リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

CP5クリア

2007-08-31-Fri-03:02
今日はSSありません、そしてタイトルの通りCP進めてるのでLVも挙げていません。

さて、CPの方なのですが、テチってかなり深いストーリーですね・・・
とても泣けます(´;ω;`)
ミラの気性の荒さは相変わらずですが、報酬や酒が大好き、マキシとコンビ組んでたらこれ幸い(ぇ
それにしてもマキシが相変わらずなのに吹きましたねw
そしてEP1をクリアしてる私なのですが、やはり序盤の方は審判者やら救世主やら断罪者やら
「おまいらどっちにしろ8人で行動するようになるんだからもちつけ」
としか言い様がありません。(ぁ

まぁ、簡単な内容になりましたが

これが今までの感想です。(テチ可愛い(/∀\*))


よ~し、次は勇者の墓だ~
相方よろしくぅ(いつ相方にしたんだお前

CP1クリア

2007-08-30-Thu-03:19
TWCI_2007_8_30_0_39_53.jpg

なんとか80になりました。

CP1もクリアして、相方のサブピンと亀の予定です。


TWCI_2007_8_30_2_38_31.jpg

これ、いい感じでしょ、ポイズンゼリッピSが変色してて(ぇ

んでゼリキンなのですが
TWCI_2007_8_30_2_43_40.jpg

ん、余裕(ぁ

看板はお気になさらず

ステの方ですが、ランダム悪く、X78の予定が74にorz
IMはスキル命中率が95と高いので8~9割は命中しますが、FBは微妙です。
強い方のピンキーには6~7割の命中でしょうか、体感ではそんな感じです。

LV90では安定したステになるのでこれからは毎日3~4上げて地道に頑張ります。
目標は変わらずセイラ!

芭蕉も早く売りたいです!


んで、I17テラバロス護符とI70↑S天使、それぞれ3Mで募集します。
100になって芭蕉売れたら1:1くだしあ~

(´・ω・)

2007-08-29-Wed-02:37
TWCI_2007_8_29_1_46_18.jpg

ノルマ達成、次は80、無理なら79

Eローブは3Mで購入、交渉しようと思ったけどモナ棒露天に出してたから控える。
「うほ1:1キターーーーーww」って思ったら
「あの、エレメントローブの交渉よろしいですか?」ってなったら
相手「(´・ω・`)」
になるだろ?そうだろ?(ぇ

あと、SSにないけど、I56WW改を2,5Mで購入、これはさすがに交渉した。

今すぐにでも装備したいが、XA乙るとペナ5で狩れなくなる。
なので80で無理矢理装備条件確保して「こいつ死ねよ」って思わせてやんよ
多分X80A80も確保できない、だってI85も確保するんだもん(ぁ
今は見ての通り47?だっけ(ぇ)、それしかないから大幅な火力UP実現!
「何このテチ、IM650未満かよ」なんて言わせねぇ!
予想としては700後半まで火力上がると思う。てか上げる(おまw

そんな訳でシミュ頑張ります

眠い

2007-08-28-Tue-02:47


ペナ5のあまりのうまさに70まで上げる。
ステはかなりいい感じになってくれた、80で再振りはするが、保留にしておく。

経験値はまだ400台もらえて全然狩れる感じ、次は90辺りで海底1-1進出予定。
落ちる前に立ち寄ってみたら500後半もらえた。
90辺りだと結構減ってそうだが、400後半もらえればいいかな、と思ってる。

とにかく目標はセイラ、芭蕉売らないと金がやばい
PWE装備したところで火力は上がらないが、I17テラバロス護符見つけて火力は上げたい。と言うか魔中何個か買ってテラバロス護符に+3出るまでやろうかね・・・1発できたら金が無駄になるが



I55↑アンケロ改を4Mで募集してます。
I68なら5M出しますが、I55↑でそれ以外なら4M固定で願いします。
あと、ついでにI70↑S天使も募集します。こちらは3,5Mほどでお願いします。
次にI17テラバロス護符、こちらも3,5Mで
まぁ、後半2つは芭蕉売ってからですが・・・


次は75いけるように上げていきます。
日曜までに90、いければセイラを目標に頑張ります!

