リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

テシス\(^o^)/オワタ

2007-05-31-Thu-22:59
久々に真面目に狩りをした・・・
570k→840k、、、だっけな
まぁ、修練無しで頑張ってますよb


いぁねぇ、倫理の点数が結構良かったんだぉ
95点とか、さすがオレ\(^o^)/(黙

まぁ、数学死んで、英語死んで、理科半死半生で(ぉ
国語はまだ、80↑ならいいやぁ
今のところ合計点数が323なんだよね、このままだと情報系内で1桁100%無理だから諦める(アッソ


そして勉強頑張って将来は医学部にry(不可能

やっと\(^o^)/オワタ

2007-05-30-Wed-23:45
TWについて書く事はなし・・・
人生\(^o^)/オワタ(ぇ


さて、研修旅行が終わったんで、簡単に報告

1日目、オリエンテーリング  なんか変なのいろいろ
2日目、バーベキュー なんか変なのいろいろ
以上、報告を終了する(待

え?、もっと教えて欲しいって?
それ教えると「人生\(^o^)/オワタ」になるからムリぽ(ぁ


それにしても終わったと思った恋がまた新たに始まるなんて
今回はうまくいくかな・・・
ま、一応学級委員って立場あるから
トラブルはなさそう、、、かな?(ぉ


おk、とりあえず進展を祈るよb
※予想→もう俺\(^o^)/オワタ

結構書いてなかったのね(ぇ

2007-05-26-Sat-21:10
諸君、久しぶりだな(黙
と言っても特別にやったことはないな~
今日はできれば217にして220までラストスパートをかける。
狩り場は黄泉7割、紅玉4割、で靴優先で使者狙いまくる。
紅玉は怠惰のレア率そこまで低く無いし、どちらかと言うと結構出るほうだ。
そこ利用してあまり紅玉には入らずに黄泉で靴狙いまくる(ぉ

あとはぁ、あれだ
モナ血にアビつけたb
鋭い刃(下)と生命力(中)の2つ追加して3つコンプリートb

おk、微妙過ぎてワロスだな(ぉ
チャクラにも致命傷(下)つけたんだけど。
これの変化には驚きだな、かなりクリ出るb
まぁ、そんな訳で黄泉乱獲は更に勢いを増したな(アッソ


リアルは~、あ、そうか、テシスあったんだっけ(何

数学と倫理は自信あるぉ~
他の国語、英語、理科は微妙;;
とりあえず80↑は取れてると思うけど、多分70くらいになっちゃうかもしれないかもしれない(意味不

家庭科? ナニソレ? シラネ(ぁ


今日もこうして酸素吸ってます・・・(、、

ネクソン、よくやった(ぇ

2007-05-16-Wed-23:52
いやぁ、今日ついPCに誘惑されてINしちゃったよ(待
とりあえず実装されたアビリティをモナ血に装着b
ディレイが85%とか、これでモナでも陣消しできるようになったな
まぁ、LV的に240とかでも難しいから、俺には無縁だけどな(ぉ
それでも-5%はかなり大きいぉ
LV220でSX380ランダム乙らずにいけばかなり速くなると思う。
計算してみたら、、、確か前ディレイ450だっけな
良く分からないと思うけど
同じ85%でSTAB振らない、LV105のステ、セイラのH110X110で敏を10として計算すると、爆の前ディレイ1570なんだよね。
こんな風に考えると450ってやっぱりかなり高速になってきてるんだなぁ

ちなみにLV240の覚醒LVの人が作るようなステだと
えっと、S240X180だとしようか。これで敏15くらいにしてみよう
これでメギ爆風のディレイ減少80%で。。。
爆130だって(’’(ぉ
これでSX秘薬使うと80になる、ブレスだと-10、、、っと(ぁ

つまり、アビリティの強さは本物ってことだね。
その証拠に輝くかけらとか5~8mくらいだし
他のキラキラ系も1m前後の価格になってる。

輝くシリーズをカウル逝きしてた俺は一体;;;;;(ドンマイ

アビ狙いでうらめしやも積極的に狩っていこうと思います。


今日はひたすら授業授業、っと
かなり疲れる一日だった。
明日も一日移動教室もなく、座りっぱなしの時間割だな

そしてぇ、、、いぁ、うん、まぁいいか(何

んな訳で、ノシ

頑張ってます(`・ω・´)

2007-05-14-Mon-23:07
今日は適当に黄泉で狩りをした。
結構使者沸いてくれたりしたんで靴まで前進、、、かな?w

まぁ、100kくらいしか狩ってないんだけど、流石に黄泉ばっかは疲れちゃうよぉ
たまには道とかいかないとね☆(黙


今日は7限目のHRがしんどかった;
俺なんか、学級委員なんだけど、前でて文化祭ならぬ「白翔祭」というものを色々進行役としてやっていかなくてはならない。
こんなの始めてやるからかなりまぞかった(’’
まぁ、なんとか同じ学級委員の女の子がフォローしてくれたんで助かりましたがw(勿論俺はNot useful(待

そんな訳で来週のHRもやらされそうです。
まぁ、今はテシスのこと考え、、、テストのこと考えて勉強に励みますかな
とかいってPC起動してこうしてTWやってるんですけどねw(ぁ

