リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

アビス\(^o^)/ハジマタ

2008-03-30-Sun-00:50
ディスク修復完了
まあ、PS2そのものが調子悪いから、微妙だったりする。
多少の問題はあるものの、特に問題なくプレイできた。

とりあえず途中までのデータをさっさと終わらせる。


EDのムービー飛ばせばよかった・・・(見てしまった/(^o^)\
若干最初からやるのが鬱になったけど、やってやるぜ!

まあ、とりあえず果たしてみたいものを挙げてみよう。
・サブイベント全て制覇
・ネビリムをアンノウン撃破(これは多分無理
・ラスボスをアンノウン撃破(これは・・・どうだろう
・闘技場団体戦エキシビジョンをアンノウン撃破(んー、どうだろうw
・料理の熟練度「各キャラ全レシピ☆3つ」(やる気があったら

アンノウンで倒すとかぶっちゃけ、無謀だよね☆
マニアのネビリムを18分かけて倒したっていうのに・・・(PT平均レベル130くらい


まあ、飽きない程度にやっていこうと思う。
飽きたらどんまい、ってことで(おまw

たった今見た

2008-03-28-Fri-02:39
CLANNAD番外編、ニヤニヤシーンと笑えるシーンが程よく混ざってあって、いい出来だと俺は思った。

なんていうか、見ててこっちも恥ずかしくなるなwあの二人はwww
春原と秋夫はいつもの調子で面白い、この2人のシーンは毎回楽しませてくれる。

んで、前半の朋也と芽衣が春原の部屋で話してたアレ
芽衣に萌えたのは言うまでもないw
てかガチホモの所、京アニ遊びすぎだろwww

アフターシリーズ、楽しみにしてます。


●TW●
久々にまともにINしてみた。
誰一人クラメンが脱退してなかったのには感動した。

とりあえず久々の道狩り、あれだけ道オンラインをしていたおかげか、さっさと狩りスタイルを取り戻すことができた。最初の方はgdgdな狩りだったなー・・・

とりあえず俺含む自慢のクラメン達5人で夢にレッツゴー
相変わらずの道ステだったから、時々沸くドラゴンの攻撃を全く避けられなかった。テラ涙目ww
結構時間が掛かってやっとクノに到達。
ジャーキー食いながら叩いたなー・・・

その後はフリマを少し回って終了。
装備品やらの相場がかなり変わってたのには驚かされた。
どっちにしろ、まだ休止中だから物価の変動はどうでもいいかな。

これからは本当にやることがない土日にINする予定。
てかそろそろアビス始めるから、INできるかは分からない。アビスをやる=PCにも手を触れない、ってことだからなー。

金に余裕ができ次第CLANNADの購入も予定してるし、サービス終了してなければ大学決まってから本格的な復帰、ってなりそう。
智代アフターも興味有り、だけどやるかどうかは不明。



さて、長くなったけど今日はここまで。
ノシ

アビスの予感

2008-03-26-Wed-23:07
元中の友達が吹奏楽部でコンサートをやる、ということで誘いをもらった。
まあ、貧乏だから電車賃とか親からもらったんだけど、夜飯食って来い、ってことで2000円もらった。

ちょwww軽く余るんですけどwwwwww

と言う訳でうまい具合に余らす。アビス修復の為



そんな訳で近いうちにアビスやろうと思います。FF8終わらせなくては・・・
そのFF8の進行状況は、アルティミシア城に突入しオメガウェポン以外のボスは全て撃破。
FF8プレイ動画で習った方法でオメガも倒す予定。


てか、アビスは途中までのデータがあるんだよな・・・
アブソーブゲートから帰ってきた後のダアトだったかな
そのデータを終わらせて、また最初からって感じかな、うむ、そうしよう。


そして明日は病院、精神科じゃないぜ?w
なんか学校から診断して来い、とかなんとか


生活習慣末期だから、大いに不安だ・・・

金があれば・・・

2008-03-23-Sun-22:13
FF8がまだ途中
やればいいだろ、とは自分でも思っているけど・・・
なんか、今の状態だとアビスできねーじゃん?って感じでFF8を終わらせられない

金があれば・・・(貧



ニコニコで面白いと思える動画を探してそれを視聴する、ってのが最近の日課(酷い日課だ


たまには外出でもしてみようかな

CLANNAD最終回

2008-03-21-Fri-15:51
当然の如く泣いた
てかこの最終回で秋夫好きになる奴かなりいるんじゃないか、って思ったw

それにしても最後のあのシーン最高だろ
ニヤニヤが止まらなかったZE!

番外編もwktkしておこう

にこにこどうがー!

2008-03-19-Wed-17:30
タイトルの雰囲気が同じなのは放置
今日終業式だったんですが、ギリギリ耐えていた花粉症にやられましたね、この時期に外出なんてするもんじゃないね!
とりあえずティッシュを傍らに置いてPC前にいますよ。

テストの結果は一言で言うと
「極端」
良いものは良いけど、悪いのは駄目だね
理数できるーw
倫理できねーw
うむ、そんだけ


最近ニコニコ見てて思うのは

RPGのプレイ動画も中々見応えあるんじゃないか?

