リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ヒューヒュー!

2008-10-31-Fri-23:34
タイトルの割に今日は特になし!
CP13-1の手伝いに行った程度。

せっかくいっぱいアクセス数もらってるのにごめんね!
ネタができたらそれなりの更新するようにします。

んーむ・・・

2008-10-30-Thu-23:57
やっぱり聖羽狙うのはかったるい
要塞羽4枚集めるのもあと3枚必要な訳だし・・・(1.8G相当
かと言ってインクリ突っ込んで失敗しちまったら元も子もねえじゃん?
だから手っ取り早く火力を上げられるものを狙うことにした。

そ こ で だ

俺のメギ爆風は知っての通り、強化失敗してアビ込みS40H114の並補正品
それなら良品のメギを狙えばいいのでは?今はかなり魔石が安い(18Mでの売りもある

し か し

俺は良補正メギのSHに満足したくない、更なる高みを目指したい・・・!


と言う訳でテグハ狙います(笑)
MAXのS49H118とかあればそれだけでSH167ですし、アビで+3付ければ170、ハイカードで+6とか出れば176・・・おおすげえ!


・・・あれ?
もしかしたら聖羽よりかったるいかも(笑)

イメチェン

2008-10-30-Thu-00:29
APWをKBWにしてみた
TWCI_2008_10_29_23_39_21.jpg

装備と染色的にこいつじゃねえとな(笑)

中魔法耐性

2008-10-28-Tue-17:41
付けてみた
TWCI_2008_10_28_17_38_43.jpg

なんという微妙補正wwwww
まあ無いよりましかな、本当は研摩が良かったけど
金ないから妥協したなんて言えないもんね!

^o^・・・

2008-10-27-Mon-00:27
なんか特に何もなかった(笑)
適当に狩り場廻っておしまい
TWCI_2008_10_26_17_44_1.jpg

TWCI_2008_10_26_18_25_6.jpg


あと、クラブ経験値600万いった

ちくしょー!

2008-10-26-Sun-02:44
なんか俺おわってんじゃね?w
TWCI_2008_10_25_16_28_54.jpg


ちくしょー!


てかインクリ突っ込むか、要塞羽4枚頑張って集めて買うかで迷ってる。
聖は本気にならないと無理かも

期限羽

2008-10-24-Fri-22:46
買ってみた
TWCI_2008_10_24_22_43_15.jpg

なんつーか、装備してみたせいで「APWにインクリ突っ込むか」みたいな話になった
まあ、もう一枚買ってから突っ込んでみる予定。

と言う訳で引き続き海底2-1
レア降ってきたけどはずれでしたとさ(笑)
TWCI_2008_10_24_22_33_45.jpg


まあ、テスト終わってからまた紋章入れてみるかなー


あ、期末試験は本気出す予定です(笑)

買ってみた

2008-10-22-Wed-21:48
売りを見かけたので1:1飛ばして即購入
TWCI_2008_10_22_19_55_50.jpg

補正は9/2だったけど、MR5回目でMAXに

あと、なんかWiki見たらそれなりの補正みたいだったので買ってみた
4Mで
TWCI_2008_10_22_21_45_57.jpg

クリ補正もあるかもしれない、って考えると4MでX1確保もできるのは安いかなーって思った。

そんなこんなでちょっとした出費をする日でしたよっと


イベント?何それ?おいしいの?

駄目だこりゃ

2008-10-22-Wed-00:06
レア出ない
雪板募集しても1:1こない
途中ゴキブリに遭遇(GYAAAAAAAAAAAAAAA

俺なんなの?wwwwwwwww

てかレア出なくてクリリン諦め気味

なんということだ

2008-10-21-Tue-00:45
最後のレアがこいつ
TWCI_2008_10_18_15_2_7.jpg

経験値は4.4Mくらい
んで今の経験値
TWCI_2008_10_21_0_42_32.jpg

計算してみたらExp1,216,153だった
これだけ狩っても何も出なかったってことだね(笑)

レア運は潰えたのか・・・!?

ちくしょー!

2008-10-20-Mon-00:52
バイトあったため、レア狩りはほとんどできず
ついでに頭痛にもなってまともにできず(適度に仮眠して乗り越えた

まあ、とりあえずH8悪魔入手したんで、今まで装備していたシャルンはさようなら
TWCI_2008_10_19_16_46_25.jpg

45M相当で売却
なんか雪板でも欲しいなーって気分だけど、H11クリリン入手がまだなので我慢中


てかこんな時間まで何やってんだ・・・朝起きられねえのに・・・

寝るぜちくしょー!

