リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

なんてこった

2008-11-29-Sat-22:36
勉強しないとまずいのに沼クエやってたらこんな時間になってた
ちくしょー!

まあ、とりあえず沼3までクリアしちゃいましたとさ
あと虚無僧も入手、MR8.5Mで553455に
TWCI_2008_11_29_22_29_28.jpg

クリはわかんね
3が妥当だから3くらいはあって欲しい

それとこれ
求)H8不滅 出)H8フクロウ
中々来ないんだよなー・・・不滅で装備SH230なのに・・・

とりあえず今日はこんなもん
次のINはいつになるかな・・・

小休止

2008-11-29-Sat-13:22
こんなにもPC起動しないとか、初めてかもしれないな・・・
今までずっと箱○でCLANNADやってた。
アフター3週目まで終わっちゃったよママン・・・

と言う訳でほとんどやり込んでなかったヴェスペリアを再起動してます。
とりあえず2週目楽しみたいのでザーフィアス周辺の雑魚相手にグレード稼いでます。
あと、暇だからアビスの時みたくポーカーでチップぼろ儲けしてたり・・・
1450万枚とか俺暇人乙
おかげで500チップのガチャで15万ガルド稼いだりできるから、ガルド引き継ぎも狙ってみる。


まあ、丸1日グレードに専念すれば5000とか余裕でいけそうなんだけどね(笑)


TWはやったら負けかな?って思ってるから成り行きに任せてる。
魔法の沼だっけか?
あんまり評判よくないみたいだし、AD糞狩り場になったらしいからレベルどうしようか考え中
ADも経験値やらレアがまずくてもいいから沸きがきもくなって欲しい、そうすりゃ範囲楽しいのに・・・


今はとりあえず期末試験どうにかしないと・・・
評定4以下になったら確実に推薦きつい・・・

あのお方

2008-11-22-Sat-11:40

シベの火力の基準知らないけど、これがぱねぇってことはマキシの俺でも分かる
挑発連突き3000って・・・流石過ぎます・・・

曾根崎心中

2008-11-19-Wed-18:12




音楽の才能がある人って憧れるよな・・・

TWで

2008-11-17-Mon-22:04

これはいい出来wwwwwwwww
ソウルキャリバーなんて知りません><

ネトゲ放置

2008-11-16-Sun-17:12

いつか表記した曾根崎心中
ブログ名変えようかな・・・「曾根崎心中」とかかっこようわなにをするやめry


CLANNADやってるからネトゲ放置中、俺なんて偉いんだ・・・(笑)
INしてチャットして混乱9で遊ぶ程度

あと、H8不滅募集します。こちらはもちろんH8フクロウ、メールよろしく!【22:05追記】

マキシは沼のクエやって250にすればいいやー


そ ん な こ と よ り


CLANNADぱないっすwww
最初の選択肢「上書きで何か吹きこむ」ってところ
あそこで「適当に思いついた言葉を発する」ってやると、様々なパターンを見られる
朋也のセンスに感動したwww
こなしたルート
・渚
・杏
・智代
・美佐枝
・幸村
んで今ことみやってる

早くアフターやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

TW

2008-11-12-Wed-18:21
なんか公式見たらいろいろと忙しそうだった
RMTで取引されてるようなアイテムがLockされたとかなんとか?
金券として利用されてるものはどうなるの?www
魔石とか羽毛とか、G単位の高額品とかだと要塞羽もそうだし

まあ、Lock外れるだろうけど、外されなかったら装備買えなくなるじゃねえかww
大抵のものは魔石やら羽毛での取引が一般的だし・・・

ま、今の俺にとってはどうでもいいや

今の俺はもちろん火力とか欲しいけど、ファッションの方が気になるっていう・・・
今の染色で不滅、赤サン、ハイペリ、魔術師のマントとか装備するとかっこよすぎて惚れる
不滅はH8をフクロウと等価でH8と交換できる(?)、赤サンは普通にSEEDあるから買える
つまり、道でハイペリ、混乱9でマント出せばおk

さて、これからのIN時間はレア狩りだ(笑)

