リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

XD3突入

2007-12-31-Mon-03:03
LV200を達成することができ、「XD3で狩る」という目標を果たせました。
TWCI_2007_12_31_1_49_25.jpg

なんというか、物理複合というタイプを持っているのにも関わらずSTABが7しかないという絶望っぷり。
XAはなんとかなってます。
火力は箱に連1400~1200弱、グリシーは少し硬いのか1300~1100くらいですね、ミヌも相変わらず硬かったです。1300~1100弱くらいでした。
範囲として爆とクラッシュボムを主体に使っていきそうです。
爆は1100~1000弱、ミヌに対するクリティカルが2800とか出てた時があって、少しショックでした。(盟約あるのに!
クラッシュボムは2000を軽々越えます。まぁ、当然だと想いますが。
爆で1回クリティカル=約4000
CBで1回クリティカル=5000
こう考えると必中性も兼ね備えたクラッシュボムの方がいいのでしょうか、前ディレイ自体そこまで変化ありませんし・・・

装備はやはりシャム尻尾ですね・・・クリブロ入手したらシャムを不滅に、悪魔をクリブロに、ってなりそうです。
その分AGIを上げないといけませんが、なんとかなるでしょう。


では、そろそろ寝ます。おやすみっ!

明日で200!

2007-12-30-Sun-02:56
今日は199にして無気力になりました。
TWCI_2007_12_30_2_40_41.jpg

明日は200+αでまた~り狩る予定、もしかしたら1UPして終わるかも・・・

今月中に200いけると思っていなかったのですけど、上がってよかったです。
1月に身内と他にもメンバー集めてクリブロ行く予定なので、間に合ってよかったです。
うん、とりあえず良かった!


そしてサブマキシを魔剣にしてみようと思い再振りを
TWCI_2007_12_30_1_48_43.jpg

先行変えるの忘れてH+1 A-1のステになってしまう羽目に。
ペナ5が狩り場ですが、サキソやらの火力装備で月光1100前後いきます。武器はH70 I35のシエンです。

これで少しはモチベ上がったかなぁ、ってところですね。
ボリスもそろそろやり続けるのに憂鬱な気分ですし、メインマキシもレベル上げる気ありませんし・・・

まぁ、先のことはあまり考えず、今はボリスに集中することにします。

>>ぜの
PCおまんちんみたいだけど、早くINできるような状態になるのを願ってるよ!


んじゃ、寝ます。
おやすみっ!

197+400kくらい

2007-12-29-Sat-01:39
今日はそれなりに狩れたかな
TWCI_2007_12_29_1_6_53.jpg

明日は199にして、それなりに経験値溜めていく方向で^o^


クリブロ所得も近いので、マキシ使って材料集めに・・・
必要なものを友人やPT組んでる人に手伝ってもらい難なく入手、猫の象徴とか、きらめく鉱山帽?も合成して準備万端、あとはレベル上げてクエストを受けるだけです。


クリブロ取る時ステどうしようか、かなり悩んでいるのですが、実際のところどうなのでしょう・・・
狩りステでいくと当たらない避けられないで悲惨なことになるのは目に見えているのですが、やはり専用ステにするのがいいのでしょうか。

したらば漁るしか・・・(他力本願


とりあえず寝ま~す
おやすみっ!

195+620k

2007-12-27-Thu-23:34
修練いつまでかなぁ、と思い確認したところ、元日の午前1時くらいとか・・・
これじゃ200いけねぇ\(^o^)/
と言う訳で夜の修練も入れてみる。残り500P
TWCI_2007_12_27_22_5_12.jpg

ランダムも妙に普通で、素X179まで上がってしまうことに・・・
尻尾装備なら達人に必中ですね、時間沸きMobにもそれなりに当てられるようなDEXです。(5割前後?

