うとまだ4.1Mしか狩ってないみたい
10.5Mをスワンプワーキングの741で割るとおよそ14170
つまりワーキングのみとして考えると14170体殲滅したことになる。
んでもって海底2-1でも同じく14170体殲滅したこととすると
氷手の274+ライザーの306の平均290*14170
これを計算するとおよそ4.1M
計算方法合ってるか知らねえ\(^o^)/
だが、あんまり狩ってないんだなー、と実感できる。これでも頑張ってるんだが・・・

まあ、数狩ればいずれ出るだろう。信じるしか他ねえわ
keika_9.png
今日は夜飯が鍋で18:00~22:30まで食卓にいた(笑)
と言う訳でほとんど狩りしてねえ、15時までバイトだったし
結果200k
今度の水曜は祝日だから、今日の分を取り戻す!!(早く起きれたらな☆

さて、今日のニコニコは・・・

A.DOGMA
黄色譜面ならできそう^o^
だが解禁するとかやる気になれんから、待つしかないのよ

載せよう

2009-02-08-Sun-01:28

うp主すげえよwwwwwww
てか曲良すぎだろ・・・


昨日頑張るとか言ったけどあんまり頑張れなかった。
目が覚めたら3時半だぜ?
就寝時間5時半だと仕方ないか・・・
keika_8.png
まあ600kは狩れたか
今日はこんな叫びがあったね
[22時 43分 4秒] 叫ぶ : 出)H14S4耐久6/6 求)要塞羽+加護インクリ Click
この補正のクリリンが要塞羽+加護インクリで買えるってことは、S2H14は要塞羽で買えるってことだよな!
メギ爆を要塞羽2枚とかにできればいいんだが・・・
まあ、とりあえずテグハ出るまで保留にしよう

もうまじでテグハ欲しいわー・・・

2009-02-07-Sat-04:13
夜食に麺職人食ったんだけど、ナルトが2枚に入ってて「うほっ」てなった。
増量中ですか^^?
keika_7.png
なんかあんまり狩ってない^o^
土曜は頑張るかも

久々にボリスで影35行ったけど、30分で400k稼げた。
修練入れれば時給1UPとかになるのか・・・

とにかくテグハのために努力しますよっと

なんという・・・

2009-02-05-Thu-23:58
( ゚∀゚)o彡゜ テグハ!テグハ!
って感じで盛り上がってるところを妄想しながら狩りに励んでる。Homuranです。
keika_6.png
今日は400kちょい、途中眠くてやばかった。
これでレベルアップまで7.8Mってことかな、まあ8M弱か
ガチでレベル上がるなこれ、多分251になって5~10M狩る頃に降ってくる。

はい、ネトゲの話題はこんなもん
狩りしかしてねえよwwwwww

今日はギタドラが結構頑張れた

流氷の去りて(EXT)を60%のBでクリアできた。まじ感動^o^
over thereは80の割りに簡単だったな、コンチェがむずいだけか・・・?
死ぬ気でやった落書き帳のADVもクリアできたのには驚いた。
ここまでクリアできるようになってSP780弱とかなんなの?(笑)
まあ、もうちょい頑張れば800だからボチボチやってみようと思う。

なんでもいいよ

2009-02-05-Thu-00:14
もう本当にタイトルなんでもいいよ
今日は結構頑張ったかも
keika_5.png
630kも狩ったぜ!
相変わらずワーキングオンライン

てかまじで回避足りなくて困る。今日5回も死んだぜ?
復活P5個とかおよそ350P相当なんだが(笑)
PCスペックのおかげで死んでから復活P買いに行くのは他愛ないことだから無問題だが
それにしてもカーニバルの暗黒どうにかならないのかね・・・
万能薬で速攻解除してもPOTディレイとかあってライフ大使う前に死ねる\(^o^)/

まあ何が言いたいかっていうと、沼で狩るなら死ぬ気で来いということだ!分かったか!!

P.S うちのクラメンがカンストしました。まじおめ!
電光から出るとは思わなかったが今なら納得できるな・・・
ん、俺?カンストなんてしねえよwwww
早くテグハで俺TUEEEEEEEがしたいところ

ひょ

2009-02-04-Wed-00:32
もうまじネタがなさすぎてタイトル困るわー
今日は450kってところか
keika_4.png
てかこんなステで狩ってるけど、A足りてないと思う、てか絶対足りてねえ
8割避けてるかどうか・・・?もはや前ディレイに頼るのみ!
だがノーウェア集団に止むを得ず範囲を打つ時は退魔でステ底上げしてます。


本当にレアが出ないと始まらないな、このブログ(笑)

なんでもないさ

2009-02-03-Tue-00:37
今日は400kくらいかな
ゲーセン行ってたら家着いた時刻6時過ぎてた。ここまで遅いのは久しぶりかな
keika_3.png
順調です(いろんな意味で
装備欄にテグハの3文字が記されていることを妄想するだけで胸が熱くなってくる
熱くなれよおおおおおおおお!!!!!!!!!!


そういやギタドラの流氷の去りてのEXTだが・・・
クリアさせる気ねえだろ?w
途中のハイハットとタムが訳分からなくて閉店しました^o^

まあ、そんな感じで日々生きてます(笑)

頭痛

2009-02-02-Mon-00:23
今日も500k程狩って終了
めんどくせえけど一応画像の一つくらいはうpしようかな、ってことで毎回載せることにしてみた
keika_2.png
251に上がったところで数値的に微妙だよね(笑)
252なら高レベルな感覚がするけどさ・・・
ま、どうでもいいやー

>>つばめり
1週間でメギ爆とか、ゼロの状態からだと至難の業だと思うが・・・
まあ、なんだかんだでやっちゃうのがツバメリクオリティ^^b

ぬん!

2009-02-01-Sun-02:37
籠り始めて7Mになりました。
あと10Mちょいでレベルが上がる・・・
keika.png
さあ、レベルアップまでにテグハは出るのでしょうか
てかレベル上がるまでに出るなら本当に苦労しねえよな(笑)


>>つばめり
20Mで何も出ない人がいるらしいし、長剣出たんならいい方じゃないのか?w
とにかくお互いテグハ頑張ろうぜ!
HOME