あれから一週間弱

2008-10-19-Sun-02:11
装備強化を目的に紋章を購入、海底2-1に籠り始めること一週間弱
所得経験値は3Mを軽く超えましたとさ
俺の紋章はまだ絶えてないぜ!
TWCI_2008_10_18_15_2_7.jpg

幸せ靴のレア率高いなー・・・
ウィングライザーからも出るはずなのに、あのブロック何も落とさねえし(笑)
とりあえずこれを売り捌く
TWCI_2008_10_18_20_19_56.jpg

魔石5個、これで計魔石13個

そして待ちに待ち続けたあの装備を・・・!
TWCI_2008_10_19_1_13_15.jpg

魔石9個で購入だぜ!(225M相当?
やっとこさ目的としていた装備を揃えましたとさ
TWCI_2008_10_19_1_55_24.jpg


欲を言えばH11クリリンも欲しいということ。
更に欲を言えばサキソも欲しかったりする。
これで装備H168ですよ?今のステでも海底2-1なら連2000とか余裕でいきそうですよね(笑)

続きはAD3火力

レア運はいずこ・・・

2008-10-18-Sat-02:12
最後のレアから1.3M程狩ってやっとレアきたけど
TWCI_2008_10_17_22_5_10.jpg

もう泣きたくなった(笑)
土日あるからここでオリエッド出したいところ、降ってきてくれればH11クリリンも狙う予定。

そしてやっと入手しましたよっと
TWCI_2008_10_17_18_17_15.jpg

魔石8~9個で取引できるか交渉、んで9個ならおkということで早速取引
これで兜はデフォだぜ・・・
悪魔は昨日と今日で4回ほど叫んだけど、売り手がいないのか全く入手できる気配がない
実際シャルンのH4と悪魔のH8は雲泥の差、火力伸ばしたいから早くここをなんとかしたい・・・

なのに!なのに!!


シャルン売って魔石10個で募集しちゃおっかなー・・・(おまw

レアは出なかったが

2008-10-17-Fri-00:26
H7不滅を売り捌きました。
魔石5個とか1:1飛ばさざるを得ない(笑)
TWCI_2008_10_16_23_49_27.jpg

これで魔石17個、求めてるもの2つとも買えるぜ!

てか兜ねえ!
素直にシャムでも被っときます。

いろいろとうまくいきすぎてる

2008-10-15-Wed-23:57
昨日の話
TWCI_2008_10_14_17_37_12.jpg

H13マルシアをこんな感じで売りさばく。
まあ、前回の記事の通りレアは何も出ず終わった。

しかし!今日俺に神が微笑んだ!
TWCI_2008_10_15_18_6_47.jpg

ゴゴゴゴゴ・・・
これでH8悪魔を買える・・・
とりあえず補正糞だったんで1発MRして45/37/22/5にする。
そして魔石11個で売りに出す。
TWCI_2008_10_15_19_34_50.jpg

はい、これで魔石12個揃いましたよっと(笑)
H8悪魔は魔石8個で購入予定、なので4個余裕できました。
幸せ靴でも降ってくれば、同じく魔石8個で購入予定なのでH8フクロウいけます。

紋章終了が19日なんで装備揃っても籠る予定です(笑)

^o^・・・

2008-10-14-Tue-23:10
今日は何も出なかった

ちくしょー!

ナックル入手

2008-10-13-Mon-23:45
目が飛び出るほどのスピードでナックル入手しました。
まず2つをレア、紋章TUEEEEEEEEEEEEEEEEE
TWCI_2008_10_13_11_41_47.jpg

TWCI_2008_10_13_20_2_48.jpg

はずれがないぜ!
こいつらをこんな感じで売り捌き
TWCI_2008_10_13_12_5_50.jpg

TWCI_2008_10_13_21_32_48.jpg

これで魔石が15個になりましたとさ
そしてナルフリWP付近で露店を出し、風呂放置
そしたらナックル交渉の1:1が来てた。
お相手は今話題のあの人(笑)
交渉結果の末
TWCI_2008_10_13_22_55_56.jpg

TWCI_2008_10_13_23_33_25.jpg

この補正のブロスになりましたとさ(取引の時点ではアビはなかった)
ダスターかカーリングになるだろうな、って思ってたけどまさかブロスとは・・・
X4とかマルシアよりまぞいんだけど、火力そのものに関してはSH29なんで頼れる火力になりそうです。
アビ付けるのに魔石も売ったので、現在魔石0個\(^o^)/
マルシアを魔石2個で売れればいいんですけどねー・・・
あとはH8フクロウとH8悪魔、それぞれ魔石8個前後で買う予定です。

まだまだレア狩りは終わらないぜ!