200目前、クリブロ所得するためにステも変えないとフルボッコにされそうですね・・・
しかしPTで行くことは決まっているので、ブレスがあることも視野に入れて再振りする予定です。
予定としては、S振れるだけ H125 F30 X191 A191くらい?
まだ命中回避とか分からないので、したらばやTW調査も回ってみるつもりです。

>>管理者コメント
クリブロ行こうね^-^b


明日は197+200k↑をノルマに
それじゃ寝ます。
おやすみっ!

194

2007-12-27-Thu-02:16
修練夕方だけ、となるとこんなもんですかね
TWCI_2007_12_27_1_51_54.jpg

約700k、大晦日までのどこかで2UPすれば予定通り200いくんですけどね~
修練自体は25日から1週間なので、元日に200でもいけるのですが、そうしましょうかね

とりあえず今は様子見、ってところです。


>>ななしさん
道で公平狩りしているのを見て何も思わずにいられるのでしょうか?
ソロで普通に狩っている人なら、それを迷惑だと思うのは当然だと思います。

>>ななしさん
全くその通りです。
しかし、別に過去のことを忘れてる訳ではありませんよ、低火力時代を思い起こすと自分でも顔真っ赤になりますね、カカシにギリギリ1800でしたから。
とにかく私を叩きたいことは分かりました。
とりあえず日本語使いましょう。



明日もまた~り狩る予定。
おやすみっ!

orz

2007-12-26-Wed-02:32
今日はテレビ見てて夜は買ってません、夕方の石だけ買って良かった・・・
まぁ、そんな訳でこんなもんしか狩ってません。



あ、SS撮ってない(おまw
193で350kくらいです。


で、何故かマキシは撮ったと
TWCI_2007_12_26_2_15_10.jpg

4Mです(’’


そして今日見かけた公平
TWCI_2007_12_26_1_56_47.jpg

3人トリオ、ラスアマ掛けて1200のセイラボリスがいますね。


明日も夜は狩らない予定、明後日から夜の修練も入れます。
んじゃ、寝ます。
おやすみっ!

また~り杉サーセン

2007-12-25-Tue-02:17
なんというか800kも狩ってませんね
TWCI_2007_12_25_1_52_0.jpg


日給1Mで狩れば大晦日に200達成できそうなので、やっぱりまた~りしたいです!

では、何もネタがないのでこれにて終了(早
おやすみっ!

191

2007-12-24-Mon-02:42
このペースだと200達成でマキシに逃げそうですね・・・
TWCI_2007_12_23_22_2_13.jpg

だんだん怠け気味になってきました^o^;
まぁ、あと9で200ですし、気が抜けてくる時期ですね・・・

レアはX12尻尾、「またしっぽか」と毎回思いますね・・・
TWCI_2007_12_23_20_57_7.jpg

そういえばこの後死にましたね、私のライフ大と猫影のクリで、若干猫影が早かったようです^^;


明日は192+550k~600k程度をノルマにまた~り狩ろうと思います。
おやすみっ!

189+400k

2007-12-23-Sun-02:32
はい、つまらないブログの更新がやってきました(ぉ
では、つまらない今日の成果を発表します。
TWCI_2007_12_23_2_11_1.jpg

途中2回くらい雑談して、1時間は無駄にしましたね・・・
それがなければKIAIで190いけたかもです。

とりあえず今日は公平が凄まじかったです^o^;
例えばこんなの
TWCI_2007_12_22_14_41_37.jpg

なんと5人です。5人で公平です。
大抵は前衛キャラ+テチor前衛2人の計2人が多いのですが、これはテチ1人+前衛キャラ4人(M菊マキシ、赤い風ボリス...etc)
5人もいるのに溜め込んでましたね・・・w

あとは、セイラで背伸びとか・・・セイラは林でしょ!、125のメトゥラでも林おいしいんだから尚更林でしょ!
モナ血装備のルシピンが連1500出せてるの見ましたからね~、セイラで連700程度じゃ自分が低火力であることに気付くと思うのですが・・・

まぁ、私が思うに、道はソロ特化の範囲狩り場ですので、背伸び狩り場の対象外なのでは?
ということです。


まぁ、こんなこと言ったってセイラ以下が道に来ることに変わりありませんし・・・嘆いても仕方ありませんね♪
それじゃ寝ます。
おやすみっ!

