リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

チュイーッスwwwwwwww

2008-12-31-Wed-23:41
HEY YOU!
今日の俺は一味違うZE!

ゴゴゴゴゴ・・・(またかよ
TWCI_2008_12_31_21_12_11.jpg

これでウィンキーはお亡くなりになられたものの、KBWを取り戻したぜ!
そして要であるウィンキー救出をオリエッドで行うが・・・

[22時 52分 34秒] 叫ぶ : 出)オリエッド 求)魔石9 1:1お願いします。 Click [Homuran]
→誤クリ2発、しかし補正聞いてきた人1発
→「やっぱりやめます」とかちくしょー!

[23時 4分 14秒] 叫ぶ : 出)48/36/22/5合成3オリエッド 求)魔石8 1:1よろー! Click [Homuran]
魔石8だぜ?w買うっしょ?ww買うっしょ?www欲しくなったっしょ?wwww
→誤クリ2発
ちくしょー!

もう駄目か・・・またーりやるしかないのか・・・
そう思った矢先、叫ぶ前既に退席中の人に交渉をしていた。その人から1:1が・・・!
会話を重ねた末・・・
TWCI_2008_12_31_23_17_42.jpg

iyahho-wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで俺はメギスムマを無償で手に入れたに等しい・・・!
ウィンキー取引してくれたマキシさんありがとう!

と言う訳でKBW救出成功
そして俺の手にはメギが2本・・・両方とも強化失敗品だけどな(泣)

さて、次はメギ武雷刀か・・・(笑)

コメレス

2008-12-31-Wed-21:01
>>管理者コメント
8時間だったけど、なんかいつもより少し延長しただけって感じで何も変わらなかった。
まあ、年末だから忙しいだけだなw
さて、元旦も午後バイトか・・・

>>管理者コメント
相場Wiki見ろよwww
まあ、俺の脳内だとこんな感じ
パルーダ → 1G↑(良補正&アビ付きはもっと↑)
カオスクロック → 200Mあれば間違いなく買える(良補正だと不明、MAX近いと250くらいかもしれん)
竹笠 → 500M前後だと思う。今だと要塞羽あれば速攻で買えると思うぜ。

^o^

2008-12-31-Wed-02:28
何もない1日だった(笑)
こうして堕落した生活が続くのか・・・鬱すぎる

なんかでかいレアこねえかなーって願ってるんだけど、進展無し
KBWないといろいろときついんだよな・・・


そういえばオリエッドの交渉きたけど、レイドンと交換とか頭のネジ吹っ飛んだ交渉だった。
相場分かってないのか・・・


さて、大晦日は初の8時間勤務ですよっと。
年末なのに働くなんて・・・俺かっこうわなにをするやめry
元旦もバイトだし、休む暇がなくなってきた。
あと宿題やってねえ、もうやらなくていいかとか思えてきた(笑)


さて、とっとと寝るとしよう

やっとだぜ・・・

2008-12-30-Tue-04:23
まじSEEDなくて中致命すら付けられない状況だった
しかし、ナルフリに俺を救う看板が現れた・・・!

「求)H12↑チャクラナックル 出)20M」

20Mだと・・・!?
しかもH12チャクラはサブ用に買ってあった・・・

これは うるしかない!
TWCI_2008_12_30_0_48_32.jpg

20Mおいすー^^ノ
これでSEEDが30Mになり、ようやく中致命を付けられましたとさ
TWCI_2008_12_30_3_8_28.jpg

[Homuran]さんが海底2-1でのレア狩りに拍車を掛けたようです。(笑)
月光のクリ出なくて涙目な狩りだったけど、こいつのおかげでかなりマシになった。

さて、あとはKBWか・・・

おもちうにょーん

2008-12-29-Mon-15:13
まだうにょーんしてねえよ(笑)

Bローブは売り手結構いるんだけどどれも捌けてない
と言う訳で身近にBローブ欲しがってる人がいたんでこんな取引をしてもらった。

・・・・・・

SS撮ってなかった(おまwwwwwwwww
まあ、オリエッドと交換してもらったのよ、補正は確か48/36/22/5
敏捷を気にしないキャラなら十分良補正。
転売と言う形になって交換相手には悪いけど、こいつも使ってKBW目指そうと思う。

んで、ネタで買った175太刀をキラかけと交換
TWCI_2008_12_28_17_58_45.jpg

これで中致命に1歩前進、てか3Mで露店に出してたのに・・・

さあ、真魔で俺TUEEEEしつつレア狩りしてる訳ですが・・・
TWCI_2008_12_29_4_17_48.jpg

出たなスクトゥームwwwwwwwwwww

こ、これはきっと、でかいレアの前兆なんだから・・・!

