リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

154+300k

2007-11-30-Fri-23:23
修練無かったんですよ、それでもここまで狩ったんですよ。
TWCI_2007_11_30_23_7_13.jpg


サキソの1:1、というか交渉の1:1来たのですが、H6お団子とのことで・・・
私としては少なくとも魔石3+αは欲しいので、お断りさせていただきました(、、

あ、蝙蝠ですが、魔石3+αの交渉も受け付けておりますよ。
αは、インクリとかになりそうです。まぁ、交渉次第ですね。


その魔石ですが・・・既に8M以上は林で狩っているというのに、一向に出ません^o^;
呪われているのでしょうか?(笑


気長に・・・気長に・・・頑張る!
んじゃ、明日学校だから、おやすみっ!

課金忘れて修練無し(爆笑)

2007-11-30-Fri-16:48
レコスレにて「覚醒者リスト」について話題になっていますね。
私も覚醒マキシ持ってますので、もちろん載っています。

と言う事で自分の所見てみた・・・

Homuran(ほむらん)×homerun

あれ・・・直ってるな(おまww
確かこんな感じだった

Homuran(ほーむらん)*野球

ちょwwwおまwww  って思いましたよ、えぇ!

これを機に私の名前の由来でも書きましょう
ゲームキューブ専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズDX」というゲームがありますよね、この時点で察してくれる人もいると思いますが、競技場の「ホームランコンテスト」というもので、リアルでは「最も飛ばせる奴」になってしまい、"ホームランの鬼"とか呼ばれたこともあります。なので、そのホームランを使ってネット内に舞い降りました。
その後、英語に変えてみて「Homerun」と進化
更に、「英語にしただけってつまんなくね?」、ということでローマ字で「ほむらん→Homuran」という風になりました。

なので、読み方はリストにあるとおり「ほむらん」です^-^b


ゼノギアスさんのブログのコメントにも書きましたが、水曜日に165の予定です。
来週末には169で再振りかなぁ、ってところでしょう。


そんなこんなでサキソ求めてます^o^;

153+280k

2007-11-30-Fri-00:21
300kいかなかった、途中雑談してた、さーせんww
TWCI_2007_11_29_22_3_54.jpg

まぁ、妥当なところでしょう。
相変わらず魔石は出ず、サキソの1:1も来ず。
ひたすらLV上げる毎日ですねぇ・・・

気長にやるのが一番ですね!


それじゃ、おやすみ!

フヒヒww

2007-11-28-Wed-23:23
ノルマを軽く達成\(^o^)/
TWCI_2007_11_28_23_14_1.jpg

とりあえず明日頑張れば2UPできそう。

次のノルマは153+300kで^-^b


魔石が出ない、とても辛い状況です。
サキソも売り手いないし・・・

そんな状況ですが、明日も頑張ります。
おやすみっ!


>>ヴァルキュレア
火力に拘っているだけです。まぁ、サキソにモナ装備したとしても装備H158しかいきませんがw
尻尾の致命打撃率3は確かに強力だと思いますけどねぇ、サキソのH12も中々の高火力だと思いますよ。

151+140k

2007-11-27-Tue-23:31
200kいかなかった\(^o^)/
TWCI_2007_11_27_23_18_58.jpg

まぁ、今日委員会とかあったんで帰りが遅かったんですよね...
明日は152+200kで^-^b


そしてサキソの売り手がいなくて困ってます・・・
更にレア運も酷く、未だに魔石が出ない・・・

本当に困った・・・火力が欲しい・・・


魔石4個でも蝙蝠売ってます! お気軽にご連絡下さい。
モナまで猫尻尾は嫌だよ(´;ω;`)


では、これにて終了
おやすみなさいっ!

150+130k

2007-11-26-Mon-23:34
とりあえずこんなもんかな
TWCI_2007_11_26_23_13_43.jpg

そろそろ魔石が出てもいい頃なのですが、一向に出ず・・・
あの蝙蝠だけだとサキソの入手が結構困難、それ以前に売り手がいませんが^^;

明日は151+200kくらいをノルマに狩ることにします。

って宣言しないとサボっちゃいそうでしょ?(ぇ
2週間後にはモナ装備したいですね、20日後には170くらいがベスト。
てか20日後ってテスト休み入ってますね・・・
う~ん、どうなんだろう、3学期までに180でしたけど、修練のお陰でペース速いし、複合ステで快適に狩ることができれば200いっちゃう?w(おまw
200は大袈裟ですが、ギリギリ190前後には届きそうですね


こんな文書いてて、自分がネトゲばかりなのに呆れてきます。いやはやお恥ずかしい^o^;(自重


今はとにかく火力が欲しいので、サキソ入手が1秒でも早くなることを祈ります。
では、おやすみなさいっ!

