リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

電光石火

2007-10-31-Wed-23:10
リア友が「PCぶっ壊れてた」と言う理由でINできない状況から数ヶ月、最近復帰しました。
そして放浪していた人も戻ってきた。
試験期間だった人も戻ってきた。

うん、活気が戻ってきたNE☆

そんな訳で身内で旗をやってみる、ほとんど必中できましたが、A129とか対人戦で避けられる訳がないので、微妙なPVPに・・・

狩りの方ですが、効率は上がってると思います。
トナカイのおかげで移動速度は+11
高速ステのおかげでスキキャンもなし。
火力はS232なのでそれなりに落ちましたけど、爆速いので特に気になりません。
カカシに1920くらいが限界かなぁ・・・やっぱりLV250でS255確保しても速い爆を打てるステを組みたいですね。

そういえば、知り合いのテチが250になってました/(^o^)\
始めたの去年の7月だよね・・・(俺涙目ww

>>ぜの
爆ステなんていつでも組めるSA
ブリトラとか月花刀でやればメトゥラ前後でも気持ちよく爆打てると思うよ。
でもやっぱりLV上げてモナ握って爆打ちたいよね
お互い頑張ろう!


では、今日こそは早く寝ます。
おやすみっ!

SXブレカン(?)

2007-10-31-Wed-00:02
再振りしましたよっと
TWCI_2007_10_30_23_55_30.jpg

今回はちゃんと隠れてますね(汗

ブレカンなのでS232 X232が予定でしたが、ランダムがしょぼく、7も低くなってしまう羽目に(涙目w

それでも十分な速度なので、見劣りはしないと思います。

では、そろそろ寝ます。
おやすみっ!

えーりん!えーりん!

2007-10-30-Tue-17:33
さて、今日も張り切ってε≡┗( ^o^)┛TW


>>管理者コメント
林で普通に狩れると思います。モナレベルまでに魔石は何個か来ると思うので、KIAIでモナ作成してみてはどうでしょうか
失敗しても保障はできませんが^o^;
まぁ、詳しいことはしたらばで聞くのがいいかと・・・

私のINしている時に1:1飛ばしても結構です。
気軽にご相談下さい^^

特になし

2007-10-29-Mon-23:57
タイトル通り・・・ですね(ちょw


本当に最近何もしてないです。チャットやって終わりですかね
246ってLV的に微妙ですけど、止まりそうです。

冬休みとか、長期間の休みがないと修練も無駄になりますし、結局時間がないのでしょうね・・・毎日INはしてますが、流石に修練1回分ぶっち切りで狩るような時間はありません。

日給1Mでたらたら狩るとして、冬休みとテスト休みで約3週間くらい・・・
まぁ、頑張れば248にはできそうですかね。
とにかくまた~りプレイで250目指したいと思います。


それでは、そろそろ寝ます。
おやすみっ!

空蝉ノ影

2007-10-28-Sun-22:26
今日の夕方頃にINしました。
情報がほとんど挙がらなくて残念です^^;

と言う訳で、何か情報を持っている方、管理者コメントでご連絡下されば幸いです。
是非、ご協力お願いします。



では、無性に早く寝たくなってきたので、もう寝ます。
おやすみっ!

ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

2007-10-28-Sun-01:00
SSは経験地1M溜める毎に載せようと思います。
毎回載せてたら無駄にサイズでかくなって閲覧しにくくなりそうですし・・・


とりあえず魔石の調子があまりにも悪いので紋章買いました。
リス2個来ましたよ・・・嬉しくない!

そのうちSXブレカンで俺HAEEEEEEEEEEEできるステにします。
タイプ変更スクロール高いですが、道ステ極めたいので頑張ります。




それでは、早いですがもう寝ます。
おやすみっ!

はぅぷぅ~

2007-10-27-Sat-02:22
基本チャット時々狩りなTWライフ Homuranです。(ぇ

チャットしてると知り合いが増えますね、今更増えても・・・ってところもありそうですが^^;


とにかくネタないので、これからのブログは短文で終わりそうです。
PT組んでイベントやったり、何か大きなことが起こらないと何も書けません・・・


それでは、寝ます。
おやすみっ!

