リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ネトゲ放置

2008-11-16-Sun-17:12

いつか表記した曾根崎心中
ブログ名変えようかな・・・「曾根崎心中」とかかっこようわなにをするやめry


CLANNADやってるからネトゲ放置中、俺なんて偉いんだ・・・(笑)
INしてチャットして混乱9で遊ぶ程度

あと、H8不滅募集します。こちらはもちろんH8フクロウ、メールよろしく!【22:05追記】

マキシは沼のクエやって250にすればいいやー


そ ん な こ と よ り


CLANNADぱないっすwww
最初の選択肢「上書きで何か吹きこむ」ってところ
あそこで「適当に思いついた言葉を発する」ってやると、様々なパターンを見られる
朋也のセンスに感動したwww
こなしたルート
・渚
・杏
・智代
・美佐枝
・幸村
んで今ことみやってる

早くアフターやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あふたー

2008-11-10-Mon-21:09
積んでたから6話までぶっ通しで見た。
春原ルート泣ける・・・ってか泣いた。
俺にも芽衣ちゃんみたいな妹がry

てか原作やってると内容分かっててまた一味違う面白みが沸いてくる。
なんというか、コントローラー握ってやってても画像しか見れねえじゃん?
だけどアニメとなると映像になるし、動きのある内容を楽しめる。
てか志麻君の制服姿(女)最高だった・・・ロングヘアーも中々いいじゃないか・・・!
ああいうのショタって言うの?(笑)
それにしても美佐枝ルートもいい内容だなー・・・

勝平ルートもwktk

何が言いたいかって言うと俺は芽衣ちゃんにお兄ちゃんとry

あ、そういえば昨日xbox360版のCLANNAD起動してみました。
春原相変わらずぱないっすwwwwww

杏らしい告白のしかた

2008-09-15-Mon-00:18

Part25


Part26


なんかまだ23見終わった段階の俺がいる
積んでるなー・・・

杏らしい告白の仕方

2008-09-11-Thu-00:07

Part24、うpされたようです。(遅

杏らしい告白の仕方

2008-08-30-Sat-17:54

Part22


Part23

うpされました。どうぞご視聴ください。
HOME NEXT