修練パレード

2007-11-25-Sun-23:59
ノルマ達成
TWCI_2007_11_25_23_31_16.jpg

なんかHACKがM菊装備とかけ離れていますが、LV165でモナ装備するためです。
再振りは169なので、HACK上げないと165で装備できませんからね

とりあえず糞補正の尻尾をレアしましたね・・・
TWCI_2007_11_25_21_50_8.jpg

2/10でした\(^o^)/
とりあえず1,5Mで売る、尻尾はMAXじゃない限りPOT代にしかなりませんね


さて、ペットは大分前にLV4になり、エサにハゼの包帯とかなんとか
パレンシア3で適当に集めてたらこんなものレアしました
TWCI_2007_11_25_23_10_39.jpg

あまりにも突然でSSは撮影ならず・・・;
上の方にある水晶の杖改もレアしました。幸運ぱわぁ凄いですね!(魔石来ないけど(泣


明日から学校、KIAIで上げていきたいです。来週の日曜には160でいたいですね・・・
しかし、150台で経験値の上昇が増えるんでしたっけ、確か1万ずつ増えていった気がします。
う~ん、修練があるとは言え、林だと効率出ませんからねぇ;
モナ装備まであと16! 頑張りますよ( ^ω^)


それでは、おやすみなさいっ!

キュピーン!

2007-11-25-Sun-03:16
とりあえずKIAIでここまで上げた
TWCI_2007_11_25_2_33_29.jpg

明日には149の予定。

連休中に150いくかなぁ・・・とは思っていたものの、再振りでちょっとバタバタしていたので、狩り時間が少し減ってしまいました^o^;

とりあえず、今はサキソが物凄く欲しいです・・・
魔石1個レアすれば、かなり取引しやすくなると思うのですが、ここ最近運が全くないので、いつレアすることやら・・・

サキソが320M(by相場Wiki)みたいです。
蝙蝠は分かりませんが、300M前後かなぁ、+魔石1して380Mとして・・・

求)サキソ+α 出)蝙蝠+魔石1

ってところが妥当かなぁ、う~ん・・・難しいなぁ・・・(ぉ


一番いいのはサキソと蝙蝠を等価取引してくれる人がいることですね!、じゃないと労力結構使っちゃいますよ(’’


とにかく、モナ装備も大切なので、とにかく林オンラインを保つことが一番ですね

よし、次回の狩りに向けて寝ます。
おやすみっ!

2007-11-24-Sat-03:32
更新を待っていた方、申し訳ありません^o^;
なんか修学旅行っぽいものでしばらく席空けていました。


さてTW
3連休なので、紋章に修練買いました。
TWCI_2007_11_23_15_19_55__1.jpg

さぁ、来週中には155いきますよ!

さて、経験値はどうなのか、経験値UP期間で更にうまくなってるはず
TWCI_2007_11_23_15_19_55__2.jpg

予想外のうまさwwwあざーすwww

LVも坦々と上げていき、142+200k
TWCI_2007_11_24_3_5_33__1.jpg

AGIもいい感じになってきたので今では不滅にトナカイ装備で火力狩りしてます。


さて、フリマを回っているとゴージャスかけらや結晶を目にしたので、中鋭い刃を付けようかな、ということで付けてみることに。
TWCI_2007_11_24_3_5_33__2.jpg

このお陰で連1700突破するように、とてもプンシ未満の火力とは自分でも思えないほど・・・w


更新停滞していましたが、今日から今まで通り更新予定です。
閲覧者の皆様、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

続きは背中装備について

138+220k

2007-11-18-Sun-01:02
死んだ回数:2回
死因:鬼沸き自重wwww

そんな狩りスタイル、サーセンorz
とりあえず途中、友人と出かけていたのでそこまで狩りはしてませんが、LV上げてそのあと狩り続けて220kほど溜めてみました。


>>某マキシ
レシピありがとう、何とか詰めてみるよ。

LV180だからね、道で狩ると思うよ。
でも背中の双子弓をその時点で既に入手してたら、黄金遺跡とかになるかなぁ
でもやっぱり範囲狩り場がいいよね!

