リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

H6悪魔をインクリしてみた

2008-06-29-Sun-21:06
iyahho-wwwwwwwwwwwwwww
今日はあまりにも暇だったんでH6悪魔にインクリ突っ込んでみた。
H9悪魔とか最高に欲しいと思ってやった。

久々のSSだぜ!
TWCI_2008_6_29_14_34_57.jpg

こいつを買ったのはいつの話だろう・・・去年だっけ?

さあ、インクリをスタンバイ、いつでもいけるぜ!
TWCI_2008_6_29_14_35_8.jpg

ゼルナのアンケートとか2年前にクエ受けて放置(笑)

どどーん
TWCI_2008_6_29_14_35_26.jpg

はい、さよーなら(笑)

砥石は無念に取り残されましたとさ

^o^

2008-06-29-Sun-01:47
そろそろ発狂しそう(笑)

ふん!

2008-06-26-Thu-17:05
バイト激しくしたいです。お金が欲しいです。グラボ・メモリ・ギャルゲ、その他もろもろ大量に確保したいです。


色々調べてみたところ、通学路にあるコンビニ(セブンイレブン!)が一番好さそうかなと感じたり感じなかったり・・・
クラメン曰く「コンビニはやめたほうがいい」とか言ってるんだけど、どこでバイトするようになろうが必死こいて働くのは目に見えているので、時給以外あまり気にしないかも
レストランとかで皿洗いしたり、注文聞いたり、レジ打ったり、とかでもいいし・・・


一番の希望はパン屋なんだけどな!
まじカレーパン大好きだわ

^o^

2008-06-25-Wed-00:54
今日は特になし!

APWはとりあえず普通に性能良かった。
ボリスでも高速爆レベルまで爆早くなった

そんだけ

APW

2008-06-23-Mon-23:51
まさかこんなに早く取引できるとは思ってなかった。
しかも自分の望んだ方法で
TWCI_2008_6_23_20_14_1.jpg


爆の火力が中々良くなった。(猫影に2515
といっても、本気でAD狩りを考えるようになったらせっかくの陣消しステも無駄になっちゃうんですよね、せっかくランダムよかったのに・・・

いっそのことこのステのまま海底2-1でレベル上げてしまおうか(笑)

AD3クエまでクリア

2008-06-22-Sun-16:37
なんとかここまできた
あとはAD4・・・ドロップ品収集とかこのステじゃ無理すぎる^o^;

んで、少し悩んだけどAPW買おうと思い、早速フリマで募集

求)APW 出)BWL+サキソ

さあ、これでいけるのでしょうかね・・・
なんだかんだでXAとか欲しいし、SH14はでかいし
実際BWLとサキソ比べて思ったけど、明らかにクリの出るBWLの方が安定するし
「クリが出る」て満足感を得られる、ドラムと比べたらそりゃ負けるけど

とにかく募集します!取引してくれる人はご連絡お願いします。

AD

2008-06-22-Sun-02:52
TWCI_2008_6_22_1_19_3.jpg

別にADで狩りたい訳でもないけど、何かをやりたくなって始めてみた。
進入クエ1を終了させ、現在2をやってる。
記憶の石(火)があればいつでもクリア可能、クレッピンが落とすらしいけど俺のステで狩れるかコノヤロー!
フリマ探しても見当たらなかった、時間帯が悪いのかな・・・

とりあえず募集します。
求)記憶の石(火) 出)SEED(500~1M
よろしくお願いします^o^


問題のレア状況
TWCI_2008_6_21_14_15_25.jpg

オリエッドならH8フクロウなのに・・・


おまけ
5M.png

クラブ経験値が5M突破、そんだけ

konozamaの安さに感動

2008-06-21-Sat-02:53
ソフマップで増設メモリ2Gx2が25000円なのに対し
konozamaだと16000ちょい(SUGEEEE
やっぱり安いんだなww

グラボのRadeonもそこそこの性能がありそうなものが12000とか


これはバイトせざるを得ない!


中学生の職場体験というものがありましたが、その経験活かして同じところでバイトしようかな・・・

問題は時給、800円は最低欲しいかな
月30000~40000は稼ぎたいし・・・

来月にはバイトしてる可能性大
グラボとメモリ欲しいし、夏休み秋葉で金使う。

あとは日々の小遣いかな、金は多いに越したことないしね!