アクセス数わろた

2007-10-26-Fri-12:09
昨日のアクセス数なんだ・・・
もうちょっとで700いきそうじゃまいか

って思っただけです。(ぇ


さて、今日は雨により体育祭は中止。会場を2日しか借りていない、ということでもう終了のようです。


では、適当にINしときます。

無事1:1

2007-10-25-Thu-23:50
ええっと、予定通り1:1で相談しました。相手側の人がとてもいい人で助かりました。
ご理解・ご協力、ありがとうございます。

どうなるかは分かりませんが、XAQ補正が全てMAXとかかなりの良モナカなので持ち主に無事返ってきて欲しいです。



それでは、狩りもしてないので今日もSS無しです。

246になったせいでチャットゲーになってきちゃいましたね・・・
それでは、そろそろ寝ます。
おやすみっ!

(´・ω・)ぽか~ん

2007-10-25-Thu-17:12
高校特定・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ

情報の偏差値は46だけど、私のいるクラスは50です。
うん、どっちにしろ大して頭良くないですね!(ぉ

そして、とにかく今の私は友人のモナカ奪還に専念したいです。せっかく管理者コメントの方が情報くれたので・・・

>>管理者コメント
それではマスターの方にご相談してみます。
そのマスターの方ですが、モナカ所持しているのがこちらでは気になっているので、そちらの情報も頂ければ幸いです。
モナカの補正は違いますが、MRすれば簡単に補正を変えられることもありますので・・・


それでは、無事奪還できるよう、私も頑張ります。

ちょっと早いけど

2007-10-24-Wed-23:09
確かにそうですよね、総額1Gもいかない私の垢なんて誰もハックしませんよね、それに書類送検とか最近垢ハクについての話題も出てますし、このタイミングで垢ハクするような人はただの考えなしですね。

言われてみると焦って損した気分です。


さて、こんなところで今回の件は終了。
んじゃ、TWネタ(ネタないけど^^;



狩りとかしてないんでSSは撮ってません
べっ、別にっ、怖いわけじゃないんだからっ!(ぉ
経験地は57k(笑)、魔石でも降って来ればモチベ上がると思うんですけどねぇ・・・
やはり、そう中々うまくいかないものですね。

追記に別件(今更な話題ですが・・・)

あぶねぇ・・・

2007-10-24-Wed-17:11
昨日の記事にあった画像ですが・・・



「ID隠れてなかった」




という馬鹿なことをしてたみたい(ちょww

とりあえず体育祭の帰りに友人とゲーセン行くことにしてましたが、そんなことやってる場合じゃないので早急に帰宅、なんとか生き残りました。いやぁ、帰りの電車でブログ確認してよかったです。


それじゃ、生き残ってたら行くわ、と言ったので、ゲーセンいってきます。

246

2007-10-23-Tue-23:30
高速爆ウマー( ゚д゚)、でLVUP
ランダムも来たので現在X198、若干早くなった。

狩り以外は何もなし。

明日は体育祭、と言っても予選みたいです。何のためにやるんだよ、予選、オリンピックもどきか
んで金曜に本番、てか「予選」と言うより「予行」だよな、どっちでもいいけど。

帰宅時間はいつもと変わらないかも、でも家から会場まで1時間半は軽いと思うから、どっちにしろ遅い。
おk、どうでもいいこと書いたZE

それじゃ、寝ます。
おやすみっ!

(´;ω;`)

2007-10-22-Mon-23:40
疲れた・・・
ぜんぜん狩りはしてない、結果@300kを少し切っただけ
TWCI_2007_10_22_23_26_43.jpg

246はいつになるのか、まぁ水曜にはなってるかな、うん、頑張る。


とりあえず霧島にクノいるよ~、とのことで行ってみることに
そのまま雑談して3回ほどやりましたかね
TWCI_2007_10_22_21_43_42.jpg

・・・・・・・・・・

なんつーか、これかなりかっこよくねぇか?w
3人が主スキルの一番いい場面を激写してるし
うん、そんだけっ!


それじゃ寝たいのでそろそろ寝ます。
おやすみっ!