結構さぼった(´・ω・`)

2007-08-27-Mon-02:19
今日は全然上がらなかった、結構経験値上がってきたからペースダウン中
TWCI_2007_8_27_1_23_58.jpg

とりあえず62でめんどかったからAGI転向、現在は64
ステはI46 M20 X75 A75、海底なら普通にいける。
むしろこのDEXでIM,FBが必中するようになったから効率が上がった。

今回の再振りはクラドでやった、補助の方がXAいい感じになるらしい。
まぁ、そのお陰で69で予定通り再振りすることは出来る。
といっても62で再振りすることが予定外なのですが(待


次の狩り場を考えようと少し回ってみた。
まずはペナ6、SSはありませんが全く避けられずにOUT
次に近くのペナ5
TWCI_2007_8_27_1_0_52.jpg

ごちそうさまで~す♪

うま杉わろた、500弱ってなんだorz
69からはペナ5を予定、必中はしませんがIMの命中率で3セット以上掛かることはありません
とりあえず蛇狩ってアンケロが出ること祈ります。
供給がないのは蛇からしか出ないからなんですね・・・

とにかくセイラにする為にも経験値目当てで狩って行こうと思います。


おっと、そうだそうだ、したらばで貰ったシミュを貼っておかないと

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI, DEX
LV 10 - 14 : DEX 極振り 7up
LV 15 - 23 : AGI 極振り 14up
LV 24 : AGI, INT
LV 25 - 32 : INT 極振り 16up
LV 33 - 34 : DEX 極振り 2up
LV 35 - 42 : AGI 極振り 11up
LV 43 - 45 : MR 極振り 13up
LV 46 - 62 : INT 極振り 25up
LV 63 : INT, MR
LV 64 : MR, AGI
LV 65 - 68 : AGI 極振り 5up
LV 69 : AGI
ティチエル/補助 Bonus: 34 / 68 Point: 1
LV:69 STAB 1 HACK 2 INT 45 DEF 2 MR 18 DEX 80 AGI 87

これでブレスやればほぼ回避できるはず。
DEXもローブのX6で何とか稼げるかも、マキシと比べて命中確保が難しくて困る、いぁ、マキシと比べたらどのキャラもDEXは終わってるか・・・


そんじゃ今日はこんなところで

HAHAHA

2007-08-26-Sun-01:46
今日は撮ったよ~
TWCI_2007_8_26_1_17_13.jpg



LV60ですっ( `・ω・´)
海底の経験値ですが、とうとう230くらいに減ってしまいました^^;
それでも69でAGI転向するために次からも頑張りますよっ
そんな訳でステ振りしてみる・・・

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 10up
LV 11 - 14 : DEX 極振り 14up
LV 15 - 19 : MR 極振り 15up
LV 20 - 29 : AGI 極振り 18up
LV 30 - 32 : DEX 極振り 6up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 33 - 35 : DEX 極振り 5up
LV 36 - 68 : AGI 極振り 39up
LV 69 : AGI
ティチエル/攻撃 Bonus: 34 / 68 Point: 3
LV:69 STAB 1 HACK 2 INT 45 DEF 1 MR 18 DEX 79 AGI 79

こんな感じで良いのでしょうか(’’?
テチ初心者の私にとってはステ振りも怖いです(・ω・`)
AGI82ほど確保できたのですが、DEXが確か74?だったかな、必中させたかったので少し手振りして上げました。

62ローブor75ローブ募集してますっ
お金ないので100になって芭蕉売らないと難しいですが;


っと、女の子口調でブログ書いてみましたよっと(おまww
おk、次の狩り場考えとく。
多分、海底1-1、は無理か、ペナ5とか、水晶とかかな。
ローブの命中補正によるか・・・
さて、終わろうか

