リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

方針変更

2007-07-31-Tue-02:22
なんかレコルってネタが転がりすぎて楽しいなw
てな訳で回りに目を向けてみる

まぁ、有名なのがアブナブルースチェンか
こいつの頭の弱さは傑作だ、いぁ、世界文化遺産もんだ
ま、別にどうでもいいけどな


んで、次に「まっすぐにいこう」所属、ミロア(テチ)
レコル糞テチ四天王入りが決定
あと、長尾光子とか、ダレソレ(´・ω・`)
名前しかしらねぇの多いな、まぁ、無料化からの新参だからな
βからいるような奴で知ってる人は始めて見かけた200染色とかかな?

もうどうでもいい\(^o^)/

とにかくミロアもただの糞ってことが分かったからいいや

レコルダブル糞テチ四天王
尻尾占領の「ミロア」
メテオ乱射の「アクシア」
ロンドバグメギの「月島楓 」
キチガイの「長尾光子」

おk、間に境界線引いとく



そしていい感じのキャラシミュ発見
テイルズ板にあるからそれ参照、あんまURLとか情報源は出さない方がいいよな
てかださねぇ(ぉ


とりあえず今日の活動報告
確か経験値220kあったんだっけな、そっから470kっと、250kしか狩ってないとか
普通にやれば2時間狩って時間余るくらいの量だな・・・

まぁ、装備が当分変わらないこと考えるとどうしてもやる気が出ない。
でも覚醒はやってよかった、うpのせいで5kとか余裕すぎるからな
7kとか出せないとMob懺滅が厳しい

Makishi1.png

↑俺
Makishi2.png

↑俺、、、の憧れ(ぇ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

2007-07-30-Mon-02:38
7月29日、電光石火結成記念日
とうとう、俺もこのクラブのマスターやって1年か・・・
なんつうか、メンバーがほとんど変わらずにずっと一緒にやってこれたってのが、凄く感動できる。
ナヤ使いの人はもう仮引退で残念ですが(´Д⊂ヽ

とにかくこれからも続けてくよ、TW\(^o^)/オワタになるまで俺はやるよ
寝糞\(^o^)/オワタになってもTWは悪くない
TWがやばくなっちゃったらそりゃ引退物だが、、、


あー、冷蔵庫に飲み物取りに行ったら何書こうとしたか忘れちゃったよ(ぁ

とりあえずこの1年はみんな物凄い成長を遂げたと思う。
LVだけじゃない、メンタル面とか、その他モロモロ(意味不
俺は、、、うん、覚醒しただけでほとんど何もやってないや(’’




え、なに?、タイトルがワケワカメ?
いぁ、トナカイで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしたいなぁって(待


あ、そういえばルーク帰ってくるんだっけ。
狩らないとかふざけてるけど無理矢理狩らせるから大丈夫
俺に任せろd(’’+
きっと装備貸せばやる気出る
かさねぇけど(ぁ



ん、ネタ切れだ、もうこの辺にするよ
糸冬

【NEXON】┗(^o^ )┓三 コロス

2007-07-28-Sat-02:43
今日は鯖切れ・・・軽く見積もって30回かなw
おk、タイトルの文字を実行するときg(ry

今日は慟哭4階まで登り200k獲得
次に黄泉で200k
400k(低

計1mと30kくらい、@170kかな


はぁ、覚醒して爆5k↑いくようになったのはいいけど、MobのDEFかなり下がったから道とか6k軽いし、中級狩り場なんか7k余裕杉で困る。
黄泉はDEF微妙に上がった、HPも高い、爆6kいかない\(^o^)/
塔は単体処理微妙、HPももちろん高い、爆6kいかない\(^o^)/


/(^o^)\連1,5kが低火力
/(^o^)\爆2k弱が低火力
\(^o^)/俺の狩り効率オワタ
【NEXON】┗(^o^ )┓三 コロス


こんな流れだな


あーはいはい、分かりました分かりました。
とりあえず明日241にしましょうかね

nPro m9(^Д^)プギャー

2007-07-27-Fri-01:16
さぁてと、4.20の感想をたらたら書きますかね

まぁ、XD3で狩る、と言う夢は宇宙の果てまで旅してしまったようです。
/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ、その代わり、一番不安だった慟哭ソロができるかどうか、だったのですが。
結果:修練有り795 無し530  狩り効率◎
キタ━━━━━━━(゜ (゜∀゜) ゜)━━━━━━━!!
5階まで登れたんだなこれww

