リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

このモナいくらー?

2008-04-30-Wed-23:50
俺は魔石7個以上は取れると勝手に思ってる。
TWCI_2008_4_30_23_42_3.jpg


ま、売らないけどね(おまw

レア再配置

2008-04-30-Wed-21:21
今更だけど、ネタにしてみる。
俺は知っての通り「紅の道」が大好きな訳なんですが、どんなレアがあるのかしたらば使って調べてみた。

1件目に見つけた情報サイト

ノブレーン 115ワンド、小剣、長剣、大剣、鉄壁の指輪
うしくん 句クスルマンズンダ(聖騎士?)
ネズカゼ 125盾、水晶玉、ナックル、本、イージス
アルルコ 125盾、ナックル、バンド、護符、ラムズィ

2件目
カボングクル        Lv100  セングミョングウィゾガック, マナウィギョルゾング
猫影       Lv122  ブラッドソード, ソードスティック, エントルロソード, カスカラ, スホウィバンジ
うしくん       Lv126  火炎の玉, 電撃の玉, 氷結の玉, 大地の玉, 疾風の玉
ネズカゼ       Lv128  ハイペリオンシールド, ボラロ, ダスター, メリスの書, イージス
呪いのカカシ        Lv130  くりねずみ人形, ハイペリオンシールド, ダスター, ウィンプレドー, ブレイブキャット


「火力型高速爆ステで魔石を狙いながら爽快な狩りをする。」
を目的に道なんだよね・・・
でもまあ、何か良いものレアすればそれなりに資金になりそうかな

見る限り、ハイペリオンが一番でかいかな?
カーバンクルが意味分からないんだけど、都市伝説の太陽の盾はどうなったのかな

んで、問題の魔石
2件目の情報サイトでコントロール+Fの定番の検索法で調べてみたけど
酷寒、砂漠、エルラ島、AD、XD3辺りでレアできる模様
幸いにもボリスが酷寒2に合わせたステだから、魔石を狙う狩りは一応できそう
と言っても、ほとんどマキシで道andXD2で狩るようになったから、ボリスで真剣なレア狙いはしないかな。
マキシはシルフあるし、移動速度の面でボリスより速い狩りができる。


まあ、何が言いたいかというと、何かでかいレアが欲しい、ってこと

BYA

2008-04-29-Tue-23:20
この様子だと俺は既に復帰したらしい(おまw

道で適当に狩った後、XD2でエンシェントアーマーを狙う
っていうのが最近の流れ
ジンジャーマンから極命中が出る、って2chにあった。
極命中とかただのPK装備じゃねーか・・・

Aアマ狙ってる理由
1、ピュリヘル卒業
2、相場的にいけそうならBWLでも買いたい(多分無理
3、でかいレアを一度ドロップしてみたい

今までのまともなレアって魔石しかないんだよね・・・


まあ、体壊さない程度にやりますか!

神降臨

2008-04-28-Mon-22:44
フリマで輝くかけらを3.4Mで購入。(恐らく価格設定ミス
「あれ・・・これ輝くかけらだよな・・・?
これって35M前後しなかったか?」
とか思いつつ、速攻で転売。
相変わらずの微妙なサービス精神で30Mで露店に出し、比較的早く売却。

これで貯金が合計45M程になったので、例のプンシに(中)鋭い刃を付けることに

TWCI_2008_4_28_19_35_21.jpg

まあ、こんな感じ

S34がなんとも微妙な感じに
まあ、H100なら使えないことはないし、XA最高補正だし・・・
「外見メトゥラ嫌だからこれ装備するか」くらいのレベルに


最近はシャムクリブロ尻尾に加えこのプンシを装備して道にいたりしてます。
連1500ちょい爆2000前後とかLV247の火力とは思えないね☆
でも装備H122程度でここまで火力出せるとは、流石ステS255は火力高いな、って改めて実感



久々に火力上げたいなと思うようになり、H14↑ナックル、H10↑クリリンとか入手できたらいいな、とか考えたりしてます。
ま、今更本気でレア狙うとかしたくないけどね(おまw

ひょ!?

2008-04-28-Mon-17:33
昨日は落ちるのが0時で更新ならず

魔石と賢者レアしたじゃないっすか?
んで、フリマで未合成赤い風を見つけたので、衝動的にプンシを作成。

合成成功してMRまで凄く順調だった
TWCI_2008_4_26_22_30_53.jpg

そして、クラメンがイベ産のスラッシュラインカードを譲ってくれる、とのことで早速強化。

結果は!