メギ

2008-12-28-Sun-18:19
ゴゴゴゴゴ・・・
TWCI_2008_12_28_16_45_52.jpg

なんか募集あったから取引しちゃった☆(どーん
補正はこんな感じ
TWCI_2008_12_28_16_48_21.jpg

メギは疾風がついてなかったら取引しなかったかもしれないが、疾風付きとなれば話は別
これで前ディレイがかなり減少した
マントは以前のI8M5X9A9に比べれば火力が上回っているのは明らか
XAはマキシであることと、メギのXAが高いからカバーできている

さて、問題の前ディレイはこんなもん
-----------------------------------------------------------------------------
マキシミン
[S]2 [H]85 [M]156 [X]120 [魔防]111 [敏捷]5 [武器]95%

370 スピードアップ
330 シルフウィンド
610 ライトニングボルト
650 ボルトシャワー
590 エレクトリックボール
540 的中剣
490 五花月光斬
-----------------------------------------------------------------------------
HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
もうまじでやばい、今まで何で爆なんて打ってたんだろう、と疑問に思えるくらい。


とりあえず海底2-1でレア狩りして今までのマントに+海底2-1産のレアを上乗せできるだけしてKBWを取り戻そうと思う。

今あるBローブと幸靴があれば要塞羽所持のテチとか取引してくれるかな・・・

>>管理者コメント
ロード遅過ぎて見れねえやー(笑)
FMとかクリ出ねえじゃんwwてかF58でいいのかよ?w
ついでに狩り場どこかも分かんねえし・・・

コメントレス

2008-12-28-Sun-15:49
>>管理者コメント
おまwwwwMR素カンのステなんて知らねえよwwww
まあ、恐らく150~180くらいなんじゃねえかと思う。

てかFMなのかAなのか教えてくれww

>>名無しさん
その考えもあったんですけどねー・・・
資産に余裕があればハイペリと換装して、状況に応じた狩りをしたいんですけど
今の状態だとそれが困難で厳しかったり(´・ω・`)




まあ、何が言いたいかって言うと金がない(笑)

真魔はじまたw

2008-12-27-Sat-22:59
再振り完了、ランダムの影響でMR-5,AGI+4とか微妙な結果になった。
TWCI_2008_12_27_21_48_39.jpg

色々と装備集めてきたけど、現時点での前ディレイはこんな感じ
-----------------------------------------------------------------------------
[S]2 [H]85 [M]156 [X]120 [魔防]104 [敏捷]5 [武器]105%

470 スピードアップ
420 シルフウィンド
770 ライトニングボルト
830 ボルトシャワー
750 エレクトリックボール
680 的中剣
630 五花月光斬
-----------------------------------------------------------------------------
疾風がまだなので完全ではない、ちなみに装備INTは112

さあ、問題の火力は!?
定番の海底2-1へGO!


>>管理者コメント
え、それガチで?wwwwwwwまじwktkしとくわwwwwwwwwwwwww
真魔強いよ真魔

苦労したぜ・・・

2008-12-27-Sat-01:41
175大剣の入手にこんなに苦労するとは思ってなかった。
まず第一に、SEEDがなくて売ってても買えない、買えたとしてもI66じゃないとMRする必要がある。
第二、とにかく売り手がいない、混乱9の将軍からのレアだから個数が少ないというのもある。

結局は入手できたんだけどね(笑)
余っていた魔石1個を8Mという格安価格で売却
合成鎧用に買ってあったダイア原石2個を3Mで売却
これでなんとかSEED確保でき、10Mで購入。
それを1発MRしたらこうなったぜ!
TWCI_2008_12_27_1_19_11.jpg

素I66おいすー^^ノ
しかもH95とか中々じゃないすかwwww
え?XA?魔術師マントがX9A9だからいいやー(笑)
強化失敗怖いんでピルラ同様未強化でいきます。

とりあえずこれで装備は揃った!
あとはアビリティを付けるためにまた金策しなければ・・・

あ、ピルラには中魔法耐性装着
残るは疾風、上生命、ハイペリに中致命
輝くかけら4個 60M前後
輝く粉5個 5M弱
輝く結晶3個 9M前後
G粉3個 8M弱
キラキラかけら5個 25M前後
キラキラ結晶2個 1M前後
えーっと・・・110M弱・・・?