テシスまぞいかも、あ、テストだ(ぉ

2007-05-13-Sun-23:29
いやぁ、普通にTWやっちゃってる俺がいるよ(ぁ
普通に狩りしてるんだな
今日は道と紅玉4と黄泉、全て回って300kくらい狩った(少

このまま靴は出ないんかね(黄泉篭ってろ


リアル、、、いぁ、休日だしな、なんもねぇよ
↑に書いてある事がリアルだな(意味不


彼女欲しいにゃ~♪(誰

はいはいわろすわろす

2007-05-10-Thu-22:56
TWやった、黄泉の中にいた、40kくらい狩った・・・
はぁ、そのうち妖華1体殺して落ちる様になりそうだ(アリエン

H6↑封印があれば火力それなりに上がるからモチベ少し上がるかな、とは思ってる。


さて、今日は、、、いぁしくった(ぇ
一週間前とかほざいてたけど、二週間前だったな、今日で13日前
今回の土日で最終INになると思う。それ以降はひたすら勉強。
国語は文法、ノート見返して教科書見返して、の繰り返しで
昨日も言った様な数学のやり方で
英語は分かる時に解いておく
理科は公式覚えて、どんな問題の時にどの式を使うのかを見極められるようにする。あとは用語の暗記。
倫理はただひたすら教科書を読み、余裕があれば重要な用語を意味や説明を読みながら書く。
家庭科は知らん(ぇ)、教科書の範囲が分かり次第読み込もうかな。

まぁ、読んでばっかで書かない勉強法だが・・・
俺流に文句あるかね?(黙

あ、明日体育あるじゃん、家庭科もある・・・
まぁコンピュータ基礎の時間あるから、まぁ、ねw(ぉ


そういえば最近AA見るのにはまってる(待
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

な、結構愛着沸くようなAAだろ、もちろんコピーだけどな(ぁ

靴いつ出んだよ;

2007-05-09-Wed-22:20
気付かなかったが、ステと装備が安定してきたのか、与ダメが良い感じになって来た、これもPSの(ry

( ´ω`)・・・修練と紋章買おうかな、とか思ってる
なんか経験値363とか使者930(?)とか狩ってて気が遠くなってくる
レアなんて靴以外なんもいいもんないだろ、それなら経験値上げて紋章で靴の確率あげた方が全然いいと思うんだよね、まぁ、2つ買うとしたら1kかかるし、高校から家まで帰ってくるの曜日によって違うけど、月曜は5時は過ぎるし、火~木は早くても4:30頃だし、まぁ金は終わるの2:55でHRもないから授業終わり次第帰れるんだけどねw、うんつまり俺の言いたい事は、「修練買っても時間帯が満足に合わせられない」ってこと、修練一個4時間あるし、今の火力なら時給200kとか余裕、つまり一日1上げる事ができる、まぁ俺のやる気にもよるけど・・・(ぉ

俺は何が言いたいのだろう(´Д⊂ヽ(ぁ


ええっと、このブログリアルにも教えようかなと思ってるんで、リアルのことも日常的に書くようにしますね、まぁ、URL教える覚悟が俺にあるかどうかだけどな(意味不


今日はなんか、、、いぁ、なにもねぇ、、、いぁ、ある(ドッチダ
テシス一週間前になっちゃいました。あ、テストね(ぉ
なんとかクラスでベスト5、、、は難しいけど、頑張って勉強したいなぁ、って思ってるよぉ~
中学の時に恋した女性に負けないような高校Lifeを送るよ!(アッソ
ま、今も好きだけどな(黙)、、、ごめん、高校で気になる人いるんだ、まぁ薄いけど(何が

乗って来ない;

2007-05-08-Tue-23:02
今日も一応黄泉行ったが、イマイチ乗って来ない・・・
結局60kしか狩らずに現在EXP430k、、、このままだと幸せ靴は愚か、220も程遠い感じになってしまった。

修練は靴出るまで買わない、修練買ったら幸せ靴の出る確率が減る。
そして紋章は最終兵器、217になっても来なかったら買う予定b


あと、装備とか載ってるけど、乙の俺の少なからずの自慢、SX355をこのLVで振れてるんだ、ステは良い感じのはず
問題はモナ血と背中のテシスか・・・

モナはあんま変えようとは思っていない、確かに旧だからX劣るし、何よりH104なのが微妙、でもS39あるし、敏5あるから個人的には気に入っている。それにH109でもS33なら連の威力が上がるだけだし、それならH7封印剣とか買った方がコストは少ない、、、あぁ、なるほど、H強化インクリ品封印剣とかあったっけ(何

紅玉4で怠惰出せば28mくらいにはなるからそっち行こうかな・・・

TW

2007-05-07-Mon-22:51
ブログに乱入、いぁ挑戦(ドッチダ

最近はテシス羽のくせに調子乗って黄泉1いる。
クリほとんど出ないから引き付け→連→引き付け→連でクリ出ないとうらめしや生き残る(弱
んでもって使者は画面内に入ったら速攻でマウスポインタ合わせてクリック、そのせいで横殴り多発、なんてうざいマキシだ(何

とりあえず220までに修練無しで幸せ靴出そうと思ってる、その後は蝙蝠入手して道にでも行こうかなと・・・
POTは下準備としてライフ大300個くらい買ったので事故死はないと思う。反応遅れてロシュ5号使い続けてたら逝くけど(ぁ


ん、そんな訳でこんなマキシ一匹レコルに出没してます。
HOME