あ、また忘れた(テメェ

2007-08-25-Sat-02:48
えっと、またSS撮り忘れてしまったのですが、LV54になりました。
再振りでこんなステに
LV52 I45 F47 X56
シミュよりはいい感じになりましたね。
今ではI46 F49まで上がってますが

さて装備の面で問題のあったDリングなのですが、10Mで耐久2/5INT8を発見してしまい、それを耐久云々価格云々で2M引いてもらい8Mで購入(やったNE
そんで耐久回復のために例の「ブキツウ」クエを実行
このとき他のクエも発生してしまい、結局耐久回復したのは2時間くらい掛かりましたでしょうか。。。
結局I8あるのでずっと使っていこうかなと思ってます。

武器は相変わらずI51天使改、装備条件がゆるいのでこのままでもいいかなぁ、とは思ってます。他にも火力装備はあるのでセイラまでいけるかな?
キャラシミュやってみたのですが、兜は祭祀長にした方がPWEが合うかな、と思ってたり・・・
+3ならI7ですし、近いうちに購入しようかなと検討中

さてさて、紅玉も少し経験値が満足できなくなったので今度こそは!と思い海底へレッツゴー♪
海底

UMEEEEEEEEEEEE!
なにこれ、250↑とか反則でしょ
無料化辺りからやり始めた私にとってはこれは美味しすぎとは思います。
あ、日本語でおk^^;

次こそはSS撮りますよ!

ではでは

あ、忘れた

2007-08-24-Fri-03:00
LV48になりました。
SSは撮り忘れてた/(^o^)\

なんというかアンケロ改が売ってない
てか980kで売ってたけどI45\(^o^)/オワタ

なんとかI51天使で頑張りますかな。
次の狩りでは52にする予定なので新たに410kで購入したI11ミステ護符
そして待ちに待ったI6芭蕉を装備
これで計I8の上昇、(∩´∀`)∩ワーイ
しかし、ここで問題発生

I7ダイヤリングが売ってない!(どまww

「求)I7Dリング 出)4M」って看板出して走ってるんですが、供給が全く無く露店に並べられる事が無いorz
あるとしても全部I10とかI11の高額品のみ
そんなの買えるか!(ノ`Д´)ノ⌒┻┻

Dリングがあれば計I15の上昇で体感150前後は与ダメ上昇すると思うんですよ
だからなんとしてもここは入手しておきたいところ。


まぁ、とにかく52にして芭蕉を装備!
頑張ります( `・ω・´)

もうこんな時間

2007-08-23-Thu-03:36
寝たいんでさっさと書きます

TWCI_2007_8_23_2_54_25.jpg

とりあえずテチは43になり、狩り場を紅玉1に変えてウマーしてます
バリア有りで被ダメが50前後と、少々痛いですが、リカバリーのLVがMAXになったので普通に狩れます。


まぁ、42からは今まで改定で狩り始めていたのですが
真っ赤/(^o^)\




・・・・・・・・・・・・・・





ま、分かってたけどな☆(どまw


そんでもって紅玉なのですが
TWCI_2007_8_23_0_34_6.jpg

マグマバブルUMEEEEEEEEEEEEEE!!

このLVで200↑の経験値を普通に獲得できるとか、以前はありませんでしたからね・・・


ちなみにチューリップは
基本技→基本技→IM→→基本技→基本技
で死にます。経験値は170くらいです(どまw



そんな訳でI55↑のアンケロ改を5Mで買うので誰か売って(・ω・`)
あ、あとFM50↑のペイドも2Mで(´・ω・)

おk、これで終わりにしようか

テチ成長速度30km/秒(ハエェヨ

2007-08-21-Tue-01:41
テチLV25 経験値は10kほど
スキルの強化もほぼ完璧にやって一日で10も上げてしまう

HAHAHA(黙

28武器のとこしえの杖改なのですが、
粗品のI37を380kで購入しMRに445kくらいだっけな、掛けてしまった
しか~し、それでMAX41になり、魔中突っ込んだら+3と
俺の時代ktkr(´・ω・`)

