リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ドライバ

2008-07-31-Thu-21:54
177.79があることをしたらばのPCスペックを語るスレで発見
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/30348/1212859239/579
結構好評だったため、FPS厨の俺の闘志に火が付いた
早速ダウンロードして試しにFPSチェックだぜ!
途中テストに合格してないとか何とか出たけど、無理矢理インストール(笑)
そして再起動!

コントロールパネルからバージョンを確認
「おkおk、177.79だぜ!」
確認が済んだ段階でTWでFPSをチェック

ここで問題発生
パッチ当ててない(笑)
と言ってもまあ、10分ちょいで済んだけど・・・

そしてIN!久々だぜ!(キャラ整理からたった3日振りだけど
オプション設定:Wモード(800x600)、ペット非表示、影の円形処理OFF、影の半透明化ON、エフェクト表示ON、スキル最小化OFF、まあ他はデフォルト?
問題のFPSはと言うと・・・

くるっく

2008-07-30-Wed-17:20
引退(或いは長期休止)したけど、2chは何故か見てる(笑)

第一印象:流石NEXON


大型うpがくるといつもこうだよなー

これ最高だろ・・・

2008-07-29-Tue-21:32


笑ったのは言うまでもない

(;^ω^)・・・

2008-07-28-Mon-20:10
いやー、暇ですねー
だったら復帰しちまえって?
ふん!俺はそこまで弱くねえよ!

まあ、暇なんで249マキシのSXステ考えてみた
装備はまあ、貧相なPK装備
シャム、クリブロ、猫しっぽとか
俺の場合↓
シャム Q5
オリエッド Q6
メギ Q5
クリブロ Q3
猫尻尾 Q5
テシス靴 Q2
合計敏捷26
S168 X255で陣消えるらしい
実際にシミュってみた

更新くらいは・・・

2008-07-26-Sat-15:57
すると言ってもニコニコで「これはすごいな」とか思ったものを載せたり、ですかね・・・


2008-07-25-Fri-00:00
あなたの笑顔が俺にとって一番の幸せでした。
これからも笑っていてください。

気分

2008-07-23-Wed-23:08
合成MAXだけど、舞鶴9Mとか買うしかないだろ・・・
TWCI_2008_7_23_23_1_23.jpg

まあ、MRしてS35H94にしてみた。

こんなことにSEED使うとか、相当暇人だな俺・・・

もういいもん!

2008-07-23-Wed-15:29
TWCI_2008_7_23_15_27_23.jpg

600k・・・
てかマップのど真ん中で死ぬとか(笑)
(気付いたらHP1200になってて、そこにシュノーケルの鎌が飛んできた)

ファッション

2008-07-22-Tue-20:13
染色シミュで遊んでたらイカス装備染色を見つけてこうなった
TWCI_2008_7_22_19_59_56.jpg

なんかこんなこと言われました。

まあ、気に入ったから気にしない
俺は俺のスタイルでいくぜ!


とりあえず経験値は見て分かる通り、現時点(22日20時)で11.7Mくらい
やはりAD3は面白い、沸き過ぎてると死ねるけど(HP1200とか焦る・・・

それじゃ、とりあえず12Mさっさと超えていきたいと思います。

2008-07-21-Mon-20:53
>>通りすがり
智代ルート泣いたっけなー・・・
アフターは未購入のためやってません


SSはまだないけど、12Mいったらうpする予定。
現在11.3M、LVUPまで少しずつ近づいております。

吹いたからコメレス

2008-07-21-Mon-03:22
>>管理者コメ
うるせえよwwwwwwwwwwww
そもそもS2H6天使耳入手しないとやらねえわwwwww

まあ、その内CLANNADネタで盛り上がろうぜb

募集

2008-07-20-Sun-22:17
S2 H6天使耳を募集します。
こちらの品↓

・4421シャルン
・20/17/10トナカイ服

ご連絡は1:1、不在時はメールでお願いします。


天使耳入手したら染色真っ白にする予定。

前ディレイ

2008-07-20-Sun-16:57
マキシミン
[S]255 [H]135 [M]1 [X]190 [魔防]52 [敏捷]18 [武器]80%

0 爆
0 シルフランス
0 連(マキ)
0 ロールハッシュ
830 五花月光斬
550 シルフウィンド
900 的中剣
620 スピードアップ
970 ラストアーマー


良く使うスキルを抜粋してみた。
とりあえずこのステを確保してオリエッド装備すれば陣消しは可能みたい。


早いとこ249にした方がいいかな・・・

今日も

2008-07-20-Sun-03:40
慟哭1-32登りますた。それだけ

相変わらず俺は暇人だ・・・

退院しますた

2008-07-18-Fri-01:55
怠惰出ない病から9時間、入院生活してましたが、今日無事にレアすることに成功
やったね!
TWCI_2008_7_17_17_5_24.jpg

