リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

狩り動画

2008-08-31-Sun-22:45

たまにはいいんじゃない、こういうのも
てかこのうp主がいなかったらボリス育成しなかったなー・・・

杏らしい告白の仕方

2008-08-30-Sat-17:54

Part22


Part23

うpされました。どうぞご視聴ください。

うほいい

2008-08-29-Fri-03:08

なんか見つけた
RPGツクール

杏らしい告白の仕方

2008-08-26-Tue-01:25

Part20


Part21


うpされたようなので貼っときます。

職人動画

2008-08-24-Sun-23:17

これは泣ける

FPS計測

2008-08-24-Sun-01:35
【CPU】Intel Core 2 Quad Q6600 2.40GHz
【物理メモリ】2G
【GPU】Radeon HD3650
  コアクロック:725MHz
  メモリクロック:500MHz
  ビデオメモリ:512M(DDR2)
【サウンド】オンボード
【OS】XP SP2
【電源】ATX電源 400W 20+4pin HEC-400WA-TZ
【マザーボード】Intel G31 MicroATX LGA775 G31T-M 1.0(V39102)
【常駐ソフト】iTunes、ウィルスバスター2008
【状況】800x600、ペット非表示、影の円形処理ON、影の半透明化OFF、エフェクト表示ON、他デフォルト
【FPS】チャット欄に「/SHOWFPS」

さて、グラボ効果はどうなったのか・・・!
FPSはどうなるのか・・・!?

追記にその内書きたいと思います(´・ω・`)

おkおk

2008-08-23-Sat-23:16
PCスペックスレで相談してもらったけど、もう1回ドライバインストールしたらいけた(笑)
これであとは回線をよくするだけでスペックを大いに使える。

FPS発表はまだ
今はニコニコ見るので忙しい(おまw

とりあえずこれでも見ましょう

本編全然興味ないんですが、本編知らなくても楽しめます。
初見は腹筋崩壊しますので覚悟してください(笑)

なんてこった・・・

2008-08-23-Sat-20:23
HD3650が先日届いて、遂に今日装着!
FPSぱねぇうめぇwwwww

と こ ろ が


音が出ない(笑)



ぐぐってみたけど、同じ症状の人が多いみたい
いろいろ調べてやらないとなー・・・

BUMP

2008-08-23-Sat-00:20

やっぱり神曲っていうのはこういうのを言うんだよ

コンビニ

2008-08-22-Fri-03:05

なんという動画
なんという美声
なんという神曲

ポケモン

2008-08-21-Thu-03:19

これはひどい

グラボ

2008-08-20-Wed-14:11
なんか「お盆休みのお小遣いあげるね」って言われて祖母と親戚から計15,000円も貰った
ぱねぇうめぇwwwwwwwwwwwwww
ということで、欲しかったRadeonのグラフィックボードを買えるわけです。
まあ、今3万は軽くあるんだけどね(どーん
とりあえずGF8500は闇に葬り去り、HD3650を購入予定。

んで、問題の価格だけど、12,000円あれば買えるらしい。
PCの周辺機器とかじっくり見ながら購入したいところだけど、ぶっちゃけ面倒だからAmazon(笑)で買ってしまおうかな、って思ってる。

メモリ4Gとか夢見てるけど、バイト始めた以上簡単に買えるから、回線どうにかしたい
せっかくそれなりのスペックあるのに勿体無くて・・・

回線は親に相談するしかないかな、月々の料金とか契約した保護者にくるんだし。



因みに宿題はまだ終わってない(おまw
これ2週目見始めて手が付かない(笑)



まあ、今日はこの辺で^^ノン

神曲宣伝

2008-08-19-Tue-01:23

もはやネタ切れしたらこれを貼るしかない

さーせんw

2008-08-17-Sun-01:13

気付いたらおよそ3日更新してなかった(おまw
とりあえずうpされたので貼っときます。てかクラメン宛てだなこれ(笑)


最近は部屋で音楽聴きながら宿題してます。
あと少しで終わりだぜ!

今更ながら

2008-08-13-Wed-13:18

ニコニコRPGです。

俺もプレイしてみようかな・・・


>>ツバメリ
俺も復帰したらSH455のステで道行くよ!
ブログ見たけど火力高くて羨ましいです・・・

変えてみた

2008-08-12-Tue-22:41
ブログ名変えてみた

長いけど我慢してね!

カラオケ

2008-08-12-Tue-00:08

遂に見つけた・・・!
てか実際カラオケ店にこういう曲あるのかな

いや、あるよな、なかったら意味がない・・・

ふぅん

2008-08-11-Mon-18:47

すごく・・・合ってます・・・

ニコニコ

2008-08-08-Fri-23:47

ニコニコだけど、TW関連だからカテゴリはTalesWeaverで
やっぱり神BGMだよなー・・・second runは・・・

社長ネタ

2008-08-08-Fri-02:22

面白すぎだろ・・・jk・・・

今回は…

2008-08-07-Thu-14:18

ハルヒネタです^o^

なんだと

2008-08-06-Wed-01:07

春原載せてくれとか言われたけど、春原の面白さは原作プレイしかないと思うんだ、うん

まあ、せっかくだからこれ載せる

初バイト

2008-08-05-Tue-21:22
今日からバイトが始まりました。
最初はレジ打ちに慣れる、ってのが土台となるようです。

まあ、基本的な打ち方は分かったけど、特別なことをするってなると無理かな
バイトそのものが初めてだから、仕方ないと言えば仕方ないのだろうけど
これからやっていく中で慣れていかないとなー・・・

これだけだとあれなんで・・・

火力動画

2008-08-04-Mon-22:20

有名だと思うけど、あのシベリン様

そしてこれも有名、あのナヤトレイ様


あまりにも凄いから毎日見てる(笑)

演奏動画

2008-08-04-Mon-15:14

かっこよすぎて泣いた

神MAD

2008-08-04-Mon-11:42

軽く吹いた

コメレス

2008-08-04-Mon-00:31
>>管理者コメ
久しぶりだなw
まあ、身内で真魔やったのはお前だけだから分かるぞ

んで、急にどうしたんだ?w
俺は事情があってTWから身を引いたが・・・

会話がしたけりゃクラブHPのチャットルームにカモン☆
PC起動中はそこにいるぜb

メーデー

2008-08-03-Sun-15:36

神曲ですよっと

進入クエ

2008-08-03-Sun-01:21
用ができてIN
んで、クラメンと会話してたら進入クエの話が出たからやってみた
TWCI_2008_8_3_0_36_17.jpg

そんだけ^o^

見るべき

2008-08-02-Sat-21:14
閲覧者のみなさん、CLANNADを知っているなら今すぐこれを見るべきです。

連載中のようです!
HOME NEXT