なんという高速爆

2007-10-21-Sun-23:45
とても速いです。スキキャンないです。それだけです。


>>レコル某ナヤ
( ゚д゚)・・・
なんという道ステ、なんという良ステ。
それじゃ、近いうちにタイプ変更スクロール買うZE(ぉ
LV246にはなってる思うのでSX固定でFAは伸びそうですね。
わざわざレシピありがとう、これからもブログよろしくね^^


とりあえず7Mは突破させといた。@400kくらい
TWCI_2007_10_21_23_20_5.jpg


道ステ、ということで紅玉4でも気持ちよく爆打てるのでは、ということで紅玉4へ、適当に狩っていると思わぬ収穫
TWCI_2007_10_21_22_54_2.jpg

怠惰の石は今だと5M前後でしたっけ?
先着1名様で、欲しい人は1:1とかメールよろです^^


とにかく246にしても狩りを怠らないように気力振り絞ります。

それじゃ寝ます。
おやすみ!

キター( ゚∀゚)

2007-10-21-Sun-01:42
我慢できず再振りしました。
TWCI_2007_10_21_1_28_31.jpg

爆速いよ!


と言う訳で道オンライン、これから魔石10個出して色々買いたいです。
カカシに2kを余裕で出す。が目標、頑張るおっお♪


それでは、体の節々が悲鳴を上げてるのでもう寝ます。
おやすみ!

SX道ステ

2007-10-20-Sat-12:11
>>通りすがりのレコまくそ
ほぉほぉ、ではA130・・・いや、今までAGIのランダムが良かった例がないのでA132くらいでいこうと思います。(ぇ
あ、SX上げて速くしちゃえばスキキャンなんてないと思うのでDEFは28で固定の予定です。

>>レコル某ナヤ
斬り型(’’!?
確かにDEX必要ポイントが1だからできそうですね~
SXブレカンでどれくらいAGIを確保できるかが問題になりそうです。
もし130↑確保できたらそのステでいこうかなと思います。



それでは飯食ってINしようと思います。
と思ったけど、食い物なんもねぇ\(^o^)/
買いにいってくるか・・・


したらばでみつけた

マキシミン/斬り Bonus: 122 / 244 Point: 5
LV:245 STAB 232 HACK 125 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 232 AGI 127

これでAが上がらないものか・・・

はぁ?ww

2007-10-19-Fri-22:52
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp

2007/10/19 (金) 18:41:44 | URL | mugen #-[ 編集]


言う事はこれしかない

「RMT乙」


道の回避上限っていくつなんですかね、TW調査2の見方がまるで分からないゆとりなんで困ってます。
なんか計算機とかもよう分からんし、TW調査の計算機みたくして欲しいわ
とりえあずA130あれば上限いけるかな、って思ってる。
猫とかネズミとか避けてもうしくんの攻撃は多段するので、どっちにしろスキキャンは喰らいますし、それなら爆速くした方が効率いいだろう、って思う。
んで、1発目のシミュが掲示板に
S255 H125 F28 X195 A132
てかA低いと何かと不便なので前のステに戻したい、ってのはある・・・けどモチベ考えるとそうもいかないからがらっと変えちゃいたい。


てか


XD3ステはなんだったんだ


(;゚д゚)いや、やっぱり速い爆打ちたいし、ねぇ・・・



と言う訳で小遣い日に課金して再振りしま~す。
モナで陣消しとかそんな勇者みたいなことはしませんが、ランダム運に期待します。

245/高速爆ステ

2007-10-19-Fri-18:24
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 22 : DEX 極振り 6up
LV 23 - 30 : STAB 極振り 11up
LV 31 - 39 : DEX 極振り 12up
LV 40 - 45 : STAB 極振り 6up
LV 46 - 48 : HACK 極振り 12up
LV 49 - 58 : STAB 極振り 10up
LV 59 - 61 : AGI 極振り 7up
LV 62 : AGI
LV 63 - 66 : DEX 極振り 6up
LV 67 - 70 : DEF 極振り 9up
LV 71 - 83 : DEX 極振り 14up
LV 84 - 89 : HACK 極振り 17up
LV 90 - 98 : AGI 極振り 18up
LV 99 - 108 : HACK 極振り 20up
LV 109 : HACK
LV 110 - 116 : DEF 極振り 15up
LV 117 : DEF
LV 118 - 144 : AGI 極振り 40up
LV 145 - 153 : HACK 極振り 15up
LV 154 : HACK
LV 155 - 185 : AGI 極振り 36up
LV 186 - 190 :
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 191 : AGI * 4
LV 192 - 199 : HACK 極振り 16up
LV 200 - 210 : AGI 極振り 11up
LV 211 :
LV 212 - 241 : HACK 極振り 39up
LV 242 : DEF
LV 243 - 244 : AGI 極振り 2up
LV 245 : AGI
マキシミン/物理複合 Bonus: 122 / 244 Point: 7
LV:245 STAB 245 HACK 125 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 192 AGI 153