ひょ

2008-06-20-Fri-16:11
EP2-1を進めてみる。
TWCI_2008_6_19_20_0_7.jpg

杖が中々出なくて困った(笑)

んで、問題の船長が強かった。というか鏡の破片使わずにソロで倒すのは相当時間掛かる。数時間叩きっぱなしになるな、確実に。
TWCI_2008_6_19_20_27_9.jpg

まあ、明らかにこの子DEF高い(笑)


色々考えてみたけど、メモリ、グラボ買うんならバイトしないと無理そう
夏休みも金使うし・・・どうやら本気になるしかなさそうだ

まずは親に相談!

Radeon

2008-06-18-Wed-22:57
ソフマップで見つけた。
価格はGF8500GTと変わらず、1万弱
2ヶ月節約すればいける・・・!
8月くらいにグラボ差し替えかなー、もうVistaでいい気分なんだけど、OS買うくらいならグラボ買った方が能率いいと考えた。

メモリの2Gx2も見つけたんだけど、25000円とか高すぎて吹いたw(DDR2 667
2Gx1も15000円とか・・・増設はずっと先になりそう。(バイト始めれば話は別


本気でバイトしようかな、って考えた今日この頃

H8白フクロウ

2008-06-17-Tue-20:40
かなり欲しいです。
今のH7不滅の火力には勝てませんが(SH的な意味で)、+3上級N帽子よりは全然燃費いいと思います。
お団子、戦乙女、海賊、キョンシー、どれも量産できませんからね
それに、白フクロウはH+5でも400Mだそうで(相場Wiki参照

BWL放り投げようかな、って思いましたけど、これはこれで性能良い装備なので手放したくありませんし、サキソはもはや相棒(笑)

と言う訳でXD2とか海底でまたレア狩りしてます。
XD2ならAアマor極命中辺りを出せばいけるかなー
海底はオリエッドで一発、でも人多いんで、状況によって変えたり変えなかったり

やっぱり不滅はいい加減卒業したいなー、って思ってる。
フクロウの見た目嫌いじゃないし(笑)

さあ!レア狩り再開だ!

13-1

2008-06-17-Tue-00:15
募集があったので突撃
人集まるの待ってる時途中風呂行って

「メンバー揃ったから行きましたw」

とかなんじゃこりゃあ!
まあ、1:1飛ばして必死こいて何とかポーンから参加しましたとさ
(お騒がせした方々、身勝手な行動申し訳ございませんでした。)
↓とりあえず記念に撮影してみる
TWCI_2008_6_16_21_40_31.jpg

一応、参加PTの漏れがないよう伏せる。
てかポーンに連1700前後出て自分で驚いた。道で2500出りゃいけるか・・・(むしろ低い?

とりあえず無事にテシス羽入手。イベント中にFPSの値589とか吹いた。
TWCI_2008_6_16_22_21_37.jpg



ネタ装備!
パラッシュっていう115刀が売ってて、デザインとかディレイ85%に惚れて衝動購入
MAXのH88までMR!(貯金29Mが9Mになった^o^
そしてSTAB強化を耐久硬度一切傷付けずに50回以上強化成功してきた最強の強化運を持つクラメンにパラッシュと砥石渡して合成頼んだ。

うおお・・・

2008-06-16-Mon-20:08
学級委員(笑)も大変だ、文化祭関連で6時過ぎまで残るとか・・・


>>名無しさん
スペック晒しスレとか不具合スレのテンプレに記載されていた方法を試みたので、若干でもいい方向にはなったと思います。
個人的にOSはXPを貫きたいんですよね・・・
今後の世の中の方針に任せましょう!


と言っても、GF8500GTでこのPC始めてますが、TW自体「ほぼプレイ不可能」とかそんなことは全くないんで、FPSが低いだけかな、って思ってます。
まあ、以前のPCがPCなんだけど・・・


まあ、時間が経たないとグラボは買えないかな、バイト始めれば話は別だけど^o^

【FPS】スペック晒し【低い】

2008-06-15-Sun-22:23
【CPU】Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6600 @ 2.40GHz
【物理メモリ】1Gx2
【GPU】GeForce 8500 GT(←オワタ\(^o^)/
【OS】Windows XP Home Edition
【通信】光?
【FPS】チャット欄に「/SHOWFPS」
  時間:ゴールデンタイム
  場所:ナルビク、フリマ2か所、道
  FPS:最高30弱、WP付近11前後、25~28

PCスペックを晒すスレで色々見てみたんだけど、XP+GF8000系は終わってるらしい(涙目
ソフマップの店員は俺がTWやるのを知った上でこのグラボ勧めてきたんだよな・・・

まあ、俺が調べてなかった。って言えばそれで終わりだけどよ(笑)

収入ないのにどうやってグラボ買い替えるんだよ・・・


お勧めのグラボないっすかねー・・・


TW!