あと魔中3個で天使の杖改(INT最高)に2個
マジシャンの護符(772)に1個突っ込んで全部+3出す予定(不可能


それではステ装備公開
異端ステ

序盤=DEF型  ↑のステ、DEF 5 \(^o^)/オワタ
なにこのステ^^;;;; とか思って構いません
テチに関しては何も知りませんからNE!(ぉ

まぁ、こいつを目標に頑張りますよっと
TWCI_2007_8_21_1_9_19.jpg

新たな始まり

2007-08-20-Mon-03:22
タイトルが厨二病っぽくていてぇな、まぁどうでもいい(ちょw

えっとですね、ニコニコ見てたら「テチ育てようかな」って気になって育て始めてます。


今LV15です。(おまw


まだ何もSS撮ってませんが、、、いぁ、何枚かはありますが、ステ装備については撮ってません。
LV20になったら再振りしてみます。
というかLV19で経験値をLV20直前まで溜めてLV19のままフェルナンド直行します。

予定としては20武器装備条件を取り、8,9割必中できるDEX、それなりのDEFを確保してあとはMR、ですかね。
テチはよく分からないです(´・ω・`)



まぁ、マキシの方は少し休憩、装備もシャルンとPWEをクラメンに貸したのでテチに集中できそうです。
サブマキシの為に前回装備揃えた事書きましたが

無駄でした、すいません(ちょw

あのマキシ別垢で作れば良かったと後悔。
そうすれば自由自在ですね、でも今思ったらそんなことしても無意味だった(、、;

(・・・数分後・・・)

今日は載せるようなSSがないのでこれで終わりにします(探してたのか


それでゎ~

ピヨピヨ

2007-08-18-Sat-00:38
久々にサブやってみた
11Mしかないのに693チャクラを4,2M、H4封印を2,3M
そしてH66未合成菊を1,3Mで購入し砥石3個突っ込んで
+2-2+2→H68→\(^o^)/オワタ
それでもメインと装備共有してH6不滅、S2H9クリリン、3422シャルンとかで火力はなんとか確保
再振りはしなくていいかな、と思い、海底1-1へ
まぁ、SSはないんですけど
クリゴレUMEEEEEEEEEEEEEE
ナニコレ、400軽いジャマイカ!

何はともあれ命中回避が微妙だったんで次にペナ5へ
ペナ5

ちょwwwおまwwうま杉ワロタwwww
ピンキーのつえぇ方が366とか・・・
トケガが300ちょい、虎が340、蛇?しらね(´・ω・`)
そして適当に狩ってLV82を目指す、その時
キラキラかけら

ktkr、サブに金使ってて困ってたところに降ってきた
メインに持ち帰って3Mで売る、まぁ、安いかもしれないし高いかもしれんが、AFKしてたら売れた(この時G系アビも店に出し、計16Mの儲け)


まぁ、なんだかんだで狩り続けLV82
LV82



続きは昨日書き忘れた分、因みに今日は時間沸きとバトってない
達人いねぇ\(^o^)/

危機一髪

2007-08-16-Thu-02:34
時間沸きMobで埋め尽くしてるな・・・
ごめん、暇なの(´・ω・`)

TWCI_2007_8_16_1_10_52.jpg

相棒と達人、俺にとっちゃ達人は日給2体くらい殺すな

TWCI_2007_8_16_1_17_39.jpg

カシムシktkr、しかし途中でディスプレイが逝く

TWCI_2007_8_16_1_57_38.jpg

しかし奇跡的に助かり、めげずに200COMBO

TWCI_2007_8_16_2_0_4.jpg

(´・ω・`)(どまw


カシムシは結構過去に殺してた
砂板は出ても出なくてもいいが、魔石1個は入手できるし、それなりに儲かる
そう考えると時間沸きMobに粘着するのもあんまり悪くない?かもしれん

