リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

248&ボリス再来

2008-05-30-Fri-23:56
ゴゴゴゴゴ・・・
TWCI_2008_5_30_18_16_14.jpg

スキル初期化でX2上げる。ランダムAこなかった/(^o^)\

今後マキシはレア狩りで海底2-1に行くときに使う予定。
オリエッド装備できるから、またオリエッド狙いかな


●ボリス●
再振りでマキシ同様、良ランダムに恵まれる。
予定ステ「S160 H135 F32 X178 A140」
TWCI_2008_5_30_21_19_14.jpg

メギなんで速度はまずまず、火力は結構上がった。
連でクリ5000とかいくように
TWCI_2008_5_30_22_36_47.jpg


他は、爆で2800、SCが3500とかその辺
覚醒しないと範囲が微妙・・・240まで上げる気ないんだよなー・・・



まあ、適当にやっていくとしよう

明日で248

2008-05-30-Fri-00:00
久々にSSうp
TWCI_2008_5_29_23_51_16.jpg

あと200kくらい

このままレベル上げるとHACK上がっちゃうなー、って思ったけど、匠と再振りスクロール買った余りの300Pでスキル初期化スクロールを買えることに気付いた。
これなら共通系でレベル上げられるから、X2上げられるぜ!
運がよければランダムでA1上がる!

あとは、名札に染色してみた。グレイだっけ?
エンブレムとかなり合ってて吹いた。


明日は晴れるかな・・・雨振るとバス停がやばくなる・・・(もうずっと人多杉的な意味で

俺もやってみた

2008-05-29-Thu-19:06
変態で定評のある某ミラさんのブログは毎日チェックしてるんですよ(笑)
で、丁度ネタがスッカラカンの俺にありがたい記事を書いてくれた訳で・・・

こんなやつ

よし、俺もやってみるぜ!


●結果●

まず、ロリコン属性評価ですが、Homuranさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 安倍なつみ (274点)
2位 松浦亜弥 (263.4点)
3位 高橋愛 (263点)


ミニモニとかあんまり知らないけど、俺は割とロリコンらしい、てか割とじゃなくて、かなりロリコンですよ俺、現にロリ系の子しか好きになれないし(おまw
あと、アイドルとかその辺は極端に疎いのでほとんど分からない、この3人だと松浦亜弥くらいしか頭に浮かんでこない


まあ、何が言いたいかって言うとロリ最高じゃね?

NEXON!

2008-05-28-Wed-21:54
そういや今日定期メンテナンスかー、とか思いつつINしようとランチャー起動。

接続できねー\(^o^)/

まあ、復旧作業が終わってIN


今日はいい加減普通に狩ろうと思いとりあえず12Mまで狩る。
あと500k弱、2,3日で上がるかな


んで、また落ちたみたいなんで今日はこれにて終了
一応、クラメンの再振り材料は集めたし、経験値12M突破したし、今日のノルマってかやろうとしていたことは達成。


H17↑ナックル欲しいなー・・・

仕事ができた

2008-05-28-Wed-00:16
クラメンのサブにジョシュアいるんだけど、再振り材料が不安らしい
と言う訳で明日はトランプの心臓100個取りにシノプでも行く予定

道で狩りしたいんだけど、なんというかチャットが盛り上がる(笑)

最近はこんな状態が続いております。

ちまちま

2008-05-26-Mon-23:58
うむ、本当にちまちま狩ってる
今日も200kちょいしかry


そんなことより平日なのにアクセス数3桁、閲覧者のみんなありがとう!
そろそろネタが尽きそうだけどお付き合いよろしくお願いします。


俺の低補正メギ、体感だけどかなりクリ率高い
悪魔サキソ装備のモナ時代は全然クリでなかったのに、メギ装備からそこそこのクリが出るようになった。
そこにシャルンとBWL混ぜるとあら不思議、7000の嵐(笑)※連1900前後とか見てられない


ダスターをレアするっていうのはいいけど、スラッシュライン高すぎじゃね?
30Mとかイベイション並じゃねーか・・・

^o^

2008-05-26-Mon-17:46
特に書くこともないので、コメレス

>>
まあ、カード買う金があればスラッシュ2枚入れたいんですけどね・・・
需要でてきたんで、今20Mとかその辺じゃないっすか?
とても2枚買う気になれないんですよ


※昨日休日だったのに200kしか狩ってない(笑)

あと一歩?