今日も時間沸き探して時間潰してた。何を目的にTWやってるのやら・・・
達人はなんか先客いたけど、連1100程度の盟約使わない低下力ボリスだったから、普通に権利もらえた。てか透明状態で爆やるな・・・出てこねーだろ・・・
昨日カシムシやってクリブロでも必中しなかったから、マキシから猫尻尾持ってきて必中させた。盟約込み連1200~1300、命中装備で火力かなり下がったから、マキシより少し高い程度。マキシなら的中あるし、いつもの装備で連1200出る。


それにしてもネタが無さすぎる/(^o^)\
レア狩りするにも、5月にレア運尽きたからもうなんかry

13-1の募集がきますように^o^

ボリスチャプター

2008-06-15-Sun-01:02
実は11すら終わってなかったよう
それなりに暇だったので13-1の黄金D前まで進めてみた。

それにしてもイベント中にFPS580とか凄過ぎだろ・・・

TWCI_2008_6_14_15_58_36.jpg



適当に進めていったけど、チャプターで経験値入るのすっかり忘れてた(笑)
そのお陰でLVUP、214になった。

13-1の募集はいつくるのだろうか・・・

気力ゼロ

2008-06-14-Sat-01:52
テチ装備揃えるために海底2-1頑張るぜ!
とか昨日言ってたけど、やっぱりやる気が起きなかった^o^;

なので適当に時間沸き探して叩いてる、ってのが最近続いてます。
今日は達人2体とカシムシ1体やりました。




あれ、これしかネタが・・・

^^

2008-06-12-Thu-18:12
平日はさっさと寝たいんで夕方更新で行こうと思います。


メモリ買ったんだけど、差し込み口っていうの?
それが2つしかなくて泣いた^o^
しかも確認せずに開封したから更に泣いた^o^
俺の8000円弱が・・・

外部から取り付けられないかなー・・・


2G×2、じゃないと駄目なのかね

テチを起動

2008-06-11-Wed-23:39
ダスターとか欲しいなって思ったけど、テチでINT装備揃えるのも楽しいかなって思えた。
また海底で幸せ靴狙ってやるぜ!

あとはウィンキーとか欲しいかな、海底篭ればすぐだろう


と言っても、5月が終わってかなりレア運が尽きてきた。
今回は本気で篭る予定


いつ装備がそろうのだろうか・・・

うむ

2008-06-11-Wed-00:43
やはりボリスの方が火力の面で楽しいかな、と思う今日この頃


ペットは3段階まで進化、これで元通りかな
エサが発火粉になってくれれば・・・(200個ちょいあるんだよね(笑)



それにしても最近寝不足だ、早く寝るよう心掛けなくては・・・

慟哭

2008-06-10-Tue-00:35
クラメンと一緒に尻尾まで行ってみた

火力装備で連1800、爆は2200後半


それにしてもラグらない、最高に快適
グラボ認識されてないのかな、って思ったけど、ちゃんとできてた
FPS低い理由が分からない(笑)


明日はペット進化させなくては・・・

\(^o^)/

2008-06-09-Mon-20:39
1000P課金するの忘れた(どま

明日ペット進化させるかな


キーボード購入してみた(スペースかてえww

MicrosoftのDigital Media Pro keyboardってやつ
友人が同じものを使用しているとのことで俺も購入してみる(安かったしね


デスクが小さくてマウスとキーボードで埋め尽くされる・・・まあ止むを得ないか

さて、明日は忘れずにペット進化させよう

状況

2008-06-08-Sun-23:51
ラグがない(これ重要
今までワープするのも嫌になってたけど、このPCになって何も気にせずプレイできるようになった。

一瞬でマップ移動できるんだぜ?すごくね?(笑)

でもFPSは少し上がっただけで、大雑把な平均としては25前後かな
グラボが認識されてないのかもしれない/(^o^)\


それでもメモリ2Gは強力であることは確か、現時点では不満は何一つない


さて、これだけではあれなんで


TW!