お互い頑張ろうZE☆


SS撮り忘れたのでありません(・ω・`)
今日もまた中学の仲間と集まる、ということで出かけます。
まともに狩りすらできないかも^o^;

カオス林

2007-11-17-Sat-00:48
やっとまともな状態になりましたね・・・。
ペットも戻り、普通の狩りを再開することができたと思います。
TWCI_2007_11_17_0_31_10.jpg

まぁ、LVは上げてませんけどね☆(おまw
なんというか、落ち着いた狩りができないというか、モチベが下がったというか・・・とにかく、今日はあまり狩る気がしませんでした。

飽きてないですよ!

明日は頑張って2UPくらいしようかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・
(´・ω・)う~ん・・・


やっぱり気分に任せよう(ぇ


それでは、よい夢を~

ペットがいない?でっていう

2007-11-15-Thu-23:34
ライフ大で生命がないのをカバー
トナカイで迅速がないのをカバー
他装備品で会心がないのをカバー

LV上げたZE!
TWCI_2007_11_15_22_50_41.jpg

ランダムDEXは来ず・・・
とりあえずAGI上げてればいいかなぁ、程度でステ振ってます。

レアは相変わらずリスや人参、魔石来ないと背中装備困りそうで不安です・・・
蝙蝠を売るわけにはいかないので、やはり魔石は出さないと将来厳しいです。


ペットとか、他の不具合も早急に解決して!
みんな待ってるんだよ!


というわけで、おやすみなさい~

4.29

2007-11-14-Wed-23:05
クライアントバージョンアップしましたね。
やはりいつも通り、不具合の連続
大きな問題として「ペット消失」が挙げられますね、私のボリスもペット消えました^o^;
マキシは大丈夫でしたけど、不安なのでしばらくINしないようにします。ボリスのLVはどうなるのか・・・
このままだと計画通りにLV上げができそうにありません。
予定では3学期始めるまでに180なのですが・・・う~ん・・・


とにかく落ち着こう!
全てが完了するまで下手にINしない方がいいと思うんだ、うん!

まぁ、落ちたのでこうしてブログ書いてるんですけどね☆(何
それでは、また明日、お会いしましょう。

メッセ登録されている方、IN時間を添えてメールお願いします。時間になったら登録しましょう。

それでは、適当にニコニコ見るなりします。
おやすみっ!

単体処理必死

2007-11-14-Wed-03:04
TWCI_2007_11_14_2_41_4.jpg

136です。
AGIが結構上がってきたので、そろそろトナカイ装備できそうです。


とにかく範囲が死んでるんで単体処理に必死です。連の与ダメはそれなりにあるので、シャムのクリ率に頼って2セットで倒してます。
範囲使わないときついところはSC使っちゃってます^o^;
PCのスペックが厳しい方、申し訳ないです。
でも自分もSCやって固まって死んだことありますよ(デッテイウ


魔石が出ることを祈って林オンライン頑張ります。
では、おやすみっ!

134&スキン変更

2007-11-12-Mon-23:28
へ、何かが違う?
画像の関係でこうなったのだよ。

TWCI_2007_11_12_23_3_57.jpg

134です。日給400k前後で頑張ろうと思います。

そして補正死んでますが、猫尻尾のレアをしました。
魔石じゃないなんて・・・
TWCI_2007_11_12_21_1_33.jpg

(´・ω・)X12でした。

欲しい人は私のIN時間にフリマ探し回ってください。
3,5Mで出してます。(値下げして3Mになるかも^o^


プンシになるのはいつなのか・・・?
H6不滅、トナカイを装備して狩りたいですねぇ・・・

それでは、今日はもう寝ます。
おやすみっ!

全俺が泣いた\(^o^)/

2007-11-12-Mon-17:19
>>某マキシ
最高のシミュレーション、誠に有難う御座います。
自分としてはSTAB欲しいので、複合に転向しようと思います。

いやはや、それにしてもこんな私の為に頑張ってくれるなんて・・・
これからもよろしくお願いしますね!



それでは、ボリスいってきますっ!