2008-05-25-Sun-01:26
経験値ここまで稼いだ
TWCI_2008_5_25_1_16_52.jpg


H6悪魔とサキソで火力上げるのもいいんだよな・・・
シャルンとBWLでクリ率と見た目おk、ってのも・・・


まあ、何が言いたいかっていうとメギ強化失敗がかなり影響してる。

ギュイーンww

2008-05-24-Sat-21:59
>>通りすがりA
100Mで売りたいところだったけど、それだと買い手が付かないと思ったから安くご提供
まあ、安く売るのは俺の癖なんだよなー・・・


BWL_get.jpg

遂にBWLを入手

ぶっちゃけサキソよりクリ出るから範囲狩りするならサキソ<BWL
単体火力なら間違いなくサキソが強いんだけどね、道だとどうしても使用頻度が連<爆

まあ、このメギ低補正だから、BWLだとノーコンボ連が1600台出ちゃうっていう(笑)

火力確保するなら他の部位じゃないと無理そう
って訳でダスター待ち、MAX品に+5くらい出ればいいかなー、グラインダー怖いから砥石


あと、なんか来た
TWCI_2008_5_24_17_28_40.jpg

115長剣

本当、道でこういうレアやめて欲しいよね

BWL・・・orz

2008-05-24-Sat-00:01
駄目だ・・・まともな交渉が何一つこない・・・
こっちから1:1飛ばしてもモナ血が障害となって取引できない・・・

というわけでモナも単品で普通に売ります。
魔石9個で売れれば現在所持してる魔石4個と合わせて13個になるし、いけそうかな?


因みにH6悪魔は魔石+羽毛2+15Mになった。十分だね



早く不滅シャルンBWLメギ爆風で狩りしてー・・・

どーん

2008-05-23-Fri-13:18
2.4M切りますた
TWCI_2008_5_22_23_27_46.jpg

装備敏捷13で陣消しらしい

敏捷4の靴とか欲しいなー・・・
軽鎧もオリエッド欲しいなー・・・
ナックル強化したいなー・・・

俺欲張り乙

BWL募集

2008-05-22-Thu-13:15
アビ完了!
HP9760とか、テシスセット装備でカンストじゃねーか(笑)
TWCI_2008_5_21_21_55_2.jpg



ハイペリの需要少なすぎじゃね?
格安じゃないと絶対に売れないな

けど、なんとか魔石4+H6悪魔で取引成立

・H6悪魔----魔石+SEEDで売ります。(20~30Mくらいかな


んで、本題のBWL募集
予定通り今まで使ってたモナで募集、補正は腐るほど晒してるけど、一応貼っとく
MONA.jpg

狩りステマキシしか買い手付かなそう(笑)
一応アビは上生命・疾風とか付いてるんで、X4しかない旧補正だけど高額で売る予定。

最低ラインはBWL+50M相当(+αは魔石・SEEDを優遇


さて、メギ握って適当に範囲狩り楽しんでますが、さすがに道だと経験値追いつかないorz
ダスターでも降って来ればなー・・・
TWCI_2008_5_22_0_17_40.jpg

今日10M越えてやるぜ

とりあえずこうなった

2008-05-21-Wed-14:42
>>管理者コメント
え、違ったの?
前の名前知ってたから勘違いしちゃった・・・

とにかくありがとう!
強化は運だから、仕方ないよね


メギの強化に失敗して、なんとかSHは上げたいと思いMR地獄に
魔石4個くらい売ったわ(笑)

まあ、補正はこんな感じ
TWCI_2008_5_20_19_56_13.jpg

資金の都合でこうなってしまった(無念

と、とにかくなってしまったものは仕方ない、これを使っていこう、うむ
んで、次に再振り、予定ステはこんな感じ
マキシミン/物理複合 Bonus: 123 / 246 Point: 7
LV:247 STAB 255 HACK 135 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 190 AGI 140
まあ、余りポイント的にある程度の余裕はある
いざ、再振り!
TWCI_2008_5_20_21_36_25.jpg