は~い、次はこれ、公平狩りで大人気だった、「黄泉路」
いってみよ~
結果:HP高杉 被ダメ高杉 使者まず杉 経験値は○ 狩り効率×
ダメダメじゃん(ぉ
覚醒LVの俺の火力(連1,5k)で4セットかかりました。
4セットといっても2~3回基本攻撃しないと多少残る。
妖華の被ダメが900 うらめしやが普通に1800 使300ほどでしたが、経験値が雑魚2体と同じくらい。

さて、次は、クラメンも狩り場にしている 「海底洞窟」
結果:海底1柔らかい、海底2俺のLVで300とかウマー 狩り効率UP
海底狩り場にしてる人はウマー、出来たと思います。
フルイドがLV240で130ほどもらえました。まぁ、LVの関係もあると思いますが。

んっと、次は、これこれ、「紅の道」
結果:微妙な与ダメだった俺の火力が1,7kまで急上昇、牛君まずい、なんか猫がうまくなってる 狩り効率△
魔石をレアする、って事考えるとMobが柔らかくなるのは魔石の相場下落を指し示すと思うんですよね。
林は行っていませんが、鶏仙人も与ダメ1,7kとかになると思います。


まぁ、狩り場については以上。次はこれだな、これ重要だ
「プレイスタイルの快適さ」
結果:ネクソン\(^o^)/オワタ
え~とですね、俺の場合は「どっかの町→ワープでカウル」と言う動作をしただけで「サーバーとの接続が切れました」
なにこれ、ちょっとどっかいけよこれ、オイ(ぁ
別にカウルに限らずWPからどこかに飛ぶと40%ほどの確率で鯖切れきます。
そのお陰で25日PM3:30~26日AM12:30までのIN時間の中で鯖切れが十数回。
おまけに再度INし直しても操作不能になり、また起動しなおす始末。
ネクソン、臨時メンテに対して文句言わない

考え直してくれ!俺達TWユーザーを快適にさせてくれ!

日々悩みそうだ_ノ乙(、ン、)_



まぁ、最後に勝つのは元気なBOTでしょうね
おっお ( ^ω^)ワイリー♪おっお ( ^ω^)ワイリー♪


何があろうと俺は覚醒オーラを出す者としての威厳を忘れんよ
厨になろうとな!(ソレハイカンゼヨ

てな訳で糸冬
慟哭狩り

虚無

2007-07-26-Thu-13:05
タイトル深ぇなおい(ぉ

え~、とりあえず無事覚醒することが出来ました。

SSとかはCHPに載せます。
リッチも載ってます(アッソ

重要な部分だと思うところと、自キャラの喋ってる部分(1シーン飛ばした(待)を適当に載せて俺のコメントも添える感じかな。


まぁ、画像でかいと思うから勿論縮小しますけど、縮小のやり方あれでいんだよな・・・まぁ、大丈夫か・・・?(ぇ



そしてパッチファイル、、、これ問題だよな

しか~し、無事30分前後で済みましたよっと
パッチ失敗とかなったら俺吊ってくる(待

オオオォォォォォン!

2007-07-24-Tue-00:39
現在238の210k、、、26日が運命の覚醒クエ
明日239、明後日240、そして26日にリッチステに再振り
クラメンから回避装備借りて「完全回避?ナニソレ、シラネ」を抱負に挑む予定(無謀

えっと、回避の値を計算してみた
ステ:255
装備:41
金兜4 ピュリヘル15(機敏下) モナ血5 犬耳4 猫尻尾5 回避指輪5 テシス靴3
シルフウィンド:10
回避のクッキー