多分今月中

2007-12-22-Sat-01:07
このペースなら今月中に200いきそうですね・・・
TWCI_2007_12_21_22_13_45.jpg

まぁ、今日も2時頃まで寝てたんですよね、寝るのが深夜3時ですから(おまw
とりあえず日曜に191いきそうなので、そこから7日間で9上がりますね。まぁ、修練勿体無いので14:00~22:00の間狩ってるんですよねぇ・・・途中ご飯食べますけど。
なので、普通に日給2UP程度は狩れちゃうんです。8時間ありますからね、時給200kで8時間で1,6M、実質7時間狩りなので1,4M、現在の必要経験値は600k後半
ね、2UPしちゃうでしょ?(ぁ

要はモチベですね、その時の気分でダラダラ狩るかKIAI入れて狩るか、それで時給変わってきますし。

とにかく今月中に200いくようにしたいです。
んじゃ、寝ます。
おやすみっ!

185+500k

2007-12-21-Fri-02:39
最近ブログの内容が単調になってきましたね・・・
なんというか、報告書?みたいな感じで、ただLV上げて「今日はここまでだよ~」っていう・・・


ま、とにかく今日の成果
TWCI_2007_12_21_2_14_33.jpg

明日はKIAIで188いけそうです。しかしKIAIを本気で実行したことがないので、明日も2UPして500kくらい溜めて終わりそうです。


それと、今日マキシで黄金遺跡と道で辻スピードアップしてました。ずっとボリスも飽きがきてしまいますし、なのでマキシ起動してるのですが、やはりマキシもLV上げる気がないので暇なんですよね、道で乱獲も楽しいのですが、その乱獲もやってるうちに楽しさを失ってしまいそうですし・・・
なので、辻してました。(ぉ
暇だったんだよね・・・

よし、KIAIで狩りとか出来る気がしませんが、200目指して頑張ります!
おやすみっ!

183+570k

2007-12-19-Wed-22:19
2時過ぎまで寝てました。なので2UPならず^o^;
TWCI_2007_12_19_22_7_50.jpg

順調ですね、この調子で190、そして200目指します。


クリスマスのイベントでしたっけ・・・
経験値4倍にするのは構わないのですが、それがチームボーナスというのがなんとも・・・
範囲狩り場のソロ特化である道が公平まみれです。カオスです^o^;
まぁ1週間だけですし、すぐにいなくなるとは思いますけどね・・・

それでも時給200k↑出てるので、また~り狩ってても3時間程度で1UPできます。問題は飽きるか飽きないか、ですけど^^;


んじゃ、明日は終業式なので、さっさとお風呂入って寝ちゃいます。
おやすみっ!

182

2007-12-19-Wed-03:00
今月中に190・・・なんですが、今日2UPしちゃいました。
(´・ω・)余裕で190いけそうですね
TWCI_2007_12_19_1_49_34.jpg

爆のスキキャンはあまり目立たなくなってきました。
いつ再振りするか分かりませんが、もしかしたらこのまま200いくかもしれません。190で再振りしてもいいことありませんし・・・


なので、LV200のステ募集します!(先だけど^^;
LV200 H125 F28↑ X175 A145前後でSTABは取れるだけ(S150欲しいなぁ

したらばの過去ログも漁ってみようと思います。
では、もう遅いので寝ることにします。
おやすみっ!

180達成

2007-12-17-Mon-01:37
ディナータイムがかなり長くなって修練(夜)を無駄にしました^o^;
まぁ、何はともあれ180です。
TWCI_2007_12_17_1_13_38.jpg

爆を若干ですが、連打気味に打てるようになってきましたね、SX300くらいになれば中々の速さになってくれるかな


今日はマキシやってません、先にも申した通り、ディナータイムが長引いたので・・・
まぁ、そんな訳で1時くらいまで修練無しで狩ってました。道なので全く時給出ませんね!(150k未満?