まぁ、そんなこと言ってるとミロア大元帥のようになるが・・・
尻尾は嫌いだ(ちょw


おk、次は酷寒で雪男でも探すよ


TWCI_2007_8_14_21_33_7.jpg

遅れましたが、画像編集完了済みです。お確かめ下さい。

家出る前に

2007-08-15-Wed-12:57
とりあえず、さっさと書く
TWCI_2007_8_15_11_8_22.jpg



TWCI_2007_8_15_11_41_11.jpg



んじゃ、また夜来るZE

ちなみにマンキンは苦労した(おまw

242

2007-08-15-Wed-01:38
LVが上がった
(画像修正中)

そして林
達人



現在200k、これでも10分の1に満たない(´・ω・`)

目標は245、GF-DM「V3」が発売するまでにいければいいかな、って思ってる(おまw

そんじゃ、今日は親戚に挨拶しに千葉まで行く
てな訳でINは早くて10時かも
まぁ、それまで適当によろしくぅd(’’+

臨時メンテ【NEXON】┗(^o^ )┓三 コロス

2007-08-14-Tue-18:07
なんか火曜で臨時メンテとか、2日連続でメンテする気か

まぁ、暇なんで今日のSS

尻尾王子

↑の後、ディスプレイエラーで強制再起動、デスペナ\(^o^)/


雪の女王

ジャーキー購入後、ついでに立ち寄ってみた、その時遭遇

黄金D

黄金D、経験値それなりなんで結構狩りする時がある、沸きも結構良い
ガーディアンが時給下げてきますが(´・ω・`)


おk、また今度

HAHAHA!(黙

2007-08-14-Tue-01:50
PR画像の通り、俺の時代がやってきた(おまw

残金は14M、まぁ、予定通りっちゃ予定通り

実際魔石1個は残したかったけど、まぁいいや
今ちゃんとウマーしてるから、全然おk(ウルセーヨ


あとは、そうだな・・・
道オンラインで魔石10個ほど確保してNキョンかな
それか3個でA18Q5のAアマか・・・
オリエッドが値上がりの危機だが、ステF32とか確保したくない(ちょw


あ、そういや水曜はINできねぇんだっけ
まぁ、盆の時期だし、挨拶していかないと

あとは宿題だな、数学と英語は終わったからあとは国語
古典文法とか余裕だから、クラス6位舐め(ry


ごめん、国語そんな得意じゃない\(^o^)/



【飛行石】┗(^o^ )┓三ムスカ って調子で頑張る(ヨクワカラン

あ、そういえば夢行った時㌘様と遭遇して、その後俺消えたけど
ディスプレイのエラーで強制再起動になった、怒らないで(´・ω・`)
事実、画面の右5cmくらい何も見えないくらい劣化してるからな・・・

俺乙(どまw


そんじゃまた
黄金D狩り

ktkr

2007-08-13-Mon-02:01
BWL売れたZE
魔石4+10Mで

( ´・ω・`)・・・・・・・・・・


あれ、170M・・・(どまwww

とりあえずAアマが魔石2+20Mで売れることを祈る
そうすれば所持金14M余る
一応今は魔石7+Aアマを380M換算して求めてる。

まぁ、今日中、少なくとも明日にはPWEを入手したい。


次回も【ナルフリオンライン】┗(^o^ )┓三

くやしいのうww

2007-08-11-Sat-01:39
今回もPWEは駄目だった・・・orz

砂板+20Mで結構使えるAアマを入手
個別販売でいけば魔石9+40Mくらい揃う
そんで魔石9+20MでPWE入手できれば、まぁ余裕はできるかな

BWL+Aアマ+魔石3個、で募集してるが、これだとこないっぽい
それか需要が良すぎてなかなか供給がない、、、ってことかね

BWLを魔石4+20-30M
Aアマを魔石2+20-30M
これで買えば魔石は合計9個に最低40M、良くて50-60Mくらい生まれる


個別販売きてくれ、その方が安く済むんだ・・・
魔石頑張って手に入れて俺のを買ってくれ!