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 22 : DEX 極振り 6up
LV 23 - 30 : STAB 極振り 11up
LV 31 - 39 : DEX 極振り 12up
LV 40 - 45 : STAB 極振り 6up
LV 46 - 48 : HACK 極振り 12up
LV 49 - 58 : STAB 極振り 10up
LV 59 - 61 : AGI 極振り 7up
LV 62 : AGI
LV 63 - 66 : DEX 極振り 6up
LV 67 - 70 : DEF 極振り 9up
LV 71 - 83 : DEX 極振り 14up
LV 84 - 89 : HACK 極振り 17up
LV 90 - 98 : AGI 極振り 18up
LV 99 - 108 : HACK 極振り 20up
LV 109 : HACK
LV 110 - 116 : DEF 極振り 15up
LV 117 : DEF
LV 118 - 144 : AGI 極振り 40up
LV 145 - 153 : HACK 極振り 15up
LV 154 : HACK
LV 155 - 197 : AGI 極振り 48up
LV 198 - 200 : DEX 極振り 3up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 201 - 241 : HACK 極振り 55up
LV 242 :
LV 243 - 244 : AGI 極振り 3up
LV 245 : DEF
マキシミン/物理複合 Bonus: 122 / 244 Point: 4
LV:245 STAB 255 HACK 125 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 190 AGI 145

S255X195でA150にしたい・・・無理だな(ぉ

( ゚д゚)

2007-10-18-Thu-23:37
再振りしました。
ステはこんな感じ
TWCI_2007_10_18_18_30_21.jpg

経験値は現在6416626です。うほっ、@1M切ったww

んで、XD3での狩り↓
TWCI_2007_10_18_18_57_15.jpg

こんなのとか(’’

TWCI_2007_10_18_19_47_51.jpg

こんなの(’’

火力はどうなのでしょう、高いのか低いのかさっぱりです。
245、という面からするとこれは高いとは言えない、というのは自覚してますが・・・
効率なんて出ませんが、新鮮さがあって楽しいです。
でもS35も下がって火力かなり下がったので1ヶ月以内に再振りしそうです。(ちょw

鎧は防御回避敏捷とかで、トナカイより確実にピュリヘルがいいだろう、と言う事でXD3時はトナカイ装備してません。


しかし、やはりAGIが高いとクリティカルの出方も変わりますねぇ、以前より確実にクリの数は増えました。XDだとMobのDEX高いので大してクリは出ませんが^^;

爆のスピードとか、かなり遅くなったので道で狩るか微妙です。道で狩るのなら道ステ組んで火力上げるかもしれません。


それでは、今日はこれにて終了
おやすみっ!

●おまけ
TWCI_2007_10_18_22_11_27.jpg

爆炎の息!

キター( ゚∀゚)

2007-10-18-Thu-17:11
なんというアクセス数、モチベ上昇(黙

コメントも気軽に書いてくれたりして、嬉しいです。
主に道で擦れ違う人たちですが

>>管理者コメント
S225ですか、それだとS20下がるだけで済むので良さそうですが、XAが不安材料ですねぇ・・・
申し訳ありませんが、自分のシミュでXD3突っ込みたいと思います。爆ステはXAがランダムなんで運が悪いと死ねるんですよね^o^;

それでは、課金したので早速再振りしたいと思います。

XD3

2007-10-17-Wed-18:13
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 22 : DEX 極振り 6up
LV 23 - 30 : STAB 極振り 11up
LV 31 - 34 : HACK 極振り 15up
LV 35 - 55 : AGI 極振り 34up
LV 56 - 59 : DEF 極振り 11up
LV 60 - 66 : HACK 極振り 17up
LV 67 : HACK
LV 68 - 76 : DEX 極振り 12up
LV 77 - 87 : HACK 極振り 21up
LV 88 - 99 : AGI 極振り 17up
LV 100 - 104 : DEX 極振り 6up
LV 105 - 116 : HACK 極振り 19up
LV 117 - 123 : DEF 極振り 13up
LV 124 - 139 : HACK 極振り 21up
LV 140 - 168 : AGI 極振り 36up
LV 169 : DEF 極振り 2up
LV 170 - 171 : HACK 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 172 - 182 : HACK 極振り 14up
LV 183 - 206 : AGI 極振り 25up
LV 207 - 215 : HACK 極振り 11up
LV 216 - 242 : AGI 極振り 23up
LV 243 - 244 : DEX 極振り 2up
LV 245 :
マキシミン/物理複合 Bonus: 122 / 244 Point: 9
LV:245 STAB 210 HACK 125 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 190 AGI 177

