リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

オリエッド消失

2008-09-29-Mon-00:18
なんか消えてました(笑)
ネクソンマジックが遂に俺に命中したようです。
そこそこ良補正だったのに・・・

てかフリマに俺と同じ合成MAX、下研摩のオリエッド売りに出てたんだよね
補正はMRすればどうとでもなるから、何も言えないが・・・

まあ、嘆いていても仕方ないので、海底2-1籠る予定です。と言うかもう100分近くは既に狩りしました。オリエッド入手したらまた普通の生活に戻ります。

前ディレイ

2008-09-28-Sun-02:05
試しに装備してAD3行ってみた。
感想としては「ぱねぇはえぇwwww」って感じ
以前のステで爆が370ms、再振り後のステで計算したら280msだった。
マキシミン
[S]142 [H]135 [M]1 [X]228 [敏捷]18 [武器]80%
280 爆
110 シルフランス
90 連(マキ)
まあ、高速と言えるレベルには乗りつめたので正直安心
今までかなりマゾ狩りでスキキャン多々の中必死こいてたからなー・・・

まあ、殲滅速度とか考えてみれば効率は上々かな
あとは火力、相変わらず爆1600程度だったから泣けた(笑)

再振り

2008-09-24-Wed-22:21
結局やりました。
結果、良ランダムが来てくれて秘薬が不要になりました。
以前のステからS1 X18 A5も上がりました。再振りして良かった・・・

とりあえずこんな感じです。(経験値146Mだったかな、150Mいってなかった^o^
TWCI_2008_9_24_21_53_24.jpg

俺の印象

2008-09-23-Tue-21:44
なんというか、あんまりTOシリーズプレイしてないんではっきりとは言えないんですけど、ヴェスペリアってアビスっぽいですよね、あとシンフォニアも若干入ってる感じ?雰囲気が似てると思う。
レイヴンとか完全にゼロスだろww
あとリタが可愛すぎる、ツンデレロリ子だぜ・・・


現在精霊集めに入り、ウンディーネ、イフリート、ノームまで入手

いえーい

2008-09-22-Mon-18:35
なんか全然更新してなくてわろたww
TW引退(ってか長期休止)を表明して早2ヶ月弱になりますか・・・

更新してないとは言いますが、ネタというネタはあるんですよねー・・・
しかし、これを放出してしまうとこれからの更新が明らかにそれのみになってしまう

とりあえず、今はリア充目指して頑張ってます。
バイトも8月から初めた訳で必死こいて金稼いでる、イケメン装備が欲しすぎる・・・
いかした服とかアクセサリーとかその他もろもろ、買い揃えたいんですよね、せっかく身近にそう言ったショップがあるのに、これを利用しない手はない。
あとは、ネトゲを暇潰しツール程度にできるような好みのオフゲ揃えたり・・・いや、まあオフゲならもうあるんですけど、でもこのネタを放出してしまうとry


あーもうなんかやってらんねえ!
今はとにかく学校でエンジョイしてるのが一番楽しいです。



あ、因みにTW復帰することになったら再振りしてAD3籠って250にする予定です(笑)

再振り

2008-09-15-Mon-21:35
しておこうかな、とは思ってるんですけどね・・・
既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/30348/1221020092/31
これ俺です。
んで
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/30348/1221020092/65
すごくないですか?X225ですよ?
前ディレイ計算機で爆を調べてみたんですけど
現在のステ(S141 X210 敏捷18 武器ディレイ80%)→370
こちらのステ(S141 X225 敏捷18 武器ディレイ80%)→300
70ってかなり差がありますよね・・・

と言う訳で再振りしておこうかな、って思ってるんです。
共通系でのランダム怖いんですけどね、A205って秘薬使わないと俺の装備Aじゃきついですし・・・
まあ、秘薬使えばいけるんで、その点に関してはランダム50%のA205確保で安全圏。

まあ、やってみてランダム良ければ良ステですし
ランダム悪ければAが低くなってAD3で狩りできなくなるんですよね。

悩みどころです。
シミュの方は最後にHACK極振りなんで、ポイントに余裕ができるかどうか不明・・・

うーむ・・・悩める・・・やっちゃおうかな・・・

これはひどい優柔不断(笑)

杏らしい告白のしかた

2008-09-15-Mon-00:18

Part25


Part26


なんかまだ23見終わった段階の俺がいる
積んでるなー・・・

杏らしい告白の仕方

2008-09-11-Thu-00:07

Part24、うpされたようです。(遅

2008-09-09-Tue-23:57
>>管理者コメ
え、しらね^o^
見て欲しかったらURLよろしくー
俺は興味ない(笑)

メギ

2008-09-09-Tue-20:01
2chでメギ爆風について話題になってるんだけど


S42 H120+3ってなんだよ・・・




俺のメギは「モナよりディレイと火力がちょっと強い」だけのようです。

これは・・・

2008-09-08-Mon-21:59

なかなかいい動画を見つけた・・・!

^o^;

2008-09-06-Sat-01:00
やばいよ!ネタがないよ!

まあこれ貼っとく

久々のIN

2008-09-02-Tue-18:27
チャットでもするかー、って乗りでIN
そしたらクラメンがINしてた(いつもの3人揃ったぜ!

せっかくので旗をやってみる。(1:1で、相手は俺より20以上低い

「装備がないからなのか、ほぼ互角」(笑)

武器パラッシュだぜ・・・


次に某クラブと3対3でバトル、メギと期限羽を借りてやってみた。
俺:当たらないけど必死に連とシルフランス
クラメンA:旗取ってくる
クラメンB:まじつええ、相手のIMの被ダメ100前後とか死ぬ気配がない(まあテチだし

相手A:無理、避けられない当たらない
相手B:AD4ステですか?
相手C:レベルの関係で・・・

結果:電光の勝利


とまあ、久々に面白かった。
HOME