あふたー

2008-11-10-Mon-21:09
積んでたから6話までぶっ通しで見た。
春原ルート泣ける・・・ってか泣いた。
俺にも芽衣ちゃんみたいな妹がry

てか原作やってると内容分かっててまた一味違う面白みが沸いてくる。
なんというか、コントローラー握ってやってても画像しか見れねえじゃん?
だけどアニメとなると映像になるし、動きのある内容を楽しめる。
てか志麻君の制服姿(女)最高だった・・・ロングヘアーも中々いいじゃないか・・・!
ああいうのショタって言うの?(笑)
それにしても美佐枝ルートもいい内容だなー・・・

勝平ルートもwktk

何が言いたいかって言うと俺は芽衣ちゃんにお兄ちゃんとry

あ、そういえば昨日xbox360版のCLANNAD起動してみました。
春原相変わらずぱないっすwwwwww

回線

2008-11-09-Sun-21:36
糞すぎて死ねばいいと思う
なんだよ8KB/秒って・・・
どうすればいいですか?wwwwwwwwwwwww
まじDLするのにファイル所得すらできねえwwwwwwwwwwww
うざすぎて泣けるwwwwwwwwwwww

220

2008-11-09-Sun-01:28
TWCI_2008_11_8_17_45_13.jpg

どうでもよくなった(笑)

最近

2008-11-07-Fri-22:38
久々にニコニコを適当に見るようになった、というより聴くようになった。
VOCALOID(ミクとか)ぱねぇよくね?wwwwwwwwwww
とりあえず曾根崎心中は最高
気付いたらプレイリストの半分がミクだぜ?ww
始まりすぎだろ・・・
永久に続く五線譜、初音ミクの消失も神がかってる


え?TW?
そんなもの適当にINして終わりSA☆
火力楽しいから狩りしてる、クラブ移動したから適当にやってる
ってな感じ?(笑)

219

2008-11-07-Fri-00:02
Uooooooooooooo!!
TWCI_2008_11_6_20_45_56.jpg

ってなテンションで上げました。
220になったらキャラクター欄のSSでも貼ります。

あと、ADクエいい加減やった方がいいのかなと感じている今日この頃

^^

2008-11-05-Wed-21:19
プリングルスのうすしおって神の味がしね?


TWとかやる気失せてきた(おまw
箱○のクラナド買ったし、やろうかな(笑)

218

2008-11-04-Tue-23:44
ここまで上がりましたとさ(SS?ないよそんなもの^^

AD2で狩れるようになりたいので、230までXD3で必死こいてみる
230からAD2で240まで上げる。
それまでに覚醒の資金揃わなかったらまた海底2-1にでも籠ってみる予定

目指せ覚醒!


まあ、確実に飽きるけどな(笑)

爆火力

2008-11-03-Mon-23:01
撮りまくって見やすいものを抜粋
TWCI_2008_11_3_22_25_47.jpg

コンボ有り初手ギリギリで2000出てるじゃないの・・・
あとは、こういうの
TWCI_2008_11_3_22_22_51.jpg


高いのか知らねえ(笑)

XD3

2008-11-02-Sun-22:50
まあ、こんな感じの火力は出せた
TWCI_2008_11_2_21_1_30.jpg


爆の与ダメも撮ったつもりだったけど、分かりにくいのしかなかった(笑)
まあ、コンボ有り初手で1900前後は出た。

回避心配だったけど、普通に避けててたから問題無し
前ディレイは流石に中速レベルだった・・・レベル不足が目立ちまくりんぐ

できれば覚醒させたいけど、そこまでの資産はない
とりあえずちまちま狩りしていければいいかな、って程度



さて、俺は何を目的としているんだ?(笑)

ボッリース!

2008-11-02-Sun-16:21
クラブ移動してみた。
なんかカンストマキシがいて「なんなんだこのクラブ・・・」って思ったり思わなかったり

全体的にサブキャラが多そう、ドラム所持とかいて俺YOEEEEEEEEEEE
せっかくなんでボリスのレベル上げでもしてみようと思います。


とりあえずXD3を狩り場にしてみようと思う。
HOME
