リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

終焉

2010-04-22-Thu-23:06
色々と面倒になってきた。
というかやる気そのものが皆無
移動先の装備を全て売り払い、レコルに装備を戻したところだ

ついでにS7H9不滅を買ってみた^o^
H10不滅はOMに4500で出したんで欲しい人買ってやってください(笑)
装備SH289だそうな
あと11で300いくなら目指したいところだが、如何せんNP必要だから無理ゲー

まあ、どうにでもなるっしょ!
移動先での育成は終了。というか諦めた
影31で狩れないならもうゲームオーバーっすよ^q^



> ななし
あざっす!
緑なんていつになるやら・・・


100422_174737.jpg
なんか頑張ったらすごいことになった。
DMは写メ撮らないつもりだったがこれは流石に残しておきたかった
TENGUが稼ぎに思えるくらいに調子よかったわ

ま!これでも一応前作黄ネだしね!(笑)
もうちょい頑張ってSP23点乗せたかったな
それにしてもノーツ数多いな・・・

てかDMは適当にプレイしてれば黄ネにいけそうなきがしてきた
鈴木愛をしばらくやってなかったせいで苦手寄りになってきたから少々不安だ

とりあえず今はギターっすよwwwwwwwwwwwwwww超オモシレーwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかもう

2010-04-11-Sun-00:45
色々と駄目かもしれない/(^o^)\
とりあえず難なくここまで育成してきたが
Lv150.png
まあ、なんだ
結局月花ステってね!(笑)
パラッシュ握りたかったがディレイ的に考えて無理と判断

問題の影31だが・・・
H125F37の装備条件をクリアし、XA確保するとなると
S初期値になるのは明らかだったということがシミュして分かった^q^
したらばも覗いてみたが
モナ血握り始めと同時に影デビューだそうな
170からの狩り場に困り果てているが、果たしてどうなるか

俺としては意地でも影31で狩りをしたいのだが
あの沸きを考えるとディレイ糞だと全然狩りにならなそうな\(^o^)/
疾風付きセイラハルペorパラッシュなら何とかなりそうな気もしなくないが
やはり高XAが必要になるから、結局厳しそうだ


計画が崩れそうだ!
さてどうするHomuran

どろろーん

2010-04-03-Sat-23:59
育成はここまできた
Lv110.png
狩り場は道
月花複合ステをやってみた。

共通縛りのステ振りだと相変わらずAランダムに恵まれん/(^o^)\
まあ、装備Aはそれなりにあるんで、回避に関しては何とかなってる

125まではちまちまA振りつつ、行けるようになれば黄金砂でも行く予定
125から刀に戻してパラッシュ握ろうと思う

29日の昭和の日から修練の石を入れようかなと考えてる
その後1日挟んで連休始まるから、そこで影底上げをしようと思う。


あ、大学生活始まりますたwwwwwwwwww
なんか色々と忙しくてマジキチ^q^

ギタドラで金無くなっていくし・・・
俺の安息の日々は戻ってくるのか・・・!?

久々に

2010-03-30-Tue-03:46
TWネタでも書いてみる
S2H14クリリンを移動先に移そうとしたら買われた。
という事件が起きたので、新たにクリリンを購入
耐久3/3 S6H13のクリリンを8900NPで買ってみた。
装備SH+3、また火力上がった^q^

移動先にて
Lv95.png
あんまり上がってない/(^o^)\
バーサーカーは必死こいて取っておいた。
これでナックルの中致命が発動したら装備クリティカル補正が35になる

狩り場はとりあえず林
ピン、テチ同様に河童沼なんて行かない
まあ、育成はぼちぼち進めていく予定

時間をください^o^

移動先にてPart2

2010-03-25-Thu-04:25
現在Lv79
80から海底2-1でも行こうかなと思ったけど無謀ということが分かった。
Lv90からにする予定。

今はペナ5-1で狩りを続けているところ。
やはりキツネセット+デモニにC5の虎となるとクリの出方違うな
バーサーカーも欲しいが、上飴3Mとか23人分の計46個で138Mとか訳分からん。

みたらし団子で頑張るしかないのか・・・!
まあ、西遊記クエの好感度頑張って孫悟空まで行ったし
1NPCに1000個とか2000個もやるのは気が滅入るが
1NPCに251個を23回の方が気持ちは楽かもしれん


200になるか分からないが、沼クエで王城進入クエは必須だし
バーサーカー取ることを目的とし、沼クエもついで感覚で進行可能にしておこうと思う。
となると、もう少し育成した後は王城進入クエをやることになりそうだ

生計はOM産デモニを85Mseedで売るという繰り返し
現在AアマやOアマといった軽鎧は準備済み。
武器も115刀のパラッシュに強化成功し、アビつけて使っていこうかなと思ってる。
H66の菊にお世話になり続けるのは癪だが、売りがないから仕方がない^o^

さて、一体どこまでLvは上がるのやら・・・
HOME NEXT