以下感想

頑張ってる

2008-10-13-Mon-01:23
TWCI_2008_10_12_23_39_59.jpg

レイドンとか微妙なものが降ってきた。補正はMAX
次こそオリエッドorブレスローブを・・・

取引結果はこちら
TWCI_2008_10_13_1_1_8.jpg

賢者を3.5M換算で89M、賢者は3.8Mで露店に出しSEED確保をする。

これで現段階で魔石7個
まあ、H8フクロウorH8悪魔は買える範囲かな。

一日で1個のペースでレアが来ればいいかなー、でも結構しんどかったりする。
経験値1.8M超えたし(笑)

籠り方が異常

2008-10-12-Sun-02:24
13:30~18:00
21:00~1:30
の時間帯ずっと海底2-1にいたらしい(笑)
なんとかレアは降ってきてくれた
TWCI_2008_10_11_17_6_16.jpg

幸せ靴でよかったぜ!
まあ、本当はオリエッドがよかったけど(笑)
とりあえず補正糞だったんで、魔石4個取れればいいかなーってことで魔石4+10M程度で売りに出す
結果こうなった
TWCI_2008_10_11_21_49_49.jpg

んでまあ、なんでこんなに籠っているかと言うと
以前から言っているように、あまりにも火力が低すぎるため装備強化のためにまたレア狩りしてるんです。
ひとまずこんな感じで装備変えていきたい
兜:H7不滅→H8フクロウ
頭:4421シャルン→H8悪魔
ナックル:H13マルシア→S12H16上級ナックル
これで装備SH227になるみたいです。(S65でH162だっけかな
因みに現在の装備補正はS64H154です。低すぎて泣ける・・・

と言う訳で海底2-1オンラインはじまた\(^o^)/

マキシスレ

2008-10-11-Sat-03:29
なんかAD3の弱アンコウに対するラスアマ爆の火力が話題になってた

高火力:1600~1800

とかあるんだけど、H13マルシア(笑)装備の俺がこの部類に入るのがなんとも気に食わない
ほとんど並装備だというのに・・・


やっぱりレベルにもよるんじゃね?
俺はステでS143H135=SH278あるんだし・・・


目標:強アンコウに爆クリ5000余裕
レア狩りしねえと・・・

BYAA

2008-10-09-Thu-20:23
適当に狩り場廻ってみた
TWCI_2008_10_9_18_34_54.jpg

TWCI_2008_10_9_21_57_51.jpg


爆速くても火力ないんじゃ駄目だよな・・・
相変わらずステだけは恵まれるな俺(笑)

ゴゴゴゴゴ・・・

2008-10-09-Thu-00:32
オリエッドが本気を出したようです。

ガチで書くぜ

2008-10-08-Wed-18:50
友人:働きてえ・・・
両親:働かせたら負けかな?って思う

リア友にネオニート(っぽいの)やってる可哀想な人がいるので誰か助けてあげてください。

いろいろ

2008-10-07-Tue-22:07
今日はいろいろあった
とりあえずAD3で249にするために狩り、途中レア降ってきた
TWCI_2008_10_7_17_57_19.jpg

アビ材かよwwwww
まあ29Mで売却、なんとか貯金が充実した。

んでもってやっとこさレベルアップですわ
TWCI_2008_10_7_22_3_53.jpg

目標まであと19.5M・・・クラブ経験値換算でおよそ100万とかなかなか鬼門だ・・・
刀先行だったんでスキル初期化で剣先行でLVUP、ランダム来てS143X229のSX372に
ポイントでSTABに振ろうと思ったけど、Sアイアンをいつでも装備できるような状態にしたかったのでF33にしてみる。まあ、軽鎧の前にナックルなんとかしろって話ですけどね(笑)


一段落したんで、装備強化のためにまたレア狩りになりそうです。

^o^・・・

2008-10-06-Mon-19:47
紋章もったいないから海底2-1にいるんだけど
これは死ねばいいのにと心から思った(笑)
TWCI_2008_10_6_18_32_44.jpg

(;^ω^)・・・

2008-10-06-Mon-11:09
今日美容師行くのに雨とか死ねばいいと思う。
ついでに金降ろして買い物する予定だったというのに・・・

フフーイw

2008-10-04-Sat-23:26
14M^o^
TWCI_2008_10_4_23_19_38.jpg

俺なに頑張っちゃってるの?w
まあ、249まで死なないように頑張りますわ(700kは確実に吹っ飛ぶぜ・・・

あと、APWのカウル売値が14.7Mとかおかしくね?って思えた。
4M弱だった気が・・・まあそんだけ

負けないMON!

2008-10-03-Fri-21:21
ゴゴゴゴゴ・・・・・・
TWCI_2008_10_3_21_3_7.jpg

俺やるじゃんwwwwwwwww
さて、補正は・・・!
TWCI_2008_10_3_21_8_3.jpg

なんだこれは・・・
F50とかMAX
そしてM36も高い方
何よりA22
なのに敏捷・・・orz
敏捷が6なら最高だったのに・・・!


MRするか微妙ですけど、SEEDないんでとりあえずこれでいきます。
まあ、ステは以前よりいいはずなので前ディレイ自体は悪くはないと思います。

今年は厄年

2008-10-02-Thu-22:34
途中から紋章買って、計1M以上海底籠ってるのにオリエッドどころか何一つレアが来ない


オリエッドがあれば融通利くのに・・・
HOME