経験値すんげーなぁ、こんなに狩りしてたのか

よし、いくぜ!
TWCI_2008_5_20_21_54_54.jpg

良ランダムチィーーーーーーーーーッスwwwww
Aアマ装備条件超えてオリエッド装備できる(笑)


さて、メギの補正は微妙なものになってしまったが、再振りが良ランダムで良かった

あとは上生命を装着するのみ
輝くかけら、魔石+5Mで募集してます。譲ってくれる方がいらしたら是非ご連絡を!

Homuranメギ記(笑)

2008-05-20-Tue-18:35
>>ツバメリ
火炎99個ってww
とにかく成功して良かったよ!


さあ、俺のメギ合成記をSSまみれにして晒そうではないか!

ゴゴゴゴ・・・・

2008-05-19-Mon-22:08
さっき記事を書いたばかりなのに、材料が速攻で集まった。
結果を先に言うと


成 功 (どーん


魔石35Mで売ろうとしてたんだけど、鯖切れで糞スペックPCに怒りや憎しみを抱きながらこれ打ってます(笑)

>>取引相手様
もしブログをご覧でしたら、しばらくお待ちください。
フリマで落ちてしまったので、INできるまで時間が掛かりそうです。
もし他の件で魔石を購入することができたらご連絡ください。
この取引はキャンセルしてもらって構いません。


色々SS撮ったけど、もうPC限界(糞スペック死んでくれ^^b
また後日^^ノ

Homuranがメギ爆風の合成に挑戦するようです

2008-05-19-Mon-18:38
H121が聖羽って、2Gで補正不問メギってところだろうなって思えた
買えねー\(^o^)/

と言う訳でクラメンと会話した結果、合成に挑戦することに
失敗したらどうしよう・・・一応2回は挑戦できる範囲なんだよね

強化はグラインダーで、両方+ならH120いける!

と言う訳で、未合成N爆風の目を魔石10個で募集します。

あと、ハイペリは魔石7個前後で売ります。

GYAAAAAAA

2008-05-18-Sun-23:39
オリエッド500M未満で出してるのに、買い手が全く付かないorz
ハイペリはマキシにしか需要ないから、買い手が全く付かないorz

ここは我慢時だ!

・オリエッド(48/37/22/5)----魔石14個以上
・ハイペリ(43/25)----魔石7個以上

とりあえず海底2-1に篭って3M程度狩ってたらしい
TWCI_2008_5_18_23_17_26.jpg

あと3.2M
メギは248で再振りして装備したい。(例の248道ステのシミュ
それまでにメギ入手!

オリエッド+魔石35個でH118↑SQ47↑のメギ爆風も募集してます。
取引希望の方、是非1:1を!

俺のレア運に酔え

2008-05-18-Sun-18:19
今日は凄いことになった。とりあえず2枚のSSを見てみよう
TWCI_2008_5_18_15_12_19.jpg

TWCI_2008_5_18_15_50_38.jpg

一 体 俺 に 何 が あ っ た

なんとかオリエッドをレアして良補正までMR(48/37/22/5)
露店にオリエッド出して交渉待ちしてる間、狩場を戻して道に行ったらハイペリをレア(43/25)

さて、余った資金で何を買おう(笑)

・オリエッド 48/37/22/5----魔石15個以上でお願いします。
・ハイペリ 43/25----魔石8個でいいや(おまw

安くご提供、そこの君チャンス!


あと、オリエッド+魔石35個でメギも募集(H118↑ SQ47↑ できればアビがフルであって欲しい)


よし、あとは交渉等を待つのみ
道に戻ってレベル上げ頑張りますかー!

/(^o^)\

2008-05-18-Sun-02:44
約8時間篭ったのに何も出ないとは・・・
オリエッド降ってくればメギ購入の資金揃うのに(^o^)
※出たら魔石18個で売る予定、良補正だったら20個になるかも?


