リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

/(^o^)\ナンテコッタイ

2007-06-27-Wed-18:10
久々だなぁ(ぉ
最近はサブばっかやってる
LV62にしてAGI転向、魔剣なのでクリと回避目的で頑張ってる
装備?、もちろんメインからぱくってるよ(待
メインは222で停滞中、サブが80になるまでにはそれなりに上げないとなぁ;


( ゚A゚)y-・~~ 腹立つわーあいつらー…
って感じ(ぉ

とりあえず死んで欲しい、話はそれからだ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ (黙

2007-06-18-Mon-18:14
TW?
今日はまだINしてなぃんだょぉ
INすると思ぅけど、まだこれから♪
また今度ね☆(ダレオマエ


ぃゃっほぅ~(マタカ

sailing dayのアドバンス、A達成、スコアなんて覚えてない(待
次は少年の落書き帳をBASICでもいいから、てかBASICじゃないと㍉(ぉ
なのでクリア目指して頑張る
それと共にsailing dayのイクストリーム(綴り忘れた)をC↑出すように頑張るd(’’+
バスドラムさえ普通に出来ればコンボ的に300とか余裕だと思うb
とりあえずアドバンスで500Combo出せればイクストリームは余裕かな(何

リアル?、↑のことですが、何か?(黙

おk、学校の事は控えさせてもらうよ(ぁ

DM<=TW(ぇ

2007-06-17-Sun-00:14
ん~、今日は300kほど狩ったよ
黄泉で50k、道で150k、紅玉で100k
ん~、テシス心配だ(勉強汁

おk、塾行きたいけどそっちも心配だ(ぉ


ぃゃっほ~ぅ(ウルサイヨ

なんてーか、ゴールド<<<<初代DM、なんだけど、俺的には(ぇ

ナイトメアとか、アルティメットパワーが最高にはまっちゃって
しかも両方ともエキスパートリアルでクリアできちゃう、って話よd(’’+(ぉ

そしてDM2もギタドラも買おう、って思ったら

   DM2=5980円
ギダドラ=6280円

おk、お小遣い日を待つことにするよ(ぁ


そんな訳でぇ
ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

DM

2007-06-14-Thu-22:09
今日はINしなかった・・・
理由はリアルでd(’’+(ぉ

まぁ、モチベ下がってるし、テシス休みゲットしないとLV上げる気にもならないだろうな・・・


さぁて、今日は小学校5年生依頼に「ドラムマニア」やりましたよ
兄貴が売っちゃったみたいなの新たに購入
コントローラーが5480円
ソフト(ゴールド)が6480円
っと、普通にソフトの方が高いんだね(ぉ

おk、やってくるぉ
ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

ブローチ

2007-06-12-Tue-23:41
慟哭でお世話になった人を含む4人でブローチ取りに行きますた(’’
LV220とかずば抜けてたせいか、普通に連が1200とか1300とかオヌヌヌヌ(黙

ブローチのおじゃげで敏捷20達成、敏捷で回避少し上がるみたいなんだね、そう思うと聖羽すげぇな、って思える。
さすがぁ、1,5G↑する価値は十分あるな
装備してると廃人だと思われるから蝙蝠でいいけどな(ぉ


リアルか、今日は俺の誕生日らしいぜ
財布とか金とか、、、d(’’+(ぇ
金ならTWで50m欲しいよ
魔石入手で蝙蝠強いのと交換できる(リアル無関係

おk、終わろうか
ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

ポルナレフ召還 \(^o^)/オワタ

2007-06-10-Sun-23:07
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|           
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
       「紅玉4で800k狩っても怠惰が出なかった。」
        な…何を言ってるのかわからねーと思うが
       俺も何をされたのかわからなかった
       頭がどうにかなりそうだった…
          トマトのヘタだとか、永遠不滅の炬火だとか
       そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
                もっと恐ろしいものの 
                        片鱗を味わったぜ…



いやぁ、なんとかLV220になって再振りショックして
それなりに狩りに自信持てるようになってきた。
次は230にしてXD3ソロを目標にしようかなぁ、っと
おk、寝糞は俺を恨んでるd(’’+(ぁ

蝙蝠げと

2007-06-06-Wed-23:42
補正はめっちゃ複合っぽいけど、なんとか入手しますたw
えっと補正は確か・・・覚えとらん(待
65425324だっけな(オボエテルジャン

敏4とSH11に惚れて購入b
狩り効率、ってか体感火力かなり上がったbbbb
あとはシャルンをH6悪魔とかにして更なる火力上昇を狙いたいかも


リアルねぇ、、、あんまり話したくない(待

てな訳でおっつ~(速

キタ━━━━━━━(゜ (゜∀゜) ゜)━━━━━━━!!

2007-06-03-Sun-23:45
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[†しあわせのくつ]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とまぁ、来ちゃった訳なんですよbb
補正糞だったんで回して10/2/1にしてみる。
160m相当でH7↑蝙蝠求めてるけど、どうやら魔石4の方が換金性あるみたいw

ま、これでせっかく買った紋章が1週間分使い果たしちゃったみたい。
だからシャルンとか怠惰で我慢しようかなぁ、と


明日は取引くるかなぁ(’’;
速くしてくれないと逆にモチベ下がるんだよね
蝙蝠持ってる奴早くしなさい(何

因みにSEEDは18mしかありません(少
HOME