まぁ、つまり装備込みで296いって、シルフで306、そこに回避クッキー



「( ´ω`)あれ、リッチ避けられ(ry」(ぁ



どちらにしろ回避装備してクッキー使った所で被弾しまくるのは承知の上で覚醒するよ


てか再振りでまたA5乙ったらぶっちゃけ249なんだけど;
俺シミュだとTW調査とずれるから254なんだよね

あー、A秘薬とかドーピングの危機だよこれ、もうなんかktkr(何



それでも俺は材料とか必死に集めてもう所持金40mくらいしかなくて装備なんて買えない
怠惰10個所持してるよ、80m相当だよ、ソレガドウシタ?(黙

ロングソード様、5個にまけて下さ(死


さて、言いたい事が何かあった気がするがこれでよしとしよう。



P.S:SS取りまくってCHPに載せまくるよ

色々と充実したTWだった今日(ぇ

2007-07-21-Sat-01:07
XD3、被ダメ 与ダメ 命中 回避 計算(ワカリヅライヨ
LV162 悪霊の箱 HP47800
物理攻撃 969 - 1005 x 1 10%  被ダメ
連 1272 - 1329 x 6 100%    与ダメ
爆 1566 - 1654 x 2 100%    与ダメ
LV168 グリシー HP53100
物理攻撃 2086 - 2168 x 1 14%  被ダメ
連 1219 - 1275 x 6 100%    与ダメ
爆 1493 - 1581 x 2 100%    与ダメ
LV173 ミヌ   HP97300
物理攻撃 1305 - 1355 x 1 24%  被ダメ
連 1174 - 1231 x 6 100%    与ダメ
爆 1432 - 1520 x 2 100%    与ダメ

えっと分かりづらいと思いますが。
XD3での連、爆の被・与ダメの計算ですね。
思った以上に割りと与ダメが高かった
あんな装備でもミヌに連1200いくのか・・・
命中回避はまぁ、ボチボチですね。
悪霊の箱、グリシーはほぼ避けられますが、ミヌが微妙なところです。
因みにステと装備補正は下記の通り
ステ、LV240 S240 H125 F28 X175 A160
装備、S56 H141 I12 F52 M41 X24 A26 敏捷13
装備は←のPRですが、頭は341221シャルンになってます。

まぁ、調査的、というか、数学的なことは以上にしましょう。


はいはい、やってきました。(ウルセーヨ
我慢できず、てか幸せになりたくて紋章買った(ハエェヨ

結果



l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[魔法師の石]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


( `ω´)→( ^ω^)→( ´ω`)・・・→(▽_▽メ )→Σ(゜Д゜lll)
→キタ━━━━━━━(゜ (゜∀゜) ゜)━━━━━━━!!(黙

いぁもう、これで魔石3個だぜぃd(’’+
おかげで覚醒する気+{3×2-(-3)}(意味不

@1個出れば多分、装備も少し整えられる。
今のモナに+魔石2個でH108は買えるかなぁ、とか思ってる。
まぁ、変なアビいっぱいついてるから無理かぁ(ぉ

えっと、覚醒に使う物
怠惰の石10個(約80m)
混沌の酒10個(約15m)
賢者の石10個(約7m)
回避のクッキー100個くらい(10k×100くらい)
完全回避の薬50個くらい(500k×50くらい)
マナの結晶50個
黒海真珠10個
生命のかけら50個
万能薬50個
聖水10個

黒海真珠がいくらするか、結構心配。
まぁ、1mくらいだとして、10m使う覚悟、いぁ、30m使う覚悟で行こう。
そう考えて、今回出た魔石も覚醒クエの資金にいくかもしれないが。
結果的に10mくらい残っててくれればPOT買えるから大丈夫だな(何


まぁ、もう書く事ないし、ネットうろうろしてますかな
糸冬

ふみゅ~

2007-07-20-Fri-12:36
なんか微妙な時間に書いてみる。

学校の登下校に考えたんだけどさ。
240まで紋章、修練、使う予定でいるんだが、それで魔石4つとか神レベルの運が俺に回ってきたら・・・






覚醒オーラ出します。(宣言





いぁ、ぶっちゃけなんか現時点で怠惰10個、混沌10個とか、簡単に揃えられるだよね。
魔石2個あるから、SEEDも30Mあるからそれなりに回避クッキーとか完全回避も買える。


つまり、240になった時点で対リッチステ組めばクエいける、ってこと(ぁ



まぁ、どちらにしろ魔石がどれだけ出るか、による。
1個も出なければ普通にA160取ったステ組んでXD3で狩る予定。
それかこのステ持続させて道で我慢、ってなりそう。