明日は宿題でも終わらそうかなぁ、ということで少しの間しかINしません。冬休みゆっくりしたいですからね、この学期末補修期間(補修者のみ)で終わらせてしまいたいです。

それじゃ、今日はここまで
おやすみっ!

178

2007-12-16-Sun-02:06
今日もKIAIで狩り、明日には180ですね^o^
TWCI_2007_12_16_1_41_52.jpg

ステ見ると分かりますが、このままSTABに振り続ければ再振りせずにいけそうです。爆のスピードもだんだん速くなってきました。

マキシも適当に狩って200kくらい稼いでます。
TWCI_2007_12_16_1_34_6.jpg

時給がいまいちなので、機会があったら測ってみましょうかね・・・


ん~、これといって何もないので今日はこんなところで...

おやすみっ!

確か176

2007-12-15-Sat-01:59
ボリスのSS撮ったか不安で仕方がないです^o^;
確認、確認・・・

( ^ω^)


撮ってませんでした^o^;
LV176の経験値が200kいったくらいです。

マキシは撮りましたね
TWCI_2007_12_15_1_42_18.jpg

さりげなく3M突破してました。
247は遠いですが・・・まぁ上げる気はさらさらありませんがw

そして与ダメの方ですが
TWCI_2007_12_14_23_18_55.jpg

カカシに2001!
自分の火力に自信持てますね^-^b

続きはコメント返信

175&晒し

2007-12-14-Fri-01:52
KIAIで上げてみました。
と言っても修練時間が50分程余ったんですけどね^^;
再起動しないととても狩りできる状態じゃなくなったので、再起動してそのままお風呂行きました^^

とりあえずうp
TWCI_2007_12_13_21_17_32.jpg

これで日給1,2Mってことになるのでしょうか、とにかく狩りを怠らないようにしたいと思います。


次、マキシ
TWCI_2007_12_14_1_22_27.jpg

普通に100kは軽々狩れますね・・・誰でも狩れますね^o^;(ぉ
かなり爽快な狩りで楽しいです。

あと、ボリスで尻尾レアしました。
TWCI_2007_12_13_15_33_57.jpg

X15でした^-^b
身内に貸せると思うので、取っておこうと思います。

まぁ、そんな訳でボリス180にして、180~200の厳しい区間を乗り越えたいと思います。

続きは晒しネタ

サーセン

2007-12-13-Thu-01:43
昨日は落ちた時刻が3時頃だったため、ブログ更新できずorz
さて、昨日のことは忘れてしまったので今日のことだけ書きます(おまw


とりあえずボリス
TWCI_2007_12_13_1_19_54.jpg

もうなんかやる気がしょんぼりす(・ω・`)
日給1UPで今月中に190いければいいやぁっ、て感じ。
と言う訳で、クリブロは来月に回します。

道での火力ですが、カカシに時々クリで4500出ますね、SCが3k超、爆が2300超くらい。猫になるとそれぞれ-100くらいの与ダメですかね・・・


次は、火力上がって調子乗ってきたマキシ
TWCI_2007_12_13_1_15_27.jpg

あれ、なんか結構狩ってる?w
そしてカカシにジャスト2000を確認、やったNE☆
爆も余裕で7000出ますし、何より速いですし・・・
あと、あまりにもクリが出なさ過ぎる為、ペットを会心に
TWCI_2007_12_12_22_3_44.jpg

結構安定してクリが出るように、もう素の与ダメは十分だと思うので、強打は不要ですかね・・・
ドラムがあれば強打ですけどw


そんなこんなでマキシに浮気気味、もちろんボリスもやりますよ!

それじゃ、ボリスのLV上げをサボらないように頑張りますよっと
おやすみっ!