明日こそオリエッドを俺に・・・!

仕方ないけどおk

2008-05-17-Sat-03:08
やっと全て売れたぞ・・・
昨日のスクトゥームは11Mで売り捌いた
BYA.jpg

結果:魔石35個
オリエッドが降って来れば魔石18個程度は入手できそうなので、あとは俺の運次第

経験値もここまで溜めてしまう、多分その内248にはなると思う。


あと、また降って来やがった
まあ、POT代とか貯金数十Mで安心できるのはいいけど、2回も来ると・・・
TWCI_2008_5_16_18_32_4.jpg

これは10.5Mで売った。



とりあえず売れるものが全部売れてよかった。
まあ、幸せ靴を魔石10個なら簡単に買い手は付くか・・・(今だと350M相当?
+α頼めたらもう1個魔石買う資金できたかも。(現在貯金26M


とにかく、あとは俺の運次第
土日でオリエッド出してやる!

俺は一体・・・

2008-05-16-Fri-17:22
この土日でオリエッド出なかったら

・・・

なんかネタっぽいこと書こうと思ったけど思いつかなかった、やめだやめ(おまw


うむ、まあ本当にオリエッド出ないとメギ入手困難
幸せ靴も売らないといけないし、結構厳しい状況かも

幸せ靴(10/1/1)は魔石11個!
取引希望の人は気軽にメールや1:1を!

やべえw

2008-05-15-Thu-23:39
幸せ靴が魔石12個で売れないとか素でやべえ\(^o^)/
休日に買ってくれる人を待つしかないのか・・・


廃人の代名詞である某シベリンさんが魔石を30Mで露店に出していた。
少し迷ったけど思い切って購入。貯金4MとかPOTしか買えん・・・


結果、現在魔石24個

・幸せ靴----魔石11個で売ります!(ここまでくると「魔石11」以外の交渉は受け付けることができません。それ以外の交渉をする場合は魔石13個相当以上でお願いします。)
・プンシ----魔石1個でいいや^o^

それと、とりあえずレアきた

ゆっくりと着実に

2008-05-14-Wed-23:58
今日はこんな感じ
BYAAA.jpg

あとは幸せ靴とプンシ

・幸せ靴 魔石13個以上が即決です。需要のあるものも取引します。
(輝くかけら等のアビ材、羽毛)
・プンシ 魔石1個+POT代程度のSEED
(アビ込みH100/X8/A6 中鋭い刃)

とりあえず魔石は23個、靴が売れれば・・・
オリエッドで600M前後稼ぎたいと思ってるけど、レアしなきゃ話にならないorz
さっさと売りたいので売るときは魔石18個程度でいく予定。(30M換算で540M、35M換算で630M

今のところモナはあまり売りたくないかな、こいつでBWL購入も考えてる。


今日はこんなとこかな、うむ

20

2008-05-14-Wed-00:05
ついにここまで集まった・・・
TWCI_2008_5_13_22_58_0.jpg

やっと20個
魔石1個でいいと思ったけど、何かプラスできるか聞いたらカードくれた^o^

残り17個分かな?
・幸せ靴----魔石14個以上(とりあえず420M↑揃えてあるなら気軽に交渉ください。)
・例のプンシ----魔石1個+10M程度のもの
・ネコミミ緑と青----魔石1個ずつ
・輝くかけら----魔石1個

幸せ靴が問題だ・・・
アイシングハンド・ウィングライザー両方からレアできるから、結構出回ってきてる。
早いとこ売り捌かないとまずいかも


とりあえず魔石50個は確保したいんでオリエッド狙い中
目指せH120メギ!

いい感じだ

2008-05-13-Tue-00:10
今日はここまで取引成功
シャルンと取引後、そのシャルンを魔石+30M(↓の補足)
BYAA.jpg

魔石は18個まで集まった。自分としてもここまでいい感じに集まるとは思ってなかった・・・

・ネコミミ青----魔石1個
・ネコミミ緑----魔石1個
・P赤風----魔石1個+SEED(10M~20M)
・パンダ服----25M(これは普通に店に出てる)
・145バンド(合成MAX,補正9/9)----魔石1個
・幸せ靴----魔石14個以上
・輝くかけら----魔石1個

※お求めの方は気軽に1:1やメールください!
気軽にご相談を!