@5で240、魔石は多くても2個くらいになりそう。
正直2個出てくれればPWEは入手可能、だから装備を揃えるのも一つの方法なんだよね。
それか100軽鎧実装云々を無視してAアマ買うか。
Aアマは安い時120Mで魔石3個で買えるから@1個で買える。


今のうち悩んで解決策を見出そう
「覚醒」「PWE」「Aアマ」「リスオンライン」(サイゴナニ
4択か、俺には選べない(ぇ


でもまぁ、「覚醒しようか悩んでる」、ってクラチャで言えば
「オーラ出っしゃえば?」っていわれそう(ぁ


_ノ乙(、ン、)_ {どぅしょぅ~}(黙



そもそもクエをクリアできるか、ってのも心配。
俺あんまPSないし、リッチのアンデットうまく解除できるか
ケアレスミスとかしないかどうか。
色々と覚醒クエは負担がかかる・・・

それに、再振りでHP確保、ランダム乙、この2つでミスったらA255確保できんし。
HPも素で8kとか無理かもしれない・・・
まぁ、ライフ大あるからそれなりに大丈夫(?)なんだが


もういい、第一師団長の名に賭けて、オーラ出すよ。


応援よろしくd(’’+

モチベ死亡

2007-07-18-Wed-00:15
はいはいわろすわろす(ぇ

もうなんか魔石こないし、売れないし、死んでる。

レア2倍とか、ぶっちゃけ余計なことだよね。
普通にやってればもう1個は確実に出てる勢いなのに
俺のレア運ないだけですかそうですか

@1個出ればPWE入手可能な所持額いくのに
そもそもBWLとシャルン売れないと話にならんし、最近BWL売ろうとする奴もいるし。
200mじゃ売れんから195mとか微妙な価格で出してる。
過去に190m(=魔石4+30m)で売れたっぽいからそれに便乗しようかね
まー、それでも貯金30mしかないから+して魔石4と60mってことか
シャルン売れて35m
これで魔石は6個入手できるんか。
そんで今2個持ってるから計8個
な、PWE入手できるくらいの魔石の数になるだろ?

でもこれだと貯金10mとかオヌヌヌヌだから魔石もう1個欲しい訳
だからモチベ死んでても道に狩りに行くわけ。
んで、もう出る気配ないから25日に1500円課金して
修練2個と紋章も買う
これで魔石出れば言う事はない。
それに修練あるってことはそれなりに1週間みっちり狩りするんだから、魔石も2個は出て欲しい、そうすればもしかしたらトナカイもいけるかもしれないんだ。
そこまで装備揃えれば道での狩りはもちろん、240からXD3で狩りできるかもしれないんだ

そのためにも魔石が出て欲しい、俺にレア運を下さい。
もう狩りもなにも疲れてきた・・・
早く俺のモチベを回復させてくれ、ネクソンさん・・・

キタ━━━━━━━(゜ (゜∀゜) ゜)━━━━━━━!!

2007-07-14-Sat-02:40
230達成、ステ発表
S232 H125 F28 X187 A135
はい、またA5乙りました(ぁ
まぁ、ピュリヘルに機敏ついてるお陰で保ってます。
そしてそしてクラメンの養殖してると..........
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[魔法師の石]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レア2倍を初めて信頼した、よくやった寝糞(ぉ

そんな訳で240でA160確保したらトナカイ買って移動速度ウマ~します。


まぁ、240がいつの話か分からんが・・・

とりあえず修練の効果はまだあるんで(月曜だっけな)、それまで233を目標に頑張ります。
RM厳しいので次の課金は25日かな。
そこから1週間やって日給1UPでジャスト240目指します。

クラメンの帰宅が8月7日なのでそれまでに240にはなれそうかな(ぉ


いやぁ、240,240って五月蝿いけど、本当に達成する予定。
某ブログに「Homuran覚醒エフェ無し、240達成」って書いてリストに載ろうかね(待



そんな訳で次回も狩り頑張る。


糸冬

HAHAHA!見ろっ!そろそろ230だっ!(黙

2007-07-13-Fri-01:15
おk、今229だよ
明日も12時半くらいから狩って6時までには230にしたいところ。

それにしても240って気が遠くなる。
まぁ、修練の期間がまだあるから233or234までは上げるようにする。
えっと、月曜だっけな、火曜日に買ったから。
それまでにそこまで上がるか心配で仕方がない。