ピンチ

2007-12-11-Tue-00:08
只今H7悪魔購入のためにH6悪魔を犠牲にしました。
頭装備がねぇ/(^o^)\
因みにH6不滅は魔石つかってH7不滅にしました。

求)H7悪魔 出)魔石
この条件で取引してくれる方、是非1:1orメールを!


んで、マキシの再振り、予定ステは電光Wikiにある初期複合の道特化ステです。
TWCI_2007_12_10_13_1_55.jpg

予定ステ+A1です。まずまずのステかなぁ、爆も速いし火力もありますし、これでH7悪魔があればマキシでも十分な火力を出せるのですけどねぇ・・・
与ダメですが、装備H158でカカシに1986を確認、あと14で2000ですね、装備H160を予定しているので、もしかしたら2000いけるかも!?


んで、次はボリス
TWCI_2007_12_10_21_50_33.jpg

とりあえず2日で3UPでいいかなってところです。
2週間で21上がりますしね、来週末で190いけそうです。

マキシ使った後だとボリスの足の遅さとディレイの遅さに泣けます^o^;
さすがにSX450↑となるとモナでもかなり速いですからね・・・


では、H7悪魔入手を1秒でも早くなることを祈ります。
おやすみっ!

高ww火ww力ww

2007-12-09-Sun-23:51
サキソ入手です! これで装備H158ですねぇ・・・
カカシに連2200突破するように、LV上げてSTAB高くなっていけばもっと上を狙えると思います。
TWCI_2007_12_9_23_19_59.jpg

予定通りに狩ることができず・・・ずっとボリスだったんで、飽きがきてしまったかも!?
明日マキシ再振りするんで、今月中に190が難しくなりそうです^o^;

んで、サキソをマキシに装備させていざ道へ
TWCI_2007_12_9_19_45_46.jpg

( ゚д゚)え・・・・・・


あざーすwwwwwwwwまた7日間に魔石3個とはwwww
MAXシャルンでも買います^-^b


では、再振りでランダム死なない事を祈ります。
おやすみっ!

( ^ω^)?

2007-12-09-Sun-02:47
土日はINできると仰っていたのですが、連絡がつきませんでした^o^;
サキソ入手はいつになるのやら・・・明日には装備したいです。

今日はまた~りし過ぎて上がってません
TWCI_2007_12_9_2_38_16.jpg

@110k、明日サキソ入手したらモチベ上がって171、予定通りいけそう・・・かも

さすがに明日は来ると思いますんで、連絡待とうと思います。

んじゃ、おやすみっ!

メールktkr

2007-12-08-Sat-02:56
サキソのメールきました。土日以外は深夜INのようなので、土日に取引することに
んで、今日は169を達成し再振りしました。
TWCI_2007_12_8_2_45_18.jpg

前のX155時点で尻尾装備しても爆がミスしてたので、サキソ装備でいけるか不安です・・・

課金忘れたのでこの土日は1UPずつになりそうです。日曜に171かな。
月曜~土曜で日給2UPで、来週末には180↑いけるようにしたいです、
180でまた再振りします。なのでステ募集します!
LV180 S90↑ H125 F28↑ X170 A140↑
でお願いします。自分ではまだシミュしてませんが、X170は欲しいですね。


サキソ入手も目前! 高火力狩りが待ち遠しいです。
では、いおやすみなさいっ!




>>ヴァルキュレア
その方に1:1入れましたが、お互い様子を見ることにしました。
その後、PWEを求めていたので無言で引きましたが・・・w

どんな時でも妥協をせずに、納得する取引をしていきたいですね^^

サキソテラホシス

2007-12-07-Fri-01:41
魔石5個は揃ったのですが、売り手がいなく困っています^o^;
TWCI_2007_12_7_1_30_49.jpg

とりあえず明日再振りできそうです。

問題はサキソです!
サキソがないと道狩りが低火力に感じてしまい、そこまでモチベーションが保てません
なので一刻も早く入手したいです。


求)サキソ 出)魔石5
取引してくれる人はメールか1:1お願いします!