うわwwwwBローブ売っても足りねえwwwwwwww
優先順位は疾風>中致命>上生命にするかな・・・


>>管理者コメント
お前はwwwwwwwwwww
いや、FMにするとマントのXA勿体無いじゃん?
てか板持ってないっていう(笑)

あとスパボは個人的に嫌いなのさ!
それで食い残しだと思われるのも嫌だしさ・・・

コメレス ぷらす あるふぁ!

2008-12-26-Fri-14:14
>>管理者コメント
これは・・・いい情報ありがとうございます!
おかげで更にシミュを練ることができそうです。

最後になりましたが、これからも当ブログをよろしくお願いします。


さて、一番入手に困難だろうと思われていた星ピですが・・・

ゴゴゴゴゴ・・・
TWCI_2008_12_26_0_28_50.jpg

買っちゃいました。(テヘッ☆
補正はこんな感じ
TWCI_2008_12_26_0_41_44.jpg

さあ、後は武器のみとなった!
もうなんか未強化I66の175大剣買って自分でハイマジ突っ込もうかなって思えてきた。
だってさ、I強化して握るってことは俺みたいに真魔に挑戦しようとしてるってことじゃん?
それならメギスムマorスプリングマウントを入手しない限り手放す訳ねえし・・・

問題は強化が成功するか否か、成功した後のアビリティ装着なんだよなー・・・
もちろん中知力は付ける、問題は疾風と上生命、両方とも輝くかけらを2個使う・・・
そしてピルラにも魔法耐性を付けなくてはならない

これは・・・Bローブを売ってもSEED足りねえかもだぞ!

まあとにかく、切り詰めてでも完璧にしていこうと思う。

真魔に目覚めた250マキシ

2008-12-25-Thu-19:11
マキシミン/魔剣士 Bonus: 124 / 249 Point: 5
LV:250 STAB 2 HACK 85 INT 220 DEF 32 MR 150 DEX 149 AGI 142

マキシミン/魔剣士 Bonus: 124 / 249 Point: 2
LV:250 STAB 2 HACK 85 INT 250 DEF 32 MR 120 DEX 131 AGI 148

マキシミン/魔剣士 Bonus: 124 / 249 Point: 0
LV:250 STAB 2 HACK 85 INT 232 DEF 32 MR 151 DEX 130 AGI 142

追加してみた。頭はなんかクリブロでもいいかなーって思えてきた。
道and海底2-1を予定してるから、Xは130ありゃ的中でなんとかなりそう。


幸靴を魔石8で募集してる人がいたから速攻で1:1飛ばして取引
TWCI_2008_12_25_15_32_30.jpg

魔石8個になったんで、3個でI9Dリング、I7X3星ピ、2個で素I70↑175大剣を求めてみる。
んで、Dリンは入手成功。
TWCI_2008_12_25_16_18_47.jpg

あとは星ピと175大剣、入手したら上記の真魔ステに挑戦してみようと思う。

ふむ

2008-12-25-Thu-01:05
まあ、そう簡単にレアが降って来る訳がないか・・・
今日は流石にレア来なかった。幸靴が来れば!

取引掲示板の俺の記事一部引用(記事No.65495)
----------------------------------------------------------------------------
求)
I9Dリング 40M換算 1個まで
I7X3星ピ 40M換算 1個まで
素I70↑175大剣 20M換算(疾風、中知力付き=50M換算) 1個まで
魔石12M換算 換算額内まで

出)
レイドン[43/27] 40M換算
幸靴[10/2/2] 100M換算
----------------------------------------------------------------------------
こんな感じで書いてます。
I9Dリング+I7X3星ピの場合は幸靴と等価取引有り。
175大剣は素I72ならレイドンと等価取引有り。


まあ、魔石に変えないときついと思うから、ぶっちゃけ魔石での交渉が好ましい(笑)
レイドンは40MでSEEDになっちまえば助かるっちゃ助かりそうかな・・・
てかMRする金がないからレイドンをA30にできないっていう(笑)

●おまけ
TWCI_2008_12_24_2_30_9.jpg

そういや105鎧コンプリートとかどうでもいいことを達成した。
ハイ・・・プレート・・?んなもんねえよバーロー(笑)


>>先輩
まじぱないっすわwwwwwww
てか年末年始仕事乙、1月はガチでそっち行くから予定空けとけよ!!

調子戻ってきたー!