祈るような思い出次回も頑張ってナルフリオンライン

とりあえず今日の収穫

2007-08-10-Fri-01:32
いい感じで取引できてるd(’’+

3121羽耳→25m(安
30/15/10/1砂板→魔石+28M(普通?
2251433鉄壁の指輪→俺が+15Mして魔石を入手(ヤッタネ
432羽耳→28M(ちょwwwwwww
36/33/11/11ブレスローブ→我がクラブヒロインが「Bローブ+10Mで砂板駄目です?」と聞いてきた→勿論おk、君のためな(ry
ヒロインからの砂板→まだ売れずorz(予定は魔石+28~30M)

結果:魔石3個、貯金24M
考察:羽耳買った人幸せだな(安くてサーセンww

ほぼ確実にPWEは入手できる、問題は
「魔石9個で交換or魔石8個で交換」とかあるとBWL売る必要が;
なので「適当に交渉して下さい」ってところじゃないとPWE入手が困難になる(ぉ
一応BWL+魔石4個でいきたい、そうすれば所持金も余るし魔石1個の余裕が生まれる。

ウマーwwwwwwwwwwww(黙


おk、明日にはPWEだ、入手できなかったらサブ突っ込・・・めない(ぁ
いぁ、突っ込めるか、入手できなかったらまだBWLあるってことだからな

入手したら?、道で試し狩り→黄金遺跡→黄金D→黄泉→塔(ナゲェ

あとは染色を全身真っ白にしようと思う
PWE白だもんね、白くしたいもんね(アソ
材料見たけど「ハゼの鱗6個 Wベリー10個」とか微妙
海岸行くのかよorz
Wベリーは倉庫に2個あったな(ぇ
こんな感じ




っしゃ、明日砂板頑張って売るよ
合成2BWL(ちょw

ギリギリか・・・

2007-08-09-Thu-02:22
チョコオンライン結果報告
開けた個数:昨日と同じくらい
結果:羽耳1個
感想:玉UZEEEEEEEEEEEEEEE
考察:【NEXON】┗(^o^ )┓三 コロス

今後の予定
羽耳2個を30Mで売る→60Mの収穫→魔石1個入手
鉄壁の指輪を30Mで売る→余った30Mに+して60M→魔石1個入手
ブレスローブを60Mで売る→魔石1個入手
砂板を70Mで売る→合計90M前後になる→魔石2個入手
BWL+魔石5個でPWEを求める(多分、380M相当

これがうまくいけばほぼ確実にPWEはガチになるd(’’+
あとは引き続きチョコオンラインをやれば上級帽子も入手可能になる・・・かも
実際このまま中身のレア品が変わらないのであれば相場はどんどん下がる
となると、イベント終了なんて待ってたらPWE無理になる
明日全部売らないとやばい、しかもPWE売るって掲示板もあった
もしかしたらBWL+魔石4でいけるかもしれない!(ぉ


明日全部売ってやる、絶対売ってやる
明日ってか今日だな・・・おk、寝るよ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

2007-08-08-Wed-08:55
昨日の箱結果発表
開けた個数:多分650前後
結果:30/10/10/1砂板 なんか微妙なブレスローブ
感想:PWE狙います
考察:ウマー


おk、次もいくぉ(ぁ

予定としては出たもの全部使ってPWEにするか


って、イベ終了して暫くしないと相場安定しないんだっけ・・・

まぁ、BWL、羽耳、砂板でPWE入手できればいいかな、って思ってる
鉄壁とか何に使うんだ?
Bローブは補正シラネ、糞ならうれねぇか

まぁ、頑張って4つ全部売ればPWEは余裕だから結局の所
UMEEEEEEEEEEEEEEEE!!(黙

サブ突っ込むのやめます(ぉ

(´・ω・`)

