リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

トロローン

2010-04-17-Sat-23:51
月花握って影31頑張れるかなと思ったが
結局無理だった(笑)
経験値5000級もらえてマキシで狩れる場所ねえの?wwwwwwww

狩り効率は斬りピン>>>>>>>>マキシということが分かった
マキシ屑すぎ^q^
250超えないと使えねえキャラだな



ギターが楽しすぎてやばい
特に新曲枠が良譜面多い

ロングと旧曲もそろそろ真面目に手を付けてみようと思ってる

オルタが安定するようになってきたから
精度上げつつ、オルタ曲を中心にプレイする
運指も基本譜面でFCできるくらいにはしておきたい

Confessionは新曲の中の神曲

久々に

2010-04-13-Tue-22:14
レコルでハゼ乱獲してきた
やっぱり楽しいわwwwwwwww俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

んでもってなんたらの箱から出てきた紋章を活かすため
俺のホーム海底2-1へ
TWCI_2010_4_13_21_14_26.jpg
正味10分
やるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せっかくなんで移動先で今まで出たレアを紹介しようかの

・エンシェントスーツ(ペナ5-1)
・アイスウィング(海底2-1)
・ナインテールフィッシュ(林)
・猫しっぽ(道)
・ランテアビスク(混乱7)
・テラケリー(混乱7)
・魔法師の石(影1)

魔石は正直ビビった
が、しかし、後になって別に何とも思わなかった^q^

課金はぶっちゃけかなりしてる
その割に貯金は一定以上を保ってる(笑)
月末にメギ爆買おうかなーとか思ってるのよ
流石にモナで頑張る気はしない、ディレイ的に考えて納得できん
火力なんてユニクロ装備でも爆クリ5000出せて当然なんだから問題ない

という感じで移動先では結構本格的に育成してる。
狩り場の件についてだが
テチで無理矢理影31に言っていたことを参考として
火力を抑えディレイを重視、の考え方を基に
170からも引き続き月花を持った高速ステで本気を出す予定^o^

恐らく爆800-900程度になりそうだが
クリティカル補正は確保できてるから、そこそこの与ダメにはなりそうかな
まだシミュしていないが、スキキャンはほとんどないくらいのディレイにはできそうだ
H125確保する必要がないとなれば、シミュは楽にできそうだ

あとは時間次第・・・



はい、ギタドラはずっとVやっとります
XGは地味にやってる人がいて困る
XG人がいる→V空いてる→Vやるか
これのループ\(^o^)/

ドラムより最近はギターが楽しいなー
オルタもスランプあったけど、最近安定してきたし
その証拠にSonne緑Gは1発で74%乗った
Dynamis黄Gが66%、ドグマ緑Gが63%、∞緑Bが67%
オルタで頑張って稼いでる^q^

運指もカイザーフェニックス赤Bで77%とかだったかな
それくらいできるようになってて自分でも驚いた
やはりXGが5ボタンだから、Vでの運指はかなり楽に感じるな
運指苦手な人はXGで黄譜面の回数こなせばいいと思う

今作は稼ぎが多い印象
もしかしたらギター頑張ればSP800乗るかもしれん
自分としても期待感があるから、是非ともこなしていきたいところだ


P.S:更新ペースが不定期化してサーセン(笑)
ツイッターも見てね!

ちくしょう・・・

2010-01-18-Mon-22:35
地味にスキルが停滞せずに伸びてる。

今日は実に惜しいことをした・・・
100118_095429.jpg
/(^o^)\
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

5-10と同じSP^q^
難易度70代はやはり落ち着いてやれば稼げるな
100118_135018.jpg
まあ、とりあえず旧曲スキル下限21を目指そうかな

新曲はクルミを若干更新したけど、写メ撮らなかった。

今1105だよ!!


さてさて、TWは相変わらず虎エフェ祭り
S3↑H6で安価のものは片っ端から買い漁ってる
もうね、元がゼリレンなんだから他の補正なんて1以上ありゃなんでもいいね!
インクリ強化については
年占Nスラッシュで最低+4と仮定して、最低でもH10確保できればいいかな
H6高XAQCにインクリ成功すれば、優先的に破魔ハイスラッシュ入れる予定

現在インクリ用虎エフェは30個程度
まだまだ集めるぜ!

これはひどい

2010-01-17-Sun-00:13
Balanceであそこまでいけたならクライズもできるだろうと思った。

やってみたらS判定wwww
100116_132031.jpg
だがパフェ率の低さが異常
意識は繋ぎに向けた。500も繋いだら上等だろう


さて、TW
ゼリレンの時と同様、インクリ強化用に
「HACK型のSH9↑で若干のXAQCがあるもの」を大量に低価格で買い漁ってる。
それと、強化用に年占カードもなるべく安い値段で購入してる

おかげでSEED消費が異常wwwwww

破魔シャープ、年占クリムゾンスラッシュを売却
んでもって魔石で虎の巻求めてる人がいたんで、それで3つ取引
その魔石を1個22Mの66Mで売却

あとはインクリ資金になりそうかなー

H+6でSH18とか欲しいけど、装備H200にしたいからH12は欲しいな

とりあえずハゼで爆2300を出したい・・・
もう少しで出るんだけどなー

他の部位は限界感じてるから強化のしようがない
今回のイベでどうなるかで全てが決まる!

ワーオ

2010-01-16-Sat-00:28
Balanceを久々にやったらロングスキル対象トップになった
21.09だったかな

バスの精度上がって来てるからバス曲に手出してみようかな


さて、TW
なんかイベ期間が20日に短縮されたそうな
流石ネクソンwwwwwやることがちげえwwwwwwwwww

んでもっていらないものをOMで捌いていき
1800のプンシオンプロテクターを購入
自分でMRして50/47/13/13にすることに成功。
10回しか回してねえwwwwwwwwwwwwww
あとは中魔付けて、余裕があれば中機敏でも付けてみる

適当に使えそうな虎エフェもインクリ強化用に購入してある。
破魔ハイスラッシュが2枚あるから、これを使おうかね
インクリは基本的に加護を使う予定

さて、H10くらいのエフェクト装備になれば満足なのだが、果たしてどうなるか

イベ終了後が楽しみだ
HOME NEXT