それじゃ、おやすみっ!

12月5日はHomuran記念日

2007-12-05-Wed-23:49
HEY YOU!(ちょw
今日は俺の記念日だZE!

「い、いきなりなんだよ」だって?
今日はすげぇよ、取り乱すくらいすげぇよ!

TWCI_2007_12_5_14_30_26.jpg

これが2回出て。

TWCI_2007_12_5_23_18_56.jpg

こうなったwwwwwww


サキソ確定! メロディ奏でますよ♪


という訳でモナも装備できるようになりました。
TWCI_2007_12_5_23_32_19.jpg


道で連1800余裕になるだろうと言ってましたが、実際の所1900余裕でした。サキソで2100前後いきそうです。

あとは前ディレイを速くするために、レベルを上げていく事になりそうです。169で再振りしますが、S60 X164のSX224なので、まだまだ遅すぎますね・・・
180ではS100 X170くらい欲しいです。
最終的に200目指すので、それくらいから道で本格的に範囲狩りできそうかな、ってところです。


ボリスはまだまだこれから!
では寝ます。おやすみっ!

163&そろそろ道デビュー

2007-12-04-Tue-23:46
TWCI_2007_12_4_23_34_1.jpg

まぁ、ノルマ↑狩ることができてよかったです。
魔石でません^o^; サキソはいつになることやら・・・

まぁ、何だかんだで明日にはモナ装備、再振りは169ですが^-^b


んで、モナでディレイが85%になり、火力もそれなりになると思うので、道で狩り始めようかな、と思っています。
TWCI_2007_12_4_14_23_6.jpg

まぁ、今の与ダメはこんな感じ、モナ装備すれば1800↑は余裕になりそうです。
1800・・・低火力マキシ時代を思い出しますね・・・w
マキシですが、S255のステに組み直してサキソ装備させれば、カカシに2000いきそうなんですよね、装備H158でやっと2000って感じです。やはしモナにも限界がありますね^^;


さて、そろそろ寝るとします。
おやすみっ!

体調不良でこんなもん

2007-12-03-Mon-22:37
頭痛いです。途中から全く狩りに集中できなくなくなりました^o^;
TWCI_2007_12_3_22_28_49.jpg

魔石出なくて切れ気味になることもしばしば(おまw

そろそろ愚痴ブログになりそうなので控えめにしたいと思います。


んじゃ、おやすみ~

^o^;

2007-12-02-Sun-23:40
普通に名前明かしてますね(馬鹿だなこいつ
まぁ、忘れてしまったのは仕方ないですね・・・いや、それ以前にサキソ必死に求めてる「oルークo」というボリスはご存知頂けると思いますw
蝙蝠の補正も同じですからねぇ

あ、その蝙蝠ですが、240M相当の魔石3個で取引いたしました。
あとは自分でレアするのみ・・・相変わらず出ません^^;

さて、では本日の成果
TWCI_2007_12_2_23_28_16.jpg

「もう名前分かってるんだから、消さなくていいだろ、常考」なんて思わないでね!(ぉ
とりあえずノルマは達成、明日3UPして162を予定しています。
そして火曜日に164、予定通り水曜でモナ装備できそうです。
それまでにサキソ入手したいです!


それじゃ、おやすみ!

157

2007-12-02-Sun-02:47
林、連ゲー、という理由から休日の日給すら微妙な値になってしまいました^o^;
TWCI_2007_12_2_2_9_5.jpg

一応、2日で5UPは目指したいと思います。

あと、石は出ましたけど、魔法師じゃないっていう・・・
TWCI_2007_12_1_15_23_5.jpg

魔石のレア率どうなってるんでしょうか・・・?
既に9Mは狩っていますが・・・っと、愚痴はやめましょうか^^;

165までに魔石が出ることを祈って・・・


>>ヴァルキュレア
レコスレでもホムーランって言う人いて困っていたのですが・・・w
ヴァルキュレアさんでしたか^o^;
HOME