TWCI_2008_4_26_22_32_48.jpg


くやしいのうwwくやしいのうwwww


1/15尻尾を11Mで捌いてMR資金に、とりあえずH97X8A6合成MAXという「XA最高なのにHが残念」という結果に終わった。


今はXD2でAアマが出るとの情報を入手し、XD2に通うようにしようと考えている。
まあ、狩りそのものなら道の方が楽しいんだけどね☆

道\(^o^)/おわた

2008-04-27-Sun-01:45
>>管理者コメント
当然
俺がいる限り電光は生きるのさ!
また入りたかったら適当に見つけて加入申請してくれ


今日は暇すぎる日だったので、久々にまともなIN
大半は道にいたんだけど、もうねアホかと

SS撮るのもどうでもよくなるくらいだわw
まさか道にBOT来るなんて思いもしなかったwwwwww
木の葉かけ続けて、必死こいてた。


そんな俺は何だかんだで1,7Mまで経験値溜めてる現状
レベルなんて上げる気ないのに、何頑張ってるんだ俺は



それにしても本当にどうしたらいいんだ・・・
本気であの楽しい日々に戻りたいのだが、もう駄目なのか・・・
俺に女運はないのか・・・!?(おまw

ひひーんww

2008-04-26-Sat-00:41
最近になって嫁と呼んでいた某テチさんに謝りたい気持ちでいっぱいだったりする
散々傷付けたからなー・・・

なんていうか、当たり前だった日常がいざ無くなるとどうしようもなくその日常に戻りたくなる、っていう

もうおせーか\(^o^)/(おまw


旗待機室で座らせて、その間に風呂行ってたけど
戻ってきたら大変なことになってた。
Insert押すだけで固まるとかPC悲鳴
ボリスの餌集めの時にレアした35武器をカウル売りしに行こうと飛んだら
予想通り鯖切れでああもう!

カウルWP縛り\(^o^)/ハジマタ


TWCI_2008_4_25_18_16_1.jpg

そういえばINする方法をなんとか探し出せた。
「通信速度が~」って窓が表示されてから「サーバーとの~」が表示されるまで少し間があることに気付き、この瞬間に「通信速度が~」ってのを速攻で消してEsc押せばあのメニュー来るんじゃね?、って思い、いざ実践。

結果:うはwwwwwwwこれいけるwwwwwwwwwww

クラブ倉庫とか人が全くいない場所じゃないと成功しない。(マキシどうしよう・・・


取引掲示板でAアマの価格調べたんだけど、魔石6個とか無理すぎて一生ピュリヘルフラグ立った。
サキソ募集の記事も発見、魔石15個ってあった、相場Wikiどうなってんだ・・・

ピュリヘル:F37 M33 A15 Q3 (下)機敏 合成MAX

これっていくらなんでしょうかね?
Aアマが魔石6個だから、3個前後くらいじゃね?
とか自分に言ってるんですけど

分からねえことだらけだ\(^o^)/

まじ消えろよwwwwwwwwwww

2008-04-24-Thu-21:16
今まで
IN→重いからまず初っ端鯖切れ→Escでそれ消す→キャラ選択→再度IN
ってやってたのに、今回のうpでそれできなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
余程の運がねえとINできねえわwwwwwwww
まじネクソン消えろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは修正する必要性ゼロだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


低スペックだからとか言われたら終わりな件
仕方ないだろと
親にPC買ってってせがめと言うんですか?


いつINできるか俺も分かりません


↑って書いてたけど、粘ればなんとかINできた。

クラメンにシャルン返却してもらい、道で狩り
妙に混雑だったのは何でだ・・・
海底のどっかがカオスってのは聞いたけど


てかシャルンTUEEEEEEE
クリ補正は命だね、なんで悪魔あんなに値段高いんだ
そこの貴方、+3悪魔買うならSH8シャルンですよ!(おまw
XAも最高補正なら2だし、敏捷あるし、物理型のキャラならかなり安定するね