孵化短縮スクロールが50Pで何度でも使えるっぽかったので、さっさと孵化させてあげた
とりあえず1500P課金だったんで、三進化まではできなかった。とりあえず生命迅速までは所得できたんで、狩りには大きな支障はない
まあ、会心もさっさと欲しいけど

余裕ができたら強打のペット作ろうかな(笑)

PC購入

2008-06-08-Sun-17:30
Inspron530sにしようとしてたけど、ソフマップの店員さんと相談した結果。
MVK971900っていうのになった。

スペックは分かってるだけでこんな感じ

OS:Windows XP Home Edition
CPU:Intel Core 2 Quad
メモリ:標準2G/最大4G
グラボ:ELSAのなんか(薦められて購入、無知だから良く分からない
モニタ:19型ワイド液晶画面

これで、¥112,831みたい。
タイムサービス?の様なもので5000円安かった。あと駐車券で1000円引きとか


現在進行形でTWをダウンロード中(45%
PCのスペック良くなったところで回線が快適じゃないと転送率は上がらない・・・か・・・
10%くらいのとき転送率70kb/sだった(笑)
今はギリギリ150kb/sまで出てる、それでも1.7GをDLsるのは時間掛かりそうかな

インストールまでやってもなんか問題があったら面倒なことになるだろうけど(笑)


とりあえずここまでセッティングやらなにやらできて良かった。この先不安があるだろうけど、なんとかこのPCを大切に使っていきたい。

なんという

2008-06-07-Sat-14:46
いきなり更新停滞して申し訳ないです。
実はPCがネットに接続できなくなってしまい、IE等のブラウザはもちろん、TWもできなくなりました。

今とりあえず兄のPCを借りてこうしてブログ打ってます。(笑)

月曜にPC買ってもらえるので、それくらいに復帰できそうです。
修復すれば問題ないとは思いますが、流石に寿命かなと思います。7.8年前のものですし、PC使い始めた当時は何も分からず弄り倒しましたからね(笑)
ネトゲやるにも、メモリ240MBで今のTWをやるのは厳しいんですよね・・・何で俺このPCで頑張ってたんだろう(黙

さて、これだけだとあれなんで、一応日曜のTW記を書いておくことにします。


日曜は特にすることもなく、オリエッド装備での狩りを楽しんでた・・・はず。
まあ、夜飯の時間になり、放置してたんですけど

戻ってきたらペット死んでた、っていう(涙目

また3000分くらい待つのかよ・・・と思いつつタマゴ購入(相変わらずリブリオ
まあ、清潔度と栄養度の両方がトゥートゥーの殻で大丈夫だったんで、幸いでしたね。

装備も現段階ではそこまで必死こいて求めてもいないので、まあ、タマゴが孵化するまでは身内に装備貸したりしてます。(BWLとかサキソとかオリエッド(?)とか...)

一応課金はしたんで、孵化してしまえば3段階までいけます。
孵化時間5時間減らすスクロールを買ったら2段階でおしまいですけど(1500Pしか課金していない)


それと、俺のメギとほぼ同じ補正のメギ爆風のオークションがあったんですけど、2140Mとか俺歓喜w
自分のメギの価格が分からなかったから助かったかも、とりあえず2.2G換算しとくか・・・
んで、自分の換算で資産を計算してみた。

H7不滅 150~200M
下致命オリエッド 600M前後
良トナカイ 100M弱
メギ爆風 2200M前後
H13中致命マルシア 120M
4421シャルン 100M前後
H6悪魔 100M前後
サキソ 800M前後
BWL 500M前後
耐久7 S2 H9クリリン 150M未満

合計:4820~4870M
この換算でいくと、5月だけで3G程度稼いだんだよなー・・・
まあ、2年でこんなもんか・・・


さて、先ほど言ったように兄のPCなので、SS画像とかはもちろんありません。載せるSSそのものがありませんけど(笑)


では、更新停滞の理由と日曜の記事、これにて終了させていただきます。

俺のレア運に更に酔え

2008-06-01-Sun-01:23
オリエッド狙いに海底2-1云々
って記事昨日書いたけど
TWCI_2008_5_31_18_10_16.jpg


LVUPから経験値100k超えたくらい、まさかこんなに早く出るとは思ってなかった・・・
補正はあまりよろしくなかったのでMRして
TWCI_2008_5_31_18_15_19.jpg

1発でこうなった(どどーん

アビは資金の都合で下研磨にすることに
中研磨付けられるかな、って思ったけど輝くかけら2個とかなんだよww
まあ、これで軽鎧は満足
合成鎧とか入手する気がないわ・・・


あとはナックルかな、ダスター出てカード突っ込んでH18になればなー・・・
HOME