こんなステができた
XD3で効率出る訳ないのにこんなことやる私は基地外ですね^o^
敏捷10で爆の前ディレイが360で連が110、それなりに速い方だとは思います。しかし、知っての通り全くと言っていい程DEFがないので、被弾時はスキキャンの嵐になりそう。
与ダメですが、連が1,5k越える事は確実です。実際に友人のクリブロ所得材料を集めに行った時検証したので
爆はクリで5kも確実、シャム+クリブロで5k越えたので、不滅悪魔でSH18上げれば5kは余裕かも

ん~、道で魔石出すのも大切なのですけどねぇ・・・
ぶっちゃけ道ばっか、リスばっか、って狩りも憂鬱ですし・・・
それなら「XD3が狩り場」ってなるだけでモチベは上がると思いますし、道と違って人が少ないので時給は確実に伸びるかも!?


迷ってますが、再振りしても道では狩れるのでやろうかな、とは思ってます。せっかくシミュしたんですし、いっその事「やっちゃったZE☆」って言いたいです。(ぇ


では、特にオチはありませんが、また落ちる直前に書くことあったら追記にでも書いときますね

あ、ステ、詰められる人いたらよろです^o^

(´・ω・)

2007-10-16-Tue-23:21
なんつーか、今日はかなりさぼった

TWCI_2007_10_16_22_40_44.jpg

たった150k\(^o^)/


INして速攻林に突っ込んで30分くらいかけて達人探したり
DOP1-3でなにやら知り合いが集まっていたので行ってそのまま雑談が盛り上がったり
チームチャットに夢中になったり


10時間以上INしてて狩りしたの1時間程度って(’’

なんか幸運も終わって魔石の気配が完全に消し飛んだり、246にした所で次は9M軽くいく訳で・・・
凄くマイナス思考になってきてます。なにより無気力だし

それじゃ、今日は早めに寝る事にします。
おやすみ!



あ、国語84点だった、他はまだ知らない

少し頑張った

2007-10-15-Mon-23:47
レア音聞けるのはいいですが、リスだとしょんぼりす(´・ω・)
今週中にLVUPできればいいなぁ♪

てな訳で今日の成果
TWCI_2007_10_15_23_21_30.jpg

チャットとか、珍級召還とか、ディスプレイ\(^o^)/オワタ、とかで6M突破ならず、残念!
明日は6,3M↑は溜めておきたいです。
とにかく上げるなら250までは上げたいと思ってます。

珍級ですが、猫2体でました。
例のディスプレイのアレで1回遅刻しましたけど・・・
両方とも権利もらいましたよ!(デッテイウ


ここ最近ネタがありませんね・・・
それじゃ、ネタも無いことですし、そろそろ寝ます。
おやすみっ!

頑張ってます( `・ω・´)

2007-10-14-Sun-23:50
実はそこまで頑張ってない(ちょw

途中4:00~6:00くらいまで昼寝してたんで経験値そんな溜まってないです。@2Mは切りましたけど・・・

TWCI_2007_10_14_23_35_20.jpg

まぁ、5,4M
リスしか出ません・・・いや、自分が狩りを怠っているからか・・・

特にネタはありません、今日はこれにて終了。

それじゃ、おやすみ!

みょ~ん

2007-10-14-Sun-02:43
なんかかったるいっす;

日頃の疲れが取れてないのか・・・だるいです。かったるいです。
でも狩りはしっかりやってます。

TWCI_2007_10_14_1_30_29.jpg

5,2M
LVUPまで@2,2M、あまり長いと感じなくなりましたね。
レアは相変わらずリスばかり、魔石の気配が消し飛びましたね・・・

この調子だとH8不滅悪魔とH11クリリンの入手が随分先になりそうです。


では、いい加減寝たいと思います。
おやすみ!