貯金は34M、パンダ売れればSEEDで魔石1個買えそう。

うまく取引できればこれで魔石37個集まる予定。
もしかしたら必死こいてモナ売り捌くかも(笑)
まあ、来週の土日くらいまでにレアが出なかったらモナ売りに出す予定。(600M相当)


てかモナ売れば確実にメギいけるんだけど、できればこのモナ使ってBWLでも買いたい
実際入手から売るまで装備してたけど、あれは450M相当の価値はある。本当にバランスの取れた装備だと思う。火力○ クリ率○ 見た目○
まあ、お世辞にも「高火力装備」とは言えないけど、いい装備だと思う。うむ


んじゃ、今日はこの辺で

(笑)

2008-05-12-Mon-00:03
とりあえず経験値がここまできた
TWCI_2008_5_11_23_16_8.jpg

海底2-1に篭り始めたのは6.2Mくらいだっけな
そして今日も神は俺に微笑んだ
TWCI_2008_5_11_17_7_28.jpg

また幸せ靴\(^o^)/
補正はとりあえず10/1/1までMR
所持SEED10Mになってしまった

んで、落ちる間際にBWLを求める人が叫びを!
そしてこうなった↓

BWL

2008-05-11-Sun-03:36
火力とかクリ率とか考えるとサキソより安定感あるのは皆には内緒(おまw
てかサキソよりBWL装備してる方が強そうに見えるのは何故だ・・・
羽だから?(笑)


そんな訳でBWL早く売りたいです。

出)BWL
求)魔石14個 or 魔石13個+羽毛やSEEDで20M相当

あともう一つ

出)羽毛×4
求)魔石×1

交渉あったんですけど、WOP混ざってるとかなんとか
相手はメギ!、なるべく思い通りの取引をしていかないと計画が崩ry


取引希望の方はメールや1:1で!

アッー!

2008-05-10-Sat-15:59
今日学校→帰りにゲーセン→GF-DMやる→3連プレイ(過疎うめえw)→ゲーセン出る→違うゲーセン入る→友人が初DM→俺もまたやる→2連プレイ(過疎うめえw)→計500円消費→「お前やりすぎだろjk・・・」って言われる。

うむ、久々にDMマジになってた。
Timepiece PhaseⅡのADVを3回やって全部死んだ(俺ざまぁ
終盤までいったのに・・・orz


TW!

の話はそのうち・・・

妥協

2008-05-09-Fri-21:36
「道でハイペリを出す」
という設定でメギ目指してますけど、これおまんちん過ぎることに失望。
N爆風450Mだと?w

という訳で、今大人気のレア狩り場、海底2-1に進入。
出)オリエッド 求)魔石27個
って看板があったから、オリエッド2個~3個出せばメギ余裕かも

最初は合成で作ろうかな、って思ったんだけど、リスク高いし高火力が入手できる可能性が結構低い
だから普通に魔石大量に確保して買う予定。
目標としては50個くらい確保、そしてS42 H120↑他不問を募集。
てかメギって換算するといくらなんだ・・・
魔石:現在30M 計600M
賢者:現在8M(くらい?) 計160Mとかその辺
火炎:しらねーよ^^;
N爆風:450M
合成のリスク:成功率低いみたいだし、300~400Mとかそれくらい?
ん~、1.5G前後ってところか・・・
てかメギ入手してもアビとかどうしよう・・・



メギ入手に不安を感じる今日この頃

ゴゴゴゴ・・・

2008-05-08-Thu-22:50
TWCI_2008_5_8_21_38_22.jpg

6Mいっちまった\(^o^)/
てか500k狩るのは案外余裕だった。
時給200k弱だから、3時間あればいけるんだな・・・

248になったら再振りしてー!
H135確保するか、H125でX200以上のステか・・・


やはりH135確保しよう、うむ
HOME NEXT