ん、とりあえずLVも上がったし、ステ結構上がったから公開
LV229 S248 H126 F28 X147 A140
なんだよH126って、って思うな、剣縛りだと思ってたら刀になってた;
んで、230で再振りしたら。
LV230 S232 H125 F28 X180 A140
の予定、ランダム乙っても気にしないでいく(待
火力かなり下がるけど、速さしか求めないようにした。
これで爆の前ディレイは300普通に切るから、まぁ、道だとそれなりに楽しめるかな

あーそうそう、魔石が計2個出てきてね、とりあえず蝙蝠に+してBWL入手したよ。
クリ補正3とかウマー(黙

あと1つはどうしようか迷ってるが、240にするまでもう1つくらい出るだろう。
と思ってるんでその時トナカイでも買って移動速度上げようかなと
ま、早い段階から来ても良いんだけどね、でもそれだとランダム乙ったときのAGIが気になるでしょ
今鎧が機敏下の付いたA15ピュリヘルなんだから、A9下がるのは痛すぎる

そんな訳でAPW入手までは道オンラインになる可能性大
多分挫折してPWEになるかも、ってかそうなる(ぉ


おk、RM厳しくならないようにするよ(RM1kの俺ガイル(少

ktkr

2007-07-11-Wed-01:11
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[魔法師の石]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
睡眠後、目が覚めるか心配だ(何

あとは準MAX尻尾がきたりと、調子イイヨ

修練も購入、現在225の700k
次回の狩りで227にできればいいかな、んで230で再振りっと
再振りは今回課金せずにナルフリの使う予定、@2回あったはず

BWLを蝙蝠+魔石で求めてます、1:1くださ(ry


テシス\(^o^)/オワタ

数学93以外死にましたね、やっぱ勉強しないと全然だめみたい(何

まぁ、補習はないからいいかな、2学期は、、、
どうだろ、学校自体行くかも分からん、ゴミが多杉る。

俺としてはさっさとゴミに退学してもらうか、俺が転校するか。
もし転校できるのなら勉強してワンランク上の高校で学習に励みたい。


あー、でもここ夏休みの宿題とか全然でないんだっけな(ぉ

まぁもういい、とりあえずゴミは留年するだろう。

/(^o^)\ナンテコッタイ

2007-07-07-Sat-01:31
気付いたら全然書いてなかった;;;;

とりあえず活動報告
メイン600k溜まってる、修練使用して230まで一気に上げる予定
まぁ、夏休みになりそうですが

そして最近熱中してたサブマキシ
LV81になりメインの装備奪って廃装備でペナ5やら水晶3-4やらで火力狩りしてますよっと
このLVでドラグーンに連800いくのは強いのか俺には分からない(ぉ
そしてアイシングハンドに連1kいくのも強いのか分からない(何

まぁ、こんなところかな
あーそうそう、メインにシャルン装備させたら火力UHAUHAになったぉ(アッソ


リアル、リアル・・・
おk、リアルも含むけど、DMで埋め尽くすよ(待

ゴールド(今後G)はとりあえずシークレットで全部出した
なんかとんでもない曲が・・・(ぉ
まぁ、そのとんでもない局もBASICなら余裕なんだけどね

んでもってsailing dayのアドバンス、フルコンボ出した(ぉ
スコアは180,000,000ちょいだっけな
スキルは87%、これはもう、よかとですね(’’(ぉ

あとはこの子の七つのお祝いにのアドバンスを普通にクリアできることかな
スキルは最高64%だけど・・・

あと最近カナリヤはまってるよ、あとはbiginとか
あーそうそう、赤い鈴のアドバンスとかクリアした時感動したなぁ
ツミナガラのアドバンスもクリアしたっけな

いやぁ、しかし”あさき”の曲はいいねぇ(ぉ

他には・・・なんだろうなぁ、思いつかない(ぇ
ま、DMはこんなところ



んで、今日、元中の好きな人の誕生日だったんだぉ
メール送ったら普通に喜んでくれた。
モチベうp そしてさらに好きになった(ぇ
「お前きもいよ」とか思われたら自殺志願者になるところだったぜ(待

そんな訳でこれから頑張るよ☆(ナニヲ
HOME