因みにFPS確保のためF12で消したりしてる時がある

あとは夢行った。クノと2回、いや3回だっけな、遭遇することができた。
(´・ω・)・・・ログルベグル沸き過ぎじゃね?w(一人落ちちゃいました。


そんなこんなで何とか今日も暇つぶせましたよっと

あ、そうそう、バイトの面接が20日にあるんです。
適当にやってもいけるらしいんですが、一応「面接」ですからね、ビシッと決めますよ(笑)


んじゃ、今日はこの辺で

10M

2008-07-17-Thu-03:03
TWCI_2008_7_17_2_57_21.jpg

なんとか10M突破!

とりあえずレベル上がるまでこのステの予定です。


ではネタがないんで今日はこの辺で、ってかもう寝るし!

微妙

2008-07-15-Tue-23:35
紅玉4に計7~8時間籠ったけど、結果輝く結晶2個・・・
怠惰出ないとかなんなの?

まあ、紅玉3で混沌きたけどね!
TWCI_2008_7_15_20_18_7.jpg

おk、いい感じだ


ネタというネタはこんなもん
これからはネタ切れしたときニコニコでもはっつける予定

怠惰出ない病

2008-07-15-Tue-02:00
1年くらい前も発症しなかったっけ?(笑)
とりあえず計5時間籠ったけど輝く結晶しか出なかった・・・


んで、友人のADクエの材料を集めるためにエルラ島1へGO
TWCI_2008_7_15_0_26_5.jpg

TWCI_2008_7_15_0_27_42.jpg

115鞭と115連接棍^o^
いや、出るものちげーだろ!
波の欠片と思い出の欠片はあまり出ませんでした。
補正は↓
あまり出回ってないみたいで、TaleWikiが情報不足だったんで編集してみた
115.jpg


俺ひどい暇人だ・・・

神曲

2008-07-14-Mon-01:25
神曲の中の神曲だと思います。

レス

2008-07-13-Sun-23:15
>>管理者コメ
状況を詳しく掲示板に書いてくれw
それだけだと俺も分からない

あと、したらばの方でも聞いてみてくれ、俺より詳しい人がたくさんいるからな


とりあえずブログでやりとりするのは難しい、掲示板の方によろしく頼むb

こんなもん

2008-07-13-Sun-01:04
TWCI_2008_7_13_0_46_55.jpg

まあ、それなりに狩っとります。


てか今日だんだんだるくなってきて、熱測ったら37.6℃とか吹いたw



おとなしく寝ときます。

2008-07-12-Sat-20:50
>>管理者コメ
おk、把握した。
連絡する時は1:1orメールで頼む。

クラブ加入したかったらクラメン適当に拾ってくれb

2008-07-11-Fri-01:29
TWCI_2008_7_11_1_27_14.jpg

ここまで狩りましたよっと

多分、ってかほぼ確実に249になる。

テチ起動

2008-07-10-Thu-23:34
起動、と言っても装備集めてみただけ
試しに再振りして82にしたけど・・・

集めた装備
・52魔杖→強化してI54に
・I6芭蕉→羽毛6枚と交換
・I7Dリング→5Mという安さで購入


因みにH6フクロウは羽毛20枚になった。安すぎわろたw

まあ、125護符のレアは想定外だったので、SEEDになればいいかな
ってことで羽毛を4.5Mで売りさばき貯金40M辺りまで貯める。



最近本当に堕落してきた。
とりあえずINしてりゃいいや、って感じで・・・

H6フクロウ格安売り

2008-07-09-Wed-00:24
タイトル通り
H6フクロウを格安で売ります。

こちらの希望は120M相当です。
未合成で70~80Mみたいだし、チャンスだぜ!


一応優遇するもの→魔石(25M換算)、羽毛(5M換算)、SEED(50Mまで)
え、何でSEEDが太字かって?
だって貯金2Mなんだもん(笑)

他にもSEEDになりやすいものでの交渉大いに結構です。まずはご連絡をお願いします。在席していればいつでもご相談に乗ります。

即決価格:魔石4+20M or 魔石or羽毛+SEEDで120M


取引希望の方は1:1orメールお願いします。

249フラグ

2008-07-07-Mon-02:30
フラグといってもまだ半分にも満たない
TWCI_2008_7_7_2_15_51.jpg

それでも7M突破してしまった。ADは強い・・・

だんだん上級狩り場にも慣れてきた
とりあえず沸きまくったらシルフランス!
あんまりいいステじゃないんでそこまで爆早くないんだよね・・・(確か前ディレイ370

シルフは弱アンコウにクリ6300、強アンコウに6000ちょい出た(無難?

