リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

おやおや

2010-05-30-Sun-16:49
ツイッターにも書いたけど
なんか俺のアカウントが垢ハク食らったらしいね
まあ、あれだよねwwwwwww
例の変なURL踏んじゃってたもんねwwwwwwwwwwwwwwww
どまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どう考えてもTWが糞ゲーすぎるから神が垢ハクしたんだろう
おお!神よ!!(笑)

でもどうせならRMTして金にしたかったよねー^o^
安く見積もっても垢含めて7,8万くらいになるかもしれんし

そういえば丁度ネトゲ始めてから4年だね
2006年5月29日に始めたから、これはいい区切りだ

せっかくなんで世話になった装備でも追記に晒していこうかな


あ、因みにPC起動してやってることと言えば
ニコ厨と2chくらい^q^

今もこうして・・・!

新歓

2010-05-15-Sat-23:56
やってきたよー^^ノ
酔いがやばかった。
俺一番酔ってたんじゃね?wwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwww
調子こいて女の子と絡んでたら
友達に「よおリア充、いつ爆発すんの^q^?」って言われて泣いた

2次会で初めて女の子と抱きしめあった件
これから忙しくなりそうです^o^
あ、彼女はできてないよ(笑)
色んな人に彼女できたことないことを嘘だと疑われて死にそうになった
いいから俺とデートでもしろwwwwwwwwwwww


それと酔いに任せておっぱい触りまくると切れられるから注意な
下着は見せてくれんのに意味不明過ぎてワロタ

早いとこ童貞卒業しておきたいところだな
もらってくれる子は俺のmixiでも見ろ^q^


大学デビューは成功を収めたようです。

わーお

2010-04-29-Thu-02:58
服買いに行ったら案の定。2万6千も使っちまった
まあ、これで困らないっしょ
もうちょいシャツが欲しかったかな。あとバッグも欲しいね
ついでにセフレも欲しいね^q^
彼女は趣味の合う子がいいや(笑)

大学入学して早1ヵ月経とうとしているが
周りほとんど遊戯王やってるんだけどwwwwwwwwww
PSPとか普通に持ってて紛失した俺涙目/(^o^)\
せっかく友人にCFW入れてもらったのに勿体無い

とりあえずその遊戯王は適当にやってみようかなと思っている
小学生時代にやっていたから、最低限はできると思うが・・・どうだろうか
てか漁ってたらブルーアイズが3枚出てきた件。んだこれwwwwwwww
ミラフォの初代シークレットレアはお気に入りだったなー


今日は服買いに行ったりでギタドラはやらず
んでもって29日は久々の休日ヒャッホーウ!
GWは夜更かししまくる予定、といっても予定ありそうだから何とも言えんが



誰かお金を恵んでください^o^

どろーん

2010-04-25-Sun-00:55
目指せリア充!
そして非ネト充へ・・・

早く新歓の日にならねえかなー

ツマンネー

2009-12-13-Sun-20:43
本当にやることがなくて困る
大学から来た課題も片付いたし、わざわざ駅まで足を伸ばすのも面倒だし
ギタドラやりてえええええええええええ

本当に暇になったらゲーセンまで行くことにするかな

ついでにオフゲ探しとかないと!

パートの人が多く入ってるみたいだから、年末年始にシフト入ってくれとのことだ
大入りにお年玉!いつもよりうまい!
快く承諾してやったぜ^^b
年末は大変だが年始が暇だからな、レジでボーっとしてるだけで金が貰えるに等しい

まあつまり、自由の時間が多いからオフゲを2本くらい買いたいのよ

何買おうかな!
HOME NEXT