133

2007-11-11-Sun-23:05
はい、たった2しか上がってません。
流石にまだ魔石の気配は感じられませんね・・・
3連休がそのうち来るので、そのたった3日に勢い付けて修練紋章の購入を予定しています。

とりあえず今日の成果
TWCI_2007_11_11_22_49_31.jpg

一応XAは綺麗な数値に、どちらにしろ足りてませんけどね(笑

そういえば、こうしてサムネイルを使用してますけど、自分で記事の確認取るとき、結構面倒だったりしますね^^;
どうせキャラクター欄しか見るところはありませんし・・・
なので、これからはキャラクター欄を切り出して、その部分をサムネイルを使用せずに載せようかな、と考えております。


それでは、少し早目にブログ書きましたが、今日はこんな所です。
明日から学校、もしくは仕事、皆さん頑張りましょう!

おやすみなさいっ!

131

2007-11-11-Sun-01:28
久々のSSうp
これからはボリスになりそうです。
TWCI_2007_11_11_1_12_42.jpg

ステ\(^o^)/オワタ
125で再振りした時は、確かH115 F20 X125 A116くらいだったと思われ。武器は画像の菊握ってます。
兜は街だと不滅、狩場(林)だとシャム、ってやってます。
鎧も街はトナカイで移動を快適に、狩りの時は被弾しまくるのでピュリヘルに
どちらにしろステがこれなので、KIAIでレベル上げてプンシくらいの妥当なステにしないと、満足に本気装備もできません。

背中装備はモナまでに魔石2個出して、H型双子弓かBWLの購入をしようと思ってます。
モナまでに2個・・・流石にいけますよねぇ・・・

LV上がる毎にランダムDEXが来ればAGIに、来なければDEXに、ってやってます。必中しない&回避上限取れていない。ポイントの使い方も今では重要です^^;

せめてトナカイは装備したいのでAGIは確保しないとピュリヘル固定になっちゃいそうかな、シャムはクリティカルが良く出るので不滅にした時の体感狩り効率が不安です。

まぁ、とにかくボチボチレベル上げていきたいです。

さーせん

2007-11-10-Sat-12:59
気付いたら土曜日・・・本当に申し訳ないです;

気を取り直してブログ書いていきます。


最近ボリスやってます。LVはメトゥラくらいですね
モナ握らせたいので、マキシを248にする、という目標は失われました。(おまw


クラブはもちろん電光石火に入れているので、マキシの装備と共有してます。
なので、火力はこのLVにしてはまずまず・・・のはず!
狩場は林、さすがにLV低いのでDEX,AGI共に不足しているので、必中しなかったり、バンバン被弾したり・・・
それでも火力でカバー、連1500は出せてます。シャムと尻尾のおかげでクリティカルも出るので、意外と殲滅は良かったりします。

モナ握るまで林オンラインで魔石2個出してH型良品双子弓を入手予定。蝙蝠装備できないので、意外と不便ですねぇ・・・


マキシやっている者として、ボリスの火力は憧れるんですよねw
もっと強くしたいです。

不定期化

2007-11-06-Tue-23:43
タイトルの通りですね・・・

ネタがないというより、書くほどの事がない、って言い方をした方が分かりやすいかな

ブログを書く時間がないのも事実です。朝起きられないダメな子なので、なるべく早く寝たいんです。


では、寝ます。
おやすみっ!

疲れた

2007-11-05-Mon-17:56
ブログの更新がかなり不安定、というか不定期になってきました。

とにかく、ネタがないんですよ!ネタが!


テスト休みとか、冬休みで修練紋章オンパレードが始まれば魔石ウマー、経験値ウマー、ができると思うのですけどねぇ・・・


それまで1ヶ月ちょっと、つまらない内容になりますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

無題

2007-11-04-Sun-00:09
さて、とりあえず経験値1M越えしたのでSSうpです。

TWCI_2007_11_3_23_50_43.jpg

染色もこんな感じです。
よくある染色ですが、一番馴染みますねかね・・・

んで、クラドの武器屋がカオスってたらしいです。
TWCI_2007_11_3_21_31_25.jpg

なんというナヤBOT、次第に消えていきました。


それでは、また~りプレイが続いてますが、今年中には248にはします。
テスト休みと冬休みがどれくらいの期間になるか分かりませんが、とにかく目標は達成する予定です。

それでは、早いですけど今日はもう寝ます。
おやすみっ!

2007-11-02-Fri-16:59
時間が無くて昨日は書けませんでした、申し訳ないです;

さて、昨日ですが、染色シミュをいじってたらなんとなく良い感じの染色があったのでそれに変えてみました。

どんな染色かは次の更新までお楽しみ(ぇ


では、ちょっくらINしてきやす(`・ω・´ )
HOME