2008-12-24-Wed-02:14
今日の成果
TWCI_2008_12_23_19_53_28.jpg

TWCI_2008_12_24_1_28_11.jpg

まじ調子いいっすwwwww俺歓喜wwwwwww紋章TUEEwwwww
Bローブは初めて降ってきた。もう1個幸靴降ってきたらガチでテチ育成してみようと思う。

このレイドンでI7X3星ピ+SEED募集します。(ミルキーだと嬉しい
幸靴は降ってこなかったら恐らく売らないかも・・・
いや、俺ならレアする。きっと必ず!

あと、105魔鎧買ってみた。
TWCI_2008_12_23_19_46_37.jpg

こいつのおかげで氷手に月光5200まで出せるようになった。


てか色々買ってて貯金8Mしかないんだけど(笑)

糞ステ二刀流

2008-12-22-Mon-20:58
さあ、とうとう250というレベルにのし上がりました。
例のステ振りでいざ再振り、ささやかな遊び心でこんなステに
TWCI_2008_12_22_20_50_37.jpg

シミュX-3 A+4
いやAは140でいいんだよ、なんでX下がるの?wwwww
若干前ディレイ伸びました。計算機だと数値は変わらないみたい。(爆280ms、連90ms

さて、問題の火力は追記にて、暇だったら書きます(笑)
画像大量に貼ってあるんで注意

>>先輩
やるっしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwお前もさっさとウィンキー入手しろwwwwwww

ウィンキー

2008-12-22-Mon-14:00
とうとう入手、取引相手のウィンキーがI13だったみたいだから等価取引でいけた。
TWCI_2008_12_22_13_48_31.jpg

んでまあ、もちろんI15にする為にMRしたんだけど・・・

なんかMAXになりやがりました(笑)
TWCI_2008_12_22_13_57_33.jpg


これにてファッションは完了、本当は射手サンが理想だなんて言えない(笑)

レア運再来

2008-12-22-Mon-01:06
グヘェwww今日の俺は一味違うぜ!
TWCI_2008_12_21_18_22_12.jpg

こんなゴミで泣くこともあった・・・

しかし!
俺の苦労はこんな形で報われた!
TWCI_2008_12_21_22_33_50.jpg

TWCI_2008_12_22_0_27_50.jpg

こwwwwれwwwwはwwwwwww
まじ感激っすwwww俺努力したッスwwww

そんなこんなでMRして補正は10/2/2と10/3の2つ
このどちらか+10MでI15ウィンキー募集します。
単品での取引は魔石15M換算の120M相当でお願いします。(魔石8ってことか?


んじゃ、取引希望の人はメールよろすぃく!


>>だれかさん
原石すら出ないって俺より酷くないすか?w
きっと粘ればでかいレアが来るはずだぜ!

泣きたい

2008-12-21-Sun-01:25
籠り始めた経験値
TWCI_2008_12_18_14_59_8_2.png

現在の経験値
TWCI_2008_12_21_1_21_9_2.png


あと800kでレベル上がりやがる・・・
まじ訳分かんねえよー・・・

今まで1Mも狩れば確実に何かレアしたぞ・・・

うおーいwwwwwwww

2008-12-19-Fri-22:40
昨日から海底2-1で狩ること1.4M

レア音ゼロ

ちくしょうwwww一体何があったwwwwwなんでレア出ねえんだwwwwwwwウィンキー遠いよヒヒーンwwwwwwww



泣ける・・・

うわー・・・

2008-12-18-Thu-21:18
なんかネトゲの話ばっかになってるー!
まあ、レア狩りしてるから止むを得ないか・・・

とりあえず水晶4で狩ること1.2M、やっと極命中をレア
TWCI_2008_12_18_14_59_8.jpg

また補正11だった(笑)
MR2回でX12に

んで、前回の記事で言ってたウィンキーだけど、海底2-1で何か出して入手することにした。
また海底2-1かよwwwwww氷手見飽きたっすwwwwwwwwww
他に妥当なレア狩り場がなくて困る。
てかぶっちゃけ慣れてるから下手な狩り場行けないんだよな・・・

あと、クラブ経験値カンストした
TWCI_2008_12_17_22_18_7.jpg

ほとんどがある1人のクラメンによって達成されました(笑)
電光おめ!