AD3シミュ

2008-07-05-Sat-14:09
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 22 : DEX 極振り 6up
LV 23 - 30 : STAB 極振り 11up
LV 31 : HACK 極振り 4up
LV 32 : HACK * 3
LV 33 - 34 : HACK 極振り 8up
LV 35 - 40 : AGI 極振り 12up
LV 41 - 43 : DEX 極振り 4up
LV 44 - 47 : STAB 極振り 4up
LV 48 - 52 : DEF 極振り 12up
LV 53 : DEF, HACK * 2
LV 54 - 60 : HACK 極振り 17up
LV 61 - 71 : AGI 極振り 18up
LV 72 : AGI, HACK
LV 73 - 83 : HACK 極振り 19up
LV 84 : HACK
LV 85 - 86 : STAB 極振り 2up
LV 87 - 94 : DEF 極振り 15up
LV 95 : DEF, AGI
LV 96 - 104 : AGI 極振り 13up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 105 - 119 : AGI 極振り 19up
LV 120 - 129 : HACK 極振り 15up
LV 130 - 154 : AGI 極振り 26up
LV 155 - 167 : HACK 極振り 18up
LV 168 - 192 : AGI 極振り 22up
LV 193 - 204 : HACK 極振り 18up
LV 205 : DEF
LV 206 - 216 : AGI 極振り 8up
LV 217 - 234 : HACK 極振り 20up
LV 235 - 242 : AGI 極振り 7up
LV 243 - 248 : HACK 極振り 6up
マキシミン/物理複合 Bonus: 123 / 247 Point: 6
LV:248 STAB 150 HACK 135 INT 1 DEF 32 MR 1 DEX 210 AGI 205

たった2,3時間程度だけど、やってみたらS150確保でここまでいけた

と言う訳でXA上げられる人募集!
S150 H135 F32固定
X210以上 A205以上、希望はA210


さて、どうやってAを上げるべきか・・・

不滅とフクロウ

2008-07-03-Thu-20:30
H7不滅 VS H6白フクロウ
試しに比べてみた、結果としてはH7不滅の方がSH3も高いから強い。
回避、敏捷、クリ補正はフクロウの方が上だけど、ADは9割範囲しか使わないから、素火力が高い方がよさげ

本当のところどうなのかってのは分からないけど、俺の体感としては不滅の方がいい


んで、その問題の火力(ラスアマ込み
SSは撮ってないけど、H7不滅だとMobのHPがMAX付近の時はクリで5100出る(素1700
H6フクロウだとSH3も下がるからなのか、4900出ればいい方


まあ何が言いたいかっていうと5k出るのが気持ちいいから不滅売らない(笑)

AD3

2008-07-03-Thu-13:33
なんだかんだでAD3ステにしてみた
245のAD3ステがあったのでそれを適当にやってこんなステにしてみた。

ま、ランダム終わったけどな(笑)
AD3sute.png

実際はX212 A210いく予定だった・・・

仕方ないのでA秘薬でフォロー
火力とか前ディレイとかどれくらい出れば平均的なのか分からないけど
ラスアマ込みで連1300~1400、爆がクリ5000弱、最高で出る。
AD4クエイの材料集めにXD3いったけど、こっちはラスアマ無しでAD3のラスアマ込みの火力が出る、ってところかな
とにかくメギ持ちの中ではかなり低下力の部類に入るはず
やはりナックル強化だ・・・


先日入手した未合成白フクロウ
フリマで見た方もいると思いますが、強化しました。
TWCI_2008_7_2_20_44_1.jpg

もちろん今回もパラッシュ同様、クラメンに頼みました。
見事+3、凄過ぎる・・・
このあとアンシャルエゴの強化で+3出してS8とか、伝説は続いているようです。

という訳でH7不滅+H6フクロウでH7フクロウを募集します。
1:1orメールでのご連絡お待ちしております。
+良トナカイ(20/17/10)でH8も募集します。H8の場合は優遇するつもりです。


久々にまともな記事になった・・・

AD2

2008-07-02-Wed-14:14
したらばに書き込んでみた
したらば
XAとか分からないけど、X200あれば当たるだろうな、ってのはログ見れば分かる

けどAがいまいち分からない・・・
このステA+装備A+敏捷とかシルフ、でいけるのかな


不明すぎる、もうちょい調べよう
HOME NEXT