っていう(でっていう

今FF8やってる俺は一体www
もしかしたらアビスはニコニコで見つけたプレイ動画を視聴して終わるかも(ディスク研磨するかしないかで変わるけど




てか花粉症まじで勘弁してくれ・・・

えふえふえいとー!

2008-03-17-Mon-21:12
あんまりレベル上げたくなかったのに、「大海のよどみ」への扉をゼルに開けさせたお陰で、レベルが上がる上がる(涙目w
結局スコールがLv70突破、もちろんゼル含む2人も60くらいまでUP(GYAAAAAAA
まあ、バハムートとエデンも入手、魔法も結構揃って俺TUEEEEE状態

今はスコールがカッテングトリガーで他初期武器と言うのを何とかしよう、って感じでライオンハートから揃えようとしているところ。
竜の牙を敵が中々落とさなくて諦めてるんだけどな!(おまw

おでかけチョコボRPGをやるしかないのか・・・orz
でもあれ反則的にレアアイテム入手できちゃうんだよな・・・


2年から大学進学を視野に、多少なりとも勉強する予定なので、金が欲しいです。
早いうちにCLANNADを^o^;



アビスもやりてー!

/(^o^)\

2008-03-15-Sat-21:54
まさか次回が最終回とは・・・
アフターが来ることを祈るぜ!
(DVD4巻発売まで@4日!)


FF8始めました。
DISC2突入して、今バラムの風神・雷神のところ
シュミ族の村にも行ってアルテマを収穫(とりあえず49個
マルチジャンクションTUEEEEEEEEwwwww

FF8はパーティの平均レベルが相手のレベルになるから、上げれば上げるほど相手も強くなる
まあ、つまり強力な魔法をどれだけ早く、且つ多く確保できるかが強くなるかを決定付ける。
やっぱりアルテマは一番強い、HPではアレイズかな、早さとか命中回避あたりはトリプル?
属性防御もアルテマが強かったかな

そんなこんなでやっとります^o^

そろそろ高1終了か

2008-03-12-Wed-17:36
なんだかんだで入学から一年
なんだかんだで休止から一月ちょい

んー、休止発表から数日で戻ってしまうだろう、と思っていたが、まさか本当に休止が続くとは・・・

実際オフゲやってる方が楽しい、俺の場合ネトゲやるとしたらTWしかない訳だから、オフゲの方がバラエティがある。

まあ、RPGばかりなんだけどな!
TOS、TOEをやって今はFF9、もそろそろ終盤(クイナの青魔法とカードコンプリートしたら終了)
次はFF8の予定、アビスは当分先、ディスク研磨しに行くのが面倒です。(おまw


クラナド、朋也と渚がいい感じになってきてわろたw
もうテスト休みだし、ニコニコとかDVD使わなくても見られそう

テストと言えば、全く勉強してなかったなー・・・
結果は終業式にまとめて返ってくるらしい。(19日


今日の夜辺りからFF8始まるかも^o^
ぶっちゃけFF9は今までやりすぎてたから面白みを感じない
俺の総プレイ時間を計算すれば、多分500~800時間程度やってる(GYAAAA



何よりも成績が心配な今日この頃(おまw

戯言

2008-03-03-Mon-17:54
>はまりすぎだろw
>2008.03.03 02:14 URL | 名無しさん@ゴーコ

引退したクラメンはアビス20週近くやったとかなんとか(俺は7週目の途中


俺は狭く深くゲームを追求する派、この人は広く深くやってるから凄すぎる。
それで東大合格率70%とか鬼だろ・・・

世の中いろんな人がいるんだね^o^


んで、今やってることは「DTXMania」をダウンロードして、曲データも突っ込んでオートで鑑賞とか、あとはひたすらニコニコで笑ってる。

金貯まったらまずアビスのディスクを研磨してもらわないとなー
PS2自体も結構厳しい状態だから、その内クラナドやることになった時が心配。


良いお金を貯める方法ないんですかね?(おまw

3月か

2008-03-01-Sat-23:39
気づいたら3月か~
CLANNAD3巻の発売をあれだけ待ってたのに、今は4巻を待っている。
早いものだな・・・


TOSやってたけど、禁書の記憶でちょっとLV上げてTOEに移転、そしてそのTOEもシゼル城のシゼル戦直前まで来て放置。
TOSは今までで一番いいデータを作れた(今回で計8週目)、LVだとロイドLV196のデータあるから負けてるけど。
TOEの方は今回で計9週分はプレイすることになるから、流石に飽きたかなー


TWは4周年記念のイベントがあるらしい。
ハイパーゼリッピがAll4でかなり強いとかなんとか・・・
クラメンのシベがKIAIで入手してることを祈ろう。(シャルンとピュリヘル貸してるんだよね(笑)


まあ、休止したお陰でリアルの生活がかなり楽になったかな、随分のんびりと過ごせる。
のんびり過ごせるのはいいんだけど、なんか楽しいオフゲないかな?
アビスやりたいんだけど、ディスクの状況が末期だから起動しないっていう(涙目

やっぱり金貯めてCLANNAD(PS2)買うしかなさそう


とりあえず、節約生活から早く抜け出したいです。
HOME