2007-08-07-Tue-01:39
はぁ、羽耳のI2が気に入らずにMRしたら12m使ってしもた\(^o^)/
結果432
A1が消えた/(^o^)\

そして今回の箱結果

開けた個数:多分621か641
結果:鉄壁の指輪のみ
感想:これ出たの1発目な件(´・ω・`)
考察:【樹海】┗(^o^ )┓三 600個で何もでない、って事だぉ

_ノ乙(、ン、)_ ・・・・・・・・・・・・・



おk、次回も500個以上は開けてやる
そして後半の品にスカイシャルンが来ることを祈る
そしてスカイシャルン来たらもう・・・ね、HAHAHA(黙


おk、ネット閲覧して落ちるよ
鉄壁の指輪

ひゃっほ~い

2007-08-06-Mon-00:58
羽耳ktkr

補正糞だからMRで4221、MAXにする勇気はなかった

これでサブを魔剣にしても装備困らずに済みそうだ
まぁ、クリ率ないから天使耳にお世話になりそうだが

イベ終了後のレア品値上げ
羽耳は最低でも140mまで上がって欲しい。
そうすればなんとかPWEいける

PWEは諦めたんじゃないの?、だって?
んな訳ねぇだろバーロー(黙

目標としては15日までに500M相当以上は儲けたい。

ウマーできればできるほど装備の向上は簡単
H6NキョンにPWEが揃えば何も求めない。
てかこの2つ揃ったらクラブ内の資産であの方と同等になれる
・・・気がする(ぉ


おk、次も頑張る

_ノ乙(、ン、)_

2007-08-04-Sat-22:37
箱500個弱開封
結果:アビ材、ゴミ
俺の欲しい物:羽耳、イージス、オリエッド


_ノ乙(、ン、)_ _ノ乙(、ン、)_ _ノ乙(、ン、)_ _ノ乙(、ン、)_


はぁ・・・orz


まぁ、@500個くらい一気に開ける為に明日も頑張る予定
それで何かしら出るだろう、てかイベ終了までやり続けるから何か出るはず
絶対出るはず!
出なかったら・・・
【NEXON】┗(^o^ )┓三 コロス
【チョコ】┗(^o^ )┓三 コロス
【レコル鯖】┗(^o^ )┓三 コロス
【全存在】┗(^o^ )┓三 コロス


頭に血が上ったZE(´・ω・`)


明日に備えてGFしてくるか、、、宿題もあるんだっけ
_ノ乙(、ン、)_ 萎える・・・
TWCI_2007_8_4_17_24_34.jpg

8月か

2007-08-01-Wed-03:18
宿題やってねぇ
6日から始める予定だからいいだろ、別に(ぇ

んで最後の1週間くらいは暇にしとく、とりあえず毎日INしつつ最低でも250kは狩って宿題もそれ相応に進めていく

ごめん、深夜3時でカラスも鳴いてて、俺の目シバシバしてきた(´Д⊂ヽ

まぁ、INしたのが、夕方4時までと、11時半くらいからだから、微妙に体力使ってる。
てか睡眠とか生活リズムとか、完全に崩れてて、気付いて無いけど体調不良になってるのは確か
病院いったら「生活習慣や睡眠が不安定のようです」とか言われそうだ(ぉ

おk、俺の体なんてどうでもいい、問題はムスカだ(待

今日はいくつくらいだっけな・・・
昨日の経験値から760kくらいまでにはなった
242まで3分の1は確保、修練ないと遠い^^;


そういや最近したらばとかレコスレでよく書き込むようになった。
安価つけて俺のレスにレスするような人はそうそういないけど・・・
まぁ、言われたら言われたで素直に受け止めるよb
な、俺って男だ(ry  
・・・・・サーセンww

ま、喧嘩腰ならスルーで、どちらにしろレスにレスされてもスルーで
何があろうとスルーで(黙



腹減ってきた、眠い、落ちる

糸冬
HOME