ビユーンww

2008-12-18-Thu-03:33
水晶4で900k狩ったけど、コリシュマルドとテノブレックスとかなんなの?ww
右腕死にそうになって息上がってきてもうなんか\(^o^)/
次こそは・・・

あと、ファッション目的でウィンキー入手も視野に入れることになった。
真魔でもやろうかね・・・(笑)

なんというレア運

2008-12-17-Wed-20:02
計 画 通 り
TWCI_2008_12_17_16_55_56.jpg

A11だったからA12にしたけど、MR12回もする破目になるとは予想してなかった。
あとは極命中、この調子でアイテムスロット豪華にしていきたい(笑)

なんという

2008-12-16-Tue-22:32
ゴゴゴゴゴ……
TWCI_2008_12_16_20_49_5.jpg

あまりの出来事に手が震えた。マウス握れねえwwwwww
こんなにも早くレアできるとは思わなかった。1ヶ月は掛かるだろうと思っていたが・・・

まあ、なんであれ、これでファッション装備は満足
次は極指輪の為に水晶でちまちま狩る予定。

そこまで揃ったら今度こそメトゥラペイドを狙う。

くそつまんね

2008-12-13-Sat-23:20
ネトゲやるのが憂鬱になってきた。
魔術師マントの気の遠さに惨敗(笑)
あと、極指輪も何かとあった方が便利かな、って思って水晶にも行ってたりする。

てかやっぱり道が一番楽しいっすわww
250にしてSH455にしたいです。
ちなみに今は14M経験値溜まってるから、あと5MちょいでLVUP
今月中に上がるかどうかってところかな、ぶっちゃけまともに経験値もらえる場所で狩りしないから、5Mちょいもかなり時間掛かる。
まあ、混乱9ならそこそこだから、あそこで上げることになりそう。

これ以上書くと訳分からなくなりそうだから、ネトゲの話はまた今度(笑)


今はヴェスペリア2週目を頑張ってる最中。
1週目のデータでグレード頑張って貯めたのはいい思い出(3050)
ガルド引き継いだり、経験値2倍にしたり、アイテム引き継いだり、ユーリのスキル引き継いだり、その他もろもろ

ヴェスペリアは5週やる予定、サブイベントはスルーしてる。
てかPC見ながらゲームやりたくねえww
オフゲやりながらPC見るとか、んな器用なことできる訳ねえ


てか冬期休業課題多すぎんだけど、夏季休業課題と同じ量だぞこれ・・・

ちゅどーん!

2008-12-11-Thu-19:53
タイトル適当になってきたな、まあいつものことか(笑)

ファッションを目指し、赤サン・ハイペリ・魔術師マントを求めてる訳だが・・・
マントはまじで混乱9で頑張らないと無理そう、あそこでの狩りそのものは楽しいんだけどね、やっぱり降ってこないと憂鬱なのだよ

とりあえず赤サンとハイペリは入手、それと同時に雪板が犠牲になった。
まあ、雪板はフクロウと合わせるために緑マフラーと一緒に買っただけなのだが・・・
取引はこんな感じ
TWCI_2008_12_10_18_48_4.jpg

30M換算で等価取引にしてみる。
TWCI_2008_12_11_19_26_57.jpg

フクロウを160M相当で露店に出し、「魔石で20M,ハイペリで120M引」と看板に書く。
そしたら俺の望んだ取引になってくれた。あざーすww

これであとはマントのみ、混乱9に籠ることになりましたとさ。
マント出したら次は紅靴でも狙ってみようと思う。
そこまでできたらクリリン強化、最後に合成鎧かな
そこまで根気強くないから間違いなく挫折するだろうけどできるところまではやってみようと思う

やっと・・・

2008-12-10-Wed-17:16
こんなに時間掛かるとは思わなかった・・・
とりあえず緑マフラーを売るという選択肢を発見し、魔石4で売り捌く。
俺が退席していたせいもあって1日遅れの取引となった。
TWCI_2008_12_10_16_28_27.jpg

これで魔石11個、H8不滅を確実に買える範囲となった。
そして早速売りを見つける。取引掲示板を参照すると魔石17M換算で200M相当とか、なんじゃこりゃあ!って感じだったけどこんな感じで取引成功。
TWCI_2008_12_10_17_0_41.jpg

魔石10+10M
魔石を仮に18Mと換算しても190M、まあ今の魔石の相場だと妥当なところか
15MくらいじゃないとSEEDで普通に買ってくれる奴はいないんじゃねえかなー
16Mで売れ残ってるし、18Mとか売る気皆無だろ

まあ、どうでもいいやー(笑)

なんにしてもこれで装備SH230達成。最初から不滅にするんだった・・・
あとは軽鎧をセイラorメトゥラにすること。
エカトルでレア運結構放出したからきついだろうな・・・

だめだい!