まあ両方ある訳だし、そんなに考える必要ないか


さて、今回のうp
俺は暇潰し程度のINだから、そこまで重要視してないけど・・・
メッセとか、チャットウィンドウとか、1:1チャットとか...
変わりすぎじゃね?
チャット、色変えたりで面白いと思う。叫びの色が白ってのが違和感ありまくりだろw
1:1チャット、追加押すとか訳分からん。ひとつの窓ですべての1:1画面に対応できる。って奴?
メッセ、「レベル、所属クラブ名、現在位置、どんより、うきうき、ぷんぷん」、ネクソン何したいの?
現在位置はいいんじゃない?、狩り場にいたら急な:1:1は失礼だし
でもレベルはどうかと思うぜ、上がった瞬間に待ってたかのように「おめでとう!」とか言われると正直困るっしょ
所属クラブは・・・まあメッセ登録してる仲だから別にいいのだろうとは思うけど、流石に晒しすぎじゃね?



とりあえず俺はいつでも普通でいようと思います。

どーん

2008-04-23-Wed-22:52
さて、一段落したし、INでもしてみるか
と思ったら4.36になってた。
明日にしよう\(^o^)/


2日休んだから授業やべーだろうなって思ってたけど、そこまで酷くはなかった。
とりあえず課題が多くて忙しくなりそう、連休明ける頃には終わらせてやるぜ!
古文のプリントで5時間くらい、あとなんかGW明けが締め切りの英語の問題集、P4~23とかメンドクセー

GWは絶対またーり過ごすもんね!

アホとは俺のこと

2008-04-22-Tue-22:57
日曜に「明日学校行けるぜ!」とかほざいてたのに、月曜の朝になったら

起きあがれねえ・・・orz

ってなってた。(おまw
熱測ったら39度6分とか大変なことになってた。(インフルエンザフラグ
幸いにもそこまで酷くはなく、病院で薬もらって何とかなっとります。

熱はもう完璧に下がった。
下がりすぎて35度1分とかにもなったけど、平熱以下なら大丈夫でしょう。


体調も心配だけど、授業が遅れてるのが一番不安。
1学期中間から死亡フラグ/(^o^)\

まあ、そんな訳で、明日は意地でも行きます。


ベッドの中にいても暇なので、デスノート(単行本)読んだり、携帯で2ch見たりとかで暇潰してた。

んで、相場Wiki見たらサキソが1Gとかなってて小便漏れそうになった。

久々に自分の総資産計算しようと思ったけど、俺のモナっていくらだ・・・
215武器とか、魔石の件とかでメギも珍しくないみたいだし、モナの価値は相当低いとは思うけど、いくらなんだろう
SH151あってもメギの前では無力だしなー・・・ディレイもあるし
あと合成MAXのピュリヘルとか、下機敏とか変なアビ付いてるから安いと思うが・・・

インクリ強化品も各装備欄とは別にスペースが作られてたね
H7不滅が200~250Mとか、H6悪魔が100~150Mとか
H13マルシアがないけど、H14が200~250Mだから、流れ的に100~150?
H1orS1の差で100M前後の価値の差が生まれるなんて・・・


そんなレコルが大好きです^^

なんかきた

2008-04-20-Sun-16:50
ボリスが200kでLVUPだったので212にしてみた
今度は賢者、ちょっと前にリスもきたかな(懐
TWCI_2008_4_20_10_51_19.jpg

プンシでも作るか!(おまw


賢者って今いくらだっけな・・・5Mくらい?

\(^o^)/

2008-04-20-Sun-08:40
金曜の朝、風邪引いた(GYAAAAAAAAA
木曜に頭濡れたまま寝て、尚且つ朝は雨で気温低かったし・・・
帰ってきたら速攻横になりましたとさ

起きて熱測ったら38度7分とか高過ぎて吹いたw
食欲全然無くてヨーグルト食らってた、体調悪いときのヨーグルトって妙にうまくね?(おまw

んで土曜、ひたすらベッドの中
3時前くらいに起き上がって、食欲沸いてきたから定番の雑炊を食す。(丼2杯
この時の体温は37度ジャスト、あと0.5度くらい下がればおよそ平熱

んで、夜11時半
金曜程じゃないけど、結構だるかった。
熱測る→38度9分(なんというwwwww
( ゚∀゚)o彡°バファリン!バファリン!


んで現在、熱は36度8分
咳と鼻水じゅるじゅるがまだあるけど、簡単な運動はできそうかな?ってくらいまで回復。

よし、学校行けそうだぜ!