だるい

2007-10-12-Fri-23:51
昨日は時間無くて書けなかった、サーセンorz

だるいとか言ってますが、流石に無気力になってきた。精神的におかしいかも、何と言うか虚無感がやばい、覚醒クエを終えた時の感覚になってる。


まぁ、とりあえず今日の成果
TWCI_2007_10_12_23_38_28.jpg

先にも書いた通り、無気力なんで狩りも微妙^o^

そういえばしっぽ来たっけ
TWCI_2007_10_12_18_10_56.jpg

補正はX14、クラメンがX10で困ってるとのことで貸してあげる事に。
MAXもクラメンが困ってたので貸してあげる事に。
あれ?、俺の尻尾人気だなw
両方売れば20Mになるかな、Pアマ売れる状況になったら30Mは儲かるだろうし、やろうと思えば魔石1個は現状で買える範囲にある。
ま、買わないけどな(何


それじゃ、明日は心身共に回復してることを祈る。

夜は時間厳しい

2007-10-10-Wed-23:56
ん~、ネタがない。

あ、そうそう、イベントが始まったみたい。
収穫棒をアイテムショップで0Pで買って装備。(SHOW系の武器
なんかシルフが付くみたい(’’
だからと言って街中とかフリマでも装備しっ放しなのはやめて欲しいですね、私のような糞スペックPCの人もいるんですよ!(オチツケ

マキシのシルフとこいつのシルフが重複するとか、なんか糞ゲーみたいな機能ですね☆


んじゃ、今日の成果
TWCI_2007_10_10_23_39_40.jpg

染色変えました!
経験値はなんか、結構頑張って狩ったつもりだけどあんま溜まってない、何故だ!?(黙


そういえば電光に無断申請してきたのが2人いたかな。
1人は変なマキシ、そっちは連絡取れなかった、まぁ無断申請してきたし、こっちも無断で拒否
もう1人はなんか「日本語でおk」が最も似合う人
TWCI_2007_10_10_18_2_9.jpg

??
とりあえず名前漢字なのに日本語使えないみたい、なんだこの矛盾w


それじゃ寝ます。
おやすみ!

明日水曜

2007-10-09-Tue-23:52
はい、明日はもちろん水曜日です。
この水曜日なのですが、なぜか道が混むんですよ。
あ、紅の道ではなく、登校時のバスです。(ぉ

何故でしょう・・・理由は知りませんが^^;

とにかく早く寝ないと起きられないので適当に今日の事書きます。


XD3、酷寒3、黄金遺跡、黄金D、とかで見かけた人いると思いますが、知り合いのクリブロ所得のための材料集めの手伝いです。
手伝いというか自発的にやったのですけど、暇だったんで真珠以外は全て揃えました。
この時酷寒3をうまいと感じる。
XD3はシャムとかクリブロとかしっぽとか、PK装備すれば当たりますし、案外避けます。連1,2kでマゾ狩り必死ですが・・・
酷寒3は普通に経験値良かったです。ただAGIが足りないのか、被弾率高いです。
TWCI_2007_10_9_21_0_53.jpg

ほら、クリ出まくり、与ダメ半端無い(悪い意味で
本気装備では連1,5kくらいでした。ジャーキー必死です^o^;


それでは、今日の成果
TWCI_2007_10_9_23_37_20.jpg

4,09M、時間やばかったんで4,1M越えはならず


因みに今日は委員会ありませんでした。
やったね!
それじゃ寝ます。
おやすみ!


●おまけ
TWCI_2007_10_9_18_18_57.jpg

スレ重複

2007-10-09-Tue-16:55
レコスレの次のスレですが、なんと私の名前がスレタイに・・・

TalesWeaverレコルHomuran級の馬鹿だなPart62

TalesWeaverレコルHomuran涙目Part62


言い方的に2個目だけど、普通過ぎるし、先に誘導されたのは1個目だから、次は1個目になるのかな。
記念に両方ブックマークしときます。(記念って何だ

行きのバスの中で次スレのスレタイどうなったかなぁ、と思っていて携帯で確認したら・・・
何と言うか、ぶっちゃけ予想通りでした。本気で私の名前がスレタイになるだろうと思ってました。(涙目;


因みに私は1個目のほうに1票
だってレス数多いじゃん!(ぇ

そんな訳で、これからINします。
いってきます!
HOME NEXT