2008-12-09-Tue-00:10
H8フクロウは魔石7でも売れない、てか需要が無さ過ぎる
求めてる人がいれば相場通りの価格で売れそうなんだけどなー・・・

とりあえず自棄になったら+魔石7とかしてみる。
390MでH8不滅買うとか訳分かんねえww
まあ、まだ未定、もしかしたらまじで+魔石7して買うかもしれない。

あと、錬金石とハンマーがかなり出やすいみたいだから、メトゥラペイドでも頑張って合成しようかなーって思ってる。セイラアイアンでも十分満足できそうなんだけど、石を+1個するだけでメトゥラいけるみたいだから、どうせならってことでメトゥラペイドをターゲットにしてみた。
まあ、サファイア原石2個をたまたまレアしたのがきっかけなんだけどね(笑)


そこまで装備揃えられたら、緑マフラーをハイペリオンに
雪板を赤サンにしてイケメンファッション目指してみる。
そうしたら混乱9籠って魔術師マントも狙ってみる。
不滅+赤サン+ハイペリ+魔術師マントはかっこよすぎる・・・
これで兜がキョンシーなら完璧だが、資産ねえよバーロー・・・


明日は教員の試験採点の日っぽい感じで生徒は休み。
密かに2週目を始めたヴェスペリアと並立させてやっていこうと思う。

取引

2008-12-07-Sun-23:59
世界史と英語のテスト勉強も落ち着いて、エカトルを売るためにIN
んで、100M相当で売った。
TWCI_2008_12_7_22_22_9.jpg

魔石20M換算、羽毛2.5M換算
まあ、細かく言うと102.5Mだな、25枚が理想って言ったら25枚にしてくれた。
てか100Mの時点で安いだろwwっていう(笑)

ここで入手した羽毛25枚の内24枚を魔石に変える(羽毛8=魔石1
TWCI_2008_12_7_23_41_4.jpg

残った1枚は2Mでさっさと売り捌いた。これで貯金29M

現時点で魔石7個、フクロウ売れればH8不滅余裕
てか錬金石とエカトル出したのに7個かよw

とりあえずまたーりいこうか

なにかが はじまっている !

2008-12-07-Sun-01:45
XD3に遊びに行ったら降ってきた。
TWCI_2008_12_6_18_7_16.jpg

レア2倍イベント始まりすぎだろ・・・

まあ、あとは適当にゴミ、ってかPOT代が降ってきた程度
それでもレアが降ってくるっていいよね!レア音聞ければ御ノ字よ
TWCI_2008_12_6_16_19_5.jpg

TWCI_2008_12_6_23_54_0.jpg

TWCI_2008_12_6_23_55_28.jpg

なん・・・だと・・・?

2008-12-05-Fri-23:28
あれから適当に範囲ぶち込んでたら
TWCI_2008_12_5_18_27_15.jpg

TWCI_2008_12_5_18_29_12.jpg

TWCI_2008_12_5_21_13_10.jpg

これは・・・!
フクロウを魔石10個で売ったとしても、こいつを売り捌くことによってH8不滅は確たるものに・・・!


どうやらレア2倍イベントで始まっているようです。

影の塔35-1

2008-12-05-Fri-17:19
与ダメ観測してみた。SSは1枚だけ
TWCI_2008_12_5_15_2_54.jpg

どの与ダメもコンボ3~255のもの、コンボ無しは観測対象外で

ラスアマ無し
・連 → 対グレートハゼ初手で1400(クリで2800確認)
・爆 → 対グレートハゼ残HP3分の2程度で1600↑(クリで4800確認)

ラスアマ有り
・連 → 対グレートハゼ初手1600↑(クリで3200↑確認)
・爆 → 対グレートハゼ残HP3分の2程度で1800後半(クリで5600確認)

総合的に見てラスアマ無しでも狩れる範囲、というかほとんど使ってない(笑)
旧AD3と比べてHPが低い、若干柔らかい
だから殲滅速度も安定し、溜め込みや定点もしないで済む
まあ、その分経験値は低いんだが・・・(1000前後て・・・

回避は240で上限とかどっかで見たから、ステA200まで落とせそう
つまり、若干の前ディレイ高速化を図れると
再振りする予定ないけどな(笑)

そういや初レアきた
TWCI_2008_12_5_14_53_5.jpg

おk妥当
HOME NEXT