まあ、とにかく、連休のありがたみを知った今日この頃でございます。

なんというww

2008-04-17-Thu-16:56
本格的な授業が始まってきた。
とりあえず、甘く見てたら完璧に且つ迅速にフルボッコされそうなので、これからの授業はマジにならないとやばいかも。

家じゃ勉強できないから塾行きてーwwwwwwwww


アビスDEハイテンション!
って思ってたけどかったるくなってきた。

原因はPS2(またお前か


TW
去年の夏に引退した人が復帰してきた。
一言:先輩!妹さんを僕に(ry

ボリスがあと300kちょいでLVUPなんだけど、212にするべきかね

アビス再開

2008-04-15-Tue-17:09
渋々ながらもPS2を起動し、アビスのディスクをセッティング
運がいいのか、アビスだと無問題なのか、気味が悪いくらい普通にプレイできる。
現在ザオ遺跡のパッセージリング、見事にまたサブイベントを取り逃してました。

もういいや、普通にプレイしよう\(^o^)/


TW

今の時間帯は大抵PC前なので、適当にやりたいことやったらINして暇潰す感じになりそう・・・
てかクラフリ行くと決まって落ちるのは俺だけ?(涙目wwwww

あと、シャルンは欲しいかな、早いとこ返してもらおう。



リアルは1年の頃よりもだいぶマシになったかな
去年は酷かった。(DQN的な意味で
教員に向かって物投げたり暴言吐いたり、高校となると普通なんですかね・・・

1クラスに最低3人はDQNいるよね(笑)

ふむ

2008-04-12-Sat-22:34
ここ数日毎日INしてるのは休止終了フラグ・・・?
いやいや、PS3買う金ができれば速攻でオフゲに逃げる予定

だってPS2が、PS2が・・・
(´;ω;`)ウッ・・・


とりあえずボリスがまだ再振りできそうなので、定番の道ステでも組んでみようと思う。
STAB180程いけばカカシにクリ5kいけそう、ステS122 H125にブレスもらってクリ4900が出てた気がする。

装備XAは相変わらずなので、STAB170確保できればいいかな、ってところだろうけど・・・
もう課金はしたくないから、マキシは永遠にあのステのままかな(笑)
ボリスはいつ何を利用して再振りしたか覚えてないんだよね(多分フェルナンドがラスト1回



まあ、メトゥラレベルボリスのクラメンがボリス使いたがってるから、どうでも・・・よくないか・・・

何事も慎重に取り組むことが大切だな!

TWの神が舞い降りた

2008-04-10-Thu-18:00
昨日はニコニコで見たい動画が見れなくて、成り行きでTWにIN
まあ、INしてもフリマ回って「ふ~ん、今こんな感じなのか」って思ったり、定番の道で狩りして「俺相変わらずクリ出ねえw」とか思ったり、そんなもんなんだよなー・・・

いつも通りか、と思った矢先、舞い降りた。
TWCI_2008_4_9_21_41_33.jpg

いつもなら「うはwwwww来たぜコノヤローwwww」って乗りなのに、微かな喜びしか感じなかった。


そういやリア友に魔石1個貸してるんだよな・・・
ま、その内返ってくるか☆



最近ネタがなかったんで助かりました。
(昨日書こうと思ったけど、時間がなかったorz)

2008-04-08-Tue-20:58
アクセスカウンター見て驚いた。
なんで昨日145人・・・?

うむ、どうでもいい。


今日から学校が始まった。
仲のいい友人、1年の時に「あれ、この子可愛くね?」って思ってた女の子もいて良かった。(だめだこいつ・・・
我が校は生徒数が半端無く多いので、始業式とか、全体で行う朝礼や集会はグラウンドで行うんですが、生憎の雨。クリーニングに出してた制服が一気に1ヶ月未来へタイムスリップした。
新一年生も、せっかくの真新しい制服が雨に濡れてた。
雨とかまじでやめてくれよ・・・


まあ、そんなこんなで初日らしいことを色々と行い。午後4:40にバスへ乗り込む。
終わったのは3時50分なんですけどね、初日で全校生徒の帰宅タイミングが見事に一致、長蛇の列に引っ掛かる。
毎度こういう特別な日って雨の日多くないか・・・


さて、今日始めようとしたアビスですが、PS2の不調を味わいたくないので、やる気がある時に限りプレイする予定。
とりあえず今日はニコニコ見るなりして過ごそうと思う。

う・・・うむ・・・

2008-04-07-Mon-13:10
CLANNADを舐めてました、本当にすいません(いきなりなんだ・・・

アフター3週目までやったんですけど
渚生きてるIYAHHOOOOOOOOOOOOOO!
って当然の如くなった。

4週目で選択肢が増えて奇跡ルート、ってのがまだだからwktk


あれから放置してるアビスですけど、金銭的都合で智代アフター購入が夏休みくらいになりそう。(DVDもあるからね・・・
ということは、近いうちに再開可能。多分明日(早


PS2が頑張ってくれれば何不自由なくできるんだけどなあ・・・



まあ、貧乏人はとてもハードなのです。

うむ

2008-04-06-Sun-21:27
INしたけど誰もいねええww
と言う訳で15分で終了


アフターストーリー入りました。
完全攻略するにはもう一度渚ルートをやる必要があるみたいなんですが、後になって気付いたので、まあ、ドンマイ
光の玉13個でアフターやると何かあるみたいなんですが、なんでしょうね。




CLANNADを終えたら智代アフターの予定。
気が早いけど、さっさと終わらせたいと思ってる。一応高校生だし、進路考えないと・・・



やってて気付いたけど、感動できないルートってのがなくて凄い。
智代ルートが一番感動したかな、アフター入手するのが楽しみだぜ!

(´;ω;`)

2008-04-04-Fri-22:34
CLANNADプレイ状況
・渚ルートクリア(最後の秋夫はやはり格好良かった
・杏ルートクリア(無理するなよ・・・
・ことみルートクリア(最高の論文、って両親の同僚が言った瞬間泣いた
・智代ルートクリア(智代、生徒会長マジでお疲れ
身体的状況
・ここ最近泣かない日がない(感動が轟いてる
・睡眠時間4時間弱でも平気(3時に寝て7時頃起床
・多分徐々に、ってか確実に視力落ちてる(遠くの方見えなくて涙目


うむ、やはりCLANNADは最高なのである。
プレイ状況見て分かるとおり、光の玉は3個、内容をかみ締めながら集めてます。

まあ、最初は攻略を見ずにやって、アニメの9話がEDとなった。
それからは、手順に従ってそれぞれのルートを楽しんでます。


まあ、個人的な意見としては、渚と関わってないと古河家と関わる事がなくて、少し残念だった。(まあ、当然なんだけどw
秋夫のトークは誰にも負けないと思う。




クラメン一同へ
明日からの土日はどっちかINする予定なんで、その時はよろしく頼む
(時間帯不明なのは言うまでm)

俺の人生を変えることで定評のある秋葉原

2008-04-02-Wed-21:14
なんというか、昨日友人に「秋葉いかね?」って誘われて行ったんですよね。

まあ、家に閉じこもってゲームばっかやってるのも何だから、外出もいいかな
という乗りでいざ駅へ。

秋葉原駅付近で待ち合わせ。
合流して適当にぶらつくことに


さすが秋葉原・・・電化製品に関することは任せてくれ、と言わんばかりの雰囲気。
第一印象としては「ソフマップ多過ぎわろたwww」って感じなんですけどね。

友人もキモヲタの部類に入る人なので、ギャルゲーやらが売っているエリアを片っ端から回ることに



まあ、俺の目的はCLANNADしかないんですけどねw
確か、アマゾンに売ってる新品が7500円くらいだったので、さすがに中古と言えど6000円以上が多かった。
欲しいけど買ってられっかw、とつくづく思う。

しかしそんな中、PS2版CLANNADが5980円で売っている中古ショップを発見。
DVDも同じような値段。


(1ヶ月遅れることを我慢すればプレイできる・・・さあどうする俺)

カーティス大佐万歳

2008-04-01-Tue-00:39
ジェイドを強くするためなら何でもやりますよ。
仲間になった瞬間にトゥッティ装着ですからね(最強C・コア


んで、サブイベント制覇って条件でやろうとしたんですけど、またいつもの様にスルーしていたものがありましたよっと(涙目ww

もうセントビナー(2回目)まで来てしまったので、また最初からやるなんて面倒なことはしません。
まあ、そのサブイベで入手できるものは大したものではないので、いいかなって乗りです。
ファミ通のパーフェクトガイドを確認しながらやっているので、これ以上見逃すことはできませんね、7週目なのにC・コア3つ足りてませんから


とにかく、まだ所得していないものは全て取りに行こうと思います。(称号とか
HOME
